ウルトラストリートファイターIV ハカンのツイートを表示します。

ハカン

ハカン のツイートを検索。99件(0.083秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ラグナ牧師@N-TD @RagnaGet
    4時間
    ハカンごっこ
  • づで @_9cm
    5時間
    ①はっきり「ハカンは使わない」と意思表示 ( ◠‿◠)っハカン ('ω'乂)<NO②「理由」を話す ( ◠‿◠) ☝('ω' )<弱いキモい使い手キチ多い③反論を聞く ( ◠‿◠)<油強いモテる ('ω' )( ´ิ‿´ิ ) ( ´ิω´ิ )<やるわ
  • ぜく @Quintstar_zc
    6時間
    @ColorBako @GP2S これハカンやつや
  • Seruju @Quickslider4
    6時間
    ハカンが歩いた後なのかな? ってくらいツルツルのテッカテカよ✨
  • KTR @KoOgita
    7時間
    SFⅤにハカンが追加されたらPS4もろとも買うかも
  • 青鮫 @ao_same
    8時間
    圧倒的石油王力により無限オイルを可能としたハカンのようなキャラ しかしハカンの技を女性キャラが使うとむふふ(Dr.スランプ風)なことになってしまう なんてことを考えていた
  • Tansoku102cm-短足沼地人 @Tansoku102cm
    12時間
    @Sawanoturi (”☆ ☆)そうそう、最初自分も「あ、ハカンいたかな→トルコじゃん!」ってなってました・・・・w
  • さわのつり @Sawanoturi
    12時間
    @Tansoku102cm スト4のハカン…と思ったらあれはトルコでした。
  • ゆきの@WOLF☆ENJI @wolfenji
    1日
    ラブライブで優勝したら、何処かの油商人がオーナになってくれるかもしれまへんで!(誰やねんハカンかよw #ラブライブサンシャイン
  • 皇帝ペンギン@活発部 @_kouteipengin_
    1日
    @gamidai_we_614 ハカン チャルハノール!
  • づで @_9cm
    1日
    ①はっきり「ハカンは使わない」と意思表示 ( ◠‿◠)っハカン ('ω'乂)<NO②「理由」を話す ( ◠‿◠) ☝('ω' )<弱いキモい使い手キチ多い③反論を聞く ( ◠‿◠)<油強いモテる ('ω' )( ´ิ‿´ิ ) ( ´ิω´ิ )<やるわ
  • 俺の誕生日ハカンと一緒ってどうなの
  • #lovelive_sunshineが格闘ゲームになったら、キャラのイメージ(ストファイ編)千歌:リュウ マリー:ザンギエフ ヨハネ:キャミィ 果南:サガット ダイヤ:かりん ルビィ:さくら 梨子:春麗 渡辺:コーディ 花丸:ハカン思い付いた順にかいた。異論は認める。
  • Caramelag Pop(ポップ) @Caramelag_Pop
    2日
    ウル4オメガエディション、まあまあ簡単な魅せコンボ (セス、剛拳、ハカン、ジュリ)https://t.co/xVEDALLpRt https://t.co/lTeF027GTr
  • こなっつぁん @konabi
    2日
    5.電気ぶらん 何かとめんどくさいやつ。もういろいろと。「良いやつだな」と思うこともあれば「何だこいつ」と思うことが度々ある。あと実は、この人のハカンを見てすごいと思ったことはそれほどない。まぁ根はいいやつってやつ。
  • こなっつぁん @konabi
    2日
    4.脳炎 あるくハカン事典みたいな人。とりあえずハカンの悩みを聞けば答えが返ってくるような気がする。あとセンカンで本当にお世話になって、毎日練習に付き合ってくれた。感謝してもしきれない。最後に「師匠」と言われるけど、弟子を取った記憶はない。
  • こなっつぁん @konabi
    2日
    3.EBI ハカンの体感ダイブをEBIさんのプレイで初めて見たとき、とてもびっくりしたし、自分で真似をしようとしたけど、中々うまくいかなかった記憶がある。プレイ自体もすべて高水準、マジ強い。あとヒゲ君が「ジェットセットラジオ」をしたとき、いろいろと教えてくれたいい人。
