ウルトラストリートファイターIV ケンのツイートを表示します。

ケン

ケン のツイートを検索。31件(0.074秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • おうさま王国 @ousummerz
    15時間
    次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/vHIIUKqapy ウル2 バディファイト ケン&豪鬼
  • CHOJIさん(レア星2) @chojigouki
    18時間
    昨日今日で100戦以上ウル4したせいで小指の付け根がめっちゃ腫れて痛い。 最近ケンが面白い。知ってたけど移動投げとお願いEX空中竜巻強すぎる。
  • ふぁなお @nao0525aki
    18時間
    【生放送】【ウル4】  ケン  【PS4】 を開始しました。 https://t.co/HpsnvivtWt #lv308871576
  • うえぽん @uepon1216_sfv
    1日
    Vトリ2はなんかウル4オメガみたいな動きするな。てか、Vトリ2がウルコンみたいなキャラもおるな。ケンとかまんまウルコンやん
  • くら @ggkura
    1日
    レッドブルの大会で日本勢の方々が結果残しててすげーって思った! 兄弟で決勝とか感慨深いですねぇ ウルⅣ ぺぺだい  優勝 ストⅢ3rd Strike 杉山 優勝 スト2X オトチュン 優勝   〃   兄ケン  準優勝   〃… https://t.co/aRt0dV5LIg
  • 京町 @zetu_ko
    1日
    トライセンにウル4が二人いたんでやってきた ケンで
  • ふぁなお @nao0525aki
    1日
    【生放送】【ウル4】  ケン  【PS4】 を開始しました。 https://t.co/3bCv8pCtHZ #lv308844992
  • くるむ @k0r0m0x0
    1日
    @chocoblanka 白いケンです!ウル4の対戦ありがとうございました!精進します!
  • 新古兵426番 @NWJP_FJ_R2
    1日
    アメリカまで行って駄菓子屋でやれ試合をやったオトチュンと兄ケン アメリカまで行ってネクロというキャラが3rdにいることを世界に知らせた杉山さん アメリカまで行ってウル4がどういうゲームだったか世界に思い出させたぺぺだい
  • Throw-Candy(あめ) @ThrowCandy
    1日
    ウル2にPP4000ケンの16歳JKプレイヤーがいるのか。すごいなあ(;゜0゜)
  • イナズマカカト @inazumakakato
    2日
    ウル2は楽しい、洗脳ケンはvsCPUやってるだけで笑いが止まらない、これは対戦相手は笑えない
  • 格ゲーチェッカー @kakuge_checker
    2日
    アメリカ「Red Bull BG」歴代スト各Top3が開始 ・スパ2X オトチュン、AfroLegends、L:兄ケン ・ストIII3rd JWong、杉山、L:FrankieBFG ・ウル4 ぺぺだい、JWong、L:Punk https://t.co/6uaMb7jaBV
  • 白水(shiramizu) @shirauzutaisa
    2日
    RED BULL BATTLE GROUNDS 2017予定 スパ2X→オトチュンさん、Afro Legends、兄ケンさんがTOP3 3rd→杉山ネクロさん、ジャスティン、FrankieBFGがTOP3 ウル4→ぺぺだいさん、ジ… https://t.co/VNPra1tTq7
  • 兄ケン @aniken0926
    2日
    レッドブルバトルグランドファイナルが始まります。スパ2X(オトチュン兄ケン)・3rd(杉山君)・ウル4(ぺぺだい君)が全員壇上♪ 最後の最後までみなさんと楽しみたいです(^-^) 配信は→ https://t.co/IQIARBiFcO
  • 白水(shiramizu) @shirauzutaisa
    2日
    RED BULL BATTLE GROUNDS 2017 スパ2X→オトチュンさん、Afro Legends、兄ケンさんがTOP3檀上 3rd→杉山ネクロさん、ジャスティン、FrankieBFGがTOP3檀上 ウル4→ぺぺだいさん… https://t.co/VcFGeC5jk4
