ウルトラストリートファイターIV サガットのツイートを表示します。

サガット

サガット のツイートを検索。100件(0.13秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • たつお@2.0.0 @Tatsu_o_
    11分
    ドゥームフィストは見た目の第一印象は無口なチンパンかと思ったけど漫画とか見る感じ豪鬼サガットに知能増やしたって感じするな。 ボスキャラだわ。
  • さとうダーゲナイ @toritani3wariya
    27分
    今日は浅ゲイルでラウンジ募集みたいのをよく目にするんだろうなぁ 俺もアビちゃんで遊びたいけどFMが無いからオワ コデはまぁ置いといてさくらサガットは相当引っ張るんかな
  • たらりら @tararira25
    28分
    これはサガット追加を見据えた調整、間違いない。
  • ふぁーぎー @fergie_CK
    33分
    @Emiriokatoret できてなかった。(´・ω・`) だからサガットの上玉がめっちゃ弱くなりました。
  • かぼちゃん @badmedicine9mm
    50分
    サガットの上タイガーショットスカりそう💩スト5にサガットいないけど
  • たまげたくん @t_a_m_a_g_e_t_a
    60分
    CAPCOM。 いいか? サガットとさくらだせ なら世間はアビゲイルの件許してくれるはずや
  • のん @NoNd_ASBIN
    1時間
    アピゲイるとセットでサガットと剛拳追加しようよ
  • daisuke kobayashi @HBD_SOS
    1時間
    サガットだらけや
  • しょうご @_PM12_
    1時間
    スト5のアビゲイル、キャラとしては「マニアック過ぎて、分からないよ、サガットとかまだなのー!?」と思うけど、動きだけ見ると面白そう
  • 👽たくみ👽 @ukiyoe777
    1時間
    え、会社内でアビゲイル出そって言った奴どんなやつだよ… サガットとかさくらでいいだろ なんならディカープリとかジャス学のやつとかでよかったじゃん 気狂ってんのか
  • 九時寝さん @Terry_kome3
    1時間
    見た目通りの喰らい判定じゃないのね。 そういやウル4でもサガットの上タイガーは、ザンギの屈み攻撃なら全部すかせてたなー。
  • ぼーず @bouzu_1175
    1時間
    そういえばウル4でサガットの上タイガーってヒューゴーのしゃがみに当たったっけ、当たらなかったと思うんだけど。
  • サガットが参戦したら上タイガーに「しゃがみに当たらない」ステータスが付与されてしゃがんでるアビゲイルに明らかに当たってるのにスカったりするんだろうな。
  • すがっち@????勢 @passing0403
    1時間
    @NetGamers ヒエッ…早くサガットこないかな…
  • 飛翔兎 @hishou10
    1時間
    サガットの上弾もウル4の途中から、いきなり理不尽なスカり方するようになったやん?w
  • ssf2x.net @ssf2x_net
    3時間
    X-EST2017事前エントリーチーム23 ■こくし無双 しのにい/Sサガット cloiwan/本田 コテツ/バルログhttps://t.co/RfzbEUTJqT https://t.co/TD3U2YYP95
  • ねー @futuro_retro
    4時間
    スト2のキャラがサガットしか選択できないんですが。 https://t.co/lBpdjkBHdF
  • 疾風迅雷ケンマス@減量期間 @shippuuzinrai
    5時間
    アビゲイルの玉無敵はむしろ、ああなっているということはサガット降臨の伏線なのでは^^
  • きょくちょー @mh2kyokucho
    5時間
    アビゲイルさんはいままでサガットたちが味わってきたキャラ限コンボの恐怖から逃れようとしてるの?( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
  • 将来サガットの上タイガーをしゃがんで回避出来ない未来が見えるよ
  • 中大路珊瑚 @ozisango
    6時間
    なにも見ないでサガットを描くと、禿げたハイデルンになるんだなぁ…
  • アッコ @dentaku_dayo
    10時間
    DリュウとDサガット戦が苦手。というより、Dキャラ戦全般苦手だ。因みに、昨日初めてDサガットのリバサアパカを喰らったのだが、ガードできないのはきついw
  • @Shinon_olga_2X Sサガットってそんなにぶっ壊れた性能なんですか?それとも逆でしょうか?
  • いーぐる @Strikeeagle02
    10時間
    みんなよく無印サガットと豪鬼とザンギに100円入れてたなってやるたびに思ってる
  • サガットはC+
  • しき @moxonsiki
    11時間
    @chanhama2525 ララC+はサガットをC+って言ってるのと一緒!!