  • Kina@ザンギ @Kina_9876
    2日
    電気ぶらん丁寧なハカンを初めてみた気がする。 しかし他のキャラを使えばいいのにとはずっと思っている。 スト5になった今でも。
  • こなっつぁん @konabi
    2日
    2.脱衣の波動 一生、ハカンの持続スラ(しかも重なってない)をやっていた頃に、見つけた生放送が脱衣さんの放送だった。ハカンでロジックを組み立てる?ような戦い方は自分には衝撃的だった。島根にいったときにもお世話になり、そのとき貰ったガンプラをまだ組み立ててないのが心残り。
  • こなっつぁん @konabi
    2日
    1.スパ4が出るときインタビューを受けた開発者 綾野さん?なのか覚えていないけど、ハカンのことを「面白くて、しかも強いキャラ。闘劇でも活躍するかもしれませんよ!」と書いてあったので、ハカンを使うことを決意。しかし、蓋を開けてみればとんでもないキャラだった。
  • づで @_9cm
    2日
    ①はっきり「ハカンは使わない」と意思表示 ( ◠‿◠)っハカン ('ω'乂)<NO②「理由」を話す ( ◠‿◠) ☝('ω' )<弱いキモい使い手キチ多い③反論を聞く ( ◠‿◠)<油強いモテる ('ω' )( ´ิ‿´ิ ) ( ´ิω´ิ )<やるわ
  • かにたま @KanitamaX2004
    2日
    昨日のコーディ戦で横からの被起き攻めはハカン2中pでソバット、ストマック、中段、投げに対応できるな、と思った。
  • 24-D @onewang2
    2日
    ストVそろそろマジでブランカとサガットの復活をお願いしたい ディージェイ、Q、スカロマニア、ハカンなどもついでに復活させてあげて頂けると嬉しいです
  • 皐月雨 @Satsukix07
    2日
    侵食者を退け、人類と魔族が和解への道を歩み始めた頃。 サスライの青年カムイはある日ハカンとアラムに天体観測所までくるよう連絡を受ける。 そこで見せられた映像に彼は驚愕した。かつて存在していたMMORPGジェネシスオンラインの魔物が… https://t.co/rD4QNXu9eZ
  • ぶらそ @buraso_5
    3日
    ハカン普及委員会。委員長この方がいなければ確実にハカンは使っていなかったし、本田で確実に辞めていた。 明らかな格上相手を釣る気持ち良さ。ロマン https://t.co/gfIl930r7B
  • 志辺留部 @SIBELUBE
    3日
    ハカン結局最弱だったんか…
  • かにたま @KanitamaX2004
    3日
    渋谷タイステでハカンして、さくらのEX春風ガード側不利の情報を聞いて憤りを感じているところです( *`ω´)
  • Throw-Candy(あめ) @ThrowCandy
    3日
    ハカンめちゃくちゃ久しい。
  • クアレスマ、ハカンも取れたし最高
  • 蛇庭 @hebiniwasan
    3日
    さっきハカン使って本田(COM)に負けたんだけと
  • 蛇庭 @hebiniwasan
    3日
    安倍はハカン使いだから本田をハブいた説
  • ヤマン @tokyoskytrai
    3日
    ミラン次はウィリアン取るのね。WBにはならないでしょ、ウィリアンって、知らんけど。ボナベン、スソ、チャルハノール、と争うのかな。ハカンが完全に要らなくなりそうだけどいい補強になりそう。
  • づで @_9cm
    3日
    ①はっきり「ハカンは使わない」と意思表示 ( ◠‿◠)っハカン ('ω'乂)<NO②「理由」を話す ( ◠‿◠) ☝('ω' )<弱いキモい使い手キチ多い③反論を聞く ( ◠‿◠)<油強いモテる ('ω' )( ´ิ‿´ิ ) ( ´ิω´ิ )<やるわ
  • ジェメロンパンナ @reverse_panda_
    3日
    ウル4 ウルⅣ ハカン見切ったのはこっちだった(゚ω゚) https://t.co/xSJgCO5fba
  • かじナ @kajina_evo
    4日
    飛び込みをJ大Pで落として地上でアビゲイルパンチで拾うのやってると、スト4のハカンで対空J中Pからスラで拾ってた頃を思い出す
  • 蛇庭 @hebiniwasan
    4日
    ハカンつかいだ!
