ルーファス

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ルーファスのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30
5020
ch/sp/su42712+2+5----- 詳細
近中P 近中PHL80
10040
sp/su521016+2+5----- 詳細
近強P 近強PHL100
20060
sp/su622330-7-2Forces stand----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
-42611+3+6----- 詳細
近中K 近中KHL30*50
50*5040*20
sp/su*-72(4)311260+3----- 詳細
近強K 近強KHL110
20060
su822130-50Forces stand----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL20
5020
ch/sp/su52511+4+7----- 詳細
遠中P 遠中PHL90
10040
sp/su7212200+3----- 詳細
遠強P 遠強PHL120
20060
-9316270+4Frame advantage based on 2nd active frame----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
-62714+2+5----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-1021728-4-1----- 詳細
遠強K 遠強KHL90
15060
-1721432+2--Lower body: 1~13fLower body: 1~13f-- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL30
5020
ch/sp/su42813+1+4----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL80
10040
sp/su731019+1+4----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL100
20060
-1423045-14-10----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
ch/sp/su429140+3----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL70
10040
sp/su611622-30----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL110
20060
-1222235-6------ 詳細
ヴァーチュアキック 前+中KH60
5040
-2121638-4-1-Lower body: 7~20fLower body: 7~20f-7~23f 詳細
グローリーキック 下前+中KL50
5040
-21212340+3----- 詳細
フレグランスパーム 前+強PHL100
15060
-1951841-5------ 詳細
ターゲットコンボ 弱K > 強KHL70
10030
-822130-8------ 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-57-11------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-65-10------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-57-11------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH50
5020
-56-10------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH90
10040
-46-9------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH110
20060
-64-9------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-66-11------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-69-14------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-75-11------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH50
5020
-67-12------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH80
10040
-75-11------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH50*40
50*10060*20
-73(4)3-16------- 詳細
ファルコーンキック (空中) 下前+中KHL70
10040
-11Until groundAfter landing 415+7+11Guard advantage based on earliest jump----- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL80
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL100
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-160
20060
-5823594------- 詳細
ヘッドバズーカ 前投げ0.9135
12040
-322024--Opponent recovers 74F after you recover----- 詳細
ハンドマシンガン 後投げ0.9130
16040
-322024--Opponent recovers 36F after you recover----- 詳細
sp 救世主キック 救世主キック 弱KHL80
10020/30
-2428 + After landing 2053-9-5After landing 3f~ can cancel into followup----10f~ 詳細
sp 救世主キック 中KHL80
10020/30
-26211 + After landing 2058-12-8After landing 3f~ can cancel into followup----10f~ 詳細
sp 救世主キック 強KHL80
10020/30
-3525 + After landing 2061-6-2After landing 3f~ can cancel into followup----10f~ 詳細
sp EX 救世主キック 救世主キック EXHL15x4*20
10x4*50-250/0
-113(1)2(1)2(1)2(8)26+2765-14-10After landing, 2~17f can cancel into followupAll: 1~13f---11f~ 詳細
sp 上段攻撃(弱) 上段攻撃HL60
10020/30
su12414 + After landing 2150-18-All: 1~11f---14f~ 詳細
sp 下段攻撃(中) 下段攻撃L80
10020/30
-1922242-3------ 詳細
sp 中段攻撃(強) 中段攻撃H90
15020/30
-265After landing 1949-3-----9f~ 詳細
sp 銀河トルネード 銀河トルネード 弱PHL40*50
50*5020/10*20
su*-108(6)22045-1------ 詳細
sp 銀河トルネード 中PHL50*20*40
50x320/10*10*20
su*-*-1410*11(5)22061-1-Can move forward during rotation----- 詳細
sp 銀河トルネード 強PHL50*20*50
50x320/10*10*20
su*-*-1510*11(5)22062-1-Can move forward during rotation----- 詳細
sp EX 銀河トルネード 銀河トルネード EXHL0*130
0*100-250/0
su*-1119(3)12255-2-13~14f cancellable, 1st hit cannot hit airborne...----- 詳細
sp 蛇突ネイチャー 蛇突ネイチャー 弱PHL40x5
40x520/16x7
-81(3)1(3)1(4)1(3)11+1743+2+6----1f~ 詳細
sp 蛇突ネイチャー 中PHL40x7
40x720/16x7
-71(3)1(2)2(3)1(3)1(3)1(3)22+17510+4----1f~ 詳細
sp 蛇突ネイチャー 強PHL40x7
40x720/16x7
-61(3)1(2)1(3)2(2)1(3)1(3)14+1750-1+3----1f~ 詳細
sp EX 蛇突ネイチャー 蛇突ネイチャー EXHL30x7
30x7-250/0
-71(1)2(1)1(2)2(1)1(2)1(2)115+1756--All: 1~10f---1f~ 詳細
su スペクタクルロマンス スペクタクルロマンス 弱PHL100*80*150
0-1000/0
-1+61(14)12951-9-2nd-3rd Hit armor breaks, 3rd hit triggers on a...All: 1~5f---- 詳細
su スペクタクルロマンス 中PHL100*80*150
0-1000/0
-1+132(14)12959-9-2nd-3rd hit armor breaks, 3rd hit triggers on a...All: 1~6f---- 詳細
su スペクタクルロマンス 強PHL100*80*150
0-1000/0
-1+153(14)12962-9-2nd-3rd hit armor breaks, 3rd hit triggers on a...All: 1f---- 詳細
ul スペースオペラシンフォニー スペースオペラシンフォニーHL32*32*38x7*90
00/0
-0+93(6)3(10)3(22)3(17)2(6)3(9)3(2)3(14)232151-13-9th hit armor breaks, pursuit property, 9th hit...All: 1~9f---- 詳細
ul ビッグバンタイフーン ビッグバンタイフーンHL47*313
00/0
-0+118887185-74-1st hit cannot hit airborne opponents and canno...All: 1~12f-All: 13~98f-- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.