ウルトラストリートファイターIV ダルシムのツイートを表示します。

ダルシム

ダルシム のツイートを検索。100件(0.061秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ねぎ子 @negikooo
    3分
    @SFV_SHION12 ダルシムに変えたからは始めてやりますw
  • デスバクラ @death89ra
    12分
    何故せっかく立派な白ひげをたくわえたダルシムのサンタコスを作らない?
  • 凹版焼き @bokobanyaki
    20分
    ダルシムがオペラを唄い始めました live at https://t.co/i3ozPlX293
  • ひめたん@紫姫-MuЯaSAkI- @MURASAKI__2525
    21分
    ダルシムとかが出てくる方が頭に残ってるっ
  • すぷりんとぅ @woldemotion
    25分
    いやリーチお化けの座はダルシムとメナトかもしれないけど単純に火力高いし、性能としてはキャミィの方が難易度易しい感じある
  • kei @vorfganggmailc1
    28分
    @pukobonvi @Destyno1015 ダルシム_(:3」∠)_
  • あのまろかりす @3dorealuser
    36分
    お誕生日……そうか。ダルシムも…お誕生日が
  • 無気力試合ほどつまらんものもないわな。さっきバルで負けたザンギに今度はダルシムであたって捨てゲーされてめちゃくちゃ萎えた…
  • もんちき @benigumo
    60分
    @moya_mmk わかります!右のダルシムに同族加撃2級ですね! はい(笑)
  • よ_し_と @tane_yoshi123
    1時間
    @Pilobster ダルシムなら い い よ♪ 他は自信ないからや~だ☆
  • ダルシム負ける時の原因がだいたいコマミスだからやってて楽しいわw 伸びしろがいくらでもみえる
  • ㅤㅤㅤ ぽる @yastnull
    1時間
    仕事がダルシム
  • ニノ @kusukuho11
    1時間
    ダルシム
  • C:Leonica @I_Leo_gaming
    1時間
    サガットは行方不明になった村の子供をダルシムと共に探しに行くほどの善人になったのでシャドルーとは無縁 https://t.co/DSbxc1yrsp
  • 🦅ムムト🌙 @tmtmtmjn
    1時間
    仰向けで寝る→枕にこすれて髪に良くない 横向きで寝る→枕にこすれて肌に良くない うつ伏せで寝る→姿勢が不自然になるから首や背中に良くない 立って寝る→身体が休まらないどうしろと。 ハンモックか。 寝袋で宙吊りか。 浮く? ダルシムか。 水中で? 酸素足りぬ。
  • だんじりダルシム @danjiri_dhalsim
    1時間
    今のスト2のキャラランクって昔は5強とか言われてたけど今は3強なイメージ。バルログ、ダルシム、チュンリー。次のグループにDJ、バイソン、リュウ。Sサガとガイルのキャラランクがよくわからないけど善戦出来そう。今はダルシムに限らず色んなキャラを使ってるけどキャラ攻略が楽しい。
  • @Chahahahann
    2時間
    夜勤ダルシム
  • パンテラ @KurohyohRudy
    2時間
    @Ruifi_Shuri @karma_hyodo @Techno_Ta2 煽ってゆくぅーw しかしながら気をつけるべきはリーチの長さですかね DOA界のダルシムとこころは言われております しかし踏み込み系のリーチ調整なので相手の… https://t.co/43IqkCKxr3
  • 蝸牛(火星) @munoumatsu
    2時間
    アーロンとかダルシムとかが出てるやつの方が好き
  • 今年の冬コミはダルシムやりまーす
  • @tamusute ダルシムでマリポの人よ。
  • ゆっくる @tamusute
    3時間
    @karma_hyodo いのたくさんってダルシムの方ですよね✨ 大丈夫デスよー(たぶん
  • たかこも @akane3110
    3時間
    これから仕事ダルシム!
