セス

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 セスのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30
5020
ch/sp/su42510+4+7----- 詳細
近中P 近中PHL75
10040
sp/su521016+2+5----- 詳細
近強P 近強PHL90[80]
200[150]60
sp/su452028-7-2[] refers to active frames 3~5f----- 詳細
近弱K 近弱KHL35
5020
-42611+3+6----- 詳細
近中K 近中KHL70
10040
sp/su7212200+3----- 詳細
近強K 近強KHL40*70
125*7560*20
su*-72*216260+5Only +4 hit advantage vs crouching opponents----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL30
5020
ch/sp/su52511+4+7----- 詳細
遠中P 遠中PHL60
10040
su621320-1+2----- 詳細
遠強P 遠強PHL80
20060
-1333045-8-5----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
-42813+1+4----- 詳細
遠中K 遠中KHL60
10040
-831222-1+2----- 詳細
遠強K 遠強KHL90
20060
-1031830-3+1----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su42611+3+6----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL50
10040
sp/su52915+1+5----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL60*30
100*10060*20
sp/su102(2)21934-3------ 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
ch/sp/su52814+1+4----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL50
10040
sp/su731423-5-1----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL80
10060
-822534-9------ 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-55-9------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-64-9------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH80
20060
-44-7------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH45
5020
-56-10------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-69-14--Until end of active frames can adjust left or r...--Legs: During startup, Legs: 11f until landing-- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-74-10------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-410-13------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH50*30
50*5040*20
-42*3-8------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH80
20060
-44-7------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH45
5020
-68-13------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-65-10------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH90
20060
-68-13------- 詳細
鷹爪脚 (1) (空中) 下+中K (1)H50
5040
-33After landing 712------- 詳細
鷹爪脚 (2) (空中) 下+中K (2)H30
5040
-43After landing 713------- 詳細
鷹爪脚 (3) (空中) 下+中K (3)H35
5040
-53After landing 714------- 詳細
天魔空刃脚 (空中) 下+強KH60
10060
-12Until ground-12------- 詳細
三角跳び 三角跳び--
--
----0--Can perform until 27f of jump----- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL65
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL85
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-150
20060
-65235101------- 詳細
ジェノサイドシュート 前投げ0.9130
15040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
デススルー 後投げ0.9130
15040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
sp ソニックブーム ソニックブームHL60
5010/20
su14-3347-5-117~18f cancellable----- 詳細
sp EX ソニックブーム ソニックブーム EXHL45*45
50*50-250/0
su14-4458-3+130~31f cancellable, 2nd hit starts on 27f----- 詳細
sp 昇龍拳 昇龍拳 弱PHL80*60
100*5030/40*10
su*-52*1611+1346-21--Lower body: 1~22fLower body: 1~22f1~7f8f~ 詳細
sp 昇龍拳 中PHL90*60
100*5030/40*10
su*-52*1621+1356-31-All: 1~5fLower body: 6~22fLower body: 6~22f-8f~ 詳細
sp 昇龍拳 強PHL100*80
100*5030/40*10
su*-52*1624+1359-34-All: 1~5fLower body: 6~22fLower body: 6~22f-8f~ 詳細
sp EX 昇龍拳 昇龍拳 EXHL100*50
100*50-250/0
su*-52*1626+1361-34-All: 1~22f---8f~ 詳細
sp 昇龍拳 派生 1 昇龍拳 派生 1HL40
250/10
-48After landing 1324--EX version does not gain meter----- 詳細
sp 昇龍拳 派生 2 昇龍拳 派生 2HL10[20x5]
10[10x5]0/10[0]
-420[4x5]After landing 131036--[] refers to EX version----- 詳細
sp 百裂脚 百裂脚 弱KHL10*120
0*10020/10*35
-1223649-24-1st hit goes into animation----- 詳細
sp 百裂脚 中KHL10*130
0*10020/10*35
-1423651-24-1st hit goes into animation----- 詳細
sp 百裂脚 強KHL20*140
0*15020/10*35
-1623653-24-1st hit goes into animation----- 詳細
sp EX 百裂脚 百裂脚 EXHL20*110
0*250-250/0
-1623653-24-1st hit goes into animation-All: 1~15fAll: 1~15f-- 詳細
sp 丹田エンジン 丹田エンジン 弱P2.50
010/1
-21242569+19+23Cannot be canceled into--All: 21~68f-- 詳細
sp 丹田エンジン 中P3.50
010/1
-24252573+19+23Cannot be canceled into--All: 24~72f-- 詳細
sp 丹田エンジン 強P4.50
010/1
-26252575+19+23Cannot be canceled into--All: 26~74f-- 詳細
sp EX 丹田エンジン 丹田エンジン EXHL0
0-500/0
-23242571+19+23--All: 23~70f-- 詳細
sp スクリューパイルドライバー スクリューパイルドライバー 弱P1.18130
15030/80
-324953------- 詳細
sp スクリューパイルドライバー 中P1.08140
15030/80
-325357------- 詳細
sp スクリューパイルドライバー 強P0.98150
15030/80
-325660------- 詳細
sp EX スクリューパイルドライバー スクリューパイルドライバー EX1.13170
150-250/0
-324953---All: 1~4fAll: 1~4f-- 詳細
sp ヨガテレポート ヨガテレポート-0
0-
---4848--Teleport complete on 19fAll: 1~31f---- 詳細
su 丹田ストーム 丹田ストーム 弱PHL10x20*120
0-1000/0
-1+58081166-45-Low hitbox is a strike hitbox, high hitbox is p...All: 1~6f---- 詳細
su 丹田ストーム 中PHL10x20*120
0-1000/0
-1+108081171-45-Low hitbox is a strike hitbox, high hitbox is p...All: 1f---- 詳細
su 丹田ストーム 強PHL10x20*120
0-1000/0
-1+158081176-45-Low hitbox is a strike hitbox, high hitbox is p...All: 1f---- 詳細
ul 丹田ストリーム 丹田ストリームHL340
00/0
-1+10-4455-25-Invincible on hit and blockAll: 1~12f---- 詳細
ul 丹田タイフーン 丹田タイフーンHL0*24x13*60
00/0
-1+1080104194-70-Low hitbox is a strike hitbox with vacuum effec...All: 1~11f-All: 12~89f-- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.