ウルトラストリートファイターIV ガイルのツイートを表示します。

ガイル

ガイル のツイートを検索。23件(0.102秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ᎦᎩᏌᏁᎩᎯ @hakutogu
    3時間
    @Calicocat0125 あずガイルは箱やってないはず。ps3のウル4で自演pp5000www
  • 組狼 @kmc_tb
    9時間
    あの熱すぎたスパ2Xレジェンド三つ巴戦を経て、やはりこのゲームのリュウvsガイルは至高のカードと再認識されたわけだけど 八百一曰く「ウル4のリュウ同キャラも面白さが極まってるで!」との事。 もう「リュウvsリュウという競技」とまで言えるレベルの道着力選手権らしいw 興味あるなぁ。
  • れのん@痩せる @renon7eyou
    24時間
    ストVのケン/ガイルの動画だけじゃなくウル4にサガット/ケンの組み合わせの近いものがありそうだったのでその辺の動画あさって研究してました。 さらに一試合目の1R目は絶対荒らす、前ダッシュ2回から投げまで決めてたんですが結局焦ってコンボミスってしまった....
  • まなお @manao1979
    1日
    @hlcl0423 わかります。ブルエンさんのガイルは芸術的な強さですよね。あと、顔文字さんや、ハンガさんとかウル4の猛者達はスト5やってないんですよね~、ぜひ参戦してもらいたい
  • 片岡 夕@yu @ktoky99597
    1日
    ウル2のBGMは ガイルとキャミィとバルログは 良いと思いました(小並感)。キャミィは原曲の良さ 全部死んでるけど。
  • ぐっち @Hamachan2424Com
    2日
    ウル4ガイルが楽しい
  • じゃれつきじゅし @Oshushi_299
    2日
    @popoiccho コケコ主義は、ガラガラf91によって阻止されるのです...(ガンダムネタ) 時にぽいっちょくんっ、アケ版ウル4ってオンラインで遊べますかね? ちょっとガイル使いたいかも!
  • 魅紅(みく) @mikumiku1539
    2日
    最近ウル4ガイル増えたとか多いって見るけど、きっとウメハラさんがスト5でガイル使ってるからだろうなw
  • doqpo3 @doqpo3
    3日
    ウルⅡ今日もカジュアルマッチで対戦してました がろさん有り難うございました〜 途中からキャラ固定で楽しませてもらいました! リュウとガイルがメインキャラでサブがダルシムで時々他のキャラも使います また楽しい対戦お願いします!
  • Thomas Norvis @MBTNorvis
    3日
    PS4ウル4、ガイルいっぱいだな。
  • 英吉利 @kzmhara
    3日
    今日のタイステボクシングジムは、ミューン春vsトミーレミーです。3rdは詳しくないけど、ウル4の春麗はガイルきついらしいし、いける組み合わせやろ…!(^^) https://t.co/woI0cCb5K1
  • Quaveco☺︎︎ @Quaveco
    3日
    スパ4~ウル4 アドン→キャミィ→リュウ→ガイル→リュウ→ユン→殺意→豪鬼→サガット→リュウ→豪鬼→バルログ→豪鬼~ストV リュウ→豪鬼→コーリン→豪鬼→ネカリ→豪鬼→キャミィ→ナッシュ→ユリアン、豪鬼をコロコロ行ったり来たりてっ感じで使ってた
  • ゆばり @konpojin66
    3日
    ウル4の頃からガイルとの戦い方わからない
  • メイヴァ @Meiva_XrdR
    4日
    ウル2、よしこザンギvsたくみガイルの煽り合いが面白すぎる
  • 乱熊 @tendonshisyou
    4日
    最近ウルⅣガイルが増えたな
  • ウル4ガイル最速ならWサマソからサマソエクスが繋がるのか… ネタだけど…
  • ウル4動画通知BOT @sf_video
    4日
    "ウル4 剛拳vsガイル" - https://t.co/eyAuAFej86 #sm31934105 が投稿されました
  • ゆっくり夢幻 @oniakuma6666
    4日
    【マイリスト】ウル4 剛拳vsガイル https://t.co/1vAcR8968P #sm31934105
  • ゆっくり夢幻 @oniakuma6666
    4日
    【動画】ウル4 剛拳vsガイル https://t.co/hOzkF6SV3V を投稿しました。 #sm31934105
  • ぴゅあ @pure_pure000
    5日
    @sksy223 まぁ練習したい暇な時に呼んで下さいなー 配信中でもいいしVCありでもなしでもいいしとにかくガイルの強みを伝えたるわ!! スト4CEってスマホのやつやろ?ウル4で...よくね?
  • 前田ゆうかりん @maedayuukarin
    5日
    本日9/15(金)、 カフェドブルーでウル4でDJをする予定です。 現在準備中です。 一曲目はガイルになると思います。
  • ムーミン谷のテリーさん @Terry_muzinauti
    5日
    最近ウル2勝っても負けても笑っていない俺ガイル(;・ω・)それじゃ駄目だ!笑っていないのは楽しんでプレイして無い事になる楽しんでプレイ出来なきゃ勝つ事もできない⤵️だから今日から又笑ってウル2する✨格ゲー真面目にやっても面白くない。格ゲーは楽しんでやるゲームだ。
  • デカ @99_DEKA
    5日
    @dokuo_dan あれを見るとさすがに2:8ではないですねw そして俺もそのつもりだったんですけど、MAAOさんに折られましたw普通に遊ぶだけならいいですが、リーグ戦で勝ちにこだわるなら浅くてもガイルの方が可能性ありそうなんですよね… ガイルはウル4で少し使っていますしw

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.