ウルトラストリートファイターIV 殺意リュウのツイートを表示します。

殺意リュウ

殺意リュウ のツイートを検索。26件(0.071秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • yua @yua_gamein
    4時間
    ……ごめん、ウル4では殺意リュウだったけど!
  • 豚尻 @Skwzz_Tarukane
    10時間
    ゲームで強キャラはいてもいいけど、お手軽で強いってのは個人的に許しがたい。ウル4の殺意みたいなキャラが最強キャラでいて欲しい。ウラノスとオスマンは許しがたい。。
  • ウル2で今謎の現象が起きた…。 殺意の着地狩りで足払い置いたら着地した瞬間に足払いで返された…。 何を言ってるのかわか(Ry
  • のぼる @noboru
    16時間
    ウル2、殺意禁止モード必要。
  • UTA @uta_fighter
    1日
    動画を観てたら、ウル2の殺意リュウのJ大から中足竜巻昇龍のお手軽コンボで約7割、ピヨからの即死って、明らかに調整おかしいよな。洗脳ケンの羅刹脚も凶悪すぎるだけでなく、出してるだけでゲージ溜まるとか…。これは殺意も洗脳も弱体化させなきゃいけないヤツやと思う。
  • のぼる @noboru
    1日
    殺意の10割コンボで騒然となったが、大K→中竜巻→大昇竜でもダメージ100越えスタン確定でヤバみを覚えている。 #ウル #usf2
  • ビシャもん丸 @bisyamooon
    1日
    ウル2で豪鬼、殺意、洗脳使った方は、2戦目はお断りしてるんだけど、でもそれがウル2なんだよね(^_^;)そういう方とも戦えるように自分も洗脳練習しようかな( ˘ω˘ ) この3キャラを相手にするのなら、洗脳が一番良さそうだし。 豪鬼は洗脳がいけない時点で厳しいかな#ウル2
  • コミ @KOMICOM
    1日
    ウル2のゴウキ・殺意・洗脳はホントにぶっ壊れ性能だよな、最近のランクマでPP・BP搾取されるのがほとんどコイツら。 逆に自分が使いだしたら絶対他のキャラに戻れない気がしてるから極力使わないようにしてる。
  • おぺら座 @Oprz12Ktbn
    1日
    ウル4やってる人いた!殺意リュウやべぇ!
  • いりん@スマブラ for 3DS @Thoughtpenguin
    1日
    そして高2へ。 たしかここらへんからウルトラストリートファイター4にハマりはじめる。 たしか背水の逆転劇の話を友達ににわか知識で話したら、その友達が先にハマってその流れで〜って感じだったかな。 ウル4では最初はジュリ、そこからリュウや殺意リュウ、豪鬼に移っていった。
  • 七草@肉体改造中 @nana_7cm
    1日
    殺意が瞬獄殺した瞬間笑ったなーウル4は神ゲー
  • @tsuchi84aki
    2日
    ウル4は殺意リュウ強すぎるのなw火力すごい
  • あとりー @Atorirura
    2日
    ウル2やっててすごく嫌なことに気が付いたんだけど、格ゲーで僕に最も足りなかったものは練習量でも戦略性でも知識量でもなく殺意だったのかもしれない。いやキャラ名じゃなくて攻撃性のほうの
  • 剛拳🍑🐯👊 @terel_new
    2日
    ウルiv勝てない僕「殺意リュウとか弱キャラですよねw」
  • meg @meg19890221
    3日
    格ゲーは昨日のこたむに誘われて久々にウル4をちょろっと。相変わらずリュウと殺意は面白い(^ ^) EVO観てないから格ゲーモチベは上がらなかったけど、やり始めると面白いね!PS4付けるまでがめっちゃ大変だけど…スト5はこの前はげとやった感じ、動画みたりしないと話にならないな〜
  • キヨモ @kiyomo99
    3日
    今日も今日とてウル2ランクマ バイオ×3 バイオ×2+殺意 バイオ×3 コレを6勝3敗で乗り切ってPP一気に▲300ちょい_:(´ཀ`」 ∠): 全く目標なく続けるのは自分的には難しいからとPPを指標にしているが‥‥‥
  • いのさん @InoSaN_tanu
    3日
    ウル4の殺意リュウは旋武脚キャンセルして瞬獄殺出せるらしいね
  • えむぺぐ @mpeg1119
    3日
    @mu6969 switchのスト2ってウル2やろ 殺意リュウと洗脳ケン使える神ゲーやんけ殺意リュウで10割コンボできる神ゲーなの知らず??????
  • ふたわん @futawan
    3日
    やっとウルⅡの殺意リュウの瞬獄殺のコマンドのタイミングが分かってきた。プロコンでも出せるぞ。練習した甲斐があった。
  • アキヒロイトオ @etiquettepistol
    5日
    今日のウル2、フェイロンで格上殺意リュウに1勝ちでした。明らかに舐めプっぽかったので勝ち逃げしてしまった・・・
  • せんぼう @senbou1000
    5日
    ET対シャオハイの決勝の興奮が冷めなくて寝れない💦 シャオハイ物凄く落胆してたけど、スト5もあるだろうからスト5で今日の分勝ってほしい。去年のCCは一生重ねミスって暴れくらって負けたり、ウル4殺意のコンボもだけど、しょーもないところが敗因にならない程度のやり込みがどうせならみたい
  • ウル2はこのままアプデとか無しで終わりそうなのが非常に怖い。 せめて豪鬼殺意洗脳だけどうにかしてください。 いいゲームなのにこいつらのせいでバランスもぶっ壊されてるし。 こういう意見って手紙とか書くんでしょうか?無駄だとは思うけど。
  • あてすとろ〜る @atest_yokohama
    7日
    [あ]【ウル2】殺意リュウ竜巻で波動すり抜け【Switch】 https://t.co/u2xhMQ4ayI
  • とみぃ @tommys814
    7日
    ウル2は暇な時にやると凄く楽しい 殺意リュウ楽しい
  • だりあ @Dahlia100127
    7日
    ウル2やってて思うのは、長年スト2やってるのに自分のキャラ対が甘いってことホーク戦とかもっと詰めないとな 殺意洗脳豪鬼の3キャラはもういいやって気がするけど
  • akihiro miyano @sorewawatashino
    7日
    ウル4のリュウ楽しいけどキツイ。覚えること多すぎるのがキツイ。 でもケン、殺意リュウは強いけどなんか違うんだよな。 「全く飛ばない対空完璧なpp3000以上プレイヤー」になるともうフルボッコにされる。 対空出ないpp2000って多いけどあんな弱いのにppどーやってあげてんだろ?

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.