ウルトラストリートファイターIV リュウのツイートを表示します。

リュウ

リュウ のツイートを検索。48件(0.08秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ぱわほ@民間人 @powerhall1212
    1日
    今日のウル4はリュウもケンも安定感の”あの字”もない(笑)
  • Gルートは無理 @175_582illust
    1日
    ストファイのウル4の推しはポイズン姉さんとかユンヤン兄弟(?)とコーディーだな あとはちょっとだけリュウさんとか
  • さよならエンペルト @GOODLUCKenpelt
    1日
    ウル4バイソンダイヤ (うしおに、しん★ちゃん、エンペルト監修)有利…リュウ、本田、ベガ、ルー、キャミィ、ダン、ヤン、鬼、微有利…ケン、ブラ、ザンギ、ダル、ヴァイ、ホーク、DJ、さくら、ローズ、元、ガイ、コデ、いぶき、まこと、ダド、アドン、ユン、殺意、ボイズン、ディカ
  • ウルⅡ隠しキャラの真 豪鬼の使用コマンド キャラセレクト画面でリュウにカーソル合わせカラー1でキャンセル ケンにカラー9にキャンセル サガットにカラー8にキャンセル ベガにカラー7にキャンセル ?マークにカーソル合わせLとRボタン同時押し。 @mihashireiko
  • やんやんまん @yanyano
    2日
    格ゲー使用キャラを書き出してみる アカツキ:アカツキ UNI:アカツキ BB:アズラエル KOF:ギース ムイムイ アリス スカルガ:フィリア パラソ ビッグバンド GG:イノ カイ カオコ:セリア 恋姫:夏侯惇 スト5:リュウ ウル4:ダッドリー
  • ふたわん @futawan
    2日
    ウル2で真豪鬼を使うコマンドをネットで見つけた。キャラ選択画面でリュウを選択しカラー1でキャンセル→ケンを選択しカラー9でキャンセル→サガットを選択しカラー8でキャンセル→ベガを選択しカラー7でキャンセル→ランダムに合わせてL&R… https://t.co/KYT4ApnknV
  • よこさ @yokosa_p
    2日
    多分誰もウル2やってないと思うけど、真豪鬼はキャラ選択時に リュウのカラー1でキャンセル→ケンのカラー9でキャンセル→サガットのカラー8でキャンセル→ベガのカラー7でキャンセル→ランダムにカーソル合わせてLR同時押しで選べた!
  • Dupon @Dupon_
    2日
    ウル2で真・豪鬼、使えるのか1.リュウを選択し、カラー1でキャンセル 2.ケンを選択し、カラー9でキャンセル 3.サガットを選択し、カラー8でキャンセル 4.ベガを選択し、カラー7でキャンセル 5.ランダムに合わせて、L&R同時に押すオンライン戦等では利用不可
  • ∽源柳斎_静流∽ @BLACK_SELENA_4
    2日
    ウメちゃん…(;゜∀゜) ロレントや元とかサガット推すのは良いけど、殺意リュウは出して欲しいとか言わないで…(((^^;) 殺意リュウは演出で充分なのでもう要らないです…… 殺意リュウだらけのランクマとかもうウル4で充分っす…
  • の/SW-0367-6003-3434 @noboru
    2日
    ウル2、アプデ走ったと思ったら、初期スタン値が調整されたらしい。一律35から通常キャラ30、殺意リュウ28、洗脳ケン26、豪鬼に至っては24まで弱体化。リュウの屈中P→中足→昇龍拳が26なので、洗脳ケンと豪鬼は一発スタン。豪鬼は斬空だけで勝てるみたいな状況だったからねえ。
  • 山3@あらしやま @Yama3_Kyoto
    2日
    ウル2 真豪鬼の隠しコマンド オフライン対戦でのみ使用可能1.リュウを選択して、カラー1でキャンセル 2.ケンを選択して、カラー9でキャンセル 3.サガットを選択してカラー8でキャンセル 4.ベガを選択して、カラー7でキャンセル 5.ランダムに合わせてLR同時押し
  • リュウの勝利台詞はだいたいカッコイイ。3rdとかウル4とか
  • kusumondo(くすモンド) @kusumondo
    2日
    スイッチのウル2のトレモをアケコン使ってさせてもらったけど、 マジで本田の飛び込み3段かなりシビアになってる。リュウには1度も成功せず ザンギにやっと決まるレベル しゃがみザンギはのけぞりが大きくなり3段目が届かないなにこの無意味な弱体化 不本意なバグならいいが
  • もっきぃー @iykkom
    3日
    久しぶりにゲーセンでウル4やったけど殺意リュウの滅殺豪昇竜の威力落ちた?
