ウルトラストリートファイターIV セスのツイートを表示します。

セス

セス のツイートを検索。98件(0.272秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ユマソ @Yamato_G_555
    1分
    @take0195 @SHIN10014 セス野山さんにローズクィーン倒してもらうか…(見物感)
  • セス=ハイド @seth_hyde_0610
    4分
    ちょっと待って頂戴、フェンリルっ! アタシを忘れてなーい?このむさくるしい黒の軍に咲く可憐な花っ☆セス=ハイドを
  • セス=ハイド @shinshiyonn
    6分
    @Rey_yukirin @ikuzeee_ やーん♡ ゆきちゃんの応援があれば、セス姉百馬力ー☆いっくわよー!☆
  • はるひこセスBOT @haruhikoSethBOT
    13分
    (セスで表裏択やわからん殺しを駆使して)いやーwwwwww噛み合いましたねぇーwwwwwwwwwヘッヘーwwwwwwwww
  • ChelseaღLoves.....ღ @ChelseaLovesPSO
    16分
    @rossetan_ship04 たったいま、この瞬間、るん様にあたらなあだ名が生まれた。 プるんセスと名づけよう(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
  • rossetan @rossetan_ship04
    17分
    @ChelseaLovesPSO プるんセス?
  • 光莉 @HHIIKKAAARRII
    18分
    セス姉やっときたああありがとう😍🙏 https://t.co/Wv4vNCWI24
  • taku_ぺり.。 @peridot_TYPE_R
    31分
    @Calicocat0125 すごい 俺もやってみたいですわ… セスの動画はだしおさんとPOONGKOさんのしか見てないってくらい見ました
  • ユマソ @Yamato_G_555
    38分
    @SHIN10014 セス野山さん!?!?!?
  • もじゃ @mozyaya
    45分
    @seth_03_ セスさんやさしいてれてれ
  • 🍄あきこんぺいとう🍄 @Arianators_IA
    47分
    @Roberts__TAKA あ、ほんとだほんとだほんとだ セスとザックだ
  • 恥フーゴ @fugopapiru
    51分
    俺がコンボ覚えればプラチナまであっという間とセスおじが言ってくれたけど俺の苦手なのコンボや…
  • @_yvvvvcqq_ でもでも決められない気持ちもよくわかるよpq💕対立してる軍同士だからどっち推し?ってなったら困っちゃう奴だよね😭💕💕 そう~セス姉さん推しです💕
  • @hnhn_i 浮気しまくってるのか😂私もセスのおかげでオネエに弱いから幕末始めたら、まさかの以蔵さんがとてもかっこよくてこれはやばいっってなっちゃったよ😭💕 ルカの手料理食べたいね~!!お手伝いもしながら✨ その辺りが怪しいよね~!!🤔情報解禁が楽しみだ😊
  • オルタナ難民 @akispecialg
    59分
    セスじゃなくてセトならいるんだけどなぁ
  • @Rena_pre_120 そうそう!でも一気見すぎて途中あんまり覚えてないっていう笑。 そうなんだね~私もあんまり詳しくはない笑。 好きな子いるかいないか配信してるかしてないか大事~だからセスのイベントもうちょいください~((結果これになる
  • ❀   na na . @_a_o_s_t_a_r_
    1時間
    @arskj8abcnon そう、意外とね 🌷 その時は つかのんもぜ ひ!と言いたいけど、愛知 ⇔ 新潟ってアク セスわるいのよね 💧
  • でろでろバルバル @tsume3710tsume
    1時間
    取り敢えずやっとセス戦どこを見るべきかが分かってきた感ある。 あれ?セス戦面白いんじゃね!? ってなりつつある。 なんか最近ドギーちゃんがやたら褒めてくれるからモチベもそれに伴って上がるし、もっと長時間やってたかった( ノД`)…
  • ᎦᎩᏌᏁᎩᎯ @hakutogu
    1時間
    @cRDbU6rA9fn62dL セスは基本対戦拒否ってます(小声
  • Bamboo @cRDbU6rA9fn62dL
    1時間
    @hakutogu セスに対する思いの強さがめちゃくちゃ伝わってきますw
  • とうとな @d0ZLZRokXwDEpoF
    1時間
    @meidenkaruno こんにちは、昔セス様のサークルでROMを購入させて頂いた者です。今後も応援させて頂きたいと思いますので宜しければフォローの方お願い致します。
  • 緋色の白いの(14/300) @LUGIAAAAAAAAAAA
    1時間
    @mizun_magna セトやセスみたいに初回確定がついたら初速がおかしいことになるよねアレ
  • @po_po_req はいっ。でも、最後の言葉がやはり・・・というわけで、りつしときました。字数セス源のため、古語。。。
  • ᎦᎩᏌᏁᎩᎯ @hakutogu
    1時間
    @cRDbU6rA9fn62dL セス使いは何が何でもとりあえずのくうじんって感じだから対処したくなっちゃう(๑>◡<๑)
  • Bamboo @cRDbU6rA9fn62dL
    1時間
    @hakutogu マジですかwww 潰される恐怖しか見えないけど今度セスと当たったら試してみます!
