ウルトラストリートファイターIV ダッドリーのツイートを表示します。

ダッドリー

ダッドリー のツイートを検索。99件(0.298秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • 学生系単語bot @bot_quizpoy
    1時間
    ミニョネット号事件(1884年に起こった事件。イギリスのクワッドヨット・ミニョネット号が難破した際、ダドリー船長、スティーヴン、ブルックスの残り3人が衰弱したリチャード・パーカーの人肉を食して生き延びた。難破した彼らを助けたのはドイツのモンテスマ号)
  • ADRN @muumidou
    2時間
    wojとダドリーのpodcast面白そうだな。久しぶりにpodcast聴いてみるか。
  • おったけ @otutake2
    10時間
    ダッドリー関連の話で少し盛ってる噂が広まったら大抵国松君のせいとしている
  • アキトレア @aktraea
    10時間
    ゲーマーズにダッドリー出てたw
  • ぴょんす @jinttone
    11時間
    @kaitosmz018 oh...ダドリー... じゃあロングボトム
  • LUKA @LUKAmakoto
    12時間
    ヨモダさん コークなのに超強い。立ち回りはダッドリー有利って言ってた。ダド使いで有利って言ってるのヨモダさんだけだと思うw 転ばれた時の圧は正直コークなのもあってこくじんさんのがかなりきついんだけど、こっちが転ばせた時の崩しにくさはダドで一番。今回も結構負けたので練習してリベンジ
  • 向井健斗 @syashinmaru
    12時間
    次のスパブラダッドリージェロニモ再録かぁ ダッドリーは現状のカードプール見るにヘルハード乗った時がライジングより弱くなるからスパブラ強化したくないブシロードはダッドリーを強化せざるを得ないわけか
  • アオカビ・ビゲンゾン @AOKABI_exe
    13時間
    謎ダッドリー
  • ぴょんす @jinttone
    13時間
    @kaitosmz018 ダドリーちゃんみたいにしたる
  • ロード中毎回ダッドリーなんだけど https://t.co/nHm8THRBRv
  • 擬人化編?ダッドリーは誰が…出るの…?
  • もょこ @moyocoyon
    14時間
    そして主人公のダドリーはプリズモでおなじみ寸石さん!!むっちゃ可愛いんだよなあパピー…
  • narumi @suk1piiiii
    15時間
    ダドリー嫌い😥
  • まこぴ @mkpmkpii
    15時間
    女体化ダドリー事故トラックなりかわり
  • りん@毎日1ゲーム @game_rin_
    17時間
    ダドリーのような熱血筋肉眼鏡エリートになりたかったです
  • モカ珈琲厨@珈琲スキー @mokacoffeechu04
    18時間
    昔、ハリポタ3章の「アズカバンの囚人」でダドリーのお父さんが食ってたアイスクリームが食べたくて仕方ない時期があった。 思い出した今、探しに行ってみようかな。もう夕方だけどね。
  • 碧Evoのエピローグの記念撮影のダドリーさんムキムキ
  • 思い出し玉bot @RemembrallBot
    21時間
    ゴードンはマグルの少年で、ダドリー軍団の一員。 表記 邦訳 ゴードン 原書 Gordon /ˈɡɔːdən/ [1. gordon. https://t.co/Uqc1oM9WlW. Collins English Dictiona https://t.co/zQzdbg9B0x
  • 崖の上のRANBOT🐟 @ran_26_SF2
    22時間
    いつ見てもダドリーうぜぇ
  • \ローマ/ @rome0504
    23時間
    ほんまコレよスパブラのカードがそもそも140種以下で、しかも使えるカードが30種程度だから、考える必要がない。てかクレイをどう使うかが大事だし、さらに1st超越がダッドリーと超ノヴァ以外は必ずクレイになるのがヤババ
  • よくよく考えるとダッドリーって初回だけカリギュラでそれ以降はピカロでよくない?
  • 灯莉@めるたま @akari_merutama
    1日
    セルゲイ×ダドリーとかやめいw何でもかんでも掛け算するんじゃない!
  • 高天神楽(赤1) @takamanokagura
    1日
    スターグラディエーターにいた、闘牛士みたいなダッドリー風のおっさんはなんだっけ…?と突然どうでもいいことを思い出した…
  • やぐら @yagura_dayo
    1日
    今日げりまりさんに偶然コンビニで会って まずりょうくんに言われた言葉 「お前ハリーポッターに出て来る、あいつににとる、あいつ、」察した ダドリーやん https://t.co/BCGkXDnGLU
  • @ponzu107_0505 凄い!俺とシングレットの親和性高すぎる! ほぅきさんは同じ各ゲー好きでダッドリー使いだしな!
