ウルトラストリートファイターIV ディージェイのツイートを表示します。

ディージェイ

ディージェイ のツイートを検索。76件(0.131秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • たつとし D-TYPE21 @Tatsutoshianone
    8時間
    モーリス・スミスのファンだったのでディージェイ触ってたのは自分以外にもいると信じてる。
  • ucica @ucica_ucica
    11時間
    ディージェイと一緒で近づかせない努力が必要なのか。そう考えるとケンって鳥籠以外近距離弱い相手多いな💦
  • maodesu @maodesuss
    16時間
    ディージェイしてー
  • U吉#会長 @yukichi___73
    1日
    @ccccrog ラッパーとかディージェイあるあるのさ 息継ぎあるやん?アッっていうやつ!www 真似してたら咳止まらんなった!www
  • @black_g_a_i
    1日
    というか若手のディージェイの時間しけすぎじゃろ客 お前らほんとレゲエ好きなんか?って去年も思った 乗り悪すぎ ボルテージ上がらんのわかるけどブロークバイブスすぎてなにしにきたん?って思ったでわしは #室蘭レゲエバッシュ
  • 必殺掌返し @yamachin223
    1日
    海外のディージェイさんなんであんな爽やかかわいいの😔😔😔
  • 椛屋 @momijiya
    1日
    格ゲーの差し合いをじゃんけんに例えるのはよくある話だけどバイソンとかディージェイはグーしか出せないのに本田はパー多めなんだぜ?(そういう話ではない)
  • ごっちゃん @Street_Stock502
    1日
    誰かディージェイ二台まとめて持って帰ってくれてええんやで
  • 名無し @nameless774
    2日
    ディージェイだ!!
  • パラヤ @yumenimademita
    2日
    今日の僕は被せ祭りでした。ベガにはディージェイ、リュウにはダルシム、バイソンもう1つ上げるなら本田にディージェイ。ガイルにダルシムでも行こうかと思いましたが負けたらあまりにもみっともないのでやめときましたwもう少し練習してからにしときますw
  • ReggaeRecordDownload @ReggaeRecordDL
    2日
    【ジャマイカ出身の若きディージェイDevin Di Daktaのブランニュー!】 https://t.co/x1F32GEqNx https://t.co/92ffPRCCrE
  • GLOCAL RECORDS @GLOCALRECORDS
    2日
    グイグイ攻め込むベースラインとタイトに突き進むリズムが一体となるトラックに、UKを代表する早口ディージェイ、GENERAL LEVYのMCがリズミカルに絡むラガ・ドラムンベース! https://t.co/Og3bhXX7mc https://t.co/Jgr3HmERx9
  • センジ @senji039
    2日
    このあいだね ディージェイの セージくんと おしょくじに いったのー!
  • Mr.レゲエ夜 @Fugee_I
    2日
    人気ディージェイであるが、パフォーマー、プロデューサーとして優れた才能を持っていたのは、タッパ•ズッキーである。78年に渡英した際にクレメント•ブッシェイの元で録音し、このアルバムはマニアの間で人気が高い。75年にジャマイカに戻るとバニーリーのお付きになる!
  • ありたそ @alitaso345
    2日
    ディージェイ!
  • Mr.レゲエ夜 @Fugee_I
    3日
    ジャー•ロイドも自分でプロデュースする事で成功したディージェイで74年から76年の間に自身のティーム•レーベルから一連の興味深い曲をリリースしている!
  • masuyama @masuyamarrrr
    3日
    今日ディージェイしますね✌️
  • Mr.レゲエ夜 @Fugee_I
    3日
    ドクター•アリマンタードもディージェイでありながらプロデュース業でも輝いた一人である。彼のレーベルはアイタル•サウンズ、ヴァイタル•フードであるが、ドクターは様々な所からリズムを持ち出し、主流から外れたスタイルだった。リー・ペリーやランディーズと一緒に仕事もしている!
  • 骨折 @borncrash
    4日
    特にディージェイやりたいわけじゃないけど、無料なので落としてみた。
  • アミユ @amiyu99
    4日
    @zangi_N_kuniaki ディージェイかわいそす。
  • ザンギ N クニアキ @zangi_N_kuniaki
    4日
    @amiyu99 コーディー×セスもありますよね! 確かディージェイはコーディーにも抜けられたはずです!
