ポイズン

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ポイズンのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30
5020
ch/sp/su32711+2+5Whiffs on small crouching characters. 詳細
近中P 近中PHL40, 40
50, 5020, 20
sp/su52(8)2925+3+62nd hit will whiff against crouching characters. 詳細
近強P 近強PHL100
20060
sp/su542028-6-1Forces Stand. 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
ch43511+3+6- 詳細
近中K 近中KHL70
10040
sp/su521117+1+4- 詳細
近強K 近強KHL70, 40
150, 5040, 30
sp/su62, 61831-6-2Forces Stand 詳細
遠弱P 遠弱PHL30
5020
sp/su62714+2+5Whiffs against small crouching characters 詳細
遠中P 遠中PHL70
10040
sp/su731928-8-5- 詳細
遠強P 遠強PHL100
20060
-1331934-40- 詳細
遠弱K 遠弱KHL30
5020
-43713+1+4- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
sp/su531421-30- 詳細
遠強K 遠強KHL100
20060
-922232-6-2Whiffs against small and mid-sized crouching ch... 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL30
5020
ch/sp/su33611+2+5- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL70
10040
sp/su641524-5-2- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL100
20060
sp/su632230-7-3- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL30
5020
ch/sp/su421318-30- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL70
10040
sp/su621926-7-4- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL90
10060
-923141-15-Hard Knockdown. 詳細
エルボードロップ 前+中PH60
5040
-16101035-8-1Airborne frames 7-257-25f 詳細
ジャンプ 弱P ジャンプ 弱PH50
500
-45-8--1~3f Lower body Projectile Invincibility 詳細
ジャンプ 中P ジャンプ 中PH80
1000
-62-7--1~5f Lower body projectile invincibility 詳細
ジャンプ 強P ジャンプ 強PH100
2000
-72-8--1~6f Lower body projectile invincibility 詳細
ジャンプ 弱K ジャンプ 弱KH50
500
-55-9--1~4f Lower body projectile invincibility 詳細
ジャンプ 中K ジャンプ 中KH80
1000
-56-10--1~10f Lower body projectile invincibility 詳細
ジャンプ 強K ジャンプ 強KH100
2000
-65-10--1~5f Lower body projectile invincibility 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングLH60
10020
-2123557-21(-1)-21(-1)Crumple on counter hit, hyper armor for 1 hit b... 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングLH90
15040
-17+1223565-15(+5)-Crumple state on hit, hyper armor for 1 hit bef... 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-150
20060
-65235101--Unblockable, Crumple state on hit, hyper armor ... 詳細
スラップショット 前投げRange: 0.793150
15055
-322024-- 詳細
フランケンシュタイナー 後投げRange: 0.843140
15040
-322024-- 詳細
sp ウィップオブラブ ウィップオブラブ 弱PHL40
5020/20
Whip of Love follow up, su1222134-4+2Forces Stand, Causes free juggle state against ... 詳細
sp ウィップオブラブ 中PHL40
5020/20
Whip of Love follow up, su1522137-4+2Forces Stand, Causes free juggle state against ... 詳細
sp ウィップオブラブ 強PHL40
5020/20
Whip of Love follow up, su1722139-4+2Forces Stand, Causes free juggle state against ... 詳細
sp ウィップオブラブ Part 2 ウィップオブラブ (2)HL50
5010/20
