ウルトラストリートファイターIV フェイロンのツイートを表示します。

フェイロン

フェイロン のツイートを検索。100件(0.115秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ほしみ @hoshimi_R
    1時間
    @Sebastian428000 ボリビア騎士フェイロンいけます https://t.co/NSarJkUfnL
  • カザノさん @mh700257
    2時間
    @jyusensya じゃあフェイロンさんの好きなケーキで(´・ω・`)
  • jurenkour @jujusanparkour
    3時間
    カートフルシュリケンが絶対フェイロンになる病気にかかってる
  • とも@マリちゃんbot @muutomo119
    9時間
    フェイロン戦の負け方ひでえw
  • ルルカ @michael75782167
    11時間
    @5231Ron ロンさんおはよう~(*´∀`) 最近インしてる? 新しいのは2キャラ終わった 後はフェイロンがもう少し 道に迷いすぎて時間かかります💦
  • 取り敢えず6話周回で撮っておきたい資料は、・ソードの家(中華料理店)の外観と間取り ・ルークの家(マンション)の外観と間取り ・ルークのインナー ・ルークのお母さん ・フェイロン、メイファンなど新キャラあとあと描くのも考えるとこの辺かな〜
  • シャオロン @wind_elysion
    18時間
    @snowman_ELYSION @fwind_elysion フェイロンは今よりも、もう少し柔らかいくらいの印象だヨ。(*n´ω`n*) 自分の事を俺って呼んでたなあ。 あと、ボクの事を『シャオ』って呼んでた。 面倒見のいい い… https://t.co/HT9UHxWXjR
  • とも@マリちゃんbot @muutomo119
    20時間
    フェイロンは元々赤だからそうぞうが俺に憧れての可能性も。
  • とも@マリちゃんbot @muutomo119
    20時間
    俺のサブキャラカラーは尊敬するプレイヤー色。ベガ青ケン青DJ黄色リュウ黒フェイロン赤と緑。
  • 西出ケンゴロー @garakuta_
    1日
    〔告知〕11/21火曜 ヤングエースUPにて 漫画「ウメハラ FIGHTING GAMERS!」最新第69話公開されます。どうしてもゲーセンに行き着いてしまうヤギヌマ、そこで偶然にもあのナラケンに心まで砕かれたフェイロン使いの… https://t.co/nwABHeWnGP
  • Ren @renkun_pk
    1日
    @taka_jpnxen 言うまでも無いでしょうけどラウンドの足が伸びた状態だからじゃないですかね🤔僕も手裏剣したらラウンド足伸びたままになるんでフェイロン?って言われますし。。
  • ラー禁中 @marcotyan
    1日
    @dainasuinama フェイロンならいいよ
  • カッシンを育てろ @dainasuinama
    1日
    @marcotyan じゃあフェイロン
  • むらかみ@Z1000 / XTZ125 @streamer1616
    1日
    近くにきたんで久々のフェイロン(=´∀`) https://t.co/1RhezJMpcV
  • ゴセン @Mr5000tenpo
    1日
    @ultrabutterfly_ フェイロンのモーションキャプチャー
  • メノ(MENO) @menosyuu13
    1日
    スト5、Vトリガー2のPV見てきたけど、ウル4のリュウ、アベル、バイソン、フェイロン、キャミィのウルコンように「これ使わなくね」ってのは出さないで欲しいな。 会場の桜演出はシーズン3はさくら参戦が最初ってことかな?カプコンフランスではソドムっぽい画像も上がってたけど。
  • Mr.ハリック @hariqlabo
    1日
    昨日のkagoshimaniax(@Kagoshimaniax )管理人@僕氏(@doumobokudeath )とのスーパースト2対決。残り1秒まで白熱した 【春麗vsフェイロン】は、我々の歴史に刻まれる名勝負だった。 https://t.co/Gt5g1gRNZ0
  • フェイロンのマンツーマン中国語講座受けたいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • あネもね @nemo_4649
    1日
    @nurik0423 俺はフェイロン使ってる時は困ったら屈中p連打する癖がありますw
