ウルトラストリートファイターIV ガイのツイートを表示します。

ガイ

ガイ のツイートを検索。9件(0.072秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • カフカ @airkahu
    1日
    メルブラシャドバばっかりやっててウル4の存在を忘れてましたね ガイ面白ひぃ〜って言って満足してやめた記憶しかない
  • @kobasan_beer ピ~~ザ~~~~!!!! こばさん今度ウル4でちょっとそこでガイでぴょんぴょんしてみろよスクリュー極めるから
  • 9テラ @9terra
    3日
    アビゲイルがトレンドに会ったけど、ストVにファイナルファイトのアビゲイルを出すわけね…うーん…コーディー、ガイ、ロレント、ヒューゴ、ポイズンがウル4にいたんだし、それでもいい気がするし。ストゼロからソドムもキャラの濃さとしてはいいし、ぶっちゃけハガーのほうが盛り上がるんじゃ…
  • yen@シルバー事件 @yenchan51
    3日
    ウル4のポイズン、ヒューゴ追加は、ちゃんとコーディーとガイがいたから成り立って受け入れられたわけで、V、コーディー、ガイ、ハガーいないのにいきなりアビゲイルとか追加されてもさぁ!!
  • ぢゅり*30晃牙 @_mkpc
    4日
    >ストリートファイターのガイ https://t.co/fR3eyPUoEnなんかファイナルファイトの印象なのか細マッチョのイメージあったけどウル4で見たらわりとゴリゴリだった https://t.co/z3TFg9kaYD
  • 骨美 @honemi360
    5日
    ウル4が互換されたのでガイのトライアル最初からやってみたけど箱ワンコンでは24がクリアできません…! まあボタン配置変えたら行けそうやけどもね 少し読み込みが早くなった気もするけどRAPがないと対戦行く気はしないな
  • アスシンに打ち込むレイ! ザックラに打ち込むセフィロス! アシュルクに打ち込むガイ! かと思えばジェイガイに進展! ユリフレに打ち込むザギ! そして再びザックラに打ち込むスコール! からのスコクラ派生! 一ウルに打ち込むグリムジョー! 鬼円に纏わりつく人々!まだ他にもあるけど文字
  • 安斎 えもじろ @PrettyMjiro
    7日
    @cascade3ball ギルティ:メイ、レオ ウル4:ガイ スト5:ベガ p4u:真田 っていうインファイトしかメインにしてない人がここにいます
  • 無敵ロレント @mutekirolent
    7日
    @ryo_redcyclone そういえばありましたね。 ウルⅣと出し方同じで同じようなモーションの技なので「ハンマーフック」でいいと思います。 ガイのワープは「霞」ですね。

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.