ウルトラストリートファイターIV いぶきのツイートを表示します。

いぶき

いぶき のツイートを検索。11件(0.083秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ユ~ベ @yube_yubey
    13時間
    唐突にストリートファイターを遊びたくなったのでウルⅣやってる。いぶきちゃん大好き。
  • さよならエンペルト @GOODLUCKenpelt
    1日
    ウル4バイソンダイヤ (うしおに、しん★ちゃん、エンペルト監修)有利…リュウ、本田、ベガ、ルー、キャミィ、ダン、ヤン、鬼、微有利…ケン、ブラ、ザンギ、ダル、ヴァイ、ホーク、DJ、さくら、ローズ、元、ガイ、コデ、いぶき、まこと、ダド、アドン、ユン、殺意、ボイズン、ディカ
  • やんまP @roommania407
    3日
    ウル4感覚で、スト5のいぶきを使ってみたけど、旋もex首折りも、ふみふみから霞朱雀もなくなっていた…。
  • くぅ @dededada111
    4日
    ウル4やってます メインはいぶきです スーパーが出た頃からちまちまやってるから7年??恐ろしい PS3で週一ぐらいに夜出没します 歴は長くても下手糞です~ https://t.co/rgamaQvuWu
  • FJS|えびたに @ebi_tanishi
    4日
    Ⅴではジュリやいぶきのノスタルジックコスが発表されましたが、ウルⅣではなんとデフォルトで使えちまうんだ!!という訳でⅤからのプレイヤーさんも大歓迎のウルⅣ対戦交流会をよろしくおねがいします!!
  • りある@新回線契約 @realbvoice0311
    4日
    スト3 ケンいぶき スパ4 キャミィ スパ4AE~2012 ユンいぶきキャミィ ウル4 いぶきユンエレナローズ スト5 いぶきエド Xrd~R ベッドシンザトー XrdR2 シンベッドザトー UNI ユズリハ アルカプ ノヴァドゥーバー DOA5 井伊直虎#格ゲーキャラ履歴
  • やんまP @roommania407
    4日
    @IBUKILOVE2 私、ウル4は生粋のいぶき使いだから、スト5もやってみます!
  • 新キャラといえばウル4の時もハカン誰得よって感じだったけど、あれも最弱って所以外はかなり面白いキャラだったからなー ストシリーズは唯一濃い男キャラ出る格ゲーって感じで、この路線は応援したい ただ女の子はもっと可愛くしてくれいぶきとか
  • >arika_ex 声優さんがストEX1~3から変更になってるみたい。絶対音感(聞き分け)と声優知識に自身がないけど、しらせ(ほくと)の声は藤村歩さんっぽい印象? ちょうど「いぶき」がスト3→ウル4系で天野由梨さんから藤村さんになったのと同じ感じといいますか。(個人的声優予想)
  • いかはら @HAHAHAikahara
    8日
    ウル4のいぶきのジーパンコスでスト5のいぶき使いたくなってきた
  • wao @3_QQQ
    8日
    ウル45onの梅田 vs西宮を観戦中。いぶきのアレコスはえに…?

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.