ウルトラストリートファイターIV ジュリのツイートを表示します。

ジュリ

ジュリ のツイートを検索。98件(0.086秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • JB Collections @JB_Collections
    1分
    ジュリちゃんの悪口言う奴は許さない。ブスどもめ!
  • あんちょ @anchobibi_fg
    4分
    @kinoko_1_2_6 今、可愛いジュリ轢き殺して行きませんでした…?
  • カラコン付けたのも お化粧して 派手な パフォーマンスしたのも 素敵な (*´○`)o¶~~♪も ジュリ〜♪♪♪ 初!!(*´罒`*)❤
  • @perochi0303 あー。。そうですか(*^^*) 日本からのV系っつったら ジュリ〜♪♪♪ (*^^*)❤
  • ポケモン郷 @ez2gogo
    7分
    @dameotoko_3000 @ikumante 厚かましくてスミマセン!ジュリちゃんはDJやったことがあるんで、どんな感じだったか聞いてみると良いよーw
  • ジュリ @hime__oto
    11分
    ジュリは竹林へ逃げた。 三日月宗近「隠れん坊は鬼の方が得意でな。じじいだからといってあまり甘くみない方がいい」 その後二人が本丸に戻ることはなかった。 https://t.co/kaDGuSgG7g神隠しやないか
  • ジュリで準優勝しました。あおもリーグでさっぱり出番のないジュリを大会デビューさせてちゃんと動かす、だけが目標でしたが、想像以上の結果を出せて震えております! https://t.co/6Y1yZXAQc9
  • 戊咲音 @saki33010
    14分
    他にもさなちゃんとティアマちゃんのメイド対決見たいし、ディオ君ディヴァ君メルタ君にはショタ組で謎解き明かす冒険してっかり描いてるから・欲しいし、ジュリちゃんピンチの時にベリー姉さんが「女の子に暴力ふるっちゃダメじゃない」ってさっそうと現れてほしいし
  • よしみはDQプレイ中 @yoshimi_nayuta
    14分
    @tomarigdo あーー!!!ジュリも好き…わかる…タオも好きだし…結局みんな好きww そうなんだよね!とてもよく出来てた。またwiiシリーズみたいな感じで据え置き機で出して欲しいなと思うよー
  • ソーすけ @sousuk0130
    14分
    ジュリの方ありがとうございました!
  • GARAK'S Nagi @GARAKS_Nagi
    16分
    心斎橋soma ありがとうございました。 新曲初披露でした。 曲中、ジュリの雄叫びにテンションが上がった。そして、さきほど名古屋に到着。 明日のLIVEもよろしくお願いします。 https://t.co/cb19M6UfLG
  • いせき【文学】 @evergreen_vie
    17分
    もっとピコピコした感じかと思いきやしっかりバンドでしたね…しかもライブではヘドバンとか普通にあるらしい…でもジュリ扇もヲタ芸もあるらしい……ジュリ扇を持ついせき…(瞑目)
  • くりぼん👻 @juliettaags
    17分
    サクラライブfreshめちゃくちゃおもろかったわ〜ほんまジュリさん最高すぎる。即興全力チャレンジまじで笑い転げてまうw ほんで疲れてんのか井尻さんミス連発するのも可愛いし💕 もっさん喉お大事に…!今日3回もコメント拾ってもらって嬉しかった😆
  • Kyoya[9/23交換会1部出展] @kyoya_x128
    19分
    【譲渡】ブラザーズコンフリクト ブラコン (BROTHERS CONFLICT)○ジュリ未使用、新品 但し、劣化による色褪せ、黄ばみのあるものも有各100〜300円予定#コレクション交換会 https://t.co/YETT8o5KqV
  • とま🎲 @tomarigdo
    19分
    @yoshimi_nayuta わかる……ギルが旦那だったけど今やったら違う……たぶんジュリにいくwww 渋い男性枠は大事ー!やすらぎ、わくアニって魅力が再認識できる不思議なゲームだよね〜😂
  • ゆうし @7TAsmrFjU2mZv4Z
    21分
    @0xx_wawawa_xx0 ごめんジュリ笑
  • まっきぃ @marginal_aka
    23分
    最近あまり元気ないから、ベッド・インのお2人みたいに頭の中のジュリ扇振ろう。今のところベッド・インのあのノリが最高すぎて毎度震える。バブルオンメイクやってみたい(笑)
  • #V系元祖 #沢田研二 ジュリ〜♪♪♪ 【以上! 過去絵でした(๑^ ^๑)/】 https://t.co/Cyjv79v0Wc
  • @Dearz_Krpy ジュリは耐久やで
  • @juria_asahi_BJ ジュリ(//∇//)やっと俺の事まあって呼んでくれるようになったね(´∀`*)ありがとう(´∀`*)嬉しい(//∇//)レッスンで疲れてるでしょ?ゆっくり休んでね(´∀`*)
  • taku_ぺり.。 @peridot_TYPE_R
    38分
    @cliches316 たまこさんが勝つ時はどういう流れで勝ててますか? ジュリはどういう状況をつくれれば強いですか?