  • あおた @aothrak
    4日
    いいオンナ、いいディージェイ、ひかるユーエスビーメモリー https://t.co/Av9AiLri4o
  • 熊光 @kumamitu_8888
    4日
    Sザンギエフで勝負できる相手キャラ順は… リュウ、ケン、ディージェイ、バイソン、ホーク、 次点で、ベガ、ブランカ、サガット、キャミィ、 次次点で、ダルシム、春麗、フェイロン、 次次次点で、ガイル、バルログ、本田、 かなあ? 何となく…
  • Mr.レゲエ夜 @Fugee_I
    4日
    70年代の有名ディージェイ、プリンス•ジャズボは権威ある雰囲気で生き様を語る。そういった曲のほとんどは、彼の所有するレーベル、カウント•123やブリスコ、ミスター•ファニィから彼自身のプロデュースでリリースされている!
  • BURNER @burner1001
    4日
    今夜はクラウドナインにて ディージェイです🙌 三連休前日から遊んで行きましょ🍾 本日はKIZUMさんMEILEEさんと 一緒にプレイさせていただきます😎またエントランスで BURNERの名前だして いただければ半額で入れますの… https://t.co/qyUjV76Pt8
  • オイラには… ディージェイやリュウが中堅、ケンが弱キャラ、なんて言われるのがよく分からん… その程度の認識です(>_<)
  • Mr.レゲエ夜 @Fugee_I
    4日
    U-ロイのディージェイ・スクールの最初の生徒はランキン•ジョーである。彼は77年から78年にスター•ガフ•ハイファイ・サウンドのディージェイをした後、セレクターのジャー•スクリューと新生レイ•シンボリックに移っている!
  • ふと、ウルストIIのランクマやってたが やはり家で格ゲー出来るのは楽しい フェイロンとディージェイが楽しい 時間があればキャミーとバルログも詰めたいな
  • ディージェイから技なんか消えて欲しいw
  • “ストリートファイターII MOVIE リュウ 清水宏二朗 事業失敗により失踪 ケン 羽賀研二 詐欺行為で逮捕 エドモンド本田 郷里大輔 自殺 ディージェイ 松尾銀三 死去(享年49) サガット 笹岡繁蔵...” https://t.co/lIME6qITwF
  • ろっこま @rokkoma
    5日
    でもスト2のディージェイはMAXIMUMが全部線対称だから反転してもそのまま表示される画期的なキャラだったんだぞ
  • Mr.レゲエ夜 @Fugee_I
    5日
    ディージェイがラスタ思想などを内容に取り入れ始めた。70年代中頃には、時代はドレッドでありマーカス•ガーヴェイやハイレ•セラシエが賞賛されていた。最も影響力があったディージェイはロード•ティパートーン•サウンドのトップ・ディージェイである、ビック•ユースだろう!
  • いっぽんこつらーめん @itton_rexxx
    5日
    J-REXXX様は最近コラボ楽曲が豪華すぎてついていけねえです ゴツゴツのラッパーとガツガツのディージェイ
  • Mr.レゲエ夜 @Fugee_I
    5日
    70年代初期に登場した、第二世代とも言える新世代のディージェイ達は、従来の流行最先端のキャッチフレーズを単に乗せるスタイルとは異なり、ゲットーに住む貧困者たちの苦悩や黒人の歴史的教訓、ラスタから派生した思想に基づく旧約聖書の詩篇、などの意見を述べるようになった!
  • つか子 @gging2
    5日
    DJ(ディージェイ)とはラジオ番組の司会者、あるいはディスコやクラブ、パーティー、ライブ、野外ライブなどでPCなどの録音された音源を使い音楽を掛ける人である。 wiki
  • Mr.レゲエ夜 @Fugee_I
    5日
    70年代初期に登場し注目された、優れた才能を持つディージェイ達といえば、ディリンジャー、ビック•ユース、I-ロイ、プリンス•ジャズボなどであるが、彼らはルーツ時代にも良作を連発し、中には自分のレーベルを立ち上げ録音する者もでた!
