まこと

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 まことのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
立弱P 立弱PHL30
5020
sp/su44512+2+5----- 詳細
立中P 立中PHL60
10040
sp/su57718+2+5----- 詳細
立強P 立強PHL80
20060
sp/su632432-9-5----- 詳細
立弱K 立弱KHL40
5020
sp/su538150+3All recovery frames can be canceled into a Kara...----- 詳細
立中K 立中KHL70
10040
sp/su641221-2+1----- 詳細
立強K 立強KHL100
25060
su881227-2+2----- 詳細
前+ 弱P 前+ 弱PHL30
5020
sp/su347130+3----- 詳細
前+ 中P 前+ 中PHL90
10040
su768200+3----- 詳細
前+ 強P 前+ 強PHL90
20060
-1381838-8-4----- 詳細
前+ 弱K 前+ 弱KHL40
5020
-731221-4-1During entire startup, can cancel into a Specia...----- 詳細
前+ 中K 前+ 中KHL90
10040
-1531633-1+2----- 詳細
前+ 強K 下段 前+ 強KL110
20060
-1932344-8-Hold button to feint (total 27f)----8~14f 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su44613+1+4----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL60
10040
sp/su76921-1+2----- 詳細
屈強P
(しゃがみ) 下段
屈強PL90
10060
-732433-9------ 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL30
5020
sp/su447140+3----- 詳細
屈中K
(しゃがみ)
屈中KHL70
10040
-768200+3----- 詳細
屈強K
(しゃがみ)
屈強KHL90
20060
-941729-3+1----- 詳細
山背 前+強P > 強PHL50*80
50*10020*20
-73(3)51835-5-1----- 詳細
ターゲットコンボ 1 弱K > 中KHL50
10040
sp/su241419-4-1----- 詳細
ターゲットコンボ 2 前+中K > 強KHL100
20060
-871428-3+1----- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-49-12----Legs: During startup-- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-56-10----Legs: During startup-- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
25060
-82-9----Legs: During startup-- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH40
5020
-49-12----Legs: During startup-- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-710-16----Legs: During startup-- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-75-11----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
--49-12----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-56-10----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-65-10----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH40
5020
-49-12----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH80
10040
-75-11----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-95-13----Legs: During startup-- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-64235100------- 詳細
引き寄せ頭突き・塔頭 前投げ0.95100
20040
-322024-+1Forces stand----- 詳細
肘落とし三連突き・荒磯 後投げ0.85130
12040
-322024--Untechable knockdown----- 詳細
sp 直上正拳突き・吹上 直上正拳突き・吹上 弱PHL90
16030/40
su/ju683144--Jump cancellable, cannot hit grounded opponents----- 詳細
sp 直上正拳突き・吹上 中PHL90
16030/40
su/ju1083249--Jump cancellable, cannot hit grounded opponents----2f 詳細
sp 直上正拳突き・吹上 強PHL90
16030/40
su/ju1383252--Jump cancellable, cannot hit grounded opponents----2~3f 詳細
sp EX 直上正拳突き・吹上 直上正拳突き・吹上 EXHL80
100-250/0
su/ju1083249--Jump cancellable on hit only----2f 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 突進正拳突き・疾風 弱P (Lv1)HL90
12020/40
su852335-808f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 弱P (Lv2)HL105
13520/40
su4+852339-7+1Charge 4~23f, 8f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 弱P (Lv3)HL120
15020/40
su24+852359-6+2Charge 24~43f, 8f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 弱P (Lv4)HL135
