ウルトラストリートファイターIV さくらのツイートを表示します。

さくら

さくら のツイートを検索。26件(0.04秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • @Jyuo_Stream アザァーッス!! もっと…!うまくなるっ!(ウル4さくら勝利セリフ風
  • はづきち @HilAbc
    3時間
    さくらの親子丼 最終回予告でウルってなった~終わるの寂しいな~
  • ポストマン/せと @game_yamato
    4時間
    まじ?サガット最初とおもってた。はよう来てくれ、、。さくらはウル4で波動拳^〜わぁ^〜いとかやってた時に使ってたから(浅い)
  • 木 木 考光 @hayashitakami2
    5時間
    サードやって来たけど、なんか難しくないか?まことを使ってるからかな。ウル4はさくらが相性良いな。
  • いいちこ @iichikoeileen
    13時間
    @kzbull どういうキャラになるかにもよるけどね。ウル4のさくらはクソむずかったw
  • 辻@Tsuzi Line TGM @SNUFFKINXYZ
    13時間
    ウル4さくらのニュートラルモーション壊れたパペットみたいで不安になる。あれおかしいよマジ。不安になる。
  • AKAZUKIN @akazukin01
    13時間
    スト5にさくら参戦さくらとの関係上ストーリーにブランカ登場スト5にブランカ参戦!ブランカ使いが増える「あれ?ウル4のブランカの方が楽しくないか?」結果ウル4が栄えるあれ?
  • ウル4さくらはランクマでも身内でも良い思い出が無いので是非スト5では対戦相手が良い気持ちで試合を終えられるような良いキャラになって欲しい
  • メノ(MENO) @menosyuu13
    15時間
    スト5、Vトリガー2のPV見てきたけど、ウル4のリュウ、アベル、バイソン、フェイロン、キャミィのウルコンように「これ使わなくね」ってのは出さないで欲しいな。 会場の桜演出はシーズン3はさくら参戦が最初ってことかな?カプコンフランスではソドムっぽい画像も上がってたけど。
  • おーるど:カンナ派 @Turbo_Zangief
    17時間
    さくらならウル4しとけ感。
  • アワ @_awaawa_
    1日
    CCさくらで川上さんの声聞くとウルっとしちゃう 鶴さんのこともあって尚更そう思っちゃう
  • ゆき弥 @Bm_nuno
    1日
    CCさくらのクリアカード編プロローグでウルっときた
  • 一騎当千 @ikkitousen2525
    1日
    【生放送】【PC版 ウル4】 さくら使ってます。 を開始しました。 https://t.co/R0vT6fQBsb #lv308832274
  • Caramelag Pop(ポップ) @Caramelag_Pop
    4日
    ウル4オメガエディション、まあまあ簡単な魅せコンボ (さくら、ローズ、元、ダン)https://t.co/xVEDALLpRt https://t.co/4ANGfIYfaw
  • ゴリラ開店しました! 特価! ヘリックス980 アカシック380 ドルカ480 アザトートシク280 アルカード280 Ω1280 キメラフレシア280 蒼穹の機界騎士シク580 ブレイズマン780 メガロアビス380 さくら28… https://t.co/baRUCERM6E
  • ショートストッパー @nogimate46
    5日
    あさひなぐ見てきたー2回目! 1回目じゃ気付けなかったとこ見れて良かった!さくらちゃんがラーメン屋さんで笑ってしまったとことか(笑) えり先輩の上段に構えところは何か色々重なっちゃって、ウルってきちゃいました…
  • み♡ @mimi_me_make
    5日
    @cyoocmt Be Aliveすごく好きな曲なので、コンサートでさくらちゃんが歌いだすともうほんっとウルっときます😂💕💕💕写真集もだすしこれからすごく楽しみです✨✨✨ハロプロ関係のツイートも、コスメのツイートも楽しみにしています😍💕
  • ゴリラ開店してます! 特価! アウロ580 シラユキ480 ワイトプリンス280 さくら280 応戦G280 ブラマジホロ980 ライトニング380 デュエリストアドベント250 盆回し米版250 ブラックガーデン スー380 ル… https://t.co/FLJUmS0fJ1
  • しいへなきる @shiihenakiru
    7日
    【ウル4】さくら。 リュウを使って5年、そろそろ飽きてきたなーって時にうりょさくらを見て始めたキャラ。サブのつもりだったけど、あれよあれよとリュウより強くなれた。無理だと思ってたマスターにもなれたので、さくら様々。キャラ的には、近… https://t.co/ADSsiSJAkE
  • カルボン @Stiltzkin9
    8日
    ウル4よりかっこいいコーディーが作れるのかどうかなー。コレジャナイ感が出そうで期待しづらい。さくらはビジュアル的な部分も含めてハードルがさらに高い。
  • 馬刺し(塩) @RG_hki
    8日
    マシロ様はそのうちウルサラが大量の衣装を作るようになってCCさくらみたいに毎回衣装変えさせられると信じている
  • るし*Mermaid Boys @LUCIDxmaocchi
    8日
    5.ウル4 さくら さくら可愛いよさくら。 とにかく可愛い。セーラー服も可愛いしアレコスのリュウ胴着は彼女の憧れが詰まってるし、ジャージブルマは見てるだけで青春の煌めきを感じる。サマーウェアに至ってはもう一緒に海に行かざるを得ない… https://t.co/4XvKIgvvLk
  • JIM @JIMJIM3
    8日
    @wdb201126 @ohnuki_tsuyoshi むかーし、新宿のさくらやで展示販売していました。20万くらいだったかな?(ウル覚え)
  • 一騎当千 @ikkitousen2525
    9日
    【生放送】【PC版 ウル4】 さくら使ってます。 を開始しました。 https://t.co/OsjTSLXlq1 #lv308618839
  • のりおTMF @Savanna_jiro
    9日
    ウル4 エレナ 干し草の匂いがする女。稼働当初は弱いだの言われてたんですよ。さくらがオワすぎて、sakoさんのリンクスセビステコンを見て「俺もあれやりたい」と思い使い始めた。ヒット確認簡単、硬直分かりづらい、クソ早い中段、体力回復。対戦相手のやる気を削ぐヤスリのような女でした。神
  • 一騎当千 @ikkitousen2525
    10日
    【生放送】【PC版 ウル4】 さくら使ってます。 を開始しました。 https://t.co/9SdqHKcoyE #lv308581585

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.