  • ☆3[探偵]橘蒼星 ☆3[ライブハウス]橘蒼星 ☆3[買い食い]橘蒼星 ☆3[猛暑]橘蒼星 ☆5[アイドル]橘蒼星 #推し五連ガチャ https://t.co/OaZfXDDQ30探偵…∑(’0′*)ハッ! ダドリーくん…( ´ ꒳ ` )?
  • バーパー @BarPar805
    1日
    ダッドリーで対投げキャラするとマシンガンブローがEX以外どう足掻いてもほぼ反確なのこええ ガードするとスクリュー、飛び回避するとザンギならダブラリ、ホークならトマホーク打ってくるから危険な二択
  • カレー処理班 @sakura0v0w
    1日
    だから正直ダンプもダドリー√言って欲しかった けどなんかシュッとしたイケメンになって帰ってきた ダンプの元ネタ絶対ハリポタ要素あると確信している
  • 無銭w @musenwara
    1日
    @TamoTwituer 初めて見たっす(笑)これカウンターパンチでリュウ死んだ場合はダッドリーの勝ち?
  • カレー処理班 @sakura0v0w
    1日
    ダドリーも最高ロンロンも最高 最高パラダイス
  • Time @time5001500
    1日
    猿生きてた頃にダドリーで4色集めてコイツ以外P召喚するデッキとか組んだことある(いつの話)
  • ららお @La_la_fell
    1日
    エドにダッドリーみたいな目押しでクソ痛いコンボになる中段ください
  • @cherry_aster 歳食ってもペチュニアみたいにはならなかったと思うから血の繋がりって関係ないのかもしれぬ。ダドリーという従兄弟がいることはその後ハリーは隠しそうだし
  • さわてぃ @sawakatsu121
    1日
    masterのダッドリーの人のお陰で 3000戻せたしありがとうございます
  • さわてぃ @sawakatsu121
    1日
    いぶきで対ダッドリーってどうなんやろ 個人的には結構行ける気はするけど
  • 思い出し玉bot @RemembrallBot
    1日
    バーノン・ダーズリーはマグルの男性で、ペチュニア・エバンズの夫。ペチュニアとの間に生まれた一人息子ダドリーを溺愛している。ペチュニアの甥、ハリー・ポッターの伯父にあたる。 バーノンは穴あけドリル製造のグラニングズ社の社長。 https://t.co/wFQkJwgJ5u
  • こわるすきこ @kowalski_ne3
    1日
    @lifesucksyeah ロケ地というか、このミュージアムです!ダドリーというところみたいですけど… https://t.co/COlSX6ECe0
  • @qj09iu_u 不死鳥??でハリーとダドリーが最初ディメンターに襲われるとこあるじゃないですか!!! あそこ好きなんですよ~笑
  • K2 @comingtaste2
    1日
    @nobori1101 @oktoy6 @Hisayoshi0702 出会いは三年くらい前のコチラです(^q^)エレナはストⅢで使用キャラの1人だったってのもあり(メインはダッドリーのオッサンw)、その完成度に一目惚れしてまい… https://t.co/buj6WSnoFc
  • @samisamicat ワジくんデスネ。ダドリーさんは「けん」違いのものを持たせてるので(白目
  • 極上ささみ @samisamicat
    1日
    @Lapi0Lapi47 武器なら無論ダドリーさん?
  • カスケン @kasukenda
    1日
    ゲーマーズにダッドリー出てきてワロタ
  • ハリーポッター@辛辣 @Batou_Harrybot
    1日
    将来、ダドリーのベッドになるなんてどうだい?もちろん、君がね
  • ヤクシー @yakuX_GUILE
    1日
    ダッドリーのコンボ長ぇ…
  • ジェロニモ再録だしダッドリー強化は確定だろうな
  • 範囲DEFダウン持ちってダドリーしか居ないのかな
  • 花坂・熊花 @kumahana
    2日
    @akenami @Braindead_40536 ああいう「見た目とバトルスタイルが一致&豪快で分かりやすい」なキャラは確実な需要があって好まれやすい傾向がありますなー アズラエルとかダッドリーとかそんなイメージ
  • 糞雑魚ナメクジ無能P @arusutoro777
    2日
    よく考えたらウル4でもダッドリーが糞中断持ってたな
  • @KOYOMI_SAC
    2日
    ゲーマーズにダッドリーがちょこっと 出てたけど、まさか次のスト5の新キャラっていう付箋? CAPCOMがゲーマーズのアニメ使ってヒントってこと?
