ウルトラストリートファイターIV エル・フォルテのツイートを表示します。

エル・フォルテ

エル・フォルテ のツイートを検索。100件(0.27秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • りょう@OSN52 @ryo_dtmer
    1分
    ミックスダウンはそりゃー難しいけど迷路にハマればハマるほど楽しくなるのはアレか?M気質か?(違っ 打ち込んだピアノフォルテをコンプでどうこうしようとあれこれやってたんだけど、待てと そもそも打ち込みや音色の設定、もっと言ってしまえば展開形とかボイシングを考えた方が良いんじゃ文字数
  • M-blue @roseatelilife
    2分
    あんまり聴くと眠れなくなる💦💦来週火曜日はフォルテ🎶旧プラチナムも復活するらしい✨
  • ゲキカラーズ @Spicies_
    2分
    例の人のパクツイしようと思ってやめたけど使おうとしたレシピだけ置いときます ジェネ2+フォルテは魔海用ドラゴン枠3、ウルズアンリゼウスで魔海用ニュートラル枠3なので実質3×12+2×2 https://t.co/rpW5IDQVH6
  • 可能性 @one_chance___
    6分
    N軸抑えるコンシードどう考えたらフォルテ採用になるんだろうな
  • @paneda_pm 全くです٩(๑òωó๑)۶ フォルテママかやったら許しちゃうかもです(●´ϖ`●)
  • 桜庭昌人@灼眼の女神 @SakurabaMasato
    8分
    ゆうゆさん…深海少女、天樂、クローバー♣️クラブの人 OSTER projectさん…ピアノ×フォルテ×スキャンダル、サマーアイドル、ミラクルペイントの人 dorikoさん…ロミオとシンデレラ、キャットフード、雪がとける前にの人こんな感じだぜ。
  • 心をフォルテに情報♪ @Forte_a_d_H
    8分
    Facebook「心をフォルテに」の情報を時系列に纏めたホームページ「東日本大震災復興支援チャリティコンサート情報」 https://t.co/x3AiE9IRiA 。こちらもご覧頂き、お近くで開催のコンサートがございましたらぜひご参加ください。 #ottava
  • @Kano_dream 乗る電車からちょうど止まり始めたので切れそうでした!(笑) かのさんも急遽遠方から台風の中本当にお疲れ様でした…ピアノ×フォルテ×スキャンダルよきでした、お疲れ様でした🙆🏻
  • Leon@JBM @syn_verse
    12分
    @gyogyogyo_SV 巫女毎試合引いてたんですよ残念ながら、紅蓮の魔術手札にあるのわかってるのにフォルテ顔進化したり巫女のヘルス3にしたりでは?ってなってた
  • えびれお @abs_nontan
    13分
    ・フォルテ撃っとくと結構安心感ある。 大兵士の量増えてんのが相手どう思ってるか謎。 現状マグスミラーだらけだから狂詩曲のせいで大兵士がたくさん出てる実感ない。 ラスト1拠点守る場面で撃ったら強いはずきっと。
  • @A_Richard_bot なぁーにフォルテorクロックUP改さえありゃ充分じゃないか
  • 元カレからフォルテ吸い終わった?ってLINE来たけどいつの話だよ。年末だぞ
  • フォルテさんのレオンかっこよすぎて正視できないすしざんまいは謎の元気が出る(笑)
  • STY | レア @_52679
    19分
    @kuma_sv GMDは悪くないけどそれだけでオリジナル感出してるのよくわからない そこに皆入れてなさそうなフォルテぶっ込んでみました感がすーごい 皆なんで入れてないのかなって考えればすぐにそぐわないこと分かるのにね
  • 8150semog @8150semog
    20分
    フォルテさん、いい人過ぎて好きです(●´ω`●) https://t.co/4kf69YPcks
  • @paseringo__
    20分
    フォルテ投げる余裕なさそう
  • ㅤ ㅤ ㅤふぉるて@R6S修行 @Folte__Nihil
    22分
    フォルテ雑魚EZ: @YouTube">https://t.co/FXEsfX1CBa、@YouTube がアップロード
  • トロロのとろろ @tororo_sv
    23分
