ユン

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ユンのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL20
5020
ch/sp/su32711+3+6----- 詳細
近中P 近中PHL60
10040
sp/su441017+2+4----- 詳細
近強P 近強PHL70*50
80*12030*30
sp/su*-61*32029-50----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
sp/su43713+2+4----- 詳細
近中K 近中KHL60
8040
ju741525-5-7f~ Jump cancellable----- 詳細
近強K 近強KHL110
20060
-1242136-7------ 詳細
遠弱P 遠弱PHL20
5020
ch/sp/su42611+3+6----- 詳細
遠中P 遠中PHL60
8040
sp/su551423-5-2----- 詳細
遠強P 遠強PHL120
20060
-932031-5-1----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL30
5020
sp/su43713+2+4----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-631321-2+1----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-1241631-4------ 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL30
5020
ch/sp/su32812+2+4----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL60
10040
sp/su54614+2+6----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL50*60
100*8030*30
-62(4)41732-3+1----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
ch/sp/su42813+1+4----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL60
10040
sp/su531421-30----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL65
10060
-1042336-12------ 詳細
旋風脚 前+中KH70
10040
-2041336-1+2-Feet: 6~23f--7~23f 詳細
打開 前+強PHL110
20060
-1462039-8------ 詳細
ターゲットコンボ 2 下+中P > 下+強PHL30*40
50*10030*30
su52(4)41832-40----- 詳細
ターゲットコンボ 3 下+強K > 強KHL55
10040
su742434-9------ 詳細
ターゲットコンボ 4 中P > 強PHL35
5030
-932031-6+1----- 詳細
ターゲットコンボ 4 … > 後+強PHL60
6230
su1352441-8------ 詳細
ターゲットコンボ 5 弱P > 弱KHL20
5020
-42813+1+4----- 詳細
ターゲットコンボ 5 ... > 中PHL40
8040
sp/su551423-2-1----- 詳細
ジャンプ 弱P ジャンプ 弱PH35
5020
-313-15------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-48-11------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-46-9------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH110
20060
-55-9------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH110
20060
-64-9------- 詳細
ジャンプ 弱K ジャンプ 弱KH40
5020
-410-13------- 詳細
ジャンプ 中K ジャンプ 中KH70
10040
-74-10------- 詳細
ジャンプ 強K ジャンプ 強KH100
20060
-54-8------- 詳細
雷撃蹴 (空中) 下前+弱KHL60
10020
-7until groundAfter landing 613-5+1----- 詳細
(空中) 下前+中KHL60
10020
-8until groundAfter landing 614-60----- 詳細
(空中) 下前+強KHL60
10020
-7until groundAfter landing 613-60----- 詳細
ターゲットコンボ 1 (空中) 弱P > 前+強PH90
15060
-35-7------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-65234100------- 詳細
戟躰風颱 前投げ0.9110
15040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
猿倒蹴撃 後投げ0.9130
11040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
sp 絶招歩法 絶招歩法 弱PHL90
15030/30
su9710+1237-9--Feet: 9~19f--9f~ 詳細
sp 絶招歩法 中PHL110
15030/30
su1496+1139-7--Feet: 14~22f--14f~ 詳細
sp 絶招歩法 強PHL130
15030/30
su17118+641-9--Feet: 17~30f--17f~ 詳細
sp EX 絶招歩法 絶招歩法 EXHL80*60
100*100-250/0
su*-173*64+1140-1--Feet: 17~25f--17f~ 詳細
sp 鉄山靠 鉄山靠 弱PHL100
10020/30
su1661435-3+2----- 詳細
sp 鉄山靠 中PHL125
20030/60
su2151843-6---Upper body: 4~18f-- 詳細
sp 鉄山靠 強PHL100
20030/60
su2542250-7---Upper body: 18~22f-- 詳細
sp EX 鉄山靠 鉄山靠 EXHL90*40
150*100-250/0
su*-131(1)42038-6---Upper body: 4~13f-- 詳細
sp 虎撲子 (Fake) 虎撲子 (fake)--
--
---Total 2525------- 詳細
sp 虎撲子 虎撲子HL140
20020/60
su23101345+1------ 詳細
sp EX 虎撲子 虎撲子 EXHL160
300-250/0
su23132156-13--Lower body: 1~20f--- 詳細
sp 二翔脚 二翔脚 弱KHL70*50
100*5030/20*20
-52(6)414+1141-16-Cannot hit crouching opponents-All: 1~5fLegs: 8~16f-4f~ 詳細
sp 二翔脚 中KHL70*40
100*5030/30*20
-62(6)418+1449-23-Cannot hit crouching opponents-Lower body: 1~7fLegs: 8~17f1~7f5f~ 詳細
sp 二翔脚 強KHL70*70
100*10030/30*30
-82(6)424+1457-29--All: 1~7fLegs: 8~19f-7f~ 詳細
sp EX 二翔脚 二翔脚 EXHL60*40
100*100-250/0
-42(6)418+1750-26--All: 1~5fLegs: 6~15f-3f~ 詳細
sp 前方転身 前方転身1.11
020/30
-1024556-+7----- 詳細
sp EX 前方転身 前方転身 EX1.31
0-250/0
-824554-+7----- 詳細
su 幻影陣 幻影陣--
--1000/0
-1+0370Total 8378--Move properties change, certain moves dash/back...All: 1~3f---- 詳細
ul 揚炮 揚炮HL105*45x2*135[375]
00/0
-0+93(14)3(20)4(34)339128-21-1st hit goes into animation, [] refers to anima...All: 1~11f---- 詳細
ul 槍雷連撃 槍雷連撃HL60*45x3*255
00/0
-0+103(6)3(7)3(10)3(9)146100-26-5th hit goes into animationAll: 1~12f-All: 13~19f-- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.