ウルトラストリートファイターIV ルーファスのツイートを表示します。

ルーファス

ルーファス のツイートを検索。84件(0.085秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • マルルーbot @MardandRufusbot
    36分
    ル「ただいま。」 マ「ルーファス帰ったか。こっちにくるな!」 ドア越しに入ることを拒否されている。 何をしているんだい?色んな意味で恐怖を感じるよ。
  • バディー @Buddybot_FO4
    46分
    どうも、ルーファス
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    48分
    「ルーファスおまたせ。」スティングが部屋に訪ねてきた。「どこに食べに行こうか?」鍵をかけ問いかける。「前からルーファスと行ってみたい店があったんだ。」ニコニコとご機嫌で浮かれているのが可愛らしい。「少しだけ歩くけど悪いな。」スティングは優しいね。「大丈夫だよ。(君とならね)」
  • おさしみ(ビースト) @ruuusan3
    1時間
    ( •௰• )ルーファスだよ。 おにぎり握るね。にぎにぎ。心入れるね。にぎにぎ。筍入れるね。湯葉で巻くね。 おいしくなーれ。ぎゅー! #おにぎり召し上がれ https://t.co/Jq8KBZBAeo
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    2時間
    「この本の中で一番簡単なものはどれなのだ?」市場という場所で本を片手に訪ね歩く。人間とは親切な輩が多いようだ。 あっという間に品が揃いマルド・ギールでも何か作れそうな気がしてきたぞ。 ルーファス待っているがいい。
  • 同田貫@11/23-26大阪出張 @Zephel_nico2
    2時間
    @gdrhone ルーファス
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    2時間
    「今日は夜食事に行こうぜ。」唇を離し髪を撫でながら約束を取り付けるスティング。「嬉しいお誘いだね。記憶しておくよ。」「ルーファス喜んでる?」両肩を掴み腕を伸ばし顔を凝視される。「手放しで喜ぶ私をイメージできるかい?」じっと見つめ小首を傾げてみる。「う…(可愛い)できない。」
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    3時間
    料理の本とやらを読んでいたのだがさっぱりわからん。 ルーファスがいつも美味いものを作ってくれるから今度はこのマルド・ギールが作って驚かせたいのだがどうすればいいのやら…。この本を持って店とやらに行ってみるか。
  • ゆかり@閃IIIクリア @ykr_yz
    3時間
    人型敵キャラのSクラ威力纏め140 デュバリィ オーレリア(1回目)150 蒼ジク(1回目)160 ルーファス レクター クレア ミリアム ルドガー シャロン アルゼイド子爵180 蒼ジク(2回目) シャーリィ マ… https://t.co/onLl0FNrvR
  • 瀏華@雑多垢 @yotaka_R
    3時間
    2のルーファスと同じか……HP1までは減らせるけど0にならない……
  • 唄乃◆淡雪◇耀 @utano_bega_aoha
    3時間
    あと私が気になってるのは、オーレリアさん達あんなに機甲兵積んでどこ行ったの?ミュゼの命だとしたらこちら側に有利に働く一手のはずだからなぁ…。放蕩皇子が爆破(仮)された訳だから、指し手はミュゼに変わり、相手は変わらず鉄血とルーファス…。
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    3時間
    「ス、スティング?誰かに見られでもしたら…。」「ルーファス不足で死にそうだから構わないや。」内心慌てふためく私の手を引っ張り小さな森の中へ歩いていく。「ここまでくれば誰にも見られないだろ。」帽子を外され抱き寄せられ唇が重なってきた。朝に会ってるのにもう不足するのかい?君は…。
  • あおい @aoi_blue0921
    4時間
    スティング「そりゃ普通キレるだろ!ユキノの裸見たとか胸揉んだとか聞いたら!!」 ローグ「どれも不可抗力だ!」おまけ、双竜見物中のメンバー。 ミネルバ「…止めぬのか?」 オルガ「巻き込まれたら面倒だろ。」 ルーファス「とりあえず… https://t.co/q6kF9AWfm2
  • 貧乏神と不幸中学生 @harukaze0204
    4時間