  • ゲマズ10話にダッドリーおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 極上ささみ @samisamicat
    2日
    @nukozerugaaaaa すでにPTは固まってる人多いでしょうからPU以外はいらない場合が多いでしょうね。私も常設での当たりは現状ダドリーくらいだと思います(はじめたばかりならヨシュアやシャリでもいいですが)。枠のせいで使い… https://t.co/5atuOrFiXP
  • ヒカミ @hikami31059
    2日
    アルタイルを家族で見て兄弟対決までやっているんだけど、fateだと天草とプロトクー・フーリン、軌跡だとダドリーとリィンが兄弟って事に…
  • 英吉利 @kzmhara
    2日
    @tino_D フハジンさんは、3rdのダッドリーやり込んでたみたいですよ!w スト2→3rdの順に対抗戦しましょ!!
  • ベルゼルガー @nukozerugaaaaa
    2日
    @samisamicat 常設の☆5限ですら役に立てないのが辛いですな・・・(今ならダドリーだけかな)結局PU以外の金封筒は誰でもが貰えない一番ハズレな気がして酷すぎる! FESは当たるモーション入ると誰かが当たるという嬉しさはあ… https://t.co/1sSUygId7E
  • 蒼い海賊@多神教 @aoikaizoku
    2日
    大会でダッドリーが活躍してるの見るのすごい久しぶりな気が…
  • 金いくらよこせ @mina550103
    2日
    @kkkkkkkkyas 台風ですからね…お金を巻き上げてくれてもおかしくない…!(?) ダドリーちゃん可愛いわねぇ〜💕ってされる姿をきゃさりんさんで想像すれば完璧ということですかね?!(混乱)
  • questiontime @questiontime_bm
    2日
    ハリーポッターがダドリー家であてがわれた部屋がまさにこんな感じ。そうか、あれは犬小屋並みという意味だったのか! https://t.co/UyNqwM44O5
  • ダルク @TCGcome
    2日
    @chAngE_0831 そうなんや ダッドリーの何足りてないん?
  • ちゃんた @chAngE_0831
    2日
    @TCGcome Vスタンド系もあるっちゃあるけど、Rおらんかったら使えへんからな あとこれ売ってダッドリー組む気やで
  • 日清MEM職人 @memshokunin
    2日
    対PHO見るか,,, ゴラン、ダドリー、タッカー、スコラ、ゴータット
  • 【PS4】ウル4俺が倒した猛者シリーズ BP3位ダッドリー【moco_sf5】 https://t.co/mfQNlEFmJ2
  • ハゼの干物@パンデモ @hazenohimono
    2日
    ゲーマーズに突然ダッドリー出てきてチューハイ噴く所だった
  • 菜っぱ @510Waka
    2日
    @X01PRiIy3Ek2fYz www ダドリーは癒し系
  • 飲むヨーグルト @yo_gurt
    2日
    俺の最速反応ならダッドリーの中段ギリ見えそうなんだが
  • 嶽花 征樹 @takehana_masaki
    2日
    0.47秒=470ms、1000ms=60F、1F=100/6=50/3なので、470ms:1000ms=Xf:60fだから、x = 460*60 / 1000 = 4.6*6=26フレームって計算であってるのかな。ダッドリーの中段、見てから余裕で食らうレベル。
  • リーズエース @RiesL250S
    2日
    ダッドリーのスパコンは ロケパ:火力出るし2本貯まるので便利 隙がでかい ロリサン:1本ロングなのに強みは弾抜けのみ 3rdでは出番なし コーク:3本貯まる、コンボに使える等便利結局はEXマシンガンをいっぱい撃ちたいのでコークなんだよなぁ
  • 七氏 @Justice_0308
    2日
    ゲーマーズ見てる。ストリートファイターのダッドリー出てて笑ったわ
  • @sh_tkyn しゅーちゃんおつあり♥️ねぇ毎日のようにカップラーメン食べてていよいよヤバい12月しゅーちゃんに会うとき確実にダドリーと化してるやばい…
  • どくべこ @dokubeko2
    2日
    スト4CEはS+はお馴染みのまこやダッドリーがいるけど、S〜A帯にいるガイ、春麗、バルログにすごい強い相手いて全然勝ててない。マホさん、猫拳さん、ウォンダさん……。この人たち同士のマッチが観たいな〜とかも思ったりするわけで
  • はる@宮城のroom_mate @oneroom8
    2日
    あ、その人はダドリーの母ちゃんだ #ハリーポッター
  • 中元 @chugen13
    2日
    中四国大会、なんか知らんけどシングルのブロック決勝までいってしもたわ。こくじんダッドリーに轢き殺された。
  • 五百蔵 @500Zou_D_M
    2日
    ダドリーごついな
  • まりしー @marishie
    2日
    こくじんダッドリーつっよ
  • カシワギ @WagiHOH
    2日
    やっぱESLも観たいなあ。スマッグも、ダッドリーがゲロ強かったのは知ってるんだけどスト5になってからあんま観てないんだよな。
  • 眠りの国の猫 @patapatamamaja
    2日
    お年玉は全部親に没収で、全額のうちから千円だけもらえる、というルールのうちの子もいたし、全部で何万何千円もらいました、みたいなのもいたし…そいつがハリポタのいとこの、あまやかされまくってるダドリーに見えた… https://t.co/9CWx9Et6QN
  • けれど @tadanomoti
    2日
    なんでゲーマーズにダッドリー出てんの?
