ウルトラストリートファイターIV アドンのツイートを表示します。

アドン

アドン のツイートを検索。99件(0.044秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ジュニア @usf4adon
    5時間
    サガットのストーリーにアドンは絡むのかな?
  • a.. 11/23〜も福岡 @zi_zi_0
    5時間
    @_tamazaki 完璧にたまねぎイメージでした!!!! アドンは初めてですね!! ありがとうございます!!
  • タクヤ @coddino27
    19時間
    @bunyaaa ほほ〜勉強になります!アドン戦はめっちゃ苦手なので何とか打開策になると良いな〜!
  • #FirefoxQuantum 遅いわけではないし、マイ必須アドンは、若干の使い勝手を犠牲になんとかなったので、まあいいか・・・って感じ。
  • みぞおち @__mizoochi__
    19時間
    @anmityu_png イダテンとベンテンっていう神様使って世界を救うシューティングだよ!サムソンとアドンはオプションキャラだよ~~~~~
  • 港かえる @akishidan
    20時間
    @clair_de_lune0_ そ、そうかな?w 高1の時に友達が薔薇族とアドンを無理矢理貸してくれたのよwww それはゲイ雑誌だけどそれと一緒にBLも貸してくれたわwww
  • 小木君人 @kogi_qoo
    20時間
    寒いので超兄貴の歌を歌って暖をとっています。サムソン、アドンは、マッチョダンディ〜。
  • PPピェイミー @bravadoppp
    21時間
    スト5是空、ジャガキっぽいのあるのな……でもこの速度じゃ駄目なんだよなあ……アドンはよ……
  • た ま ざ き @_tamazaki
    21時間
    @zi_zi_0 初めまして!たまざきです!たまざき! よろしくお願いしますね アドンさん(ヤドンみたい) フォロー失礼しやす!
  • うえやじるし野呂 @abgmwpp
    22時間
    アドンは玄人使うと強いからいい。
  • うえやじるし野呂 @abgmwpp
    22時間
    ネッ対はリュウ使ってたけどゲーセンはアドンにしよ。とりあえず。
  • 高血圧 @OEpFzF3wjgQyVPe
    24時間
    @Berserk0214 @neto_uyoko アドン程度ならわらえるんですけどね。
  • Rapha @meli_rapha_imo
    1日
    ちょいちょいアドンのシャツを見かける不思議。シャツになりやすいキャラなんだろうか…?w
  • レッド @superior_red
    1日
    アドンのシャツがあったからムエタイ練習用に買おうかなw何度か着て多分放置になるとおもうけど。サガットは良いのがなかった https://t.co/ZyBn2SdpVI
  • Jörg Heisen @Jorg_Heisen
    1日
    サムソン アドンはマッチョダンディー♪#InternationalMensDay https://t.co/kcv13UoMif
  • まりんりん @marinrin0___0
    1日
    ワンダイレクションのone thingって曲だったと思うんだけど、歌詞で「アドン、アドンドン」みたいな歌詞あって毎回聴くたびに吹きそうになる
  • キモ山 @kmxnmx
    1日
    女子プロレスはよくわかりませんが黒い方がアドンで茶色い方がサムソンです https://t.co/6IMyhxnu01
  • anq☆ @anqmb
    1日
    アドンを下してサガットに勝った人の背後霊してた時に何言ってるのかさっぱりわからなかった思い出。 https://t.co/PVZTnvA60J
  • こぶこぶ @mackey3310
    2日
    隣の席の女子二人が女子トークをしている横で超兄貴BGM集を聴いているオバさんのコントラスト。 兄貴とアドンやサムソンの熱い絡み(意味深)がまたいいんだよなあ…
  • かぺ @KAMAKlRI
    2日
    @akiranodonex アドン!
  • うにゃもん @unyamon
    2日
    @adari_gon @usa441 三銃士だ! アラミス、ポルトス……あと、アドン…? は、どれがどれだ!?
  • あるあるらうむさんのニーナ なんかやばいダッドリー マジで手も足もでなかったアドン 意味不明なぐらい正確なネクロに連コしてごめんね(たのしかつた)
  • こじ郎 @koooji109
    2日
    アドン触りたくなった
  • かもなべ @nabe3minokamo
    2日
    @tagagen ブログみたらケレルの事が書いてあったのが懐かしかった。昔のアドンで紹介されててずっと見たかったのですが、観た後は???でした。
  • カルマ @karuma_pad
    3日
    @adon_pad (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-アドンさんこんばんわ!