  • Bamboo @cRDbU6rA9fn62dL
    2時間
    セス戦どうでもいい空刃は思ったより落とせたかも? 問題は起き攻めの空刃だわこいつがやばいやばい まあ相手がミスってくれて108くらいいただけた美味しい!
  • @meidenkaruno お、セスさんゲームショウ行っちゃいますか・・・!それはそれで嬉しい!
  • 池内 @pemomatsu
    2時間
    セスはフェストゥムがやるって
  • はるひこセスBOT @haruhikoSethBOT
    2時間
    待っていろ、セス! 今約束を果たす!
  • *アリスNET特典は異種幽ロマ・同種THANATOS NiGHTセスと交換可能*アリスNET特典のみ300円+送料譲渡可能 三角交換対応 異種(固定ツイート物優先)交換可能ザクロ(ヒフミ)は〜1000円の買取もしています。 検索からもお声掛けください。
  • がんも @Ganmo_Osaka
    2時間
    このセスの動画勉強なった。分かりやすかったし。炎上しないかだけ心配😦ジムで避けた方がいいやり方【筋トレ】憧れの肩をゲットする近道【トレーニング】FitGainJin https://t.co/oRL1lTyhOC
  • むぎ @fullmoon_joker
    2時間
    @dongrin_10 私もハールさん不足でやさぐれてる(`A´) 看病してくれるハールさん妄想して余計熱上がる笑 ハールさん可愛いよぉ(´pωq`)゚・。 レイ推しアリスちゃん凄いよね!? 1,000票超えてて唖然としてる笑 気… https://t.co/7xsfJfFpHO
  • ちる @ttkmym13
    2時間
    たしか前回全部黒の軍の方回してたんだよね〜。☆5フェンリルと☆4セスねえ出したし(ビギナーズラックってやつ)今回は全部赤の軍回すぞ(っ ॑꒳ ॑c)
  • 音楽の話題 @musicsubjects
    3時間
    If I Had a Talking Picture of You (feat. Norah Jones) - セス・マクファーレン https://t.co/Cva51eMvdP
  • Appleの話題 @appappleitunes
    3時間
    If I Had a Talking Picture of You (feat. Norah Jones) - セス・マクファーレン https://t.co/i8B50QLiTb
  • 千歳 @chitose29
    3時間
    @dongrin_10 昔、色々な色のウイッグを被る機会が有ったんですが、見事に金髪とか青いのとか薄い色が似合わなくて(笑)ので、セスさんのウイッグが似合うどんちゃんが凄いなーと思って見てました(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • DTA @sykdta720
    3時間
    @mhxx_Seth_ セスさんの防具の為ですw 一つのクエ一乙なう(*´∀`)
  • くなぎ @kunagi_game
    3時間
    セスは、なんか、がっつり歩兵戦をイメージしてつくりかえられちゃった感じだなぁ。昔の方が好きだった。課金はなしや。
  • はとむぎ @hatomugi101
    3時間
    @gurikoBO セスも申し訳無さ感じて引いて
  • くなぎ @kunagi_game
    3時間
    いまのFEZって建築の回復がセスでもできなくなってるんですよね。びっくりした。
  • セス=ハイド @shinshiyonn
    3時間
    今日もアリスちゃんがたーくさんお話してくれて、セス姉、楽しかったわー♡ 楽しいお話ももちろん好きだけど、悩みがあったらそれも話してちょうだいね♪ 溜め込んじゃダメよー?☆
  • すう@蒼天を統べる賢者王 @yumeututu_89E
    3時間
    まあでも初動90%5ターン目100%?なると思えば実質バハルシみたいなもんだし、案外セスも悪くないかも知れない。まあアテナでよくね?と言われればそうだけど、数ターン最低限かかるなら…まあ。
  • 美紅=ハイド @v6PIpvDgsKLHDQV
    3時間