  • ( ΦωΦ)ฅげらをだよ @yumeto_poke
    1日
    酸欠で意識を朦朧とさせながら手のひらに吐き出した自分の血をぼんやりと見つめているフェイロン #満身創痍のあの子 https://t.co/SzzQfLy4Lh 勿論あり
  • 小林ヒロユキ @koba_x_megane
    1日
    #アニソンディスコ 本編有難うございました! 五人のVJの皆様方、映像も姿も格好よかったり可愛かったり破廉恥だったり、目も耳も大忙しで滅茶苦茶楽しかったー! 私の主な行動はhigh&lowに居そうな女、ストⅡのフェイロンみたいな奴… https://t.co/gdYfUiVNaD
  • GON@壇 彬 @dan_akira
    1日
    @Hyper_IDEA @yachicot イデア君の参戦も楽しみ! フェイロンの仕上がり期待してますぜ!私信>ご依頼のブツ見つかりましたぜ! https://t.co/JCVzxraCwS
  • フェイロンの二の腕かっこいいなぁ(#'-'#) あの腕に抱きつきたい♡
  • ストⅤAEにネクロ、オロ、Qは要らん(ヴァイパーは必要だが) アベル、ルーファス、本田、ブランカ、フェイロンも参戦はよ
  • アッコ @dentaku_dayo
    1日
    @kazuma192455631 確か前に対戦した時は スピベガさん 青ベガ  よしかずさん 水色フェイロン AHOさん 青バルログ がメインカラーでした。それ以外の人は分からないです。
  • ( ΦωΦ)ฅげらをだよ @yumeto_poke
    1日
    ストレスやトラウマによるひどい吐き気に襲われながらもそれに気づかせまいと無理に笑顔を作り 大丈夫、と答えるフェイロン #満身創痍のあの子 https://t.co/SzzQfLgtmH お前ストレス感じるのって思ったけど崖はトラウマでしたね。(忘れてた顔)
  • kizashi@ローリー @kizashi_J
    2日
    ダレンとフェイロンでめちゃくちゃ迷った挙げ句、たぶんフェイロンは票が少なそうだからまだ他2人に太刀打ちできるのはダレンだなという戦略的結論に至りぽちっと投票して票数開示されたら膝から崩れ落ちた。
  • 綾人°やと @aleo_yat
    2日
    @hjch12h7k んぉーーーありがとぉぉお😂😂 フェイロンの名前を聞いたらすごく描きたくなってwwめっちゃ嬉しい(*´∇`*)
  • @aleo_yat ひえええええっ(´;ω;`)!!!!! やっぱ綾ちーの描いたフェイロンくんめっっちゃかわいいいい(´;ω;`)!!!
  • 綾人°やと @aleo_yat
    2日
    お久しぶりのフェイロン( ^ω^ ) https://t.co/C9cDpNBBfD
  • ラルザス @sunakio
    2日
    李は隙無し&高速突進技の「絶招歩法」、からの派生「鉄山靠」がとにかく強いのですが、そこにつなげるためのパーツであるしゃがみ強Pも相当な性能だと思います(フェイロンのしゃがみ中Pのようなリーチで発生が早く、キャンセル可能)。でもザジィはやっぱり怖い。カルノフも怖い。
  • うさまに屋 @usasasamaniya
    2日
    最後のぐるぐる ひとり目のフェイロンとDJには勝てるようになったけど、本田&キャミィたんに毎回ボコられて終了 https://t.co/Z9uBeepdK0
  • みふね祥🦇 @cocorow1
    2日
    でもフェイロンが好き
  • やすべえ/ユマ @yachicot
    2日
    キタック。電池回復。エックスたくさん。イデアさん宴帝さんokysさん、あと名前は判りませんが何人かの方々。ゲーセン久々でしたが楽しかったワー。ありがとうございましたー。フェイロンとリュウとディージェイ無理だから!ww
  • Royal Army Jiro @royal_army_jiro
    2日
    @cannon_musume フェイロンの烈火拳の二段目(ボディーブロー)もなぜかCPUだけ下段判定で立ちガード不可だそうですね。
  • Throw-Candy(あめ) @ThrowCandy
    2日
    ガイトッププレイヤーのきよさん曰く、相手がガイ対策した前提で、殺意、ユン、ヤン、ルーファス、ケン、春麗、ガイル、フェイロン、いぶき、セス、ジュリ、バイソン、ベガがきついらしい(微不利は除く)。よく分かるけど、ザンギ、ホーク、ローズ辺りはそうでもないのか、きよさん。
  • kuzira@単冠湾 @kuzira4ever
    2日
    @kaibara99 フェイロンの真似して
  • そんなフェイロンが大好きです!