Whip of Love Follow up, su1332540-9-4Juggle potential 2. 詳細
sp ウィップオブラブ Part 3 ウィップオブラブ (3)HL80
5010/20
-1313245-12-Hard knockdown, Juggle potential 2. 詳細
sp EX ウィップオブラブ ウィップオブラブ EXHL40
50-250/0
Whip of love follow up, su1332136-3+1Forces Stand, Causes free juggle state against ... 詳細
sp EX ウィップオブラブ Part 2 ウィップオブラブ EX (2)HL30
500/0
Whip of love follow up, su1333146-13-9Juggle potential 2. 詳細
sp EX ウィップオブラブ Part 3 ウィップオブラブ EX (3)HL30
500/0
Whip of Love follow up, su,1352845-12-8Juggle potential 2. 詳細
sp EX ウィップオブラブ Part 4 ウィップオブラブ EX (4)HL50
500/0
Jump564656-6-Jump Cancleable on hit only, juggle potential 2. 詳細
sp ラブミーテンダー ラブミーテンダー 弱KHL70
15020/30
-2751 + 15 on ground47-1+4Armor Breaker, Cancleable into follow up attack...Legs: 9f-11f- 詳細
sp ラブミーテンダー 中KHL70
15020/30
-2751 + 15 on ground47-1+4Armor Breaker, Cancleable into follow up attack...Legs: 9f-11f- 詳細
sp ラブミーテンダー 強KHL70
15020/30
-2751 + 15 on ground47-1+4Armor Breaker, Cancleable into follow up attack...Legs: 9f-11f- 詳細
sp ラブミーテンダー 追加 ラブミーテンダー 追加 弱K-80
5010/20
----0--Hard knockdown 詳細
sp ラブミーテンダー 追加 中K-80
5010/20
----0--Hard knockdown 詳細
sp ラブミーテンダー 追加 強K-80
5010/20
----0--Hard knockdown 詳細
sp EX ラブミーテンダー ラブミーテンダー EX50,1550*150
50*50-250/0
-2251541+2-Armor Breaker, frames 1-26 projectile invincibl...Legs: 6-26f1-26f8-26f 詳細
sp キスバイゴッデス キスバイゴッデス 弱KHL80*30
100*5030/20*20
su/-52(3)139+12 on ground61-31-Soft knockdown, Super1-4fUpper body: 5f~5-6f10f- 詳細
sp キスバイゴッデス 中KHL90*40
100*5030/20*20
su/-42(4)242+12 on ground65-46-Same as :lk:1-5fUpper body: 6f~10f- 詳細
sp キスバイゴッデス 強KHL80*30*30
100*50*5030/20*20*20
su/-103(6)3(3)343+13 on ground83-58-Soft Knockdown, Super1~11f, Upper body: 12f~10f- 詳細
sp EX キスバイゴッデス キスバイゴッデス EXHL90*30*30*20
100,50,50,30-250/0
su43, 2(1)3(1)337+13 on ground66-39-Soft Knockdown, Super セービングダッシュ後、硬直差01-12f4f- 詳細
sp エオルスエッジ エオルスエッジ 弱PHL70
5020/20
su15-3045-30Causes free juggle state against aerial opponent. 詳細
sp エオルスエッジ 中PHL70
5020/20
su17-27440+3( 45% screen length) , causes free juggle state... 詳細
sp エオルスエッジ 強PHL70
5020/20
su23-2043+7+10(30% of the screen length), causes free juggle ... 詳細
sp EX エオルスエッジ エオルスエッジ EXHL50,50
50,50-250/0
su9-2938+2+4(75% screen length), Both hits cause free juggl... 詳細
バックフリップ バックフリップ--
-0
---Total 4848--Backflip takes 48 frames, Invincible during fra...1-33f 詳細
su サンダー・ウィップ サンダー・ウィップHL40x3, 50, 100, 100
0-1000/0
-1+111(19)1032 + 17 on ground90-35-Frames 1-3 invincible, frame 4 projectile invin...1-3f4-11f5-23f & 32-77f 詳細
ul ラブストーム ラブストームHL75, 30x2,15,30x6,135
00/0
-0+10-6171-34-Frames 1-10 invincible, projectile hit triggers...1-10f 詳細
ul ポイズン・キス ポイズン・キス0.64930x2,450,
00/0
-0+247984--Ultra Throw, frames 1~5 invincible, reach 0.649...1-5f 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.