  • 柊京一郎様bot @kyouichirousama
    3時間
    伊織、いい加減部屋から出て来てください。何が「ストⅡなら勝てる」ですか。貴方のダルシムへの信頼度はちょっと異常ですよ。
  • SF5 PS:vSHIONv PC:FreedonCGR @SfvShionLounge
    3時間
    【ID】vSHIONv 【使用キャラ】ダルシム 【LP】スパダイ 【ルール】3先 【パス】5 【コメント】ストVラウンジ募集
  • 偽久保冗太郎@こう @alphald_kou
    3時間
    @iRis_y_saki 立派なダルシムになるのを楽しみに待っています
  • @msn02b 再履修ダルシム
  • 猫に何がわかる @nondepocte
    5時間
    @nkns1fusa @rgm79spcube77 ぼく、ぼく、本当はダルシムだのエドモンドだの 嫌だったんだ…だって兄貴が…嫌だったんだ…‼︎
  • 混沌会話bot @kntn_kaiwa
    5時間
    「なんと、ダルシムを割ると、小さなダルシムが出てきました」 #混沌会話
  • 赤三三三 @aka_333
    5時間
    @KS18604127 時々ダルシム使ってこの大Pから死んでいますからよく解りますよ!w 気をつけましょう!w
  • タイルまん @tairuman2
    5時間
    因みに僕も2年前位にヨガを体験しましたが、首を痛めた思い出しかありません。 ヨガ体験談はこちら。ダルシムのお時間 https://t.co/b2Km4pYfLQ #パチ7自由帳
  • ばなみん @re_nnff
    5時間
    美容院いたらヨガファイヤーとかダルシムとかきこえてきてなんの話してるのかすごく気になった~
  • マイッツァーP @nagatoki
    6時間
    うっせーよデブお前なんか本田だ本田! んだとこのやろテメエなんてダルシムだ! なーんつってたなー それでそのままダルシム使ってたわ。 サムスピのナコルルからか、男女気にしなくなったのは。
  • 砂神 @SF5_SandGod
    6時間
    そろそろ数カ月間やってないランクマを再開してみようかと思ったけど、コーリンやらアビゲイルやらラシードやら是空やらダルシムやらほとんど対戦経験無くて全く分からないキャラたくさんいるから、今日からは苦手キャラ使ってる人のラウンジに積極… https://t.co/ReqIcydJmU
  • ヨシタロウ @sirigomi
    7時間
    だる過ぎてダルシムになってる
  • まにゃざす @manyazasi
    7時間
    このドラゴスィアディンティ(和題:恋のマイアヒ)で2ちゃんねるのキャラクターが使われたことでかなり論争になったんだよな。企業側からするとダルシムとか著作権に引っかかるものが入ってないのを選んだつもりが、2ちゃんねるのキャラが入っていたので商標されたら困ると。
  • カミヅキ @CAMDUKI3
    7時間
    @GAMEtoHITO ダルシムの数が少なすぎて優先順位がどうしても下になってしまうw
  • さえさえ @saeeassaee
    7時間
    今日は体がダルシム
  • アイハラマキ @Makky_CYS
    7時間
    「格ゲーの女性キャラで一番身体の柔らかいキャラランキング」でダルシムとかいいだすやつ、そういうところやぞお前画面見ないタイプやろ。
  • 大橋高校格闘ゲーム部 @ohhashifighter
    7時間
    ダルシムはいいとしよう、アマネの布にあたり判定があるのはどうしても解せないわ…。
  • ゆきと @yukito123456
    8時間
    朝起こされるのダルシム
  • moo(モブ) @moo_t
    9時間
    @_c2c4_ 乁(ツ)厂乁(°∀°)厂¯\(ワ)/¯ keepダルシムwwww やばい久しぶりに動画みたい。夜見るかなwwwww
  • おいおだーよ @OimoonDaayo
    9時間
    もしかしてダルシムもエキゾチカ?
  • イリミ☆大根の季節 @kk1101kkm
    9時間
    @moya_mmk ダルシムとタノシム…
  • higeちゃん / 尾崎愉快犯 @FrangerST
    9時間
    ダルシムが手足伸びたり火を吹いたり宙に浮いたりできるの、あれはヨガをやってる人の超人的な動きのメタファーとして適切だったと分かった
  • リシア(「・ω・)「ホイ @rishia3311
    10時間
    @moya_mmk 待ってました!!!ダルシム艦隊!!www
  • セクシーな食堂 @MeshiyaHungry
    10時間
    いつからそこにあった?「大衆食堂 昇友軒」ダルシム使いの私としては敵に不足はない。 地元の昇友軒さんとセクシーバトル! https://t.co/YmNn0UUoUm#食堂 #山梨
  • 池田 哲 @Pumpkin_3104
    10時間
    同行ダルシム
  • kaz @kaz1974113
    10時間
    @omosirotaizen これじゃないFlash見てたな。 ダルシム出てきてるやつ。