    サガフロンティアのエミリア編の主人公の特別要素でもある着せ替え、囚人服はOP場面のみだけだけど、まとめてみると全部で7種類。で、トリニティ基地のセキュリティー検査をうまくすり抜けてスパイウィア等も仕込んで侵入させてるとおもわれるや… https://t.co/0XlaLiDYzq
  • ごしょ @gosyo_kof
    5時間
    3>2>1>4かな 恋姫は家庭用で対戦しててレジャランの定例会とかにいくようになったけど空いてる時間に新しいゲームなので呂布の対戦動画でやりこんでる人の技の振り方の目的、崩しを感覚で理解しようとしてた。スト4のルーファスの時もそう。やりこんでくると人対策でしかみなくなったりが残念
  • yso(ヨソ) @_yso_
    6時間
    @nacht6613 なぜアーティファクト券で交換せずクジやったのか。 ルーファスやし…
  • 蒼井 @aoi_bule
    6時間
    毎年エナの子を貰ってるエリザさん、山岳兵で今議長になってるルーファスと恋人になってる。このまま別れずに二人とも独身のまま死ぬのね。山岳兵の長子と近衛騎士は結婚出来ないから、エリザが近衛騎士を辞めるしかないね
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    6時間
    ローグとフロッシュとのクエスト。 昼食は洒落たカフェでフロッシュがホットケーキを美味しそうに食べている。 「ルーファスあーん。」フロッシュが分けてくれたホットケーキの味は記憶しておくよ。ローグの視線が痛いね。
  • FF7併せฅ՞•ﻌクラウド 始音カイトさん ティファ 潮月ゆいさん ユフィ  ゆうがさん レッドⅩⅢ おかんさん ルード さちころさん レノ kanaさん イリーナ 羽月さん ルーファス 社長さん スカーレット ハオさ… https://t.co/uKHnIRcfWv
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    7時間
    「クエストに行く前に行ってきますのキスをよくしてくれたのに最近はしてくれない。」書類の束に突っ伏してブツブツ愚痴りだした。「おまえは誰の話をしてるんだ。」ハッと我に返る。これは夢の中での話だった。オルガいいな。ルーファスとクエスト一緒に行けて。最近この台詞が頭の中を駆け巡る。
  • harumi @harumi_fourcats
    8時間
    タイガーリリー嬢は割と最近チワワの子犬を飼いだしたのだけど、よほど可愛いのか溺愛写真を連投中。最近英語圏では夫婦みたいに仲良しの女友達をワイフィーと呼ぶのだけど、兄ルーファスの彼女と大の仲良しの彼女もよくジェシカの写真をアップしてワイフィーに会いたいと呟いている。
  • みっくん @Mikkun_wiz
    8時間
    みっくんの家族両親 アリエッタ×テオドール結婚相手アルフ 上の子供ルシエラ 下の子供ルーファス【備考】 過去、マナプラスにフラれたことがあります。 #黒ウィズ家族 https://t.co/gXGHGsE8R1マナプラスううううwwww
  • harumi @harumi_fourcats
    8時間
    ルーファスがインスタに、ザ・ダークネスのダンさんの息子さんとの写真を沢山アップしてるんだけど、可愛くて仕方ないらしい。抱っこしたりドラムの横に座らせたり、並んで写真撮ってても目線が赤ちゃんに合わせてあったり微笑ましい。自分が父親に愛されたからなのか、年の離れた妹がいるからなのか。
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    8時間
    今回の依頼は誰かと組んでこなすのがベストのようだ。周りを見渡したらオルガと目があった。「オレの力が必要だって素直に言えよな。」「よろしく頼む。」依頼内容を見せながら廊下を歩いていく。「あ。ルーファス。」執務室の窓からスティングがルーファスに気づく。「スティング仕事しろ。」
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    9時間
    マ「ルーファスも出かけてしまったしどうするか。」 本棚に向かいふと目についた本を手に取ると違うものが足元に落ちる。 見なかったことにしてやろう。 ルーファスも男なんだな…。
  • メマサヤカ @VegaVavaVenom
    10時間
    ルーファス(ストリートファイターシリーズ) よく動きよく喋る丸い奴。我流だし特殊能力無いのに強過ぎて意味解んないキャラ。根は良い奴なのでケンとはその内仲良くして欲しい。ジャンブルバトルだとクリティカルアーツの性能に頼れば誰でも中々… https://t.co/nuQO1FMjRI
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    10時間