    @rgj_raio まず構築がDEらしい 託宣見えてないのにNウィッチに対して陶器キープ リーサル見えてないのに処理せずフェイスに走るフォルテ 無駄進化多数 魔弾あるのに学ばず巫女で進化レヴィとってヘルス3残すこと複数回 他多数 アーカイブ見るのが丸々の丸です
  • フォルテのマイク塗り塗り https://t.co/iDmO31XPmD
  • KUMA @kuma_sv
    25分
    @_52679 まずフォルテっていうカードがランプドラのコンセプトにあってないですしね 昆布にジェネラル入れてる構築見た時と同じ感想です
  • えびれお @abs_nontan
    26分
    いやさ、序盤頑張って手前先折りしてさ、中盤付近を拠点をフォルテとかで守って頑張って過ごして、後半横槍来られた瞬間高速で拠点折られて、結局負けると 「いやはや、まるでピエロだよ」 って感じだったのよ
  • 樹里@kz @ykkz4450
    27分
    フォルテすこ めっさカッコイイ(ρ゚∩゚)💕💕 https://t.co/XG9QywEeuv
  • PANIC in the BOX @PxIxTxB
    28分
    【明日は名古屋でパーリナイ!】9/22 名古屋 上前津Zionw/ onepage Campanilla The Foobars Dear ESPACIA DIST ONE TONE 激奏戦隊フォルテ▽詳細*予約▽… https://t.co/ZMVuHGseB6
  • 北のTomatan @tomatan_sv
    28分
    @Lynn__wm フォルテ処理に走るのはまじでプレミって気づいたけどとうきは託宣ひきにいかんとって思った
  • OZ/Cмy @oz_shadowverse
    29分
    体力3にして何ケアしてたの フォルテフェイス行って何ケアしてたの
  • @k4i_gm
    29分
    ランポスさんとゲネポスさんの関係良いよねぇ。フォルテは飽きっぽいしゲームヘッタクソだからつまんない。
  • Lynn @Lynn__wm
    30分
    @tomatan_sv やばいというかめあさんのアーカイブ見るのが早いかと…w俺が言うよりも実際に見た方がww個人的に託宣見えてなくて闘気キープしたりフォルテで処理しなかったりのところは頭にはてなマークが浮かびました()
  • STY | レア @_52679
    30分
    @kuma_sv 構築は ‴あれが馴染まない人はドラゴン使った事ない人‴ とか色々言ってる人度々見てたけど 見た目から怪しすぎるし使ってみてやっぱりフォルテはかっくじつに要らないしまーあエアプだなって思ってました プレイは是非見てみたかったですね()
  • かえてんちゃん @K43d3_
    31分
    フォルテ入ってるランプドラゴン好きじゃない理由は使ったことがないから
  • 小恋留 @dentyu___
    31分
    @l_youngyoung ピアノ×フォルテ×スキャンダル (OSTER project)数々の物語を日々生み出し続けるnoverにも共通するところがありそうな という事で選出←
  • 欠陥電気 @kandendenki
    31分
    @SV_yugo どの環境でもフォルテいらないと思ってます
  • 猫目 @catseye_sv
    32分
    フォルテのあたりとか特にご都合感ある構築。
  • りょう@OSN52 @ryo_dtmer
    36分
    まずはピアノフォルテの音色とベロシティの見直し あ、んで思い付いたことあるんでアレンジ加えてくっす ボーカル、中島美嘉さんになるべく寄せてんだけど、これも調声し直しますよ奥さん
  • BLAST|yugo様 @SV_yugo
    36分
    @kandendenki 周りの人は強いという声は聞きますけど内心この環境フォルテいらないと思う
  • STY | レア @_52679
    40分
    とまたん側から見たかった どうなったらああいう時にフォルテ投げるんや
  • こーへい @kouzawa4
    42分
    前々から思ってたが、今更の結論!ランプドラゴンと陽光ビショップが好き!高コスト高ダメージのフォロワーで一気に頭を狙う、ワンパン主義!ドラゴンなら、フォルテやジェネドラ ビショップなら、イージスや光ドラ ニュートラルなら、イスラーフィールやバハってとこだな!