  • ゲーム攻略記事まとめ @gamematome2
    6日
    ディージェイ強かった!! https://t.co/pOjOHgp6ly https://t.co/GrtlQq1kTJ
  • GAME大好き.net @game_daisuki_ne
    6日
    ディージェイ強かった!! https://t.co/gneeTJbBlg https://t.co/rr7JdlgyX0
  • 基野@ニコ動 @kod_dougaaka2
    6日
    スト2は無印止まりだったのでディージェイの対策がまだ出来てないわ
  • てにん @DJ_TENIN
    6日
    ディージェイ元気居てワロタ
  • 煩悩おじ㌠(27) @Lotus_Desire
    7日
    @Melomeree スト2にも似たような名前のやついたなって思ったけどディージェイだった
  • ザンギ N クニアキ @zangi_N_kuniaki
    7日
    「やっぱりディージェイ楽しい」 この方は分かってらっしゃる https://t.co/L4AEStnMb4
  • ザンギ N クニアキ @zangi_N_kuniaki
    7日
    @amiyu99 ぐぬぬぬぬ..... 新規にするのはこのカードの思い出が捨てれないです!そしてメインはディージェイがかっこよすぎてどうにもならないです! あ!サブでDJ使ってる事にします!!
  • らがじんさん @Raga_FANG
    7日
    やっぱりディージェイ楽しいんだけど、勝てない要素が多すぎる。
  • らがじんさん @Raga_FANG
    7日
    @zangi_N_kuniaki 自信つくまでエレナでディージェイ被せには行きませんw
  • つまり関東にホークが増えて関西にディージェイが増える
  • ATGC 北千住DJ @ggkondo
    7日
    @manobi1013 いやー人読み何周もしたけど今日のは対戦重ねながら細かい修正が入りつつ常に流れが動いてたので格別でしたよ! 野試合であっためてからのイチから10先したいですね! ディージェイやってると我慢慣れしますからブレづ… https://t.co/8BlwkLIRCM
  • ガスタテン @sigotosiro
    7日
    @marinaGET サンダーホーク たぶんわかる キャミィ スパイラルアローとフランケンシュタイナー以外怪しい フェイロン 足が燃える ディージェイ なんか飛ばす
  • ガスタテン @sigotosiro
    7日
    スーパーストリートファイター2の追加4人の技をほとんど知らない(特にディージェイ)あと音楽まったくわからない
  • たーくん @lemonadescandal
    7日
    I'm at ディージェイ上馬 in 世田谷区, 東京都 w/ @me_xxx_ta https://t.co/xvdGFnuIZ3
  • ディージェイ7位という不遇の時代
  • らがじんさん @Raga_FANG
    7日
    仕事終わり。 今日シャトー行けないとおもったら、相手の予定変わって潰れたので夕方以降だけど行けるようになりました。 クニアキさん居たらディージェイ同キャラ挑む予定
  • まつ毛の書かれることのない女の子、たとえば悟天、 のような。それが、フルハウスのディージェイなどの悩みだ。
  • なんで。女の子にはまつ毛書くんだ?悟天だって所詮女なのになー。 フルハウスのディージェイの仕打ちを知って、 哲学したわたし
  • かずっか @Schkoladentorte
    7日
    ディージェイ
  • かっつ @kattsu1022
    8日
    @coco_qma2 ディージェイですよ。ちなみにキューブでも出ます。 速さ勝負だからサンダーホークって答える人いなさそうw
  • かっつ @kattsu1022
    8日
    ジャマイカ🇯🇲といえば、ディージェイ!
  • papa-tarsy @papatarsy
    8日
    あぁ〜もう... 昔から そして 今も 俺の知ってるディージェイさん シンガーさん 年齢やキャリア関係なくかっちょええ人達ばっかりやん🤔 やっぱり有名 無名 売れてる 売れてない関係なくステージに立ててる人達は間違い無く 皆んな天才やわ それぞれの個性発揮したはるわ 楽しいな
  • BLUE SKY / 康平 @taratyaan
    8日
    次回の 【 やりたがり 】は年末、12/30 (Sat)今回は 俺 + 4サウンドを招いて Sound Session!!!!!!サポートしてもらう、サウンド、ディージェイにも感謝です(_ _)!!お楽しみに👋🏽👋… https://t.co/taameCrwYw
  • Mr.レゲエ夜 @Fugee_I
    8日
    謎めいたキース・ハドソンが再び注目されたのは、自身のレーベルを立ち上げてからだ。最初に出したダブ•アルバムは、以前の作品にも劣らない出来で、次のボーカル•アルバムも最高ではないが良作であった。ただ残念な事に、後期の彼は自分以外の歌手やディージェイ達に興味を示さなくなっていた!
