ウルトラストリートファイターIV ダンのツイートを表示します。

ダン

ダン のツイートを検索。14件(0.042秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ラスダンだからこそアレだ…!ブリキノダンス:黒兎ウル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  • ulu趣味動画 @ulu_douga
    2日
    【ディバゲ零】【実況】~ミスダンに神級追加されたらしいのでやってみた~【ウル】:
  • 昨日はメンダンからの番協、その後お肉食べてウルで朝まで!飲みすぎたけどめっちゃ楽しかったぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • カカカガ @kkkg623
    2日
    キャラパワーがウル4のダン以下の可能性。あいつの方がよっぽど簡単に勝てる。
  • のーらんど @no___land
    2日
    もしウル4の世界大会でダンを使い、相手をスタンさせて挑発伝説からのウルコンを決... https://t.co/Yao7he4ziK #知恵袋_
  • Caramelag Pop(ポップ) @Caramelag_Pop
    4日
    ウル4オメガエディション、まあまあ簡単な魅せコンボ (さくら、ローズ、元、ダン)https://t.co/xVEDALLpRt https://t.co/4ANGfIYfaw
  • OPA. @OPA115
    5日
    今日のグランディアⅢ終了~。 ヴィオレッタ戦で強引にもぎ取ろうとして全滅。 とりあえずラスダン突入前まで来た。 ウルは装備品をその時1番良いものにして無双のベルトで底上げすればワープ移動+半減+影法師でそこそこ使えるのは嫌いじゃない。
  • yui@松とうどん @yuishima0229
    5日
    ウル松さん、チョロ松がセブンなんだ…ダンがチョロ松だとしたら、じゃあアンヌ役は??ダヨ子ちゃんだったらめちゃくちゃ泣いてしまうぞ…(いや多分このコラボは設定関係ないから落ち着こう)
  • デカ @99_DEKA
    6日
    タマコさんのVリバ狩り動画を見る。 MAAOさんと言うかアビゲイル対策としてVリバ狩りは必須だろうから練習しておこう。ふと飛びをガードされてのVリバ狩りを思いつく。 ウル4でダンのジャンプ大Kをバクステした時だけ疾走が出るみ… https://t.co/9Kko6ZP8V4
  • なおや @nemukunaiiiii
    6日
    22.ウル4 ダン 3番目に使用頻度が高かったキャラ。意外と戦える性能を持ち、ダン史上最強のダンと名高い。 が、所詮はダンである。苦手キャラに溢れまくっており、端での分からん殺しやラグを用いた投げ主体の攻め、荒し等々、最強流に相応… https://t.co/a0qT8wquL0
  • のリ @isomakimaki
    7日
    ダン/セブンは料理が出来るか否か?これは楽しい妄想である。ド下手そうでこれが実は上手くて女に振舞って女がコロッといくか?ド下手なのに思いやりひとつで激マズインスタントココアというウル卜ラQかましてくれて女がコロッといくか?どちらにしろ女がコロッといくだろうことだけは確実である…。
  • のリ @isomakimaki
    7日
    メシ作れない大村さんのツケ食生活を取り巻く女性の妄想に対しおかずが女性により勝手にやってくるダンを妄想したけど実際ダンの食生活はどうなんだ?ウル卜ラ警備隊時代は基地内に部屋あったしMACもそうみたいだから基本は基地食堂?おおとりさんは既にある地球の自室とも行き来してるけどダンは?
  • よっしーくん @corinnaaiai
    8日
    価格1296円 Jim Dunlop ギター ピック プライムトーン・スカルプテッド・プレクトラ トライアングル 513P 1.50mm 職人 正確 アタック感 モデル Plectra 製造 耐久性 Triangle Primet… https://t.co/429nFbsLbw
  • じょにき@ウル4MGO2部 @T_Hawk_JOKER
    9日
    ドクオホークからキャラ変えしようとしたとき、最も目を惹かれダンを使おうと思わされた人。ウル4のダンで勝つのは至難の業であると使ってみてはじめて知らされた。この人なら...と思わせるくらいダン界のホープである。

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.