  • レニバの手繰り @reonidaverse
    43分
    @IxRw6 シャドバは破壊されればもう同じカードが出てこない設定になってるから、手札から2枚フォルテを出した時をイメージすればよりふに落ちる
  • 思い出のゲームソフトGP~スーファミ編~、1997~99年編ノミネート作品紹介エントリーNo.6「ロックマン&フォルテ」#スーパーファミコン #スーファミミニ #ロックマン #ゲーム好きと繋がりたい #拡散希望 https://t.co/OMh1T0wHar
  • ♥:.。oOぜびるOo。.:♥ @_oO_alice_Oo_
    44分
    @IxRw6 消えるって言うよりウルズで出てくるフォルテは破壊したフォルテとは別のフォロワーだからね
  • うすどん @Usu_LL
    45分
    意味分からん ロックマンエグゼ5 フォルテXX戦(HP10000)&フォルテXX戦(4体) (5:19) #sm25972095 https://t.co/VODhWYWE0P
  • めぐ©® @megu_wix
    47分
    まだフォルテシモのほうがいい
  • アカツキ @IxRw6
    49分
    へぇ~竜神の効果でフォルテのスタッツ10/2になるのはわかるけどそっからウルズしても10/2のままなんだね。なんで効果消えないの?
  • @Okinaverse
    51分
    ちょっとだけ配信見ようと思ったらフォルテさん顔突っ込んでったところで爆笑した
  • ボカロ歌詞bot @vocalomus
    52分
    その指に光る愛の証さえ 消え入りそうな程優しく 囁いた言葉は 禁断の小夜曲ピアノ×フォルテ×スキャンダル
  • テトゥー @warorione
    52分
    @setting_sun_san あと骨喰がUNKNOWNだからフォルテ槍抜いて藤四郎入れたほうが強くなると思うゾ(最初から3凸で玉鋼で凸れるし
  • いっしぃ@しゃどば @isshii_726
    52分
    ルナ「パパ、ママ…」フォルテ「…」なんで消えちゃうんですかね なーにがいけなかったんでしょうねぇ https://t.co/FpkFlrZNQX
  • 月曜に履修訂正 @8239_megpoke
    57分
    @ICHlMA フォルテ
  • 【PR】チケットぴあ 2017/9/20(水)~2018/3/15(木)23:59 一般発売/クリスティアン・ベザイデンホウト(フォルテピアノ) 2018/3/19(月)東京文化会館 小ホール(東京都) https://t.co/2Qe86IZvvW
  • 土鳩 @dobato810
    57分
    マンガでハマり、ゲームでさらにハマった。小学生時代の半分は捧げた気がする。フォルテとエレキマンが好き過ぎてヤバかった。初めてやったのは5ブルースだよ。クラスの男子に片っ端から広げまくった覚えがある。ネットナビはいつになったら私のス… https://t.co/Ve0L5FdRIs
  • @yuukiemt 復讐カウンターでフォルテとかされたら発狂
  • アミノバザラシ@えふらぶ @AminoVITAL_sdf
    59分
    庭園レイナ決めるならフォルテよりもアイナだったわ盲点だった
  • 🍞゚ @0ppon
    59分
    でばげちゃんは…フォルテとダンテのお話が完結してしまったから満足してるんだよねぇ……
  • よーだ @D5910
    60分
    ガシャポン戦士フォルテの3弾が底見えてて気になってたクスィーあったから回した。 4回で2コゲット。 https://t.co/3LRVGtp1Wi
  • しそ @Sis_O_siS
    1時間
    @nxm0425_yoma フォルテママにいっぱい種付けしたい
  • 🍞゚ @0ppon
    1時間
    でぃばげちゃんどうしようかねぇ……フォルテ……うーむ
  • まいん@ゲーム垢 @ym_socialgame
    1時間
    @dentiman あるどころじゃないよ ナルメアおねーさんのサポアビがドラフ族と種族不明に攻撃10%↑なので全員に恩恵あるし、バザラガさんはLv100で別枠攻撃50%↑だしくっころフォルテさんは長期戦で最大攻撃50%↑だし極め付けが水ゾ 極端な攻撃寄りパーティー
  • ザンギ N クニアキ @zangi_N_kuniaki
    1時間
    @MakotoSai すまんなミニ・フォルテよ https://t.co/CquEccypV0
  • アストレア/LF @removal_dark
    1時間
    フォルテ