  • なんかあと10年すると今バブル期の文化がちょっとネタになってるのとアムラー小室ファミリーあたりが同じ位置にくるのかな?バブル期生きてるけどジュリ扇世代じゃないならなワタシは
  • yu____@頑張った @SPADE0203
    40分
    @Ryota__923 フレンドってさ ジュリじゃないとダメなん? 水着テミスなら持っとるんやけど 風神も持っとるし継承できるで?
  • @tks_palace 司さん初めまして!ジュリと申します😌お迎えありがとうございます!素敵な犬ちゃんにお迷わず反応してしまったのでとっても嬉しいです😂💕 私こそnbkだらけですが、是非こちらこそお話していただけたら嬉しいです!!… https://t.co/6FOqSvafLu
  • @SPADE0203 イシス(ウルカ)ジュリはエンハや
  • 八風船 @003ttrtr
    42分
    ジュリちゃんありがと〜😂💕💕 あんまりポケモンとか描かないから違和感ないのか不安なのよね💦
  • @SPADE0203 それはわかる フレンドに吸収無効ジュリがいないけつらい( ˙-˙ )
  • フォル💕天陸💕 @mf528b79
    43分
    @Xn9Pb ジュリちゃん、おやすみ~(*´꒳`*)゚*.・♡
  • YUI @natumi120807020
    44分
    @crossover3650 初の動画(*´▽`*)つれない奴でしょー(T.T) こんなに大好きなのに固まったままチラ見しかしない(笑) ジュリた~ん💓かもーん(*´ω`pq゛ヨシヨシのゴネゴネするょー(爆)
  • 大統領@おっぱいソムリエ @nikodaitouryou
    44分
    ジュリ&マリってか。それジュディやないかーい (๑´ڡ`๑)
  • RAMEN @ouanonymous_ten
    44分
    @meirinn55 ジュリで頑張ってます(´,,-ㅿ-,,`)
  • あのまろかりす @3dorealuser
    45分
    ラスタル様で考えると多分モッサさんの戦死の報が入った時!よろけた!!絶対顔真っ青にして机に手をつくぐらいによろけて、副官か情報長にビックリされた筈!!と思ってしまうんです!ジュリちゃんに言ったセリフは自分にも言い聞かせていたに違いないんだっ( TДT)
  • YUI @natumi120807020
    46分
    @crossover3650 くしゃみ1つで飛び出してくるょー💓 ジュリたんの持ってる壺の中に潜んでるからねっ(笑)
  • たっぷ @tap369
    46分
    @ki10nn ジュリとウルカがめちゃくちゃ欲しかった!吸収難民…
  • fugar @_fugar_
    49分
    ジュリだとメナト詰んでないか・・・?(´・ω・`)
  • ななみん @na__mi__7
    49分
    @GARAKS_RUMINA お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 明日も楽しんでください! るみなさんのインスタ更新も 待ってます🙋ジュリさんのインスタに ちょこっと載ってたるみなさん可愛かったです✌('ω')
  • 音羽美香 @miktasn
    50分
    Giulia's BD PARTY🎉 ジュリちゃんの周りの人たちは本当にみんないい子ばっかりで楽しいパーティーでした╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/fc7voMzKnn
  • どなるど @_do_na_ld_
    51分
    イデアルはウルカとかジュリみたいな感じなんかな•́ω•̀)?