  • ぷらす @crystal_cube99
    4日
    @roommania407 おっホルホースはタバコで攻撃するんですな(´ ∀`) ハカンが油で攻撃してたらシステム的な仕様は一致するんだけどなー残念だな(゜∀゜)
  • Twitterしてなかった間、 ロレントとハカンと メナトちゃんの誕生日 過ぎてた。
  • 大幸すばる @suvalp
    4日
    @Dai_parazero えびさんは大会ちょくちょく出てたので有名ですよね ハカンに限らずウル4は投げキャラがあまり活躍してなかった印象
  • 大幸すばる @suvalp
    4日
    @Dai_parazero ハカンで箱版ウル4のPP5000超えてる化け物
  • ダイ @Dai_parazero
    4日
    そういや脳炎さんとかいう強いハカン使いいたな
  • 大幸すばる @suvalp
    4日
    脳炎さんと考えてたこと同じだからめぐめぐは実質ハカン使い
  • おなにん@百合好き @onanin007
    4日
    ときどさん素晴らしい いっぺんだけ何故かハカンでボコられた事がある(´・ω・)(あっちは豪鬼
  • かにたま @KanitamaX2004
    5日
    新宿タイステ行って池袋GIGO行ってウル4ハカンしたけど最終的にはローズを被せられるという災難。ローズ5中k削除まだかなあ (>人<;)
  • @opolch_st ハカン楽しいですよ
  • 44キャラを使用することができて 100試合以上使用しているキャラが41キャラ アルマスホーク ハカンは全3 対戦はいつも穏やかに格好良くプレーしています 間違いなく全国王者です
  • 丸めがね@鶏群一鶴 @yukemuri2011
    5日
    ④12時34分 アンアン最強のダルシム。その後はフォルテやハカン。大分でダルシムといえば12時さん…が丸めがねになるまで三年かかった。何かの大会の後で12時さんが「丸めがねにダルシムは任せた!」って言ってもらえて嬉しかった。ただあの超攻撃的な動きは真似できないw
  • さー@0.092t @sachan_vkl500
    5日
    @HNZWsyndrome セス アベル、ヴァイパー、エルフォルテ、ハカン、ジュリ、ディカープリやぞ ジュリやろ
  • izayoi @izayoi_23909
    5日
    PP、BP3桁、2P側ガー不の初心者ハカン使いですよろしくお願いします!
  • 富嶽三十六景 @hugaku36k
    5日
    #好きなキャラ4人晒すと好みがわかる クティーラ、ハカン、イノ、バレッタ、わかる・・・のか? https://t.co/ysZFZRTOqo
  • 画像mania @sadistic_devil
    5日
    山崎竜二、ハカン、梅喧、オルバス #好きなキャラ4人晒すと好みがわかる格ゲーに限っては、我ながら節操ないなとは思う https://t.co/hl6muRok8w
  • 志辺留部 @SIBELUBE
    6日
    ハカンどっかで復活しないのん?現役期間短いままではあまりに惜しいキャラ
  • クロチョコボ @KcfKuro
    6日
    @mmy5n_n @ryoukakisaragi ストリートファイター4のハカンてキャラで油の貿易商ですww
  • づで @_9cm
    6日
    ①はっきり「ハカンは使わない」と意思表示 ( ◠‿◠)っハカン ('ω'乂)<NO②「理由」を話す ( ◠‿◠) ☝('ω' )<弱いキモい使い手キチ多い③反論を聞く ( ◠‿◠)<油強いモテる ('ω' )( ´ิ‿´ิ ) ( ´ิω´ิ )<やるわ
  • 椎間板Vallergどの @Vallerg
    6日
    最期に描いたストⅣ絵はオイルコンビネーションで待機してるハカンに百貫落としした本田が合体!という酷いショート漫画だった記憶を消したい 消す
  • izayoi @izayoi_23909
    6日
    今日は369効かねぇじゃねぇか!2Pになったらガードできねぇwww 買い換えよ 147が効かないライバル募集中です!使用キャラはハカンでプレイスタイルはノーガードです!めくり行為はNGになります
  • ヤマン @tokyoskytrai
    7日
    マンUがフォルスベリ獲得へ…モウが熱望か。 本当に最近のマンUは俺と考えが合う、いっそマンUのファンになるか。50万回目くらいだけど夏ミランはハカンじゃなくてフォルスベリをガチるべきだったろ。今日はでもイタリア応援、サンシーロで勝てよ〜、W杯にイタリアいなきゃ死ぬ。
  • かじナ @kajina_evo
    7日
    @K_MILD540 そらストシリーズで一番好きなキャラですから当然キャラ替えしますわ もちろんソドムも使うし、あとロッソとハカンがきたらそれも使う
  • ノムケン @nom1207
    7日
    @nishinaka_0518 ハカンはビジュアルも設定も技のモーションも面白いキャラクターですよねー。子供達も天使のようにカワイイし!
  • 西中⚡はなごえ @nishinaka_0518
    7日
    @nom1207 ハカンはかなり触っていかにトレモ嫌いな僕が全てのダウン技からハメるセットプレイ考えてました(笑) 嫁も子供も可愛いのですよね! ハッピにねじり鉢巻のアレコスが好きでした😀
  • 画像mania @sadistic_devil
    7日
    @ClsodeR_TH よっそぉいクラカンとか見た過ぎますね・・・。ラシードのストーリーでハカンの名前出てくると聞いた時はワンチャンあるかと思ってましたが、まだまだチャンス来ないですね~。
  • ハカン一家愛嬌あって好き 嫁のメリケさん初めて見た時は驚愕したな可愛すぎて
  • えっ!?今日ハカンさん誕生日だったの?おめでとう!