  • フェイロンが狂キャラって上手いなって思ったww
  • せらぽけ @serarin_poke
    2日
    フェイロンちょっと練習しようかなぁでもハイホイハイ嫌いなんだよなぁ(操作的に
  • そーげつ @SOUGE23
    2日
    フェイロンVSウルトラマン https://t.co/UM6aj4J3hW
  • お も て な し♪(フェイロンに四連敗したわいど畜生め) https://t.co/bo743AveXV
  • フェイロンの見すぎって言われました
  • Takuto@タクティ @tktktrick52
    3日
    @kouki_tricker 参考までに 今はどっちかというとシュリケンの後に右足上がってるフェイロンみたいになってるから、感覚はそのままに開く時は左右の脚を真ん中で一気に開いて、お互いに引っ張り合う感じにして開く。 できたら開く… https://t.co/JsIQ5OtWtv
  • ネン @nen0211
    3日
    ちょっとだけウル4してきた!リュウ勝てねー! やっぱ俺にはフェイロンしかないのか!?
  • クラハシ @kurahashi_ryu
    3日
    対戦会集まっていただいた皆様お疲れ様でした!とりあえずガイルでのケン&フェイロン戦が今後の課題かな😣また宜しくお願いします☺️
  • ( ΦωΦ)ฅげらをだよ @yumeto_poke
    3日
    フェイロンが言ったわがままは「眠いからベッドまで運んで」です。 https://t.co/TuS13cNWB9 甘え通しかよ帰れ
  • イデア @Hyper_IDEA
    3日
    @yuuka_yuriyuri ミカドで宴帝さんらと合わせてちょろっとお会いしてたりしますw 次はきちんとご挨拶したいところ……!フェイロン楽しいれす^p^アヘェ-
  • GRcloseVL @Vlbuildgaro
    3日
    フェイロンさん、先代牙狼のパートナーだったみたいだが、その先代牙狼って誰だろ? もしかしてソードの父親? #anime_garo #牙狼
  • イデア @Hyper_IDEA
    3日
    @ken_mutsuki フェイロン有利とは聞いてて実際そうやろなぉと思いつつ、適切な対応ができてない自分にめっちゃムカつきますw
  • イデア @Hyper_IDEA
    3日
    一週間さわれなかっただけでフェイロンの運用力がモリモリ落ちててヤバい!
  • 蜜柑の缶詰 @spyk3899
    3日
    まあでもフェイロンおじいちゃんと爺ドーサと道魔法師を並べて公園でお話させればもう平和な光景だよ。おじいちゃん!今話してる人前々回のラスボス!もう一人はラスボスの横にいたおじいちゃん!
  • 蜜柑の缶詰 @spyk3899
    3日
    『フェイロン老師のぎっくり腰』の三本だヨ、それじゃあじゃんけんぽんっ!サイチェーン!」 ソード「しっかり予告やってやがる」 ナイト「うっ…この既視感はなんだ…」 ソード「なんでいるんだよアンタ」
  • 蜜柑の缶詰 @spyk3899
    3日
    さ~て!今日のVLさんは~? 「晩上好!メイファンだヨ!この前初めてソードが餃子を作ったんだけど、フェイロンじいちゃんが『なっとらん!ワシが本当の餃子を教えてやる!』って深夜に餃子教室が始まって大変だったヨ。さて今夜、『ラザニアを作ろう』『ソフィとルーク、買い物へ行く』→
  • 6けんちきさん フレームの計算された動きでとても綺麗なフェイロン。熱血先生な方で、親身に相談にも乗って頂いて感謝している。こんな人になりたい人の一人。#いいねされた数だけ影響を受けたウル4プレイヤーを勝手に語る
  • @bunyaaa そうなんですね!アドンは昔一時期使ってました。あの奇声がツボでw(失礼) ありがとうございます、このキチアイコンかなりお気に入りです♡ 強いフェイロンの方って誰ですか?気になります(*'-'*)フェイロン楽しいので是非是非!(*^^*)
  • @bunyaaa バルログの方ですよね!そのアイコン可愛いなと(*^^*)私なんてかなりキチってますからねww え!私の名前をですか?私みたいな者がお恥ずかしいw フェイロンかっこいいですよね♡ 今はPS3でやってますので機会があれば対戦お願いします(*^^*)
