ヤン

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ヤンのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL20
5020
ch/sp/su42611+4+8----- 詳細
近中P 近中PHL55
10040
sp/su521218+4+6----- 詳細
近強P 近強PHL70*50[40*65]
100*5060*20
sp/su*-61*31726-5+2[] refers to Seiei Enbu----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
sp/su4[3]2813+1+4[] refers to Seiei Enbu----- 詳細
近中K 近中KHL50
10040
ju741222-2-7f~ Jump cancellable----- 詳細
近強K 近強KHL110
20060
-1041831-8-4----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL20
5020
ch/sp/su42611+4+8----- 詳細
遠中P 遠中PHL55
10040
sp/su621320-1+2----- 詳細
遠強P 遠強PHL100
20060
-941931-4+1----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL30
5020
sp/su4[3]2813+1+4[] refers to Seiei Enbu----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-731019-1+1----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-1041831-8-4----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su42611+3+6----- 詳細
屈中P
(しゃがみ) 下段
屈中PL70[60]
10040
-521016-2+2[] refers to Seiei Enbu----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL75*50[60*40]
125*7560*20
-93(3)21430-2+1[] refers to Seiei Enbu----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL30
5020
sp/su32812+1+4----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL60
10040
sp/su621421-1+1----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL90
15060
-822332-7------ 詳細
旋風脚 前+中KH80
10040
-2041336-20-Feet: 10~19f--8~23f 詳細
ターゲットコンボ 1 近弱K > 中KHL40
6040
-741929-5+111f~ Jump cancellable----- 詳細
ターゲットコンボ 1 … > 強KHL87
10040
-531724-2+2----- 詳細
ターゲットコンボ 2 中P > 強PHL35
5020
-1042336-7+1----- 詳細
ターゲットコンボ 2 ... > 後+強PHL50
5020
su1542240-8------ 詳細
ジャンプ 弱P ジャンプ 弱PH50
5020
-411-14------- 詳細
ジャンプ 中P ジャンプ 中PH80
10040
-47-10------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-87-14------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-76-12------- 詳細
ジャンプ 弱K ジャンプ 弱KH40
5020
-48-11------- 詳細
ジャンプ 中K ジャンプ 中KH70
10040
-65-10------- 詳細
ジャンプ 強K ジャンプ 強KH100
20060
-56-10------- 詳細
雷撃蹴 (空中) 下前+弱KHL60
5040
-7until groundAfter landing 613-5-1----- 詳細
(空中) 下前+中KHL60
5040
-7until groundAfter landing 613-6-2----- 詳細
(空中) 下前+強KHL60
5040
-7until groundAfter landing 613-6-2----- 詳細
ターゲットコンボ 3 (空中) 中K > 下前+中KHL60
15060
-4until groundAfter landing 610------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123456-20-20----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123464-14------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-65234100------- 詳細
戟躰風颱 前投げ0.9120
10040
-322024------- 詳細
猿倒蹴撃 後投げ0.9130
12040
-322024------- 詳細
sp 螳螂斬 螳螂斬 弱P (1)HL30
5010/20
su822231-2+119f~ cancellable into next attack----- 詳細
sp 螳螂斬 中P (1)HL35
5010/20
su822534-4-119f~ cancellable into next attack----- 詳細
sp 螳螂斬 強P (1)HL40
5010/20
su823039-6-319f~ cancellable into next attack----- 詳細
sp 螳螂斬 Part 2 螳螂斬 弱P (2)HL40
5010/20
su822534-5-119f~ cancellable into next attack----- 詳細
sp 螳螂斬 中P (2)HL50
5010/20
su822837-8-419f~ cancellable into next attack----- 詳細
sp 螳螂斬 強P (2)HL55
5010/20
su823544-10-619f~ cancellable into next attack----- 詳細
sp 螳螂斬 Part 3 螳螂斬 弱P (3)HL65
8010/20
su822938-8------ 詳細
sp 螳螂斬 中P (3)HL65
8010/40
su823342-12------ 詳細
sp 螳螂斬 強P (3)HL70
8010/40
su823544-14------ 詳細
sp EX 螳螂斬 螳螂斬 EXHL60
50-250/0
su711825-1015f~ cancellable into next attack----- 詳細
sp EX 螳螂斬 派生 1 螳螂斬 EX (2 hit)HL32
500
su512025-3-213f~ cancellable into next attack----- 詳細
sp EX 螳螂斬 派生 2 螳螂斬 EX (3 hit)HL32
700
su6218[22]25-8-115f~ cancellable into next attack, [] refers to...----- 詳細
sp EX 螳螂斬 派生 3 螳螂斬 EX (4 hit)HL32
800
su5123[27]28-11-513f~ cancellable into next attack, [] refers to...----- 詳細
sp EX 螳螂斬 派生 4 螳螂斬 EX (5 hit)HL40
460
su822938-13------ 詳細
sp 快ホウ 快ホウ 弱K--
-0
---Total 2727--All: 11~15f---- 詳細
sp 快ホウ 中K--
-0
---Total 3434--All: 13~19f---- 詳細
sp 快ホウ 強K--
-0
---Total 4242--All: 14~23f---- 詳細
sp EX 快ホウ 快ホウ EX--
--250/0
---Total 3232--All: 14~22fAll: 1~13fAll: 1~13f-- 詳細
sp 白虎双掌打 白虎双掌打 弱P--
--
---Total 26[24]26--[] refers to Seiei Enbu-Lower body: 1~24fLower body: 1~24f-- 詳細
sp 白虎双掌打 中PHL120
15010/60
su16917[15]41-70[] refers to Seiei Enbu----- 詳細
sp 白虎双掌打 強PHL140
20010/60
su22915[13]450-[] refers to Seiei Enbu----- 詳細
sp EX 白虎双掌打 白虎双掌打 EXHL150
2500
su25131350-10--Lower body: 1~20fLower body: 1~20f-- 詳細
sp 穿弓腿 穿弓腿 弱KHL70*50
100*5030/30*30
su*-53*333+1457-29-All: 1~5f-All: 6~10f-5f~ 詳細
sp 穿弓腿 中KHL70*55
100*5030/30*30
su*-6~243*327+1452-24-Startup changes depending on proximity to opponent----6~24f 詳細
sp 穿弓腿 強KHL70*60
100*10030/30*30
su*-7~383*323+1449-21-Startup changes depending on proximity to opponent--6~11f (at fastest) or 6~43f (at longest)-7f~ (at fastest) or 38f~ (at longest) 詳細
sp EX 穿弓腿 穿弓腿 EXHL45*45*65
50*100*100-250/0
su*su*-4~311*1*227+1751-25---1~11f (at fastest) or 1~34f (at longest)-4f~ (at fastest) or 31f~ (at longest) 詳細
sp 前方転身 前方転身0.961
010/30
-1024859-+7----- 詳細
sp EX 前方転身 前方転身 EX1.191
0-250/0
-824857-+7----- 詳細
su 星影円舞 星影円舞--
--1000/0
-1+0370Total 7377--Damage 1/4, lasts 370 frames at full UltraAll: 1~2f---- 詳細
ul 雷震魔破拳 雷震魔破拳HL480
00/0
-0+854355-28-On hit goes into animationAll: 1~9f---- 詳細
ul 転身穿弓腿 転身穿弓腿HL60*45x2*90[440]
00/0
-0+6~322(2)5(7)3(7)3(9)337+20103-79-1st hit vs. ground opponent triggers animation--All: 1~32f-? 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.