  • りょう@Street Fighter @ryo_redcyclone
    7日
    @nom1207 ああー!愛する妻を抱き寄せただけでロケットしてしまうハカンさん!! https://t.co/mqahFWrZtq
  • ノムケン @nom1207
    7日
    ハカンお誕生日おめでとう!ハカンの奥さんかわいいよね。 #格ゲーキャラ描こうぜ https://t.co/Uu9ML2EJnG
  • ばんこく堂 @sysdes0932
    7日
    静謐のハカン
  • にワカのタイショー @wasabitaishi
    7日
    あ、ハカン誕生日おめ スト5にも参戦出来るといいね https://t.co/RFwHQaorxC
  • そろもん玉 @slmnf73
    7日
    ①はっきり「ハカンは使わない」と意思表示 ( ◠‿◠)っハカン ('ω'乂)<NO②「理由」を話す ( ◠‿◠) ☝('ω' )<弱いキモい使い手キチ多い③反論を聞く ( ◠‿◠)<油強いモテる ('ω' )( ´ิ‿´ิ ) ( ´ิω´ิ )<やるわ
  • よっぴー @yoppy0323yoppy
    7日
    ①はっきり「ハカンは使わない」と意思表示 ( ◠‿◠)っハカン ('ω'乂)<NO②「理由」を話す ( ◠‿◠) ☝('ω' )<弱いキモい使い手キチ多い③反論を聞く ( ◠‿◠)<油強いモテる ('ω' )( ´ิ‿´ิ ) ( ´ิω´ิ )<やるわ
  • かれー @sss_qfh
    7日
    ①はっきり「ハカンは使わない」と意思表示 ( ◠‿◠)っハカン ('ω'乂)<NO②「理由」を話す ( ◠‿◠) ☝('ω' )<弱いキモい使い手キチ多い③反論を聞く ( ◠‿◠)<油強いモテる ('ω' )( ´ิ‿´ิ ) ( ´ิω´ิ )<やるわ
  • づで @_9cm
    7日
    ①はっきり「ハカンは使わない」と意思表示 ( ◠‿◠)っハカン ('ω'乂)<NO②「理由」を話す ( ◠‿◠) ☝('ω' )<弱いキモい使い手キチ多い③反論を聞く ( ◠‿◠)<油強いモテる ('ω' )( ´ิ‿´ิ ) ( ´ิω´ิ )<やるわ
  • 玖頭 @ku_gasira03
    7日
    ハカンの誕生日だ
  • 11/13お誕生日の方、更には、樋口智透さん、『カードファイト!! ヴァンガード』ラウル・セラさん、『ストリートファイター』シリーズ ハカンさん、『革命機ヴァルヴレイヴ』霊屋ユウスケさん、『のだめカンタービレ』黒木泰則さん、『烈火の炎』水鏡凍季也さん、おめでとうございます!
  • 画像mania @sadistic_devil
    8日
    @ShibazakiBolt まあ油セビ無くなってハカンらしさをどうするかって所を考えると、下手に出さないってのもある種ひとつの正解かもって思ったり。富樫休載の法則です。
  • 又市 @mataiti_m
    8日
    スト5のリークってどこまで信用できんのかな。スト4とかの時はハカンとかかなり前から名前は出てた気がするが。
  • 四葉崎ぼると @ShibazakiBolt
    8日
    @sadistic_devil セロや3のキャラは結構いるのに ハカンはキャラの方向性の被りのなさそですのになぁ
  • @Ayataka1201 インしておけばよかったー><さっきバイザーさんにボコられてましたよw ハカンでよければ人が居なければいつでもお声がけください~
  • 四葉崎ぼると @ShibazakiBolt
    8日
    シンゴジラの体力の高さと背びれビームみて こいつウルコン2選択のハカンやな とか思ってみたなど
  • 画像mania @sadistic_devil
    8日
    ハカンおらんやんけ! https://t.co/SemBkj3XgG
  • KISEKI @baizarsanma777
    8日
    @bonten1 そのシーンはハカンにとってかなり大事ですよね、あとソニックにアザラシ合わせるとか‼️あとはもうどこでオイル塗っていってどこで荒らすかってとこですね!熱帯はもうほんとにどうしようもないですね・・・ぼんてんさんはどこの回線でどこのプロバイダーですか?