  • り お 🐰❤ @_honeysugar
    51分
    @5221uoy___ssim ジュリ垢のほうで誰かのいいねで見たやつそうだった?気がしてwwwwwwwあ、23っています?スペブラナイト……
  • 真緒@🦄💓 @maoringo0728
    51分
    ジュリいちは、サイズが合わなかったあら さっきのスクショをキーボードの着せ替えにした(*´艸`) https://t.co/1UqpEZ7ytW
  • うさぎかかり(8) @vall_we_fana
    52分
    ルプスの腕磨きたいけど スト5のジュリの練習もしなきゃ… いやしかしシージの立ち回りも…
  • こうさ @PtSpica
    53分
    あきとコス3 https://t.co/mNH1wLabYT あきとさんがとにかくヘタレなあきジュリです
  • 八風船 @003ttrtr
    53分
    @hime__oto おし、じゃあジュリちゃんって呼ぶね〜!
  • @KSwtgrs2124
    53分
    とりあえずジュリ1本にします
  • 八風船 @003ttrtr
    54分
    @hime__oto じゃあ、呼び方音葉ちゃんじゃなくてジュリちゃんに変えようか?
  • @Dearz_Krpy やっぱ違うか まぁ俺はジュリで行くかな
  • 逃げるジュリどうするぜ
  • ダイキ。 @IVY_Daityan
    57分
    トリガー中のジュリの大Kに確反取ろうとしてしまう現象に名前つけよう
  • taku_ぺり.。 @peridot_TYPE_R
    60分
    ジュリ動いてない…
  • ゆうり @yurineko_mia
    60分
    @miyabi_shiki いけましたね…ダイヤまでなら愛があれば大丈夫です! みやびさんもジュリちゃんがんばってください~
  • も も か @Tosk312Macken_m
    60分
    @masuda06070704 ジュリ絶対予定パンパンやろ~笑
  • ジュリ @hime__oto
    1時間
    やっぱりジュリって名前落ち着くよね
  • ジュリ @hime__oto
    1時間
    あ、でも ジュリちゃん好きー!!とか言ってもらえたらその人のこともれなく大好きになるしもう爆発するよね
  • きらぱん@ぼったくり @KILAPANgame
    1時間
    @0000_sk そんな投げキャラをうろうろしてたんですね・・・ となるとジュリにコマ投げ付いたら理想ですね( ˘ω˘ )
  • MIYABI⊿ @miyabi_shiki
    1時間
    @yurineko_mia 愛で底まで行けるんですねー、自分もそろそろジュリちゃんに慣れなければ…
  • 邪神になりたいヴィオラ @stellastars9431
    1時間
    @kobaltum27 すべてジュリちゃんがかわいすぎるからいけないんですよ!!(褒め言葉)
  • @juria_asahi_BJ ジュリお疲れ様〜(´∀`*)いつもレッスン頑張って参勤交代楽しませてくれてありがとね(´∀`*)
  • みどろ @anthemnight
    1時間
    @ny_chunchun どのページ開いてもラクシュミーちゃんとかジュリちゃんとかメリディオナリスちゃん他麗しい水女子がいる…最高ですよね(*´ч`*)
  • seira @s07t2002_st10
    1時間
    @Spinach_708 昴!!カッコイイですよね〰😆 私もジュリ可愛くて好きです(’-’*)♪ たまに弥。ww安定の弥の可愛さ❤
  • なつまこ @0000_sk
    1時間
    @KILAPANgame ジュリ使う前はミカとザンギとアレクウロウロしてました!