  • kuonn @motion399
    3日
    アドン、サムソン、 いやいやそれ以外に、 バランという兄がいるんだよ#嘘か本当かわからないことを言う
  • cray @vcd550cray
    3日
    FirefoxはESR版に変更。そして64bitになってたのを32bitに戻してアドンもVer.52ベースに戻すして終了。来年6月まではこのままいけるけど、それまでに移行先も含めて検討せんとな。
  • ツバメ趣味 @ZAIRUlove
    3日
    @S_Rikud0  知りたければ「アドン 雑誌」でググれ
  • しらほた @Shirahota
    3日
    @orangesmile_30 実際4000の全一アドンからPP吸って3000まで上がったからいけるかもしれんなー 4000行ったら流石に上級者自称できると思うw
  • しらほた @Shirahota
    3日
    4000のアドンと3000のアドンに揉まれてる。アドン4と化してる
  • しらほた @Shirahota
    3日
    熱帯アドン闇だな。アケでほとんど間に合った対策がラグで潰されてまう。
  • ツバメ趣味 @ZAIRUlove
    3日
    アドンをググってみた。訴訟
  • 帽子男 @alkali_acid
    3日
    あの日、ザイルさんが「わしは今日からショタコンじゃ!」って叫んで俺が「え、でも兄貴…」と口をはさんだら「だまらんか!」と頬を張り飛ばされ、アドン創刊号からのバックナンバーをすべて没収された。
  • ベンジャミン @benjamina182
    3日
    非ログイン表示のアドンで畑まわってたら落ちたw なんだみんな落ちたのか
  • Rapha @meli_rapha_imo
    3日
    アドン詰め合わせ+α 2 | メリラファ #pixiv https://t.co/VCaZvVNlFQ 詰め合わせました
  • @bo_min773 アドンさんに暖めてもらうしか()←おいっw
  • 春日氏、アドン(超兄貴)に顔が似ている
  • Shinpei KOUDA @skouda
    4日
    @konitomo はやいははやいですよ。でもChromeと何ら変わらない感じになりました。アドンをじっと耐えて待つのみでしょう。しかしこれだけ要望があるはずなのになんでTabMixPlus的な動作をブラウザのデフォルトに取り込まないのか謎ですね。
  • ななみん。 @bo_min773
    4日
    @adon_pad そしたらアドンさん2くらい?わら
  • @bunyaaa そうなんですね!アドンは昔一時期使ってました。あの奇声がツボでw(失礼) ありがとうございます、このキチアイコンかなりお気に入りです♡ 強いフェイロンの方って誰ですか?気になります(*'-'*)フェイロン楽しいので是非是非!(*^^*)
  • たらのこ @taranoko
    4日
    今更になってアドン遠立ち中Kが優秀なことに気付かされる
  • たらのこ @taranoko
    4日
    そういえば帰りにスト4やったのだけれどアドンのライジングセビキャンアバランチが出来なくなってた 悲しみ
  • そーいや前に読んだ本でツラだけが非常にいい青年がいて。訳ではエイドンになってましたが原語ではAdonで。アドニスかーと思ったはいいのですが。ふと、一歩間違えれば自分の顔が傷ついて(他の原因もあるけど)精神が不安定になるような美… https://t.co/xukk6ZEpb5
  • しんのす @shinnosu2
    5日
    アドンの好物カメムシじゃねーか
  • onephrase @0nephrase
    5日
    ガチムチばかりが葡萄を踏んだワインやデブグマばかりが踏んだワインをそれぞれに製品化したら、一定の層からウケるのではないか。ワイナリーの名前は「アドン」。
  • ひまそら @pad_himasora
    5日
    @bo_min773 ななみんにアドンさんの生存確認はまかせた(๑و•̀ω•́)و
  • ひまそら @pad_himasora
    5日
    @bo_min773 早くアドンさん誘って飲みいこ🍺
  • ななみん。 @bo_min773
    5日
    アドンさんとかいきとるんかな。わは
  • だーてん @e19980617
    5日
    久しぶりに格ゲーやったけどや面白いな アドン楽しい(^q^)
  • 御街 @0mat1_2
    5日
    ウルⅤまでにアドン、殺意アドン、メカアドン、アドンJr.の追加オナシャス
  • マサヤcompany @a42561216
    5日
    @kiyota_2525 アドン夫妻
  • 懐かしすぎるアイコンw まだ前髪あったときに描いてくれたアドンさんの絵や https://t.co/TmOQzCc25v
  • 携帯パソ @keitaipaso
    5日
    他キャラsowerpower やや格上だったアドン使い アドンが苦手だった俺にクソみたいな勝ち連コをしてPPを吸えるだけ吸っていくクソ野郎だったがそのお陰でアドン戦が一番得意になり最後の方には勝ち越すようになった 逃げても何も… https://t.co/CdOe1H7UAH
  • パンダーオブジョイトイ @pandar_decken
    5日
    ヒューゴーでアドンと当たるとみんな目をキラキラさせながらF式狙いに来るんだが、おれは全国のアドン使いに声を大にして言いたいわざわざF式にせんでも普通にヒューゴーのしゃがみに当たるよ。登り中K。…デカいから!!