  • @juro_1673 ごめんなさい死ぬ程喜んでますスマブラやウル4だけでなくコンパスでもリュウが使えると思うと震え上がってます………
  • ぱわほ@民間人 @powerhall1212
    3日
    今日はリュウの誕生日か、それなら今日はウル4かスト5どっちかでリュウで遊ぼうかな^o^
  • yua @yua_gamein
    4日
    ……ごめん、ウル4では殺意リュウだったけど!
  • くろねこ @kuronecosan
    4日
    リュウ誕生日おめでとうございます&ウル2やろうよイラスト Happy birthday Ryu & Let's play Ultra SF2! #ウル2 https://t.co/vXttZDDM6R
  • 消滅のサードアイ @thirdeye_fg
    4日
    @qwer8383 @tsutani_lol @s_n_g_iex 気付いた。リュウはウル4学ぶキャラじゃなかった
  • はしも @hashimo91
    4日
    ウルIVまでリュウ使ってたからホモだったわ。今はゴリラ。
  • アラハバキ@絵修行中 @King_Fong_Need
    4日
    @karneru_bot げえ、いきなり2のリュウ…まさか最新作のウル2?
  • UTA @uta_fighter
    4日
    動画を観てたら、ウル2の殺意リュウのJ大から中足竜巻昇龍のお手軽コンボで約7割、ピヨからの即死って、明らかに調整おかしいよな。洗脳ケンの羅刹脚も凶悪すぎるだけでなく、出してるだけでゲージ溜まるとか…。これは殺意も洗脳も弱体化させなきゃいけないヤツやと思う。
  • あとりー @Atorirura
    4日
    ウル2フェイロンの烈空、リュウは昇竜拳以外に咎める技ないんだろうか。見てから反応できないから先読みで置くしかないし、熾炎脚の性能もあって波動だけで殺し切るか接近されて詰むか、みたいな極端なゲームになってしまう
  • シノン@孤高の求道者 @Shinon_olga_2X
    5日
    ガンストとストリートファイターでの中の人レミー=キャミィ(4から)ディカープリ(ウル4) リカルド=バルログ(4から) セイラ=ララ(5) シュリ=リュウ(3rdのみ)剛拳(スパ4) クシー=エレナ(ウル4) アレックス(新キャラ)=ベガ(CvSから)
  • ウル2で対戦してると、リュウ・洗脳ケン・豪鬼しかほとんど当たらないんだけどw そういう意味では、ウル4ってあんだけキャラ多くてもバランス取れてたってすげえな
  • 三葉咲 @328saki
    5日
    クソ久々にウル4やったけどまぁリュウ強い
  • おぺら座 @Oprz12Ktbn
    5日
    ウル4やってる人いた!殺意リュウやべぇ!