  • @bunyaaa こーやまさん、初めまして!あなた様のお名前を何度かお見かけした事があってその方からフォロー頂いて驚いてます。ありがとうございます!(。>ω<。) PS3、4ウルⅣ初心者のフェイロン使いです。よろしくお願いします!(*^^*)
  • 4エミリオさん 洗練されたフェイロン。知識が凄くていろんな方にアドバイスをされていてこんな人になりたい。庶民的な猛者の方だと思っている。#いいねされた数だけ影響を受けたウル4プレイヤーを勝手に語る
  • 2マゴさん 当時フェイロンの屈中Pが優秀だとか好きでよく使ってて、彼も屈中Pを使う場面が多いのを見て勝手に親近感が沸いていた覚えがある。#いいねされた数だけ影響を受けたウル4プレイヤーを勝手に語る
  • 1ふーどさん フェイロン始めた時にふーどさんのプレイ動画を漁ってよく見ていた。今も勉強の為に見ている。熱い戦いに時間を忘れて長時間見続けていた事も。#いいねされた数だけ影響を受けたウル4プレイヤーを勝手に語る
  • もう @mou3dayo
    5日
    ちゃんと動画見たらフェイロンとか幻十郎系だった すまんこ https://t.co/a4R5s8yigy
  • パニッシャー @ton_nura4649
    5日
    過去の選択ミスを思い出させられて、スーパー悶絶マンになってる。例えるならスト2Vで春麗の親父が死んだと思っているフェイロンくらいに悶絶しとる。
  • あご @a521g
    5日
    いいね分はここまで。あとはウル4ユン、フェイロン、スト5のケン、Rミカ、かりん。ウル4はかじったキャラが多すぎる。
  • シュウ(Shu) @Shukenknee
    5日
    @koemon_st2x ちなみに一昨日チーム戦で機械さんのガイルとグッチさんのリュウをフェイロンで倒したわw
  • るくすりあ @luxuria_13
    5日
    そういえばフェイロンの烈火拳とかヤンの蟷螂斬みたいな技が最後まで出せなくなった
  • しんと~ @shinto_0627
    5日
    ⑩かぱさん今は亡きゲームパニック足立の元店員。 丁寧なフェイロン使いで、結構ガチった記憶。プレイヤーとしてってよりは店員さんとしてかなりお世話になった。 パニックでイベントや足立対抗戦ができたから、今もイベント運営を続けられてると思う。
  • 英吉利 @kzmhara
    5日
    13人目 あったま太郎ちゃん(さくら)バル:さくらはバル有利やろと思っている輩は、今すぐ彼と対戦してほしい。フェイロン使った方がええんちゃう??と言いたくなるような我慢強さ、3F大Pの正確性、一流シェフの如き仕込みの上手さ、三位一体揃っての恐ろしさを持つさくら。
  • 鹿 @shika_x_vega
    5日
    @sakino_ii 初めてプレイした時は、ザンギにひたすらハメ殺されたり、フェイロンにれっくう固めされたりしたけど、まだ未だにスト2つづけてるので大丈夫ですよ( ^ω^ )!笑ハマる人はハマります笑
  • 東東(つい杯) @higashi_seihai
    5日
    飛龍(フェイロン)
  • 10人目 古川さん古川さんは僕のツイッターの最初のフォロワーです MASTさんと同じく対戦前に声かけさせていただいて 会う度に声をかけていただいてました あまりにも身近にいたので あんな最強のフェイロンだったなんて 最初は意識… https://t.co/z8zrxSPHIN
  • terachanぬ @TerachanNu
    5日
    @zeebra7777 最後に思い出したのまこと、ヴァイパー、フェイロンやったわ。 意外と初期とかスパ4追加キャラのが忘れる。
  • フェイロンの方が使いやすい
  • ウメハラ漫画でフェイロン使いの取り巻きが後ろで「アイィ!!!!」って言ってるシーン、煽り力高くてすごい好き
  • koemon @koemon_st2x
    6日
    昨日思ったけど、バーサスにフェイロン使い増えたよね
  • 下妻クリムゾンキング @greatyuz_yy
    6日
    フェイロン戦戻ったっぽい
  • アシタスナオ @ashita_s
    6日
    夢の中の俺はフェイロンに気軽に最近どう?とか言っちゃうアクション映画スターだった
  • 島村鰐 @wani_shima
    6日
    @nekomaru_twtr ドラゴンとかフェイロンとかの方が良くないですか男だし(笑)。
  • フェイロンに会いたいよぅ
