Back

ジャストパリィ(打撃)

01/07 12:02 *
Movement
キャラクター テリー
名前 ジャストパリィ(打撃)
ジャストパリィ
同じ名前で検索
classic クラシック MPMK
MPMK
同じコマンドで検索
属性 ドライブシステム
ガード
ダメージ 0
ヒット数
キャンセル
Frame Data
発生 1
持続
硬直 1
全体
Advantage
ヒット硬直差
ガード硬直差
備考

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター


データに誤りがあれば訂正できます。編集
Id フィールド 古い値 新しい値 ユーザー 更新日時
2,170 完全無敵 6F 5F admin 01/07 12:02
2,169 本文 ・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する ・硬直終了から6Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター ・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する ・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター admin 01/07 12:02

1 to 2 Items of 2

Back