ウルトラストリートファイターIV まことのツイートを表示します。

まこと

まこと のツイートを検索。10件(0.088秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • おかゆい🍀 @yui_msmaonly
    2時間
    @toirotam @OalYv @mnskiii1iiii 整理しろってね? はーい🙋あお→ラウ ウル様 袴田 かえでちゃん といろ→マル様 まことちゃん おかゆ→冷泉 はる→警部 佐々木いっぱい
  • おかゆい🍀 @yui_msmaonly
    2時間
    @OalYv @mnskiii1iiii @toirotam ごめん少し間違えたwwwあおちゃん→ラウ ウル様 かえでちゃん といろちゃん→マル様 まことちゃん おかゆ→冷泉 たまにかえでちゃん はるちゃん→警部 佐々木1号2号3号4号
  • はっちくん @minashi_go
    2日
    ウル4 まこと 難易度MAXクリア USF4 Makoto Haerdest clear https://t.co/hrBZaSam4X スト5の敗因はまことを出さなかったことだな
  • Caramelag Pop(ポップ) @Caramelag_Pop
    4日
    ウル4オメガエディション、まあまあ簡単な魅せコンボ (まこと、いぶき、ダッドリー、ユン、ヤン、ヒューゴー)https://t.co/xVEDALLpRt https://t.co/WnXA5PwkHa
  • たく@peri.kpn @peridot_TYPE_R
    5日
    ニナさんみんな大好きPS3ウル4のチムバ&シナメ配信の主 ニナさんのとこ行くようになっていろんなタイプの人と対戦するようになって考え方が変わった とくに まこと、ザンギ、春、コーディー戦が潤った ニナさんありがとうございます😊
  • 高島津 諦 @takatei
    7日
    ウル4でジュリがまことちゃんに買った時の「かーわいそうに もう家に帰れねえぜオマエ」ってゾックゾクしますね
  • ニシカワ/NSKW @nskw_master
    8日
    ウル4だとサガット、まこと、殺意、ユンが好きなんだけど、5はどれもいなくて中々どうしたものか…
  • てりー @dmc_3rdstrike
    9日
    ウル4 まこと3rdやってるとウル4が盛り上がってたりするので気になってたまにやる。 基本誰かの動画を見て参考にするのだが、ハイタニのまことがかっこよすぎてまことに決定。 ケンも使って見たいけど昇龍セビキャンとか難しそうなので… https://t.co/fkXbnFLx0T
  • ジュニア @usf4adon
    9日
    ウル4のまことって無敵技何々あるんや?
  • まこと(ウル4) 地元のゲーセンで対戦相手居ない時にいっつもゲーセンに居るおじさんがウル4してて対戦相手に困らなそうって理由だけでやったゲーム。キャラは3rdの知識がそこそこあるしってだけで選んだ あとハイタニ信者だから()

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.