  • ・・・ユニ @juni0705
    6日
    スト5にフェイロンは来ないと思うので、 キャプテン・サワダに来てほしい・・・ 何故か一人だけ実写で モーションとか全部そのまんまベタ移植希望
  • マサグル @masaguru0
    6日
    ブログ書いてて知ったけど、めくりアッパー昇龍ってキャラ限なんだな。 他のシリーズでは繋がったりするから知らなかった。入るのはガイル、ブランカ、ザンギエフ、本田、ダルシム、キャミイ、フェイロン、バイソン、サガット、ベガ、T.ホー… https://t.co/TWARQqrwUU
  • ワーグナー@MUGEN @waguna_yufuin
    7日
    原作のゲームをやって好きになったキャラもいます、フェイロンとかガイルも好きなんだけど溜めコマンドは苦手です
  • @hal_dcnm
    7日
    @tokudaSAN0 アホみたいに遊んでる気がしてたけど同卓してねえって気付いた。 そうだな~~。アイクさんなら私フェイロン出すし、南本くんなら天出すかな…?南本くん導入改変しちゃうけど!お互いロスト気にせずタイマン物理で遊び放題のシナリオだよ~!
  • お正月の月華義団、フェイロンおにいがみんなにおとしだまをあげる。
  • くに @kunipoyochan
    7日
    難しめっていわれて始めたSSF4フェイロンは今考えると意味わからんくらい簡単でしたね…w
  • サノ=サン Yz @ShotaroGrappler
    7日
    @bunyaaa なりたいねぇ(´・ω・`)今フェイロンみたいな感じ
  • セノン @xenon124
    7日
    @R18_tweet 舌絡めたいフェイロンと頑なに口を固く閉ざすファンロン
  • @taka_jpnxen
    7日
    @isseiOS しっかりしたフェイロンをスワイプする時点でまだ地面どっかいくんでスナップとかまじでやばいと思います じゃあそっちで動画探してみます
  • 時雨👼 @kendo808
    7日
    フェイロン久々に描いたな……
  • いっせい @isseiOS
    7日
    @taka_jpnxen フェイロンではないけど、シュリケンジャイロのひねり回数ではない?
  • いるか久弥 @HirasyainHISA
    7日
    @shanti0759 フェイロン使いとは渋い!w シャンティさんの怒濤の攻めが目に浮かぶー!!Σ(゜Д゜)
  • あおななライア @FJRAIA
    7日
    @4423mbmsP ストⅡは5種類あって、一つ目がⅡ、次がⅡ´(ダッシュ)、次がⅡ´turbo。そしてスーパーストⅡ、スーパーストⅡX(エックス)の順番。フェイロンが出てくるのはスーパーから。いまだに皆がやってるのはエックスだね~。その細いベガが俺のメインキャラだよ~!
  • @HirasyainHISA 私はワールドのフェイロンっていうブルース・リー様を使ってました(´p・ω・q`)♪サモハンキンポーo(*`ω´*)o
  • 改めて思ったけどフェイロンおにい私の性癖オブ性癖だわ
  • 4423 @4423yoshiP
    7日
    @FJRAIA おおう、やはりやりこみ勢w 自分もバーチャ2やカプエスとかも下手の横好きでよくゲーセン通ってましたね~… ストⅡってあのフェイロンとか細身のベガが出てくるあのストⅡですか?
  • ダメだハパ2xのCPUが強すぎて四天王までたどりつけん…フェイロン強すぎワロタ
  • 昼ネコ@31歳児 @napcat1119
    7日
    無性にストツーがやりたい最近📺🎮フェイロンで暴れてみたい
  • 🐓 @yunomii
    7日
    フェイロンさん 魔戒法師で先代のパートナー!
  • Ren @renkun_pk
    7日
    今日シュリケンとフェイロン(仮)出来た
  • 雪見/イクミ @marmalade0193
    7日
    わたしの頭の中でのみ展開されていた、「蘆屋ホクトがネオナリマスシティに行き、フェイロン様に雇われて不可思議な事件を解決する話」において、蘆屋ホクトが10代後半と判明したことにより、いよいよもってフェイロン様が「娘と同年代の男に何を話しかけていいか解らない」事態になってる

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.