ウルトラストリートファイターIV ベガのツイートを表示します。

ベガ

ベガ のツイートを検索。18件(0.131秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • カノ @sf_gn_0036
    4時間
    「ウル4からスト5のたった2年でベガが白髪になったことからもわかるように、代替ボディに急速に限界が来ていてサイコクラッシャーが出せなくなった(若しくは出すと身体に支障を来すので出さない)」という若干切ない想像ができたのにシーズン3… https://t.co/I4Gs7BDIkL
  • カミヅキ @CAMDUKI3
    14時間
    ウル4ベガの「弱い!弱すぎる!!」というセリフのように「寒い!寒すぎる!!」とひとりで呟いてる
  • もはめど @mohamedo_vega
    19時間
    @masat0226 @kei1973k ウル4の頃はベガっていう昇竜キャラを使ってました!ベガワープっていう笑いながら後ろに下がる技でしたが・・・。最近の昇竜は相手にダメージが与えられるらしいので羨ましいです
  • ぷーぷーねこ @sinigami_tororo
    1日
    Vトリ2は全般的にカッコいい感じになってるね ベガとかバーディとか凄いウル4オメガっぽい
  • ともざベガ @tomozavega
    2日
    ウル2のベガ、ダブルニープレス出すとき「ダブルニー!」とかいうのか・・
  • ぴーちゃん@求職中 @ZangiefP
    4日
    6 ガルツさん 今はイカ勢になってしまった凄いベガ 技振りの天才で技を効率よく使うことに長けている。 ウル4でよく祖国で引き倒してはポイント貰ってました。
  • #色々なブルー・マグノリアさん お互い瀕死の状態、迂闊な起き攻めに切り返しでナイトメアブースター(←タメ→←→+PPP)を使おうとしたらベガワープ(→↓↘+PPP)暴発して硬直を刺され負けるブルーマグノリアさん ※ベガワープ暴発は地味にウル4ベガあるある
  • Youshikibi | 様式美 @Youshikibi_
    4日
    ベガ戦、完璧ウルⅣの感じやけど全然いけるやん。ララのが全然アレ。
  • アミユ @amiyu99
    5日
    凄い素朴な疑問なんだけど、ウル4のケンってベガきついってほとんどのケン使いが言うんだけど、どの部分がきついんだ?本当にわからん。
  • のの@りでぃる @nono_tribal_14
    5日
    友達とウル5で負けたほうがTwitterに(*^^*)さらすって言う勝負して負けたから晒すわ。 なんなんベガ。 https://t.co/Sw0FfI5HJM
  • KAZ @kazgame_xbox
    5日
    リュウVSベガ ウル4 リュウ側が択と差し合い理解できて五分か微不利ぐらい 知識つけばつくほどベガ戦悩みまくる
  • がり。 @garimnk
    6日
    @mirutan_mk3 最近の仕様でパチはオワタ スロはバジリスクだけですねマシなの(´-`).。oOウル4は最終的にローズ、鬼、ベガ、ダッドリー使ってたので似たキャラから始めたい(╹◡╹)
  • へんさい@くろいいぬ @kuroi_inu_1
    6日
    @kuroi_inu_1 ベガ(ウル4) エルフォルテでランクマ1勝も出来なくてベガなら勝てんじゃねってなって使ったら勝てた。溜めウルコン、スパコンが出せなかったから、意図しない縛りプレイになってた。なお今でも思い通りに出せません
  • @shika_x_vega ベガも相当難儀な動きになるので心中お察しします 笑 操作性、ラグ含めてウル2を楽しみましょう\(^_^)/
  • あぷー @botap_
    8日
    ウル2でベガと当たると ベーガー♪(セーガー って心の中で言ってるw (๑╹ω╹๑ )
  • かにたま @KanitamaX2004
    8日
    久々秋葉原レジャランでウル4。身内でやったけどハカンもUC2使えるようになると幅が少しだけ広がるな。ベガに勝ったわいな╰(*´︶`*)╯♡
  • ズーマ @merazu_ma
    9日
    13・ベガ【スト4AE】 配信などで興味持ってサードメインで平行してやっていたキャラは色々使ってたがベガ せんとす動画の影響で使いだしたが渋い若本ボイスにハマってしまいウル4スト5でも使用 多分対戦相手怒ってるだろって動きしてまし… https://t.co/oH5WkBeRmc
  • えむ。 @PrettyMjiro
    10日
    9.スト5 ベガ とりあえずウル4でベガやってたので触った 最初の2週間でLP4000いってもうやってない 前ステつおい 前歩き遅い Vトリつおい 投げつおい

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.