  • 無人りーた爆弾 @leetaiga
    2日
    ウル4のケンの昇竜より着地の隙ないかも
  • keinmk2 @keinmk2
    3日
    ただの呟きのつもりがMつんさんからリプ来ててビックリ。しかもフォローまで頂いて。クラハシさんのツイートでMつんさんも池袋ランブルに行くらしいと分かってウル2配信やカナダカップでMつんさんのケンを観てたから「これはちょっと観てみたい… https://t.co/VBJd2dHm5q
  • かためん @katmenn
    3日
    #いいねされた数だけ影響を受けたウル4プレイヤーを勝手に語る 1. 1Pさん ウル4を始めて半年くらい経ってもキャラが決まらなかった時に、たまたまランキングに載ってるのを見たのがきっかけでケンを使い始めた。 あの時にケンに出会わなかったら多分ウル4辞めて格ゲー自体やってなかった
  • カタヤ @KatayaToshitaka
    4日
    あとウル4の豪鬼のコンボ練習をちょいちょいしてトライアルはなんとか全部できるようになってきたのは嬉しい。まあそれ以外のキャラのコンボができないのが悲しいけど後はケンを頑張ろう。 #ストVの息抜きに
  • アミユ @amiyu99
    5日
    凄い素朴な疑問なんだけど、ウル4のケンってベガきついってほとんどのケン使いが言うんだけど、どの部分がきついんだ?本当にわからん。
  • あご @a521g
    5日
    いいね分はここまで。あとはウル4ユン、フェイロン、スト5のケン、Rミカ、かりん。ウル4はかじったキャラが多すぎる。
  • ウル4の頃、ケンで移動投げと移動昇竜で2択を仕掛けまくってたら 「てめぇ昇竜拳ばっか打ってんじゃねぇぞ」 って言われて友達を辞められた経験をバネに今日も生きよ。
  • K-N @kona_3
    6日
    ウル2 ネット対戦、夢中にになってやってますが 切断厨だけはホント勘弁。即ブロックですわ。 洗脳ケンばかり使ってやっと倒したら切断するオレンジくんおつ 回線切ったらペナルティないのかな? #ウル2
  • マリオデ兄さん @newbasaraniisan
    7日
    久しぶりにウル2熱帯やった 俺「とりあえずガイル」 相手「洗脳ケン」はぁ😵💨
  • 【ウル2で修正して欲しいこと】 ・殺意リュウ・洗脳ケンに専用ステージ&クラシック版アレンジBGM ・洗脳ケンの勝利ポーズの修正 ・殺意リュウ・洗脳ケン・豪鬼をオンラインで使用可・不可能の選択 ・無印X仕様のキャラの選択(金網に掴ま… https://t.co/sOPrf6l6oI
  • くくなし(梨) @kukunashi8
    8日
    ケンの2回昇竜拳入れられるのウル4感で好き(*‘ω‘ *)
  • てりー @dmc_3rdstrike
    9日
    ウル4 まこと3rdやってるとウル4が盛り上がってたりするので気になってたまにやる。 基本誰かの動画を見て参考にするのだが、ハイタニのまことがかっこよすぎてまことに決定。 ケンも使って見たいけど昇龍セビキャンとか難しそうなので… https://t.co/fkXbnFLx0T
  • 桜野十代 @No1rejigigasu
    9日
    60パック剥いてUR5枚SRラクエル0枚 Rムルミロ1枚 Rベストロウリィ1枚意味わからんすぎワロタ ウル5枚出てケントウのまともな部分ぜんぜんでんくて負け https://t.co/Ha9jf5G5Rv
  • ファンタジスタ店長 @amfantasista
    9日
    ウル4大会 参加者11名 優勝 はがきざる(オニ) 2位 かたとび(アドン) ベスト4 まーやー(ジュリ)、みやこ(ケン) でした。動画はyoutubeにアップします。
  • 桃野・B・極・缶太郎 @momono_kantaro
    10日
    ウル2の洗脳ケンで「逃がさん!」連発するみたいなアレ?
  • @ryo_redcyclone えぇ、ウル2は全体的に難易度が低めで、最高難易度にしてもそこまで難しく感じません。動きもスパ2Xやハイパーとは違う動きですね。 特に、CPUケンはかなり酷い動きをしますねw。昇龍拳の無駄打ちを4~5連発とか平気でしてくるので…www

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.