  • nya @nyaaaaath
    10時間
    #ストV #SFV 【YouTube ストV対戦動画】 ■YHC-餅(ダルシム) vs ときど(豪鬼) https://t.co/89hn0Oqw6N
  • N氏 @N06616856
    10時間
    ストファイしたいなー わし初めてやったストファイがストⅡだったんだけど、当時わしまだ5歳くらいでキャラの名前が把握出来て無かったんよね 英語表記やったし だから濃いキャラしか覚えれんくてバルログとダルシムしか使ってなかった 因みに… https://t.co/9FjaBFrN5r
  • すらっぷ@euphoria @rocket_LEVERET
    10時間
    火曜もダルシム
  • ıɥsɐʞɐʞ @kakashi_ouji
    10時間
    インド人てダルシムのことどう思ってんねん。
  • NGM|SHION【紫音】 @SFV_SHION12
    10時間
    ダルシムのVT2で凄い良いの思いついた相手に超大量の油をかける。効果は 燃えやすくなって、炎系の技のダメージが大幅に上がる。 油がかかってる状態で、炎系の技をガードすると、ブレイクされる。
  • 凹版焼き @bokobanyaki
    11時間
    キャラクタ使用率10月の集計でワースト3位にメナトが急浮上! ワースト1位ファン、2位ダルシム変わらずけどようつべには多いよね https://t.co/ic8yFgqfru
  • けーえす @KS18604127
    11時間
    @aka_333 ダルシム使ってる時はほんとこの技怖いっす😅もちろんリュウケンは基本スラ対空でオッケーなんですがうっかりスラ対空以外の対空を出した時は死が見えますw
  • 道端 こいし @anonymous151515
    11時間
    触ったこともねーくせに「初代スト2ダルシム強すぎて草」みたいなこと言う奴、一生ストリートファイターリアルバトルオンフィルムでもやってろ
  • バカリvs課長、見所ダイジェスト・その1 ・冒頭にダルシム加賀 ・枡野(バカリズムの本名)➡️有野とコールを使い分けるお客さん ・日馬富士問題で角界が揺れる中、スト2で本田を使うバカリ ・瞬殺されるダルシム課長 ・🔔をなかなかパワ… https://t.co/jhUS75boGm
  • 朝倉 @arukasaP
    11時間
    ダルシム
  • タマコ@誰しもが魔女 @Maria_Gensyo
    11時間
    【スト5】 割と今更で既出感凄いけど、ダルシムのリバサテレポとVリバの簡単両対応のニーズあるかしら?殆どのキャラで出来るやつ。
  • 螺子丸@ぶちコミF14 @lazimaru
    11時間
    夢でダルシムが作ったカレーサンドイッチをめちゃたくさんたべたせいで、朝起きた時点でおなかいっぱい
  • らむねこ @RAMU__NECO
    12時間
    ダルシムの起き攻めとかフレーム変わっててできなそうだし、1から調べるのもちょっとな
  • ぼくこやぶ @haruri0213
    14時間
    豪鬼ダルシム無理
  • ギ ♀🍣 @kimiha_uni_dayo
    17時間
    みんながcoHzyさんをダルシムって虐めるからヨガよ。自分でタグ付けしてしまうなんて残酷ヨガ・・・きっと自分のことを本当にダルシムだと思ってるヨガ。
  • ギ ♀🍣 @kimiha_uni_dayo
    17時間
    coHzyさんがインスタで自分の画像にダルシムってタグ付けてるのしんどすぎてやばい
  • あれ、私の知ってるのと違う!??He isダルシム顎study day〜波平ヅラ大きい筆入れ〜ってやつだった、ONE PIECEのアーロンとか顎とかでてきた気がしたけど……
  • 全宗 @kaleidostar30
    18時間
    またこういう状況か、13800に成ってあと少しでダイヤに成れる と思いきや...ダルシムとララとミカの投げまくれ地獄だ... しかも、先程会ったのは台湾最強にして世界一LPのミカなんで... 実に怖ぇな... あのね、臆病者ですか… https://t.co/nDSPCoVi5n
  • 持久戦に強い弁護士 @_0__p
    18時間
    ダルシム
  • 髭原人ブドウガリ @budougri
    18時間
    @rc_186 原人は死んでも直らない…… 俺クラスになるとダルシムの中P開幕ガードしてグラップいれてます
  • 下タマ @kanahea1
    18時間
    ダルシムが日本人の人妻に犯されるエロ同人とか面白そう
  • @matsuri39s ダルシムでwwww
  • かんさなん @kanna_nannnann
    18時間
    怠すぎてダルシムになった
  • まつり @matsuri39s
    18時間
    @yaimu8311 ザンギエフとダルシム、付き合うならどちら!!?😊
  • ♡ぐでのん😀 @nononppp
    18時間
    @trip_trip00 初代にはダルシムいないのですね?!