    「今日もルーファス君にモーニングコールに行ったのですか?」レクターが呆れ顔で聞いてくる。 「ああ。たまに寝顔も見れて可愛いんだぜ。」 「ルーファス君は自分で起きれると思いますが。」 「いやアイツは絶対オレが起こしにくるのを待ってるんだ。」 この確固たる自信はどこからくるのでしょう
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    11時間
    「ルーファスおはよ!」毎朝スティングが起こしにくる。ギルドの結束を高めるために寮生活になったらこの有様だ。モーニングコールで人が起こしにくるなんて記憶にないね。この前意地悪して寝たふりをしていたら布団をはいでキスの嵐にあったから素直に起きたほうがいいと記憶したよ。
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    12時間
    マ「ルーファス今日はクエストに行くのではなかったのか?」 ル「もう少ししたら起きるよ。」 マ「お目覚めのキスとやらをしてやろう。」 ル「///」
  • ルーファス:この前スティングが「恋って言うのはするものじゃなくて落ちるもんなんだぜ…はぁ…ナツさん…」なんて言っているのに対してローグが「…地獄と同じだな」って真顔で即答してたよ。その時のスティングの顔は記憶した。
  • バディー @Buddybot_FO4
    13時間
    どうも、ルーファス
  • やかん @yakan2210
    15時間
    デージー神はインタビューで「30の年の差」と発言されておる。ドラマは10才サバよんでいるのかな?ルーファスさんの実年齢で行くの?50メル卿なら悩まなくても余裕のよっちゃんじゃねーかw史実無視オケならもういっそ来年のクリスマス特番用にヴィクボーン公式ドラマでも作ってくだされw
  • ルーファス:スティングが魔水晶で外国人によるギターテク講座みたいなのを見ながらギターの練習してるのだけど「あっ、待て早い早い、ゆっくり、あっ、もっと優しく、わけわかんねぇって、あっあっ…!」とか独り言を言ってて辺りの空気がやばい。取り敢えずローグの真顔が凄まじい。忘却したい。
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    17時間
    後処理をしていたらルーファスは眠ってしまったみたいだ。寝顔まで綺麗な男ってそんなにいないよな。寝顔を見ていたら下半身がまた疼いてきた。もう寝ないと明日は定例会議だ。気持ちを静めつつお休みのキス。おやすみルーファス。
  • 美田ゆめ乃 @Chan08my31
    17時間
    @shion6712 うんうん、ルーファスは好き❤︎ ちなみにヴァネッサもそんな好きじゃない。 ネイトが好き。わら
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    17時間
    「ルーファス愛してる。」腰を激しく振り何度目かの射精。「私も…。」スティングが自身を引き抜くと白濁も流れ出てくる。「ルーファスの中オレだらけ。」「その表現はやめたまえ。」脚を動かすとゴポッと白濁が流れ出てきた。「今掻き出すから。」頬を赤らめ言うことを聞くルーファスが愛おしい。
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    18時間
    「ルーファスはここが弱いんだよね。」前立腺を掠めては入り口に戻りを繰り返しルーファスが身を捩る。「スティングそんなにしないで。」先走りが滲み腰が小刻みに痙攣してきた。「まだ解れてないからもう少し時間かけないと。」指をもう1本増やし執拗に攻め上げ悶える顔を満足げに眺める。
  • ルーファス:先程ローグに「スティング知らないか?」と聞かれ、そういえばオルガと昼寝していたな…と何も考えず「オルガと寝ていたよ」と答えたら「…オルガはどこにいる」と凄まれる事件が発生。オルガ、すまない…
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    18時間
    「下脱がせてよ。オレはルーファスの脱がすからさ。」互いのベルトのバックルを外しズボンを下げ下半身が露わになる。「シようぜ。」ズボンを脱ぎ捨てベッドに身を投げ重なりあい兜合わせの形になりスティングが両方の自身を握り擦りあわせてくる。少し動くだけで感じて先走りが滲み出る。気持ちいい。
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    19時間
    キスが深くなってきて舌を絡めあっていると腰を寄せられ下腹部に硬いモノを押し当てられているような…?息苦しくなり顔を逸らす。「はぁ。」涎が口の端に伝うのを手で拭うと「ルーファスこれどうしようか?」両腕を腰に回しゴリゴリと押し付けている。「私に言わせないでくれ…。」