    @yuuri13yuriyuri こちらこそよろしくね! なんて呼べばいいかな? イケレボ→セス姐、オリヴァー、ルカ イケヴァン→ウィル イケ戦→三成君 王宮→ジル様、ユーリ 大奥→煌月殿 眠り姫→薫、ケイ 夜曲→ローガン様が好き♥
  • ブロガー相互支援 @shine1827sh
    3時間
    読者がこの記事を読んで得られる利益を考えながら書くと役に立つ記事になり、結果的にリピーター獲得やバイラルが起こりアク セスが増える。
  • たらこ @TarakoSan_01
    3時間
    セスの容姿お母さん(王妃様)似にしようとは思うけど髪色が決まらん
  • sassy @sass_y0113
    4時間
    セスさん目指したいね。
  • sassy @sass_y0113
    4時間
    セスさんの背中すげえや
  • 浅川進 @janpieerfransow
    4時間
    ひどく幼稚で、ワガママで、無責任で、お下品な方、吐き気がするって、女の人が言ってました(^_^)👍 # 不倫 女 # 不貞 女 # 浮気 女 # 泥棒猫 女 # ハレンチ女 # W不倫 # 税金泥棒 # 自業自得 # 裏切り #… https://t.co/oh2h9u9DgV
  • ぱぺ @mrx_puppet
    4時間
    俺のナッシュのCAの使い方が完全にセスの丹田ストリームと化してる
  • とり @mocappp17
    4時間
    @mhxx_Seth_ おおおおおおおおお!!! と、撮れてる!!!ってセスさんパズドラしてたんかぁ\(°Д° )/笑
  • Tdash @Tdash_0615
    4時間
    ネシカ2版ウル4を試しにやってみたが、無事セスを倒すまで誰とも対戦が発生しませんでしたw。
  • ca$@ MHF-Z 1鯖 @mnhankami
    4時間
    @sykdta720 @mhxx_Seth_ セスさんこっわww なぜにわかった←
  • DTA @sykdta720
    4時間
    @mnhankami @mhxx_Seth_ セスさんが言うてたって(´・c_・`)
  • はるひこセスBOT @haruhikoSethBOT
    4時間
    セス使いが話しかけてきたら「セス」とだけ返すのはやめようね。
  • しょげぴー @syogepixiv
    4時間
  • 包チームの三人目って誰なんだろう?まりんかな? あとはネームレスがどこチームかは軽く調べてもわからなかったな… ネスツ編登場人物の残りは セス、ラモン、ヴァネッサ 李香緋、四条雛子、メイ·リー ジョン·フーン、麟 クローンゼロ 麟と一緒かな? #KOF98UMOL
  • 燈那/らいすしゃわー @rikukinako
    4時間
    【定期】 ヲリ、皿→lv.45 スカ、セス、笛→lv.40 メインキャラは現在両手ヲリやってます。 PT誘われたら合わせて動きます。(多分)
  • LC.GANAKEN @Lucky__Chance
    4時間
    しんどいのが ユン ヤン セス 豪鬼 フェイロン ジュリ 春麗 ザンギ アドン さくら ルーファス ダン エレナけっこういたからやっぱ10強はねえわ
  • おぎや あきら @ogyayarou
    5時間
    @sesudou 私も嫁ちゃまダメでしたつらいwwほらセスさんのカルデアはオルタ優遇だから…(震え声)
  • 桃子は日本先行実装か~ だとするとヴァネッサ·セス·ラモンもアッシュ編のキャラ達が来る前に実装してくれる希望は十分有りそうですね♪ ラモンスキーなので私はラモン実装が早いと嬉しいです。 #KOF98UMOL
  • 玻璃 @korakusakisasa
    5時間
    @yua_ei5_Kki @frl_dealer 追加したらセス(¬ω¬)黒しか来ない(赤は連れが出してくれた)
  • マコ @sincerity1016
    5時間
    @yori_hyde だって緒方に玄明にセスにwwww見た目に共通性がありすぎてwwwwwwそう!しろたくだよ!! サイバードお気に入りのしろたく!w
  • ターナー @taanaa250
    5時間
    セスのズームパンチ見てから、クイックダブラリで返せる。 かもしれないと思ったけど、無理だった。