  • ゴン @lightning1415
    1時間
    ぼく魔海ピン挿しの疾走サハドラゴンだけど珍しいんかねぇ。ちなみに、フォルテやアイラと相性がよくて腐りにくいのでアンリよりウルズ派です。魔海特化の人はアンリなんだろうなぁ。まぁでもドラゴン自体が上振れクラスだし、魔海ジェネアンリ各3とかの方が開き直ってて良いのかもしれない。
  • えのき @Toutoi_Love
    1時間
    愛欲のプリズナーで興奮させたあとピアノフォルテでゆったりさわやか淫靡になってチェリーハントで爆上げしてくるのシャッフル狙ったなって感じだ
  • いけちゃゆ @ikedadaaaa
    1時間
    @KAWASAN47383292 この顔も何度見たことか… そろそろフォルテに戻そうかなと
  • BLAST|yugo様 @SV_yugo
    1時間
    @kandendenki とまたんさんの確かフォルテ入ってましたよ〜。
  • ウロボロス(覚醒前) @infinite_DRAGON
    1時間
    グルー( スタン フォルテ ジルニトラ ファフニール エボルブ 竜呼び バハムート インドラ 騒乱 巫女 ウロボ ワンドリ ジャバ 竜神 ……意外とドラゴンいないよな )
  • ken @matsuken_rabbit
    1時間
    グラブルでフォルテを手に入れた
  • OZ/Cмy @oz_shadowverse
    1時間
    フォルテフェイス魔剤ンゴ!?
  • 欠陥電気 @kandendenki
    1時間
    フォルテ入ってる強いデッキなんて存在するのかな
  • 実践音楽英語bot @eng_term_mus
    1時間
    loud:音が大きい。強弱記号フォルテは英語でloudと訳される。 soft:音が小さい。強弱記号ピアノは英語でsoftと訳される。
  • そちんぽ @S0URAI
    1時間
    尊いフォルテのプレミアム https://t.co/RNNA9SnXo3
  • まるる@声・絵お仕事募集中 @maruru_wtpgjo
    1時間
    be somewhereはなんかフォルテっぽい
  • bich @bich6sallmaho
    1時間
    @fgQji_thats おれのオススメのfinalピアノフォルテⅱはアホみたいなチャチさと合わない音楽はとことん合わないけどジャズやクラシック等生楽器系やライブ音源、シューゲイザー等リバーブマシマシ音楽に使うと涙が出るくらいリア… https://t.co/AhslkiRc15
  • Asucah @Asucah
    1時間
    @masaya303451 はい!ピアノは本来はピアノフォルテ(pianoforte)っていう楽器名なんです⭐️ なので略すとPfです。
  • るね @Runrun_kas
    1時間
    フォルテが良かったなぁ🙄🙄
  • ゆっきー @saku_yukki
    1時間
    @Veilchen_S 攻略本は是非とも欲しいです!!!できれば効率良く攻略したいなと思ってしまいます。 ブラコンのビジュアルブックは入手しなかったのですが、フォルテもそういうものあると嬉しいですよねー(^O^) ブラコンのはどんな内容でした?
  • みそら @misoran
    1時間
    フォルテのときも作り直ししてるのよね。あのときはポーンじゃなくてプレイヤーキャラだったけど。ポーン作るまではフレンド登録はしない方がよさそうね😣
  • 沖田あやちょ @Chiaya__
    1時間
    シナリオクリアで15年。フォルテ迄で20年かかるw
  • しー@オトパロス @mrokyn
    1時間
    フォルテどこで予約しようかなー
  • ささい活動 @dust_sasai
    1時間
    白鳥ひめにボコボコにされた後の心が敗北死しているエルザ フォルテを少しでも元気づけようと会いに行くも「あなたに今の私の何が分かるの?」と言われてうつむく花園きらら
  • しら @9shira
    1時間
    しらはフォルテでシコりました #gbf_siko https://t.co/fugrpZOu6u メスドラフのおっぱいしゅごい……//
  • シュワ @2_greem
    1時間
    フォルテ作りたいよー。
  • 【フォルテ一番くじ】 A賞:フォルテポスター(下着)・B賞:フォルテ15cmフィギュア・C賞フォルテラムネ菓子・ラストワン賞:フォルテ等身大添い寝シーツ 全国のコンビニで発売され1週間で完売しました。 https://t.co/S5TJQW8nQl 布の下に下着があるのか?