  • じゅにあ @untolia_body
    19時間
    無料から、ステ2まで。 ステ1はアレだけど、無料でルーファス、2で特効とマンダを頂きました! https://t.co/ppJbntsvvS
  • めいもも @meimomo3
    19時間
    @mogeta_game そうなんですよね。しかも小足が地味に低姿勢で避けることもあるし。でもルーファス戦みたいに必要な組み合わせもあるので、なんだかんだ取得必須かなとは思ってます
  • Ossi & little lamps @cortilamps
    19時間
    @cortipuddles ルーファス、コレですよ。 Rufus Wainwright - “Signed, Sealed, Delivered (I’m Yours)” (Official Mus... https://t.co/QMavjkhNBy
  • ポルンガ @porunga_gbf
    19時間
    ルーファス共々こいつら何がしたいんだよ、国を乗っ取りたいんじゃないのかよ
  • ルーファス @lufas1976
    19時間
    ルーファスの日記: DeNAが「トライアウトに参加していなかった」戦力外選手2人の獲得を発表。 https://t.co/HrQZm37UNq
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    19時間
    スティングが部屋の扉を閉め後ろ手に鍵を掛ける。「お茶が口実だってルーファスもわかってるよな?」「確かにね。」思わず苦笑いをしていたかもしれない。「キスしていい?」今まで何度もしてるのに今日のスティングはどうしたのだろうか?「いいよ…。」頬に手を添えてきたので瞳を閉じた。
  • 茜音(飛蘭,ふぇいえもん) @wbcat_fayemon
    19時間
    ミル・パットとルーファスのオーブやし及第点にしておこう https://t.co/fA6GO3MdZM
  • 三毛猫党 @aornightfly
    20時間
    こばは、ルーファス イイね! 初さかいゆう見てきた。素晴らしいグルーヴだった。タカさんのドラムであのビルウィザース used me 聴けた。ギャドソンのあのフレーズ ありがたやー #thenite
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    20時間
    ルーファスの中がマルド・ギールを締め付けて離さない。こんなに熱く気持ちがいいなんて。今夜もルーファスを何度も求めてしまう。 喘ぐ顔がとても可愛くてつい苛めてしまいたくなる。マルド・ギールだけのものだ。
  • くろばち🤧ん @jellyfish968
    20時間
    お昼にあげたご案内に反応ありがとうございます(○´ω`○) 見てわかるとおり、今回の総合司会は剣咬の虎のルーファスくんです。 ちなみに紅白の方のそれぞれの司会は参加者の方が誰で参戦するかで決まるので、お楽しみに! https://t.co/VFtEYQpIci
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    20時間
    ディナーを終えてスティングの部屋に行ってお茶をすることになった。幸い私の愛飲している紅茶の茶葉はあるそうだ。以前話した時のことを記憶してくれているのか…。「ルーファスの好みはオレよーく記憶してるぜ。それ以外にもあんなことやこんなことも。」それは人前では言わないでくれたまえ。
  • 心@ウォチド2プレイ中 @makot_shin
    21時間
    ミリアムは成長して親離れして大人としての一歩を踏み出した(てか大人かな)のに、残りの鉄血の子供たちは子供のまんまで、ルーファスなんて父親に認められたい子供そのもの
  • るなちき @_rmrn
    21時間
    @_x_TAK_x_ ルーファスかっこええやん♡ チンベル普通に強いよなあ…
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    21時間
    シャワーを浴びていたらお互いの下半身がすっかり猛ってしまい続きはベッドでということになりバスローブを羽織りベッドに滑り込む。 マルドにまた脱がされ一糸纏わぬ姿を晒す。 「ルーファス欲しくて堪らない。」 熱い口づけを交しマルドの手が私自身へ伸び弄られる。 身体が過敏に反応してしまう
  • るなちき @_rmrn
    21時間
    @_x_TAK_x_ ほんとそれ…ほんとルーファス♡ チンベルちゃん?