16520/40
su44+2051987-2-Charge 44~63f, 20f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 弱P (Lv5)HL190
18020/40
su64+1151998-2-Charge 64f, 11f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 中P (Lv1)HL100
12020/40
su1552140-7+115f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 中P (Lv2)HL115
13520/40
su4+1552144-6+2Charge 4~23f, 15f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 中P (Lv3)HL130
15020/40
su24+1552164-5+3Charge 24~43f, 15f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 中P (Lv4)HL155
16520/40
su44+2051987-2-Charge 44~63f, 20f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 中P (Lv5)HL190
18020/40
su64+1151998-2-Charge 64f, 11f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 強P (Lv1)HL110
12020/40
su2051943-6+220f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 強P (Lv2)HL125
13520/40
su4+2051947-5+3Charge 4~23f, 20f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 強P (Lv3)HL140
15020/40
su24+2051967-4+4Charge 24~43f, 20f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 強P (Lv4)HL155
16520/40
su44+2051987-2-Charge 44~63f, 20f startup from button release----- 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 強P (Lv5)HL190
18020/40
su64+1151998-2-Charge 64f, 11f startup from button release----- 詳細
sp EX 突進正拳突き・疾風 突進正拳突き・疾風 EXHL120
150-250/0
su1361634-4------ 詳細
sp 突進正拳突き・疾風 キャンセル 突進正拳突き・疾風 キャンセル--
--
---Total 1212--Fastest cancel is 16f----- 詳細
sp 打ち下ろし手刀・颪 打ち下ろし手刀・颪 弱PH90
20030/30
su2261643-4+4+3 hit advantage on crouching opponent----- 詳細
sp 打ち下ろし手刀・颪 中PH100
20030/30
su2361543-5+5+4 hit advantage on crouching opponent----- 詳細
sp 打ち下ろし手刀・颪 強PH150
20030/30
su2461443-5------ 詳細
sp EX 打ち下ろし手刀・颪 打ち下ろし手刀・颪 EXH120
200-250/0
su1861942-4--All: 1~12fAll: 1~12f-- 詳細
sp 吊るし喉輪・唐草 吊るし喉輪・唐草 弱K0.9340
8020/40
-725159-+12----- 詳細
sp 吊るし喉輪・唐草 中K0.9940
8020/40
-825160-+12----- 詳細
sp 吊るし喉輪・唐草 強K1.0640
8020/40
-925161-+12----- 詳細
sp EX 吊るし喉輪・唐草 吊るし喉輪・唐草 EX0.9360
120-250/0
-524753-+12----- 詳細
sp 閃空カカト落とし・剣 閃空カカト落とし・剣 弱KHL90
12010/40
-114After landing 1125------- 詳細
sp 閃空カカト落とし・剣 中KHL100
14010/40
-134After landing 1127------- 詳細
sp 閃空カカト落とし・剣 強KHL150
20010/40
-154After landing 1129------- 詳細
sp EX 閃空カカト落とし・剣 閃空カカト落とし・剣 EXH60*100
100*120-250/0
-151*4After landing 1130----All: 1~15f-- 詳細
su 丹田練氣・攻めの型 丹田練氣・攻めの型HL-
--1000/0
-1+0[720]11731--[] refers to the life of the power up; increase...All: 1~12f---- 詳細
ul 正中線五段突き 正中線五段突きHL75*365
00/0
-0+634755-29-Can juggle, 1st hit goes into animationAll: 1~8f---- 詳細
ul 暴れ土佐波砕き 暴れ土佐波砕き 弱KHL105*75*60*150[60*45*45*60]
00/0
-*-*-*ju/dashFrom wall 0until groundAfter landing 2626-28-Startup can pass through opponent, fastest star...--All: Until landing from wallAll: Until wall- 詳細
ul 暴れ土佐波砕き 中KHL105*75*60*150[60*45*45*60]
00/0
-*-*-*ju/dashFrom wall 0until groundAfter landing 2626-28-Startup can pass through opponent, fastest star...--All: Until landing from wallAll: Until wall- 詳細
ul 暴れ土佐波砕き 強KHL105*75*60*150[60*45*45*60]
00/0
-*-*-*ju/dashFrom wall 383+After landing 2639-28-Startup can pass through opponent, fastest star...--All: Until landing from wallAll: Until wall- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.