ウルトラストリートファイターIV ローズのツイートを表示します。

ローズ

ローズ のツイートを検索。12件(0.063秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ぱわほ@上等兵 @powerhall1212
    1日
    @deosan00 @iwasaki229 お疲れ様でした! ウル4なんてまったくやってなさそうだからローズ来ても勝てると思ったら大間違いでした(笑) また今度やりましょ!
  • けしかるーん @ke4karan
    2日
    昨晩、半年ぶりぐらいにゲーセン行ってウル4やった。 試合数が少ないポイズンは全くもって動かなかったけど、ローズはすんなり動いたので試合数(やり込み)の差は凄いなって。あとジェダも思いの外動いた。若い時にやり込んだゲームは体が覚えてるね
  • 今すぐにでも稼ぎたい @imasuguni2010
    2日
    ローズS2017予想~セントウルS的中! https://t.co/Yz2WJKVQBJ
  • Caramelag Pop(ポップ) @Caramelag_Pop
    4日
    ウル4オメガエディション、まあまあ簡単な魅せコンボ (さくら、ローズ、元、ダン)https://t.co/xVEDALLpRt https://t.co/4ANGfIYfaw
  • デカ @99_DEKA
    4日
    二つ名が欲しい。 ウル4の時は自称だけど外道ローズを名乗っていたが、今はない。例えばMAAOさんは辻lineの10先にて、10先始末人とか付いているのが結構羨ましかったりする。俺にもなんかそう言うの無いかなぁ… 鎌鼬を絡め… https://t.co/EnoIaDRR9E
  • 辻@Tsuzi Line TGM @SNUFFKINXYZ
    4日
    寝るかウル4課題ガイル、ローズ、ホーク、ザンギ、サガット辺りはもうヤン使わないポイズンで。ポイズンかわいいし少佐の声聞きたいしカッコイイ。
  • かにたま @KanitamaX2004
    5日
    新宿タイステ行って池袋GIGO行ってウル4ハカンしたけど最終的にはローズを被せられるという災難。ローズ5中k削除まだかなあ (>人<;)
  • デカ @99_DEKA
    5日
    ウル4で影響を受けた人を考えてみる。 ローズにおいてアドバイスをもらった人や敬意を表する人はたくさんいるけど、影響を受けたとなるといない気がする。だからこそ外道なローズだった訳だしwダン・ホーク・ガイル等々、サブで使っていたキャラの方が影響を受けた人は多いかな。
  • がり。 @garimnk
    5日
    @mirutan_mk3 最近の仕様でパチはオワタ スロはバジリスクだけですねマシなの(´-`).。oOウル4は最終的にローズ、鬼、ベガ、ダッドリー使ってたので似たキャラから始めたい(╹◡╹)
  • 今すぐにでも稼ぎたい @imasuguni2010
    5日
    ローズS2017予想~セントウルS的中! https://t.co/yoWfGBa9tl
  • 与作 @yosaku4399
    9日
    久々にアキバHEYでウル4。 思い出すまでに時間かかったけどやっぱ面白い! 世間ではスト5で盛り上がってるけど、俺は細々とウル4やってこ! スト5が嫌いな訳じゃないけど思い入れのあるキャラが居ないのが。 ローズ早よ!
  • とらちゃん@美容垢 @tora123tora7
    9日
    エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル オイル題名n…こちらも甘いローズ、好きウルっとするよりサラって感じの軽め まぁまぁ纏まりも良くするので結構いい ドライヤー前、乾いた後にも1プッシュずつ… https://t.co/NToM287fxw

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.