  • isciaP @isciaP
    12時間
    ぷんてさん、サガットだった
  • 楽園の素敵な巫女@ship5 @haganhakurei
    12時間
    他にも鏡磨とかオークゥとかサガットとかわりとワイドに再現 #EP4の思い出 https://t.co/rguU0D8UVK
  • エミゲンジ @emi_Ez8
    12時間
    ハイド、実は万能キャラの皮被ったサガットなんすよ…(
  • 猫音おる @nekoneoru
    12時間
    サガットよりはマシかもしれんけどだとしても身長2m越えで二桁はないと思うんだけど・・ 友人で身長192cmのいるけど大体体重90前後くらいだっていうし
  • ヘブン @heaven0074
    12時間
    @shinta_1534 リュウ、ガイル、サガットは麻薬。
  • ノラ @nora_boyaki
    12時間
    家の目の前のコンビニには夏と秋には男女含めたグループが夜な夜なたむろします。去年はバスケをコンビニの駐車場でやっててボールがバウンドする音と奇声がすごかったけど、今年は「タイグゥゥー!タイグゥゥー!」とそれぞれが発するのでサガットが数人いるようです。
  • タン塩 @CB_Tansio
    12時間
    トラップの威力サガットれるの?
  • ディアドロップ( ´ ▽ ` )ノ @ruda1212ruda
    12時間
    @Gerbera1203 サガットのSSの ダメージを2桁くらい 増やして欲しいね!誰に使おうかなーと迷い中 Sのルシに2つ、つかうか Mのガブとマスタングに使うか
  • なぎ@YouTube始めました。 @Gerbera1203
    13時間
    @ruda1212ruda サガットわくわく食ってませぬ(・ω・ )
  • ごりんごりーぬ꜀(.௰. ꜆)꜄” @goriinu_sevonnu
    13時間
    サガットのタイガーショットとガイルのソニックブームは遠距離🤔 (終 わ ら な い)
  • しんどうりなさん@涙の二位 @rinarinasindo
    13時間
    サガット
  • Green Arrow→ @Grace_Arrow0913
    13時間
    3DS版のストフォー、楽しい! コマンド入力超苦手だけど、タッチで出せるから自分みたいな格ゲー苦手だけど遊びたい人には嬉しい機能! まあ、今も昔もガイルさんかサガット様だけど。 ガイルさん3DSなら溜めなしでソニックブーン🚀出来て嬉しい…
  • madao……ando? @MadaoAndo
    14時間
    @segavandamme @robo1954 サガットwww. 天喰ら2‼️
  • Akihito Tatematsu @ryuto14
    14時間
    @KickMuaythai41 ノックウィー対サガットの試合を全日本キックで見て、すごい!すごい! と感激した事を思い出しました。
  • ディアドロップ( ´ ▽ ` )ノ @ruda1212ruda
    14時間
    @Gerbera1203 サガットに使おう
  • Royal Army Jiro @royal_army_jiro
    15時間
    @cannon_musume 「ゲームでは強キャラでも設定では弱キャラ」も行き過ぎると、はっきり言って興ざめともいえるメタ設定に成り下がってしまいますよね(たとえばスト3シリーズのショーンとか)ただ、ZERO3殺意リュウの対サガッ… https://t.co/yrswTFFCrT
  • 谷水友祐 @yusuketanimizu
    15時間
    @gb2tamotu ファイナルファイトからストゼロにまで昇格したやつやないか。ストゼロはサガットが強すぎてこいつ使わんかったけど。
  • Royal Army Jiro @royal_army_jiro
    15時間
    @cannon_musume 中の人(声優じゃないほう)的には「似たような性能(コマンド系の波動昇龍)のキャラが増えすぎないように」という配慮みたいですが、サガットの後継者の最右翼たるアドンもシリーズを重ねるたんびに小物扱いされて… https://t.co/3LjSQrs6T2
  • 紫電 @siden3
    15時間
    左上のサガット尽くしが嫌すぐるw https://t.co/WRWkklfS7t
  • サガット…
  • リュウとサガットと豪鬼ひどかったなぁ
  • じょじょん @vegaLUCK99
    15時間
    @172923273125sa 進化リュウでサガット集めてサガットでベガ集めてたなあ 懐かしい
  • どらさん @_dora380_
    15時間
    ありがとうアンド愛してるっ😘「あ」からは〜じまるアイグーアッパッカー(サガット)
  • 苺野しずく @studio15heart
    16時間
    @totomasa @nkud @pc_daikichi ワットプラチェートゥポンウィモンマンカララームやで!丸暗記してるだけで 意味は全く分からんが サガット面みたいなとこでしょ
  • アレキ3泥@puti @s_p0sm00
    16時間