  • だんて@丸い中華包丁 @xoDanteox
    1時間
    ジュリくっそ弱ない?触って強烈に実感、使える人マジすげぇわ
  • あかね🔞人妻原稿中🐥 @Kiss_and_FaFa
    1時間
    満艦飾スザ子を助けるべく纏ジュリ子が片太刀バサミでズドンってやってくる1話と豚共って言っている鬼龍院ルルーシュの3人ほしいです。
  • ぴーす@ジュリエッタQV @ZAR94018_1742
    1時間
    @skpmtmjtm 町乗りでは出来るだけブレーキ踏みたくない 遊ぶときは、荷重移動を楽にしたい から、ね~車重違うけど、12SRに外品キャリパーよりジュリのブレンボのが効くし減らないからなぁならメルツェデスかポルポルやな(笑)
  • しゅてふぁん @lily_white_0318
    1時間
    改めて本当にジュリさんのお芝居好きだなーって。自然な芝居が本当にいいよね。 れおくんももっと肩の力が抜けたお芝居も見たいなー。あのスパイダーマンの後の台詞は力の抜きどころがないのか少し疲れる
  • はじめてのギャル @I_am_SOUMA
    1時間
    裏闘技明日から? 闘技3適正あったジュリ、ミナカヌシ、闇アテナらへんは火力的にもう無理だろうな
  • seira @s07t2002_st10
    1時間
    @izm_lave 弥ちゃんンン❤可愛いすぎますよね〰😆 ジュリもいいですよね🎵
  • 梨子「大野君、悪い悪いと言われながら規定にはのせてくれるわね。七回一失点、福田君が16号で平田君越え!遠藤君にも今季2号!」 鞠莉「ジュリも二桁敗戦……打つ方もテットの一撃だけはきついわ」 https://t.co/sfHcbuOJv4
  • 輝夜 @KaGuYa_kakouaka
    1時間
    @JShu0818 うんwありがとうジュリちゃぁぁん(´;ω;`)ウッ…うん!沢山行けるようにね!
  • むむ @4_ah9
    1時間
    ジュリはね、ストレスで痩せたの! ジュリはね、プライド高いの! …え、この話誰にも需要がない笑笑
  • @gurugurumomon @netuku_tukune31 @sekiuryo @nakamuraneko_ @BALmk2 (Wジュリは読んでるけど、岡田あーみんは「お父さんは心配症」時代のBBAが滑空します♡・:*。・:*三( o'ω')o)
  • ask@グラステ絵琉くん愛 @asu_tomorrow
    1時間
    あきジュリその1 @グラステコスオフ会 SS(画像付き) https://t.co/uTFQJOpXcbコス写真を含みます。苦手な方はご注意ください。SS自体は昨日投稿したSSに加筆したものです。
  • ももか新刊は @mgnstar
    1時間
    ジュリちゃん発光してるぅ~
  • まりあ @marichon0000
    1時間
    @uddeli312 ジュリにラーメン奢ってくれるってゆったこと??😢
  • ジュリちゃんみてるとドキドキするんだ
  • や ん ま @_yanmaya_
    1時間
    ウィッチのスキンが奇乳おばさんは嫌いだしジュリはウィッチ感ないから消去法でエラスムス使ってるみたいなとこあるからはやくドロシーと凛欲しい
  • ヒロイン来るってま? 追加のジュリちゃん引きにかかるぞ 7体じゃ足りないんじゃ
  • ジュリちゃんの可愛さ伝われ...! https://t.co/zOMdwoKeHs
  • @mzrexs
    1時間
    VC金はジュリさんのママが率いるパーティを予定していましたが、エアームドが金に出てこない悲しみを背負いながらVCピカ版と同じノリのパーティになると思いますはい
  • 玖亜@取引垢 @cu229a352
    1時間
    【交換/譲渡】ブラコン コトブキヤラバスト 譲→昴、ジュリ(人間) 求→琉生or400円+送料 お気軽にお声がけください! https://t.co/lzqLzPGhiN
  • きらぱん@ぼったくり @KILAPANgame
    1時間
    @0000_sk なつまこさんがジュリの愛を貫き通しているのは分かりますが、ジュリ出る前だったら何使ってました?気になります
  • @Xn9Pb ジュリちゃん頑張って……!!!(๑•̀ •́)و✧