  • ルーファス:スティングが魔水晶で外国人によるギターテク講座みたいなのを見ながらギターの練習してるのだけど「あっ、待て早い早い、ゆっくり、あっ、もっと優しく、わけわかんねぇって、あっあっ…!」とか独り言を言ってて辺りの空気がやばい。取り敢えずローグの真顔が凄まじい。忘却したい。
  • かめ\SEI/ @_uskm
    22時間
    @azaz_susk @han10_g パオガメwww可愛くて笑ってしまった…可愛いあだ名ありがとうございます!最初はハ?って感じだと思いますが何回かするうちに、あー、いいですもうそれでって諦めます。手合わせ!楽しそう…甲羅バリバ… https://t.co/z6k7bSY9QA
  • るなちき @_rmrn
    22時間
    @_x_TAK_x_ ルーファス待機マンしてる
  • トゥル @pirlo2121
    22時間
    I'm at バー ルーファス - @bar_rufus in 川崎市, 神奈川県 https://t.co/OudlsIVlbV
  • らいさ @victoria_teaa
    22時間
    @anine1114 ともきさんはじめまして。御参加ありがとうございますー。放送などされている方もちらほら、みなさまご苦労さまです(笑)アニーいち推しですか!レン&エミリアやルーファス&ライザCPに隠れがちですけど、見た目とキャラ… https://t.co/4v3IkSg6v2
  • くまはんたーの所属するクラス担任ラパパ 国語レベッカ 数学ディートリヒ 理科クォン 社会ルーファス ラスボス ドライアド #黒ウィズ魔法学校 https://t.co/Bf1YZG8FLgディートリヒは無学というイメージがあるので数学は無理。
  • クマブチョー @kumabucho0163
    23時間
    UserName:ルーファス PlayerID:AJYJTME5K6 #VALKYRIEANATOMIA #ヴァルキリーアナトミア https://t.co/TYEmhyQDId
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    24時間
    ル「ただいま。」 マ「ルーファス帰ったか。こっちにくるな!」 ドア越しに入ることを拒否されている。 何をしているんだい?色んな意味で恐怖を感じるよ。
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    24時間
    「ルーファスおまたせ。」スティングが部屋に訪ねてきた。「どこに食べに行こうか?」鍵をかけ問いかける。「前からルーファスと行ってみたい店があったんだ。」ニコニコとご機嫌で浮かれているのが可愛らしい。「少しだけ歩くけど悪いな。」スティングは優しいね。「大丈夫だよ。(君とならね)」
  • おーえむてぃ @nico_omoti_
    1日
    ルーファスと前線上げたい。そんな月曜日
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    1日
    「この本の中で一番簡単なものはどれなのだ?」市場という場所で本を片手に訪ね歩く。人間とは親切な輩が多いようだ。 あっという間に品が揃いマルド・ギールでも何か作れそうな気がしてきたぞ。 ルーファス待っているがいい。
  • 美桜奈@アヴァベル @Jm0x3tyJRvE2Mzv
    1日
    🌸ヴィーシュナのギルド日記🌸53 『ルーファスチーム』は、ギルメンの転生、階層上げ、狩りのお手伝い。 補佐シン(常闇)、エヴォ。支援アコを練習したいシンには丁度いいはず^ ^ 転生数回と装備が整ったギルメンから、ルーファスチー… https://t.co/guPbjqSyZq
  • アジーン @aziteri
    1日
    @kuramoto_rito しかしドヤ顔で鳥かごとかルーファス言うけど、ただの物量作戦で有能……?ってなった鯵です
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    1日
    「今日は夜食事に行こうぜ。」唇を離し髪を撫でながら約束を取り付けるスティング。「嬉しいお誘いだね。記憶しておくよ。」「ルーファス喜んでる?」両肩を掴み腕を伸ばし顔を凝視される。「手放しで喜ぶ私をイメージできるかい?」じっと見つめ小首を傾げてみる。「う…(可愛い)できない。」
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    1日
    料理の本とやらを読んでいたのだがさっぱりわからん。 ルーファスがいつも美味いものを作ってくれるから今度はこのマルド・ギールが作って驚かせたいのだがどうすればいいのやら…。この本を持って店とやらに行ってみるか。