  • ごだ 秘策メイジ許さない😡 @GODAHearthstone
    5時間
    セスか
  • アリスティーヌ @syara_aliceke
    5時間
    セスの続編があれやったからリアムの続編聴くの怖い
  • ルナ @Runa_Jonah_11
    5時間
    @retasuyarou3 やめてくれwwwwwwwセスさん思い出すwwwwww
  • mizusan @mizusan10
    5時間
    明日桃子姫実装か〜いらんな〜〜 まだヴァネとかセスのが需要あるやろ(。-_-。)
  • 山丸 遼介 @R_Yamamaru
    5時間
    @battroid_hayate セスと言います🐈せっちゃんと呼んであげてください😊
  • うちの子雑談 @tarako_Utinoko0
    6時間
    カプリス「いーじゃんいーじゃん。喜びのハグ? って奴だから、ね?」 セス「だっ、黙れ!!何が悲しくて貴様と抱擁など....!!」 カプリス「ほら、騎士団長様もぎゅーってしよ?」 セス「離れろ! ...フン、俺はもう行くからな」 カプリス「....そんなキレなくてもいーじゃん」
  • うちの子雑談 @tarako_Utinoko0
    6時間
    カプリス「あっ、騎士団長様!こんなところで何してーんの?」 セス「......貴様か」 カプリス「あれっ? A君じゃ、ない...!?」 セス「俺にも名前が付いた。これで貴様にも馬鹿に....」 カプリス「よかったね騎士団長様!!!!」 セス「おっ、おい! 抱きつくな!!」
  • 日野ましろ@低浮上 @mashu_lonn
    6時間
    @altergott_cyowa 成る程〜!グラブルアプリ内で見れるらしいね🌸見る見る〜꒰ ´͈ω`͈꒱ 因みに、次のイベントで十天衆の人を仲間にする為の武器が手に入るんだよね…??セスさんパーティに加入して欲しくって…でも大変なんだよね(´∀`;)?
  • taku_ぺり.。 @peridot_TYPE_R
    6時間
    セスのズームはこええ
  • 狛村(コマムラ) @koukuniyou
    6時間
    @seikoonokoo セスさん、初めてまして(^ ^) こちらこそフォローありがとうございますm(__)m これからもよろしくです。(`_´)ゞ
  • 一騎当千 @ikkitousen2525
    6時間
    @kim25chan @Ayataka1201 ついに気付いちまった…。 試しに普通の砂糖入り飲んだら甘すぎて「甘っ!甘すぎだろ!消えろ!!殺意とセスの空刃くらい消えろ!」って思いました。 消えろは冗談ですが、まさかこんな日がくるとは思いませんでしたw
  • 生馬 @MASTER_IKUMA
    6時間
    セスのここがすごい! ・エンジニア! ・自分が開発に携わった戦闘ロボットに妻子を殺されてる! ・戦闘ロボットが暴走して世界が破滅に追いやられてる! ・ママみあるけどちゃんとパパ! ・未亡人! ・戦う時はしっかり戦う! ・子孫を残すことが出来ない! ・余命あとわずか! ・未亡人!!
  • 青髪ヘッドフォン @blue_hair_505
    7時間
    まってセスさんにちゃんとした料理たらふく食わせたい
  • はるひこセスBOT @haruhikoSethBOT
    7時間
    全員へ!!!!!!!セスをーーー使います!!!!!!!
  • かとぅー @sk0_aa
    7時間
    @FxPSr7Nzb1Mciei セスさぁんっ!♡♡ ありがとう〜。゚(゚´▽`゚)゚。♡♡♡♡
  • みならいおん @minaraineki
    8時間
    @xe2uKT9F1DYS0cD 私からはもうセスさんとかと同じくくりに入ってしまったよ
  • いないいない184 @schafwiegenlied
    8時間
    セスさんが覚醒したので、そろそろアグニス緊急回避用の編成も考えた方がいいのかなと思うけど やっぱ、コロ杖の確執があるせいかエッケをなかなか倉庫から出せない病!!
  • いないいない184 @schafwiegenlied
    8時間
    検証勢によると、セスさんの攻撃力上昇率はターン毎に4%だったそうな それでも十分大きい 最初がひどすぎたんだ!
