ジャストパリィ(打撃)
01/07 12:02 *
Movement
キャラクター | ![]() | |
---|---|---|
名前 | ジャストパリィ(打撃) ジャストパリィ | 同じ名前で検索 |
![]() ![]() MPMK | 同じコマンドで検索 | |
属性 | ドライブシステム | |
ガード | ||
ダメージ | 0 | |
ヒット数 | ||
キャンセル |
Frame Data
発生 | 1 | |
---|---|---|
持続 | ||
硬直 | 1 | |
全体 |
Advantage
ヒット硬直差 | ||
---|---|---|
ガード硬直差 |
備考
・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
データに誤りがあれば訂正できます。編集
1 to 2 Items of 2