  • ダッドリーがボクサーって設定が怪しくなるくらい小パン中パン辺りの弱さが目立つ。
  • 思い出し玉bot @RemembrallBot
    2日
    マルコムはマグルの少年で、ダドリー軍団の一員。 表記 邦訳 マルコム 原書 Malcolm /ˈmælkəm/ [1. malcolm. https://t.co/Uqc1oM9WlW. Collins English Dictio https://t.co/RueY5JbOyj
  • ASD @asd_3rdstrike
    2日
    ダッドリーってジャンケン弱くね
  • ちゃんた @chAngE_0831
    3日
    @TCGcome 組んでたんか スパイクブラザーズも名称のデッキにしたかったから適当にダッドリー選んで組んだけど
  • ダルク @TCGcome
    3日
    @chAngE_0831 まじか 俺は今はダッドリー軸やけど ライジング軸にする予定やし また勝負やね
  • ちゃんた @chAngE_0831
    3日
    @TCGcome ダッドリーのパーツほとんど買ったで あとはダーティピカロとダグラス3枚とファントム2枚とメカトレーナーとバニラのクリティカルとドローの4枚ずつだけ
  • ちゃんた @chAngE_0831
    3日
    ダッドリー強化期待していいならヒャッキも期待していいっすか?
  • ちゃんた @chAngE_0831
    3日
    と言うことはダッドリー組んで間違いではなかった
  • ちゃんた @chAngE_0831
    3日
    しかしダッドリー安く組めるよな ノヴァよりも安い気がする
  • ちゃんた @chAngE_0831
    3日
    スパイクブラザーズのダッドリー軸ここまで集まったけど、🙆‍♂️が付いてないのが揃ってない ほとんどがストレージ探せばあるようなのばかりだけど https://t.co/pGgRXHD1ds
  • ががんど @kanatokanaisek
    3日
    昨日も言われましたが改めて訂正。自分のメインキャラはヤンでもなければホークでもなく、リュウ、殺意、ユン、フェイロン、ダッドリー←New!ではありません。私のメインは剛拳です。初心者大会を開く手前、全キャラ少しは教えられるように全キャラBP10000まで鍛てるだけです。
  • ちゃんた @chAngE_0831
    3日
    ダッドリーに必要なカードのリストまとめとこ スパイクブラザーズとかFCに入ってたヒールとGB8しか持ってないし
  • 篠原 @sxm8_p5
    3日
    ソーニャ、セルゲイ、ダドリー、ミシェルくらいしか思いつかないんだけど。大穴でベルたんかなって思ったんだけどあの人敵だわ
  • 死の秘宝の未公開シーンの、ダドリー一家のとこ地味に好きなんだけど。
  • 40 @go_don1993
    3日
    @dainack2012 ダッドリー出るなら真解放者出してほしい!
  • 40 @go_don1993
    3日
    @dainack2012 ライジングはイラストあったから確定やな!ダッドリーもRRでGユニットでそう!そして、手札増加するユニットが出ればヘルハードエイトは間違いなく高騰する(^^;
  • @go_don1993 スパブラは今回どうなんだろう?ダッドリー・ジェロニモの再録があるからダッドリー推しになるんだろうが、他の軸の強化もあるのか・・・
  • 転勤上々@ダッドリー @tenkinjoutou
    3日
    ダッドリーって二先ルールの方が強いでしょこれ。
  • @kuma64_akatsuki はひ!ダドリーの武器終わったら、アガットの防具をなんとかしたいと思いまする!私のバイオレットはSTR上がらないけどもイキル
  • クロナ @Crona_2104
    3日
    スパブラ新規の期待は ダッドリー>新下敷き>Vが強い超越
  • タンクトップちゃん @menvoww2525
    3日
    @nurik0423 トレモで確定取りたい技を振らせてそのあと3,4秒ガードしっぱなしをレコーディング、そのあと再生。相手は一生それするからそれに確定取る練習 一番わかりやすいのが昇竜系をガードしてから大P烈火とかリュウの足払いに大烈火とか 他にもダッドリーの大マシにコパ烈火
  • マークMk-II @MarcMarkII
    3日
    ゲーマーズにダッドリー出てきてワロタ
  • でぃーも @exxDeemo
    3日
    ゲーマーズにダッドリー出てきて草

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.