  • ヒューズ167(文明開化) @TgbyHughes
    1時間
    #じゅりタイム #ジュリメール 俺もAKBで「ゆりじゅり」が見れなくなるのが寂しいよ_(┐「ε:)_ だから今度からはあんにんとのコンビ「あんじゅり」を!! 画像を探してたらユリアとジュリのツーショット沢山出て来た!これからも沢山… https://t.co/trIZjOlZt2
  • 香月_取引用垢 @kazuki_torihiki
    1時間
    【譲渡】BROTHERS CONFLICT ブレスレット シルフ 通販譲 雅臣、右京、要、椿、梓、琉生、昴、祈織、侑介、風斗、弥、ジュリ 求 各1,500円+送料お気軽にお声掛け下さい。 https://t.co/9saWhD21Z9
  • つむじ大明神 @sekiuryo
    1時間
    @netuku_tukune31 @gurugurumomon @nakamuraneko_ @shurei_shurei @BALmk2 いいよね!Wジュリ!!あの組み合わせも周りのみんなも最高かよってぐらい最高に好き💕
  • 椿 @tsubaki_usa
    1時間
    @NORN9akito2 そもそもジュリはしゃべれるじゃないか!意思の疎通できるのはヒロインのみだが。 金持ちー。予定より通ったのにランチョン揃えられず泣いたわ、カラマリ。 言うほどオトガやらカフェ行けてないからな。 箱はしんどい… https://t.co/Mc79D6TmLv
  • *† MIYA †* @woo_wa_ooo
    1時間
    @NfoHk 火力調整出来ないジュリとかで行くとソティスが7割がた出てきます(笑)
  • シイナ・邪 @sin_p5
    1時間
    @Yuko_Blue わーーーー私もDASEINファンで…!!昔ジュリ扇振ってました😂
  • *† MIYA †* @woo_wa_ooo
    1時間
    @NfoHk ジュリで行ったら落ちコンに恵まれてかぐや姫まで安定して行けました♪
  • ゆん@取引垢 @rfnkenn
    1時間
    【譲渡】① ※拡散希望 BROTHERS CONFLICT 琉生、昴、祈織、弥、右京、ジュリ 缶バッチ お値段は画像参考+送料なるべく多くを引き取ってくださる方優先とさせていただきますが、要相談で対応いたします。 https://t.co/9kCluEdK9j
  • きむら @_moety
    1時間
    幼き頃はジュリがうざくで仕方なかったが今見返してみると病むのも致し方ないすごくかわいそうな目にあった女神だった https://t.co/kUZWrwRans
  • @gurugurumomon @sekiuryo @nakamuraneko_ @shurei_shurei @BALmk2 Wジュリっっ!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››💕
  • フルバ、Wジュリ、せか嫌、彼氏彼女の事情、おまけの小林くん、セーラームーン、ミラクルガールズ……
  • きど @baaaaaast
    1時間
    @aakiraaaaaaaa デザイナーは有能だから一生ジュリちゃん描いててほしい
  • @sekiuryo @netuku_tukune31 @nakamuraneko_ @shurei_shurei @BALmk2 Wジュリ……!!!!!糸と真琴さん……!!!嬉しすぎて辛い……
  • なーこさん @nyoh79
    1時間
    全然ジュリくん会いに行ってないけど変わらずすきぴだわん💓💓💓
  • @baaaaaast ジュリちゃんに蹴られたい
  • はいぼ〜るダイキ🍺 @Holmes0717
    1時間
    @jojojojoooan んごぉぉぉぉおおお。(酔ってるから許して(笑)) 答えないことに悩んでる時間勿体無いし、全部自分かぽたんごのためでええやん。30日行くから楽しみにしてるんご。ジュリさん好きぃぃい!
  • きど @baaaaaast
    1時間
    @aakiraaaaaaaa ジュリちゃんとケモノ交尾したい

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.