  • ルーファスにAF持たせるのもアリだケド、アーリィおねえたん呼ぶのもアリなんだよな~~~~~(((U´ ˘ω˘`U))) https://t.co/e0K8C7mTme
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    1日
    「ス、スティング?誰かに見られでもしたら…。」「ルーファス不足で死にそうだから構わないや。」内心慌てふためく私の手を引っ張り小さな森の中へ歩いていく。「ここまでくれば誰にも見られないだろ。」帽子を外され抱き寄せられ唇が重なってきた。朝に会ってるのにもう不足するのかい?君は…。
  • ルーファス:この間、オルガがスティングを壁ドンして「女はこういうことでときめくらしいけど、安上がりだよなァ」と言ったら壁ドンされたスティングが「…俺今、すげードキドキしてる…どうすりゃいいんだこれ…」と真っ赤になって、予想外のスティングの反応にオルガも赤面でなんかもう爆発すれば
  • かめ\SEI/ @_uskm
    1日
    @azaz_susk @han10_g おおー!ぜひあだ名つけてだる絡みしてやってください…ゾウガメは、面倒な人っぽい…って内心思ってそうです…頭は良い子なのでヒマのようには騙されませんぞ! ルーファスくん!ボブくん…!同い年でも… https://t.co/I50to517Jn
  • まさご叔父さん @masago53
    1日
    「私は昔、ルーファスに助けてもらったの。クーロンの裏通りで襲われて、 きょうも うまで むらをでていく」 #sagaserifu https://t.co/Gf5IVgnJvu パカラッパカラッ
  • 四阿🐋🐜🐱🐺 @azaz_susk
    1日
    @_uskm @han10_g 遊びます…遊ばせてください………嫌がられるほど絡んでいくうざったい野郎ですが…… あとルーファスとも同い年なので遊んで……欲し………(強欲を発動)
  • 辻正文糞イケメン紳士 @gq6OmxZT45N1KPR
    1日
    VP2確定ガチャ迷うわ石ないし課金するほどでもないけど…。レナスF(剣)だけほしいお。後はルーファスとかいらないしやっぱりこういうときルーファストの呪いでまたルーファスくるんじゃないかという脅迫概念にとりつかれてしまうお( ´;゚… https://t.co/CHAnUqf5jf
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    1日
    ローグとフロッシュとのクエスト。 昼食は洒落たカフェでフロッシュがホットケーキを美味しそうに食べている。 「ルーファスあーん。」フロッシュが分けてくれたホットケーキの味は記憶しておくよ。ローグの視線が痛いね。
  • るなちき @_rmrn
    1日
    @Tio79157088 ルーファス推しです♡♡ もう全員きてほしいですよね!!!
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    1日
    「クエストに行く前に行ってきますのキスをよくしてくれたのに最近はしてくれない。」書類の束に突っ伏してブツブツ愚痴りだした。「おまえは誰の話をしてるんだ。」ハッと我に返る。これは夢の中での話だった。オルガいいな。ルーファスとクエスト一緒に行けて。最近この台詞が頭の中を駆け巡る。
  • とゆこ@新垢 @uusagi9072
    1日
    ルーファスのセリフwww笑った
  • スティルーbot @Sting_Rufus_
    1日
    今回の依頼は誰かと組んでこなすのがベストのようだ。周りを見渡したらオルガと目があった。「オレの力が必要だって素直に言えよな。」「よろしく頼む。」依頼内容を見せながら廊下を歩いていく。「あ。ルーファス。」執務室の窓からスティングがルーファスに気づく。「スティング仕事しろ。」
  • マルルーbot @MardandRufusbot
    1日
    マ「ルーファスも出かけてしまったしどうするか。」 本棚に向かいふと目についた本を手に取ると違うものが足元に落ちる。 見なかったことにしてやろう。 ルーファスも男なんだな…。
  • 中嶋 @nakajimaarale
    1日
    @rey_sanmuso8 うわあああれいさん一緒で嬉しいです!!カシュー陛下!カシュー陛下!!最高ですよねっ 昔、カシューの昔(ルーファス時代)が書かれている本(武器コレクション)とか買い漁ったくらいカシュー大好きでした。フレイ… https://t.co/bL9qxbLLyw

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.