  • KURUSHIMI @Hyper_KURUSHIMI
    5日
    今度の歌アドンさん使ってる時に思いついた。
  • ぷーさん@TopofStars @psan_rj
    5日
    @adon_L2R はよはよ!!!w アドンさんならすぐw
  • カリスマ @charismasato
    5日
    @okaka_turtle あ、12/23アドン飲みです
  • サ~ムソン🎵アドンはマッチョダンディ~🎵ワッセリン塗ってェ!テッカテッカに🎵ツヤッツヤッ🎵ツヤッツヤッ🎵ツヤッツヤ~~🎵🎵🎵
  • Что @cloneno13
    5日
    君は!サムソン!ぼくは!アドン!
  • 佐近P(ハイタイド) @hidaritika
    6日
    よく考えたらピサロナイト(アドン)、ウィッグ大変?🤔 https://t.co/IJYJis7WHL
  • 逆毛 下流毛 @sakagelge
    6日
    火狐のマルチスレッド対応は早かったけど非対応アドオンばかりで実質後手だったから非対応アドン排斥はようやくというところ
  • ヤギも人の子 @s_fushigi
    6日
    @zeebra7777 アドン
  • 1co @1co
    6日
    Firefox……57……アドン……。
  • 澤村 @zap_sawamura
    6日
    ウル4アドン前から好きで触りたかったキャラの一人。 低空ジャガキが出ないため数回折れる。 ただ近中Kグラ潰しの気持ち良さがそれを忘れさせてくれた。 飛びも浅くて落とし辛い、軌道変化持ち、UCどっちも強いで良キャラだと思ってた。
  • ぺく㌧ @Pet_kuun
    6日
    いい膝の日と言われてもサガットとアドンくらいしか出てこない
  • ロマンシング☆みゆき @miyuki_nicegirl
    6日
    前半は自己べ383万、アドン詐欺パで超必落ち、リュウ一本目90の二本目クソ、ベガはドローやらされてますだ。
  • あおどん リネレボ @Iphone1221Gogo
    6日
    @adon_L2R アドンさんの強い意志を感じる
  • ウナギ犬 @hanmyou7892
    6日
    ソドムとゴモラサムソンとアドン
  • 藺相如@WAT @WATsamurai47
    6日
    @camiken0816 自分の地域は圧倒的にカプコン派が多かったですね。少数派すらいなかった気配。寧ろ餓狼1はスト1作ったチームの作品(勿論アドンも。開発者はスト2パクりと叩かれ過ぎてずっと黙ってた無念)だし、スト2は云わずもが… https://t.co/AQu5xu0OND
  • 決勝戦。 かたとびさんのアドン対はがきざるさんの鬼。 予選リーグの再戦です。 予選に続いて、この試合も熱かったです。 お互いの得意なプレーがどんどん出る形で、アドンも鬼も格好良かったです。
  • 準決勝です。 まずは、みやこさんケン対かたとびさんのアドン。 この試合は、僕は画面は見ていたけど、あんまり頭には入っていなかったです。 すごい熱戦だったんですが、徐々にかたとびさんペースとなり、かたとびさんが決勝進出となりました。
  • 麻根木 @chaos_asanegi
    7日
    @ranseina108 後おそらく消える奴らはアドンのダチの血が混ざってる的な感じ あとオドンが固有種の名前じゃなくて、オドン教会のアメンドーズがオドンって名前で呼ばれてただけ説もあるからなんともいえないけど、まぁそこらへんは考察の範疇だしわからん
  • ぜらるど @jelly_zrrd
    7日
    朝起きておはようって言ったそんずに一生眠ってろおおお!!!!って言いながらアドンの膝蹴りおみまいしたい
  • ヲの字 @Wobakiwu
    7日
    まあ、そういうのじゃなくても、この間の『天』の時に久々に東京でクイズして、サルタヒコくんと二人“サムソンとアドン”的な立ち位置でやれたのは楽しかったけど!・笑
  • タクヤ @coddino27
    7日
    ランクマで始めてアドンに勝ったかもしれん
  • カノング @kentosiz
    7日
    こんばんは。ドラゴンクエストライバルズについての話。ピサロことデスピサロの意味は、ロザリーがホテルオークラの令嬢なのでロスチャイルドで間違いないです。アドンことピサロナイトがピサロの眷族であるとピサロ自身も連呼してしまってますし。テリーとはフィニキアアヌンナキの事。エスターク。
  • うろん @urronge
    7日
    アドンはほんとに幸せそうな顔をしているなあ
  • ネッコ? @dp_tsubuyaki2
    7日
    大昔サイトで描いてたソフィアたち。ライアンは小説版が好き…。動物の気持ちがわかる40歳。アドンはガチ変態、ライアンはピュアロリ○ン。 https://t.co/har3qfw0ET
  • D原稿_29日東P52a @nana_no_mon
    7日
    なんかマリーアントワネットにピタゴラスイッチ(即死系)執着してた奴が来たんだけど戦闘中ニヤニヤしててキモ怖いし名前がサムソンとアドンに似てるから超兄貴思い出すしジョンソン・エンド・ジョンソンにも似てるからヒューマンヘルスケア!って… https://t.co/k6fCyN2vKB
  • れこば @cora3201_yu
    8日
    鉄拳すげーな FFやってないから嬉しくないけど、アドンも鉄拳で待った方が早いじゃねーの????