    後悔なんて無い。 最強のサガットじゃああ!! https://t.co/8JqFEM5aUx
  • みはるさん@金曜東テ-48a @miharu3_dx
    17時間
    今日話に出た面白い単語、ベガ、サガット2弱説w
  • ネスたた/GU @NessEncourage
    18時間
    お風呂入るたた〜えっ今まで何してたって?ロックマン×ストリートファイターやってたわ。今サガットとやってんだよ
  • りお @rio_ngimodiii
    18時間
    @sekiyuCeltic HP見たら明日っぽい、知らないキャラいるしサガットとかもういないんだね
  • 大志Mk-2 @TaiMk2
    19時間
    今週のウメハラ漫画、サガット対策を万全に仕上げてきたウメハラが、サガットをぶっ潰すと言わんばかりの様子で「開幕からやりにくい(ドヤ顔)」とか言ってるの面白すぎでしょ、これ絶対「開幕からやりにいく」の誤植だろw
  • 魔(´ー ` )神 @_majin
    19時間
    1、9、8、7さえ覚えておけば何とかなりますね。 リュウ、ケン、サガット、ベガの順も。
  • カチョ猫 @chiefcatSSX
    20時間
    サンドラガイジにより許された男サガット
  • おうたむ @kurakuFGO
    21時間
    ウメハラ漫画、「xサガットvsガイルはかなり詰めた」からの「開幕からやりにくい」は流石に草。これ絶対やりにいくの誤植だろ。
  • マン太郎 @ofurodaisuki
    21時間
    わしゃソロ専や( ˙-˙ ) 運極もほぼ1人や( ˙-˙ ) 初運極はサガットや_(:3 」∠)_
  • テラル @teral567
    21時間
    格ゲー:クリスティ(DOA)・キング、バイス、山崎(KOF)・サガット(スト)モンハン:ランス・ライボ#格ゲーとモンハン
  • Gizzle @Guoguodi1
    22時間
    来月のX-mania大会に参加したいオーストラリア人の知り合いがいます(@Gamrah)。Sサガット使いです。まだチーム組んでいない方がいれば是非私に連絡してください!
  • あっくん @nmkrobot
    23時間
    CVS2でレシオ4サガット使ってCPU戦無双するの楽しすぎる
  • キャノン娘 @cannon_musume
    24時間
    @soen_oo 「ついに高齢のためサガットが引退してしまった。ムエタイ界の重鎮達も皆、次のチャンピオンはアドンだと期待している。敵意と怨念で戦い続けてきたはずのアドンが、純粋な期待と敬意に包まれて、それに応えねばならない立場にな… https://t.co/FF59WQgKMR
  • 川尻裕也 @soen_oo
    24時間
    @cannon_musume サガットの弟子さん見たいですよね。
  • 斬撃龍髭大公殿下✝️1970-2202 @GrandeeXangeki
    24時間
    昨晩PS4のYouTubeを見ていてウルトラストリートファイター2の真豪鬼使用コマンドを知ったのだがのう! リュウ→ケン→サガット→ベガ は簡単だが、カラーが…と思っていたら 2017-30=1987 リュウ(1)→ケン(9)→サガット(8)→ベガ(7) 簡単だっただわ(゚∀゚)
  • たいあんマン @taianman
    1日
    @karashi56 サガット2からの安定感やばかった。こりゃ対策しねえと
  • 。ゆう @aicecafeore_2j
    1日
    グラブルくんはコラボイベに死ぬほど力入れるし、ストファコラボの時にはベガとサガットのモーション集も作ったし、背景や武器、キャラの原作再現に凝りまくる
  • ラメント @rament_zangief
    1日
    対戦で見たことある名前の人を片っ端からフォローしていると、RAPが欲しくなーる誘惑... しゃがみガード確実に出せればサガットだいぶ楽になるし
  • t,A@モンスト @dghxyj
    1日
    なんで、お前が9位におんねん サガット https://t.co/WOwWNvlGp3
  • まくべす @makubexgod
    1日
    ボンちゃんとかずのこさんの対戦動画観たけどボンちゃんサガット結構ジャンプしてた。
  • 子狐さん @bec15eb9dbe44d6
    1日
    @deathfiqual サガ、ジンオウガ、ティガレックス、シュレッダー、サガット、ウルトロン、鴉、樹
  • しかしそんなんでもつえーなってなるのがSサガットやべーわw マジで使ってるといつもよりさらに脳死してるわプレイがw
  • Sサガット。なにも考えずに強グランドタイガーを撃つ。連射する。飛んできたら落とせるならアパカ、遠いなら立ち大Pか置き足払い、手堅くいくなら着地立ち弱Kからタイガー。もし寄られたらガチャガチャアパカか投げ擦り、もしくは立ち弱K適当擦りからタイガー、んでまたタイガーモード。こんだけw
  • 弾もつえーんだけどSサガは立ち弱Kがクソ強かった。Xサガットでも強い技だとは思うけど、違うのは二段技なんだけどSのほうは二段目にキャンセルがかかる。これがやばい。二段目がすげー長くてそこからタイガー。暴れてもつよい。これキャンセルかかったらあかんやろw