  • とさのさと @tosanosato2009
    8日
    @pinoAB7 ピノさんが頑張っただけやないですかw なのに注目持っていかれるとか報われない...でもはやおさんの笑顔はプライスレスですし、いい旅になって羨ましいです。 店長のハンジュリいいっすね。 ピノさんのハカンとかw戦がローションまみれになるのか。
  • ピノAB-7 @pinoAB7
    8日
    @tosanosato2009 はやお連れ出せるのか!? 店長にはハンジュリお願いしたいところ… なら俺はハカン!?
  • スパ4AE&ウル4 ハカンスト4からちょこちょこやってましたがメインキャラというものは無くダラダラやってた。 オフ会に参加する機会を得て 少し変わったキャラで参加しようと本腰を入れたのがハカン! 脳炎さんのプレイに憧れて動画観たりニコ生に凸したのはいい思い出w
  • かにたま @KanitamaX2004
    8日
    久々秋葉原レジャランでウル4。身内でやったけどハカンもUC2使えるようになると幅が少しだけ広がるな。ベガに勝ったわいな╰(*´︶`*)╯♡
  • Caramelag Pop(ポップ) @Caramelag_Pop
    8日
    @ryo_redcyclone ハカンカチアゲでしたか笑 下段始動で相手を叩き上げる技ですね! 対空にはならなかったですorz ハカンはオイル状態の→強Pで飛び道具消せるのが便利でした(°´ ˘ `°)
  • Caramelag Pop(ポップ) @Caramelag_Pop
    8日
    @ryo_redcyclone ハカンに対空必殺なんてありましたっけ(・・!?
  • りょう@Street Fighter @ryo_redcyclone
    8日
    @Caramelag_Pop オメガはもっと注目されてもいいですよね。 コンドルスパイアZERO3版復活とか、ハカンに待望の対空必殺技とか、そのくらいしか覚えてません。
  • はらしょ @Harasho_gyouza
    8日
    城島リーダーの飛んでいく姿がハカンのオイルコンビネーションホールドにしか見えない #鉄腕DASH
  • 花坂・熊花 @kumahana
    8日
    ハカンだこれ!!!
  • GriLka @gri_lka
    8日
    @gin_ayumi ハカンですねw 一度見たら忘れられないですよね~w 本来は相手に掴まれるのを防ぐための油だそうで。
  • 蛇庭 @hebiniwasan
    8日
    ザンギ練習したおかげでハカンのオイルロケット成功率が上がった
  • スパイク:FGO537751891 @tenshitensi
    8日
    ハカンかな
  • まつも @mao_zoo_oasis
    8日
    https://t.co/3W7DzsFJH3 デヨングさんがガラタのユニ出展?してる。デヨングさんもハカンさんもなんか干されてるぽいがどうなるのか😭 https://t.co/2TPT6HhaZB
  • にゃんまる @nyanmarutkhm
    8日
    @nyanmarutkhm 【ウル4:ハカン】 1勝あげるよりも、1回のオイルコンビネーションホールドを決めることに価値がある。ハカンムービー #sm16154581 https://t.co/CHcqqhHLMZ#1いいねごとに自分の格ゲー使用キャラについて呟く
  • 2 ハカン(スト4) 大富豪でリア充なおっちゃん。オイルかけて強くなる投げキャラと聞いたら、これは使わないといかんわなぁと熱くさせられたものです。 同期のジュリは出張多いんだからハカンさんももっと出してもろてええんやで! https://t.co/zujrER4Hf0
  • 充@悪魔合体師 @zakro3961
    9日
    戦ったことが無さすぎて対ハカンが理解(わか)ンねえよー!(;д;`)
  • づで @_9cm
    9日
    ①はっきり「ハカンは使わない」と意思表示 ( ◠‿◠)っハカン ('ω'乂)<NO②「理由」を話す ( ◠‿◠) ☝('ω' )<弱いキモい使い手キチ多い③反論を聞く ( ◠‿◠)<油強いモテる ('ω' )( ´ิ‿´ิ ) ( ´ิω´ิ )<やるわ
  • サディ @sadie0812
    9日
    ハカン スパⅣ/ウルⅣ 特に可愛い女キャラも居なくry 空投げを持ってたり、脳炎さんのハカンに見惚れて使用 油を使用する事によって投げキャラの概念をぶっ壊す性能やスパコンのボタンによって無敵が変わったりするのも魅力的。 奥さんは美人、ずるい
  • RALさんと他32名 @psychoral1030
    9日
    ハカンのデザイン見てて癖になるから面白くて好きなんだけどあの髪型いったいなんなんだ、ヘルメットなのか。

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.