  • X稼働初期は量産型ディージェイで溢れたつっても信じない世代が居そうな予感。でも実際ワラワラ湧いたし、それで勝てない層が淘汰されていった、ような……。その次は量産型本田が溢れた記憶まではある。
  • ウルⅣだとディージェイは攻めた方が強いのかな。なんか守ると強いけど不安要素あるし、攻めても強いけど不安要素ある感じする。線の細い器用貧乏枠な印象。
  • 自分で書いてるうちにセリフがデュラララのサイモンで再生されたが、サイモンはちょっと違うな。ディージェイがより近いな。あいつ一見あんだけ陽気陽気してるのにやってることガン待ちだからな。奴程設定と行動に差のある格ゲーキャラもそうそう居ないと思うよ。(※X時代)
  • スパ2Xで豪鬼チャレンジを試みるもディージェイで死ぬとかwwww https://t.co/Bh404D4fPh
  • 豪鬼チャレンジのルール 難易度HARDESTで豪鬼に勝利現在 豪鬼チャレンジ成功キャラ リュウ ケン ガイル ディージェイ ダルシム
  • 下妻クリムゾンキング @greatyuz_yy
    8日
    昨日は文鎮くんとも対戦したのでいろいろ話した。しかし最後に伝えたのはディージェイは後回しでいいっしょの一言。すまんな
  • キャノン娘 @cannon_musume
    8日
    ・最上位クラスであるバルログ、ダルシムに対して、ほぼ五分の戦いができるキャラクターが大勢いたこと。リュウ、春麗、ガイル、ダルシム、バイソン、バルログ、Sサガット、ディージェイあたりか。全16名のゲームで半数が「上位ランク」なのだ。これならプレイヤーはいろいろ選べる。
  • キャノン娘 @cannon_musume
    8日
    @ohgaki_m 出た当時はディージェイだらけでしたよ! でも、それをやり続けて20年経ち、意識が変化してきたのだと思います。 これは餓狼SPも同じで、昔はキムしかいなかった。
  • Mr.レゲエ夜 @Fugee_I
    8日
    グレン•ブラウンは70年代初期はインストゥルメンタルやディージェイものが主流でその後ルーツ•スタイルのシンガーを扱っている!
  • ひほすけ @hihosk184
    9日
    今回のArkな日々に出てきたディージェイのクソガチャコマンドはこの動画から引っ張ってきました。過去の動画もちょろっと見れます。勝ち試合しか残してない陰キャ https://t.co/d0n63pVjC9
  • A FINE DAY MUSIC @peotw06
    9日
    Damian Marley - Welcome To Jamrock 父の才能を受け継ぐ天才ディージェイ♪ 高いスキルとセンスに脱帽♪ https://t.co/pappjm8N8z
  • 御割 @owaowaowaowa
    9日
    @bangaku_huhen 語尾!?!? あ、X-erのイラストお疲れ様でした!ディージェイ可哀想すぎて笑えますwww それと、次回の自腹切り配信は現地観戦ですか?w
  • しんすけ @dvloin
    9日
    なんとあの子やあの子がディージェイ☝︎☝︎ そして今回わたしは動画撮る係です😌😌 https://t.co/pIncVsVBm7
  • なんだかんだ今ディージェイの楽園は関西だなー
  • Caramelag Pop(ポップ) @Caramelag_Pop
    9日
    ディージェイ使いの何がムカつくって、弱攻撃ばっかなのがムカつく笑 性能のいい攻撃するのは分かるけどマシンガンアッパーすら1回もしてこないし。
  • A FINE DAY MUSIC @peotw06
    9日
    Damian Marley - Welcome To Jamrock 父の才能を受け継ぐ天才ディージェイ♪ 高いスキルとセンスに脱帽♪ https://t.co/pappjm8N8z

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.