  • PANIC in the BOX @PxIxTxB
    1時間
    【明日!!】 9/22 名古屋 上前津Zionw/ onepage Campanilla The Foobars Dear ESPACIA DIST ONE TONE 激奏戦隊フォルテ▽詳細*予約▽… https://t.co/uCLbhP7hSY
  • ルン@見てくれ! @runchan19
    1時間
    最強フォルテ
  • ヤラヤラバンバン @yarayarabanaban
    1時間
    フォルテを熟知してる人に、フォルテは通用しないわ…(涙目)
  • 結瞳 @yume_gumi1225
    1時間
    フォルテママきたぁ〜👏👏👏👏👏👏 https://t.co/sWvlCXiUMe
  • ばびえ @babienobitti
    1時間
    @seji710 僕のスタイルまーじフォルテに向いてないですw
  • ヤラヤラバンバン @yarayarabanaban
    1時間
    @babienobitti (フォロー外から失礼します。先ほどのフォルテです。対戦ありがとうございました!)
  • ばびえ @babienobitti
    1時間
    @seji710 いや、僕が同キャラ苦手すぎるだけですw フォルテ同キャラあったまりますww
  • ベニスズメ @BennySuzume
    1時間
    間違えてないと思うんですが、モンスターは全員「ダゴン」採用。ほぼ捕食デッキ。一部、遺言寄りのデッキの参加者も。見ていて最も面白いと思ったのが、唯一のフォルテスト採用者であるDAOさんの北方歩兵使い回しデッキ(ラバーキン付き)https://t.co/PKRRObz7IV
  • とれふる @trflevir
    1時間
    まだ1ターンの猶予あるからそこで除去れるけど庭園フォルテ選択不可とかやられたらやばそうw
  • ばびえ @babienobitti
    1時間
    やっぱりやって再認識 フォルテ同キャラつまんなすぎる
  • ヤラヤラバンバン @yarayarabanaban
    1時間
    いろんなキャラ使う上手な方とランクマ連戦になるなって思ってたら、フォルテがばびえさんカラーだったのでもしや…
  • とれふる @trflevir
    1時間
    たしかにフォルテやばそう
  • とれふる @trflevir
    1時間
    @varmedis56 あージンジャー使うならエルタくん進化させようとおもってて、選択不可は使うつもりなかったよ たしかにフォルテやばそう
  • ばー @varmedis56
    1時間
    @trflevir 神社はファンファーレ不可だよね? あれ普通にぶっ壊れじゃね?フォルテにかけたらほとんど除去不可能になる
  • クロノ @00kurono00
    1時間
    @mikazki_1278 まぁ、大体はそんな感じですよね。俺はフォルテ好きなので疾走よりのも使ってます!竜神入れて少しロマン入ってますがw
  • ァホの坂田@白髪系男子 @saka_ta_aho
    2時間
    @nehorihahori_ (≧Д≦)ンアーッ! 俺はフォルテを愛してる
  • ぴあの @sleepreyuyu
    2時間
    ラダーとかだったらなんでフォルテなんて入れてんだよ雑魚ふざけんな😡って言ってる
  • スタン(が)落ちしたらあの憎たらしいゴキブリ超越アルビダのツラを二度と拝まなくて済むようになるけど、フォルテママもウルズもアイラもジェネドラも使えなくなるのか
  • ぶらぱ @Burapanokisei
    2時間
    フォルテフォルテで巫女巫女除去っても5/52体いるのかwしかも手札ジェネシスいたし変わらんな!wウハハハハハハ
  • クロ@グラブル&ガルパ勢 @kuroguro9029
    2時間
    ぶーち先生のフォルテ本見たけどやっぱええな

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.