  • 久しぶりに使ったけどSサガットのグランドタイガーショットがあまりにも強すぎた。弾速早いし隙がすくねーすくねー。容易に弾で飛ばして落とせる。格ゲーの基本だよねーってこけるし、自分が上手くね?て勘違いできる。マジでそんぐらい強いw https://t.co/3B2cO5538v
  • その後使ったSサガットがあまりにも強すぎて気持ちよくなってたw X初心者がやるならリュウかや?思ったけどこいつだ、Sサガット。ぱちゃるならさいつよあるw https://t.co/b5wITwJRoG
  • 菅井信者 @sugaishinja
    1日
    アビゲイル明日追加かデカキャラ使いの人は嬉しいやろうけど正直それならサガットとかフェイロン辺りが欲しかったかなフェイロン来たら絶対使うし次に期待
  • 浅瀬スパⅡX。サガット体バイソン。きついけどまあダルシムよりはマシか?って感じ。まだ弾撃てる感あるだけまし。まあヘッドで抜けてくるんだがなw グランドストレートはやすぎてビビる。カンでアパカか足払い置いとく、んだけどよく殴られる。投げも抜けれんしスパコンも強い。バイソンつえーw
  • 農村で暮らすサガットみたいな事になってる
  • マルコス @marucosu4545
    1日
    ウメハラ「スト5に殺意リュウ、ロレント、元、サガットを出して欲しい。アリカの新作格ゲーはシステムが面白そう。ドラゴンボールファイターズは流行れば絶対にやる」 : チゲ速 https://t.co/pc5Fywi335
  • のんびり◪当分お休み @nonbili2016
    1日
    サガット×ラクテー見に行った時に、サガットが一方的にボコってKOしたんだけど、試合後の雑誌のインタビューで、 「コンビネーションなんてやらねーよ、空いてるとこに打てばええやんワラ」 みたいに言ってるのを読んでからコンビーネーションを一切信用しなくなったっけな。
  • YGT|MAVEN㌠ @bhd_MAVEN
    1日
    ジャイSサガット ヤベェ
  • パート2)サガットの2RTKO勝ち。 https://t.co/TPYE5J8OTd
  • パート1)サガット対コムタの凄い試合。1985.08.30。殆どの首相撲の展開の無い近い距離での攻防なので『Knock out』の戦い方の参考になるのかな?自分がムエタイ最強と思ってる時代のトップの試合だからね。 https://t.co/shX4CSPuZy
  • 小心亭まりん @marin_smallH
    1日
    @tomarmd サガット!
  • つかむ @tsukam
    1日
    数多の星達の思い出 佐々木千枝編 | つかむ #pixiv https://t.co/mqU3XIBSUU 折角だからこの千枝ちゃんとプロデューサー(スト2のサガットのような風貌をイメージしたと言ったら『こええよ!』と言われた)はりとすた世界観に組み込んだ
  • Iro @iropontasu
    1日
    同世代のときど氏の優勝と中野サガット氏がいまだスト2やってるの熱いw ゲーマー時代はどっちもリアルタイムで追ってたな。
  • ノルエス @WHNoles
    1日
    ぶっちゃけ相手にすんの苦手だったけどやっぱサガット欲しいよこのゲーム
  • ノルエス @WHNoles
    1日
    CAPCOMはサガット返してくれ
  • ノルエス @WHNoles
    1日
    @notizuru00 それは ほんっとうに それ サガットかえして
  • パスゲイル @notizuru00
    1日
    @WHNoles サガットがほしかった…
  • 隠岐 論斗 @notarix
    1日
    リュウが53歳と知り、俺がスト2始めたのはリュウ28歳春麗が24歳の時点だったと思い出し、呆然としている。待て待て。じゃあサガットとかベガとかダルシムって実はもう還暦迎えてないか?ガイルはギリ50歳代か…。
  • にごう @q10nigou
    1日
    ブラッドレイ運極なったらよっぽどのことがないとサガットいらなくなるんだよな
  • つかさ @chukasa_chipipi
    1日
    13式ってビリー・カーンいるよね。 サガットも。
  • 2回戦は、かわにしさん・ふうゆうさんチームと対戦。 ふっ。こんなこともあろうかと、前日は藤井寺まで行って、サガット戦を21試合やっておいたのさ( ̄▽ ̄)!! ……………あーあ。 裏川さんが登場し、結構苦戦してましたがなんとか勝利!! 続いて、裏川さん対かわにしさん。
  • N @Mi_box2
    1日
    お前サガットだろってツッコミは笑った
  • wlpan @wlpan
    1日
    @Akagumo7Shine7 俺も少ししかやってないけどな.. サガット使ってた
  • @ge_ha_megane2 ありがとうございます!サガット対策とかお願いしたいです(。>ω<。)
  • ふりっちょ @WCCF_tazuy
    1日
    最近、サガットが楽しいな…

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.