  • ♡ぐでのん😀 @nononppp
    18時間
    ゲーム全くできないから、ストツーはダルシム一択だったな。奇跡起きそうな感じするから。#デラスキ
  • 安藤零(あんどれ) @F_andore
    18時間
    ゴルベーザ体験の感想。頭の悪い強さ。特定キャラに関して言えば、 格ゲーで言うなら、 サガットvsザンギエフ、あるいはダルシムVSザンギエフ それくらいヒドイ組み合わせがある。
  • コウメイ @koumei9
    18時間
    @PIROPARU ダルシムかな😥w
  • シロめし @toft4
    19時間
    @pinkmonsterxx ダルシム👳‍♂️👌wwwwカレー食べたい…ナン恋しい…いこ…🍛🍛🍛
  • Throw-Candy(あめ) @ThrowCandy
    19時間
    PS4ウル4で初めてPP3000。箱のスパ4は1ヶ月くらいやってたけどPP2900でやめてたんだよなあ。去年の12月にKOF14をやめて、ウル4で復帰してPP300~400のリュウ、ダルシムに連敗してた頃が懐かしい('~`;) https://t.co/JBkFpR3RXt
  • 白粉⛄️オリ忍ふえたて @beaujocose
    19時間
    格ゲー下手なやつばっかり集まって飲みながらストリートファイター大会やってたら、ダルシムが大量エントリーされてて泥試合だったわ。
  • もちっこY @mochiccoY
    19時間
    今日はずっとトレモして、 ダルシムのこと考えてた。 どうしようもなくて嫌いだったけど たのしくなってきた
  • tencho @0112tencho
    19時間
    外枠を外すと分かるのですがダルシムのウエストは鶴太郎もビックリわずか1ドットです。 https://t.co/ipGt1f2ehO
  • こなぺ@34w里帰り中 @conapechan
    19時間
    お腹の中にダルシムがいます。 #胎動 #春麗がよかった 最近はあまり回転技しかけてこないな… https://t.co/Fv5uVQwH62
  • 鬼狩人【風虎】👹 @igaikzt
    19時間
    調子に乗った報い。 お仕事ダルシムwwww うへぇwww
  • たか @8686cure
    19時間
    新コス何枚も必要だな〜。AEに合わせたノスタルジックコスは今後も続くのかな?リュウと同じ道着のケンや髭の生えてないダルシム、バルログ、ベガ、キャミィとスト2仕様のコスが出揃ったら楽しいな。コス課金が恐ろしいけど。
  • ふるちゃん @littlewonder3
    19時間
    半生の野菜炒め食ったら体がダルシムになった
  • まぐなむ。 @m_gn_m
    19時間
    図鑑埋めダルすぎてダルシムになった
  • Sena @senidel6
    20時間
    @tekotan21 せな割とダルシムと迷ったけどねw やっぱ春麗だよねw あれはamazon!
  • ラウル(バーディー)@天地邪砲 @xRxAxUxLx_DQMSL
    20時間
    ダルシム使いの方! ラウンジ募集致します!
  • ミスター2X @mister2xjp
    20時間
    【SFV スト5】ウメハラ ダルシムにペチペチ、フワッと回避され怒りの、、、 [sf5] Daigo Umehara Guile https://t.co/vVm3Wnj2Eh
  • 秋例大祭お疲れ様でした @YayoiSakura_hbk
    20時間
    なんというか、地味に斬り合うようなリアルさよりも、ゴールデンアックスみたいにコテコテに吹っ飛んでくれるリアクション芸で作りたいデス。 ダルシムみたいなのが出てくるとバランス崩壊するから匙加減大事だよね。
  • きゃなる。 @canal00
    20時間
    しかしこれは色々あってマイルドになってるやつだから、アーロンやダルシムがいないのが物足りないw
  • リアル妹【ホットヨガ】 @Crystalwreath
    20時間
    道草屋生まれのダルシム
  • リアル妹【ホットヨガ】 @Crystalwreath
    20時間
    道草屋でホットヨガしすぎてダルシムになった
  • イギータ使い @mimitabunameman
    20時間
    @WhY_S0_SerlouS めざせダルシム!!! https://t.co/BYv8zcbCev
  • izukyo @izukyo
    20時間
    このマッチングアプリ?のやつだと左側の女の子のが好みだけど なんか首のセンターがずれててダルシムみたいになってるの気になる
  • バリ @bari9610
    20時間
    首から防犯ブザーを何個も下げてるってもうダルシムみたいなやつしか想像できない
  • 翠玉春麗 @hutomomoICPO
    20時間
    明日のウメマンガはそろそろこのダルシムの人が出る頃かしら https://t.co/AdrsfSGwZR
  • くない@JAM川崎仙台武道館 @kunai_camm
    20時間
    単純に見たいけど、Zオンリーで見たい…みんなダルシムになるか
  • toxicgas @toxicdokugasu
    21時間
    インディア(ダルシム)

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.