バイソン

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 バイソンのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL20
5020
ch/sp/su42712+2+5----- 詳細
近中P 近中PHL70
10040
sp/su641221-2+4----- 詳細
近強P 近強PHL120
20060
su551625-3+2----- 詳細
近弱K 近弱KHL40
5020
ch/sp/su32711+2+5----- 詳細
近中K 近中KHL90
10040
sp/su541321-30----- 詳細
近強K 近強KHL100
20060
su721321+3+7----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL20
5020
ch/sp/su4249+5+8----- 詳細
遠中P 遠中PHL90
10040
su721624-4-1----- 詳細
遠強P 遠強PHL100
20060
-942133-7-3----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
ch/su421015-1+2----- 詳細
遠中K 遠中KHL90
10040
su931223-1+2----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-822029-40----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su3259+4+7----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL70
10040
sp/su741222-2+1----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL90
20060
su752132-8-3----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL30
5020
sp/su429140+3----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL70
10040
su82817+4+7----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL90
12060
su822231-6------ 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-52-6------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH90
10040
-54-8------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH110
20060
-59-13--Until end of active frames can adjust left or r...----- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH50
5020
-53-7------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-62-7------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH110
20060
-52-6------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-43-6------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-73-9------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH90
20060
-67-12------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH50
5020
-56-10------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH80
10040
-72-8------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-86-13------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL90
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL120
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-170
20060
-65235101------- 詳細
ヘッドボマー 前投げ0.93130
16040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
レバーブレイク 後投げ0.93130
10040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
sp ダッシュストレート ダッシュストレート 弱PHL100
10020/30
su13[4]71736-3-1Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp ダッシュストレート 中PHL110
15020/30
su22[7]61946-6-1Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp ダッシュストレート 強PHL120
20020/30
su35[7]62060-8-1Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp EX ダッシュストレート ダッシュストレート EXHL120
200-250/0
su35[7]61757-2+2Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp ダッシュアッパー ダッシュアッパー 弱KHL100
10020/30
su14[5]42037-3-1Cannot hit crouching opponents, startup changes...----- 詳細
sp ダッシュアッパー 中KHL110
15020/30
su22[7]42045-5+1Cannot hit crouching opponents, startup changes...----- 詳細
sp ダッシュアッパー 強KHL120
20020/30
su35[7]42159-7+1Cannot hit crouching opponents, startup changes...----- 詳細
sp EX ダッシュアッパー ダッシュアッパー EXHL120
200-250/0
su35[7]41856-1+4Cannot hit crouching opponents, startup changes...----- 詳細
sp ダッシュグランドストレート ダッシュグランドストレート 弱PL90
10020/30
su22[13]82150-8-Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp ダッシュグランドストレート 中PL100
15020/30
su29[14]82157-10-Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp ダッシュグランドストレート 強PL110
20020/30
su42[14]82170-11-Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp EX ダッシュグランドストレート ダッシュグランドストレート EXL110
200-250/0
su42[14]81766-3-Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp ダッシュスイングブロー ダッシュスイングブロー 弱PH70
7020/30
su31[22]52156-20+9 hit advantage vs. crouching opponents, start...----- 詳細
sp ダッシュスイングブロー 中PH90
15020/30
su38[23]52163-6+2+9 hit advantage vs. crouching opponents, start...----- 詳細
sp ダッシュスイングブロー 強PH100
20020/30
su51[23]52176-8+10+9 hit advantage vs. crouching opponents, start...----- 詳細
sp EX ダッシュスイングブロー ダッシュスイングブロー EXH100
200-250/0
su51[23]52176-5+10+9 hit advantage vs. crouching opponents, start...----- 詳細
sp ダッシュグランドスマッシュ ダッシュグランドスマッシュ 弱KHL100
10020/30
su21[12]82048-5-Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp ダッシュグランドスマッシュ 中KHL110
15020/30
su28[13]82055-7-Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp ダッシュグランドスマッシュ 強KHL120
20020/30
su41[13]82068-9-Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp EX ダッシュグランドスマッシュ ダッシュグランドスマッシュ EXHL120
200-250/0
su41[13]81664-3-Startup changes according to distance, [] refer...----- 詳細
sp バッファローヘッドバット バッファローヘッドバット 弱PHL100
20030/40
-81110+2250-22-Charge 55f-Upper body: 1~7fAll: 1~18f1~18f8f~ 詳細
sp バッファローヘッドバット 中PHL120
20030/40
-101110+2252-22-Charge 55f-Upper body: 1~9fAll: 1~20f1~20f10f~ 詳細
sp バッファローヘッドバット 強PHL140
20030/40
-121110+2254-21-Charge 55f-Upper body: 1~11fAll: 1~22f1~22f12f~ 詳細
sp EX バッファローヘッドバット バッファローヘッドバット EXHL150
200-250/0
-121110+2254-21-Charge 55f1~15f---12f~ 詳細
sp ターンパンチ ターンパンチ LV1HL130
20030/40
su3071349-2+2Charge 32f (0.5s)-All: 1~18f--- 詳細
sp ターンパンチ LV2HL150
21030/40
su3071652-40Charge 121f (2s)-All: 1~18f--- 詳細
sp ターンパンチ LV3HL180
22030/40
su3081855-7-3Charge 241f (4s)-All: 1~18f--- 詳細
sp ターンパンチ LV4HL210
23030/40
su3092159-9-5Charge 481f (6s)-All: 1~18f--- 詳細
sp ターンパンチ LV5HL250
24030/40
su30102261-14-10Charge 961f (14s)-All: 1~18f--- 詳細
sp ターンパンチ LV6HL280
25030/40
su30112464-17-13Charge 1441f (22s)-All: 1~18f--- 詳細
sp ターンパンチ LV7HL410
26030/40
su30122667-20-16Charge 1921f (30s)-All: 1~18f--- 詳細
sp ターンパンチ LV8HL460
27030/40
su30132971-24-20Charge 2401f (38s)-All: 1~18f--- 詳細
sp ターンパンチ LV9HL510
28030/40
su30153276-29-25Charge 2881f (46s)-All: 1~18f--- 詳細
sp ファイナルターンパンチHL560
29030/40
su30163681-34-30Charge 3360f (54s)-All: 1~18f--- 詳細
su クレイジーバッファロー (P) クレイジーバッファロー (P)HL60x4*105
0-1000/0
-1+96(8)6(7)6(8)6(15)331105-14-Charge 55fAll: 1~10f---- 詳細
su クレイジーバッファロー (K) クレイジーバッファロー (K)HL60x4*105
0-1000/0
-1+76(8)6(8)6(8)6(16)331105-14-Charge 55fAll: 1~9f---- 詳細
ul バイオレンスバッファロー (P) バイオレンスバッファロー (P)HL45x2*38x2*45x2*38x2*53x3
00/0
-0+113*3(8)3*3(7)3*3(8)3*3(15)1x339114-26-Hold punch before last punch for a straight end...All: 1~12f---- 詳細
ul バイオレンスバッファロー (K) バイオレンスバッファロー (K)HL45x2*38x2*45x2*38x2*53x3
00/0
-0+83*3(8)3*3(7)3*3(8)3*3(16)1x339112-26-Hold punch before last punch for a straight end...All: 1~9f---- 詳細
ul ダーティブル ダーティブル1.3250
7000/0
-0+134851--All: 1f---- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.