フェイロン

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 フェイロンのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30
5020
ch/sp/su32711+2+5----- 詳細
近中P 近中PHL70
10040
sp/su521622+3+7----- 詳細
近強P 近強PHL100[80]
200[150]60
sp/su452533-12-7[] refers to active frames 3~5----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
-429140+3----- 詳細
近中K 近中KHL75
10040
sp/su421823-6-3----- 詳細
近強K 近強KHL120
20060
su632432-9-5----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL30
5020
ch/sp/su32711+2+5----- 詳細
遠中P 遠中PHL80
10040
su521622-4-1----- 詳細
遠強P 遠強PHL120
20060
-731827-3+1----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
-421116-2+1----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-721826-6-3----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-942032-6-2----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su329130+3----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL65
10040
su43915+2+5----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL100
20060
-832030-50----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
ch/su438140+4Cannot chain into itself----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL80
10040
su541321-30----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL100
15060
-622532-9-Hard knockdown----- 詳細
直下落踵 前+中KH70
10040
-1822 + After landing 1435-4+1Only -1 hit advantage vs crouching opponents----6f~ 詳細
遠撃蹴 前+強KHL90*60
150*5060*20
-*su152(7)21540-1+3----- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-44-7------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-53-7------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-64-9------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH50
5020
-45-8------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-66-11------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-65-10------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-45-8------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-55-9------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-66-11------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH40
5020
-48-11------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-54-8------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-67-12------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-65235101------- 詳細
襲首刈 前投げ0.88130
13040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
天昇頭砕脚 後投げ0.88140
14040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
sp 烈火拳 烈火拳 弱P (1)HL50
5010/10
-722230-5-116f~ cancellable into next move----- 詳細
sp 烈火拳 中P (1)HL55
5010/10
-922434-7-318f~ cancellable into next move----- 詳細
sp 烈火拳 強P (1)HL60
5010/10
-1022637-9-519f~ cancellable into next move----- 詳細
sp 烈火拳 Part 2 烈火拳 弱P (2)HL50
5010/10
-722331-8-417f~ cancellable into next move----- 詳細
sp 烈火拳 中P (2)HL55
5010/10
-722533-10-617f~ cancellable into next move----- 詳細
sp 烈火拳 強P (2)HL60
5010/10
-722735-12-817f~ cancellable into next move----- 詳細
sp 烈火拳 Part 3 烈火拳 弱P (3)HL60
4010/10
-723644-19------ 詳細
sp 烈火拳 中P (3)HL60
4010/10
-923646-19------ 詳細
sp 烈火拳 強P (3)HL60
4010/10
-924050-23------ 詳細
sp EX 烈火拳 烈火拳 EX (1)HL65
50-250/0
-7225330+216f~ cancellable into next move----- 詳細
sp EX 烈火拳 Part 2 烈火拳 EX (2)HL65
500/0
-722735-1017f~ cancellable into next move----- 詳細
sp EX 烈火拳 Part 3 烈火拳 EX (3)HL70
400/0
-924050-23------ 詳細
sp 熾炎脚 熾炎脚 弱KHL110[70]
200[100]30/40
su51216+2254-30-[] refers to active frames 3~12All: 1~4f--5~6f7f~ 詳細
sp 熾炎脚 中KHL120[90]
200[100]30/40
su*-51220+2258-32-[] refers to active frames 3~12All: 1~5f--6f7f~ 詳細
sp 熾炎脚 強KHL100*50
100*10030/40*20
su*-52*1024+2262-36-All: 1~5f--6f7f~ 詳細
sp EX 熾炎脚 熾炎脚 EXHL100*50*40
100*50*40-250/0
su*-*-52*8*1118+2265-39-All: 1~6f---7f~ 詳細
sp 烈空脚 烈空脚 弱KHL30*30*40
50x310/30*20*20
-142(5)4(6)25+1653-401st hit armor breakAll: 1~8f---9f~ 詳細
sp 烈空脚 中KHL30*30*50
50x310/30*20*20
-162(5)4(6)25+1453-2+21st hit armor breakAll: 1~10f---11f~ 詳細
sp 烈空脚 強KHL35*35*30
50x310/30*20*20
-182(5)4(6)24+13530+41st hit armor break----13f~ 詳細
sp EX 烈空脚 烈空脚 EXHL30*30*40
50x3-250/0
-182(5)4(6)24+13530+41st hit armor breakAll: 1~12f-All: 13~36f-13f~ 詳細
sp 転身 転身0.921
010/40
-1425166-+7----- 詳細
sp EX 転身 転身 EX1.231
0-250/0
-1225164-+7----- 詳細
su 烈火真拳 烈火真拳HL50x4*170
0-1000/0
-1+52(10)2(12)2(11)2(20)257125-38-All: 1~6f---- 詳細
ul 烈火真撃 烈火真撃HL60x4*165[350]
00/0
-0+102(11)2(12)2(10)2(21)257130-38-2nd & 4th Hit cannot hit airborne opponents...All: 1~11f---- 詳細
ul 逆鱗拳 逆鱗拳-470
00/0
-0+1356196--Counters for 35f, Hard Knockdown, loses to natu...----- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.