  • レッド @superior_red
    8日
    @meli_rapha_imo という事は…?アドンのストーリーモードで条件を満たすとベガあたりをタイガージェノサイッ!して乱入してくる演出とか…?
  • ネッコ? @dp_tsubuyaki2
    8日
    汎用?剣士グラってかっこいいと思うんです…。らいばるずで湯水のように召喚されるアドンさん好き😏ベギラゴンだけは止めてあげてね…。 https://t.co/LZfOfghN2O
  • Kamelemon @zegen_tatu
    8日
    @syunya_drp 上位陣とやるとセスが段違いでキツくてフォルテ、ヴァイパ、アドン、ユンあたりがかなり辛みですねー。 基本夜はエンバトしてるんでまたやりましょ
  • 6人で決勝トーナメントスタートです。 まずは1回戦。 うわらばさん本田対型飛さんのアドン。 この試合は大熱戦で、3ラウンド目に本田がリードしたんですが、アドンが追いかけ回して、最後はいろいろあって型飛さんが勝利しました。
  • まんぼう@shobuen @shobuen
    8日
    結局、メインの32ビットPCは代替のアドンで何とかなりそうだが、サブのAMDのcpuが入ってる64ビットの奴は動画が全く駄目で仕方なく戻した。更新は停止したが、不安なのでWaterfoxを入れた。これいいね  #Waterfox #firefox57
  • モーリー @Morrie0002
    8日
    @abelsun_kika 負けがこんだらアドン投入しやす!
  • 4.ウル4 アドン 髪型トロサーモン とにかく俺様最強 ムエタイ最強 俺は神と言ってる ムエタイの代名詞と言える肘や膝を使うモーションが良かった 昇竜コマンドをひたすら擦ってればいいキャラ(違 ウルコン2の「永遠に眠ってろ~!」は… https://t.co/vjd7TMq67T
  • 英吉利 @kzmhara
    9日
    @bunyaaa アドンもあるのかー。そういうキャラ結構いるのね!
  • タケル @Takerusan999
    9日
    目を瞑ってても勝てるアドン使いたい。ジャガキ適当に撃つだけで相手は死ぬ
  • タケル @Takerusan999
    9日
    ダン使いによるアドン無双。というかストVでアドン使いたい
  • うろん @urronge
    9日
    スーパー絵師になってアドンを量産しアドンは人気だと開発陣に勘違いさせアドンが追加されるが、プレイヤーたち(主にリュウ使い)にクソぶっ叩かれて弱体化の一途を辿るアドンの未来
  • 左下、ちょっとアドンっぽい。 https://t.co/R2UK63REZh
  • うろん @urronge
    9日
    スト5アーケードエディション結局出るんかーい!アドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加してアドン追加
  • チャモ@卒論 @dragonchamo
    9日
    @wraith660 あーーーそう考えればたしかに、アドンの事信頼してるからアドンが裏切る事や倒される事を考えず前進してそう…はー好き無理
  • ラトゥンS6 @Rotten_6_S
    9日
    アドンは正面だと微妙に描きづらいから困る
  • ファンタジスタ店長 @amfantasista
    9日
    ウル4大会 参加者11名 優勝 はがきざる(オニ) 2位 かたとび(アドン) ベスト4 まーやー(ジュリ)、みやこ(ケン) でした。動画はyoutubeにアップします。
  • やりそうな小児科医 @impcrimson
    10日
    超兄貴のサムソンとアドンの元ネタがゲイ雑誌であることを知らなかった頃に戻りたい
  • 天馬 @temma_sundance
    10日
    ストリートファイター0 アドン ジャガートゥースだっけ? →↓←Kの攻撃でクリア出来たキャラw 乱入者を弱で出して対空技を空振らせて落ちてきたトコをボコるスタイル https://t.co/ZCu3vcgmFR

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.