  • いりん@スマブラ for 3DS @Thoughtpenguin
    5日
    そして高2へ。 たしかここらへんからウルトラストリートファイター4にハマりはじめる。 たしか背水の逆転劇の話を友達ににわか知識で話したら、その友達が先にハマってその流れで〜って感じだったかな。 ウル4では最初はジュリ、そこからリュウや殺意リュウ、豪鬼に移っていった。
  • からあげまる @karaage16v
    5日
    ウル2ではリュウステージしか選んだことないマン
  • じゅん @mycaljunjun
    5日
    PS3 ウル4 リュウで一応最高PPを更新。PP3266 (ブラウン管テレビなので画像見にくいですが(*_*))でもアケ行くと負けまくるんだよなぁ〜〜アケ勢の方はホントレベル高い(><) https://t.co/hYInyt9zFh
  • @kobasan_beer @koujin310 @Dai36GG クソ煽りウル4お疲れ様でした 格ゲーはすぐ口が悪くなるから教育上よくない事がBPOでも明らかになりそう とりあえずリュウ使う奴は波動拳撃つ毎に指一本折る八王子ルールは採用で
  • ウル4は殺意リュウ強すぎるのなw火力すごい
  • みかんとメガネ @_m_kn_
    6日
    ウメハラガイルとかいうウル4リュウ
  • 桃園🍑🐯 @terel_new
    6日
    ウルiv勝てない僕「殺意リュウとか弱キャラですよねw」
  • ちまきんぐ @MakotoSai
    6日
    ウル4やりたい:(´◦ω◦`):プルプル 昨日はさきいかのリュウにいいようにされたなー(笑) キャミィ戦慣れたリュウはほんとめんどくさい(笑)
  • meg @meg19890221
    6日
    格ゲーは昨日のこたむに誘われて久々にウル4をちょろっと。相変わらずリュウと殺意は面白い(^ ^) EVO観てないから格ゲーモチベは上がらなかったけど、やり始めると面白いね!PS4付けるまでがめっちゃ大変だけど…スト5はこの前はげとやった感じ、動画みたりしないと話にならないな〜
  • 銀河 @ginga_kairyu
    7日
    @ksr_217twein そろそろパズドラも10連が欲しいんだぜ?カイリュウ:ほら 食えっ 食って産むんだっっ (グロウルのスリットに石を押し込む
  • 藤咲@どうでしょう @market_fujisaki
    7日
    動画勢だし、見始めもウルⅣ前にウメハラがリュウでインフィルの豪鬼ボコボコにしたやつあたりからだけど、それでもちょいちょいとだけど見てきた甲斐があったってはっきり感じれたこんな仕事してるから生放送で見れる機会も少ないってのもあるけど
  • ぱわほ@民間人 @powerhall1212
    7日
    @ippuman666 @karaage0107 次はリュウ使って2勝するか負けるかで今日のところは抜けます! 久々のイップさんとのウル4と最近は毎度ながらフルおじとのエンバト楽しかったっす(^^)v
  • えむぺぐ @mpeg1119
    7日
    @mu6969 switchのスト2ってウル2やろ 殺意リュウと洗脳ケン使える神ゲーやんけ殺意リュウで10割コンボできる神ゲーなの知らず??????
  • ふたわん @futawan
    7日
    やっとウルⅡの殺意リュウの瞬獄殺のコマンドのタイミングが分かってきた。プロコンでも出せるぞ。練習した甲斐があった。
  • かいね @kainetch_jp
    7日
    ユン使ったら別にウル4じゃなくてよくねって思うからリュウ使う
  • 苦悩クラーク @kof98UMFE
    7日
    昨日久しぶりにウル4やったらリュウ全く動かせなかった アドンで慣らしていく
  • 憤怒のらげまん @5_purupuru
    7日
    昨晩もウル4で高難易度リュウとサガットで戦うの楽しすぎたんだよな…親指がビキって言ったけど。
  • ものりす @monoris5721
    7日
    @komitt4151 んー動画はウル4のだったんだけど、リュウ対リュウやってましたよ〜
  • 憤怒のらげまん @5_purupuru
    8日
    ウル4サガットあまりにも面白い。CPUリュウとの対戦めっちゃ面白い。
  • KAZ @kazgame_xbox
    8日
    ウル4 でもリュウって、ある一定まで初心者向けだけど、ある程度いくと、択のかけ方が難しいのと火力の出し方難しいから上級者向けか強いようで弱いようでよくわからん
  • KAZ @kazgame_xbox
    8日
    ウル4 リュウは初心者向けかもね。 やればやるほど選択の少なさがきつい。 利点は、昇竜無敵、通常技の判定、発生速さぐらいだよね。 後は、択をどこで発生させるかがポイントのキャラだからここが一番上級者との差になるんだろうけど

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.