  • ADLYN @muumidou
    8時間
    セス→ノビツキーからナーレンズへ! https://t.co/zSCDJnclWU
  • 非常に良いものを作るのはやめよう。非常に良いというのは、日常茶飯事で、まず話題にするに値しない。 【「紫の牛」を売れ!(セス・ゴーディン著)】 https://t.co/bcHTcOVH83
  • 386@㍉㍍㌢㌧㌢㌧ @386MH386
    8時間
    @baoh_0621 結構ネスツ編の脇役は忘れられてますね、セス、ラモン、ヴァネッサ、シャンフェイとか雛子とか麟とか・・・
  • 星空 @starrysky_3710
    8時間
    メモφ(..)革命バンド セスさん◎ 王宮5周年 アラン 革命1周年 イラスト とBGM〇 イケシリメドレー BGM イケ戦雑誌企画とBGM イケレボ童話誕生日絵△ 革命の選挙絵
  • るい@21歌仙 @ruipipp
    8時間
    や〜〜っとセスくんきいてる✨✨✨
  • まちこ @ymotmgm
    8時間
    エドガー√が終わったから、次はカイルかセスかハールがやりたいと思ったら全員まだ配信していなかった😇
  • 少しは役立つFEZ_Tips @FEZ_komaChips
    8時間
    【修復】 ジャイvsサクリ ジャイでオベを削るのとセスで回復するのは、ほぼイタチごっこです。しかしセスはHPとPWを随時消費するため、いつかは限界が来ます。裏方専門でコストを使う予定がないなら ①PWが半分になったらパワポを飲む ②減ったHPはパンで回復する を試して下さい。
  • たらこ @TarakoSan_01
    8時間
    セスの二人称が貴様かお前か定まらない
  • からすざ @CorvuzK
    8時間
    コロマグ辞めてセスにしようかしら
  • aiko @aiko_momodani
    9時間
    日本で行こうとおもってた店舗全部閉店しとった念願のcold stone 連れてってもらった♡響子ちゃんセスくんありがと💗 https://t.co/DPsmo0oisp
  • ゆか୨୧ *⑅❤︎·̩͙ @_yvvvvcqq_
    9時間
    @dongrin_10 うんそうだよ~💕2人ともそれぞれ好きすぎて1人に決められない浮気者…(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))← どんちゃんはセス姉かな?😍
  • ❖から栖❖ @snwkallase
    9時間
    @Vanga_TL 悪魔と愛し合い、七番目ジェシカに選ばれ、助けられているセスさんと、悪魔を一方的に崇拝し、七番目ジェシカに選ばれず、彼女を庇って棄てられて自業自得で殺されかけたギャルリがどちらもエクソシストなのやべえなって思っています
  • さくらとグリちゃん @sakuko40
    9時間
    @haruoharuoharu 神!!!!!😭✨✨ ちょこちょこ言ってるんだけどARAGOのセスくんをお願いしたいです…🙏🏻 一応グリちゃんの資料も置いとくね('ω') https://t.co/hh17X6nNdM
  • ❖から栖❖ @snwkallase
    9時間
    @Vanga_TL ・その後は、「恋人同士」から「エクソシストとホムンクルス」として一緒に生活をする。記憶は引き継いでいるのに感情はなくなっている七番目ジェシカ。 ・とある事件でセスさんが危機に陥った時、七番目ジェシカは彼を庇って… https://t.co/PM2z4E26yo
  • ❖から栖❖ @snwkallase
    9時間
    @Vanga_TL ・セスさんと「最期まで一緒にいる」と、指輪を交わす時に約束していた七番目ジェシカ。約束を守りたいからと、自分の悪魔としての魔力を全てセスさんに食させ、からっぽの身体をホムンクルスに作り替えさせて襲撃悪魔を撃退。
  • ❖から栖❖ @snwkallase
    9時間
    @Vanga_TL ・七番目ジェシカは当時エクソシスト見習いだったセスさんを堕とすつもりで人間に擬態してからかっていた。けれども恋に落ちてしまった。 ・ふたりは種族が違うことを知っている上で指輪を交換した。 ・七番目ジェシカとセスさんが一緒にいる時に、悪魔からの襲撃を受ける。
  • ゆか୨୧ *⑅❤︎·̩͙ @_yvvvvcqq_
    9時間
    @mmm_iksr 5位ぴったりとなると余計に難しいよね😭💥 私も早く中間発表見たい((o(> <)o)) セス兄の部屋のゲストは誰になるかな❤️笑 ね!!スタンプめっちゃ欲しいよねー!! そうそう無駄に送りたいけど私送れるリア友がいなかった…😢ꉂ꒰笑꒱

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.