ウルトラストリートファイターIV T.ホークのツイートを表示します。

T.ホーク

T.ホーク のツイートを検索。100件(0.055秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • SPEEDOGANG @kigurumi_s
    8分
    ホーク「組み立て機は 爆撃機2機 給油機1機 早期警戒管制機2機だ」 ディーバック「了解だぁ シャー」
  • セイノ @mukai1205
    18分
    こんなもんかな??? 裏向き左×2はホーク 裏向き右×4はコウノト https://t.co/TpPBajtvoo
  • 村々村人 @muramuramurabit
    19分
    Tホークとヒューゴーとアビゲイル連れて来たら一番チビになれる。
  • ねね @127l_ne
    25分
    つか9月のホーム連戦探してたらシルバーウィーク的なとこしかないですやん。 6連戦の内容が楽天ホークスハムってあなた。 埼玉まで行ってホークスってあんた。(涙目)
  • SPEEDOGANG @kigurumi_s
    26分
    ホーク「皆 準備は出来ているか?」 ディーバック「いつでも出撃出来るぜぇ シャー」 チッピー「(頷く)」 トネルボ「こちらも大丈夫でありまス!」 ホーク「よし 後は爆撃機達の組み立てを急ピッチで仕上げよう」
  • トモスケ @10moshuke
    27分
    とりつかいハムさんの手持ちはピジョット、エアームド、オオスバメ、ムクホーク、ファイアローかな 相棒のピジョットをメガ進化させメガピジョットで挑んでくるぞ
  • おうみ @AOE426
    32分
    これにSLEP工事を加えれば<レンジャー>を追加できるが、航空機運用能力がキティホーク級より劣るフォレスタル級をわざわざ工事してまで復帰させるのは微妙なところである また当然ながら就役したての<ステニス>はしばらく物にならず、<サラトガ>もしかるべき時間を必要とする
  • WITHゾンビ @withzonnbi
    32分
    シルバーホーク…ッ!
  • おうみ @AOE426
    34分
    95年末で稼働中の空母は ニミッツ級:ドワイト・D・アイゼンハワー カール・ヴィンソン セオドア・ルーズベルト ジョージ・ワシントン ジョン・C・ステニス キティホーク級:キティホーク コンステレーション アメリカ ジョン・F・ケ… https://t.co/eVLMCpKQSU
  • 考えろ、諦めるな、思考し続けろ ボスゴドラ、ムクホーク、ランターン、シャンデラ、ガブリアス… お前ら相棒たちと勝てるパーティ組みてぇんだ 外しちまったルカリオの分まで… 今の俺にできるお前らだから成せる最強の形を見つけるんだシ… https://t.co/M8AZuQb7Qa
  • somy @pulperext
    43分
    いつからホークは苦労人ポジションになってしまったのか問題
  • 金髪豚野郎 @chicken7tom
    44分
    レネゲードのトレイルホークが欲しいんですよ
  • おうみ @AOE426
    50分
    <レンジャー>とキティホーク級<アメリカ>の2隻に対しSLEP工事を行うとして、この工事は3年はかかるもの 同時並行して整備は避けたいところ
  • @horkhanter ホークありがとう!!ファイト一発してきた(๑・̑◡・̑๑)
  • ――やめろホーク2ッ!射撃をやめ――/ホーク1
  • ホークアイ「デュラン、リース、お前らは道を誤るなよ。貧乏クジはオレだけで十分さ」 デュラン「ホーク……」 リース「いいからジェシカさんに謝りなさい」 シャルロット「おっパブあそびはうわきとみなされてもしかたないでち」 ホークアイ(… https://t.co/trNPKGZNDk
  • ザ・猛禽 @lzIEP9AtLqyrLYv
    59分
    ハリスホークの鈴ちゃんが昨日 事故で亡くなりました。たった5か月の短い人生でしたが鈴から沢山の事を教えてもらえました。色んな人と出会い笑顔が見れる事が出来ました。うるさいくらい鳴いていた鈴。。。今は、静か過ぎて困る… https://t.co/vPgxaibgcG
  • ミッフィーのパパ @miffy_no_papa
    1時間
    @nyantochibi こんばんは♪♪もしかして『コードブルー』見てドクターヘリが好きになったかもしれないですね。自分はドクターヘリと航空自衛隊のレスキューホークがダブります。
  • 優ちゃん @sennennotomo
    1時間
    20日はイオンが5%オフだったので創動2弾のタカボディとコミックボディの2個目を買って来たんですよ。ベストマッチのホークガトリングとニンニンコミックも良いけど、ホークコミックがデザイン的に好きでね。ちゃんとベストマッチフォームはそ… https://t.co/oR0Ylmmu4z
  • 戸嶋 久 @t_hisashi
    1時間
    そうなった新バンドでのライヴにおける「枯葉」だけど、それでもこのバンドのライヴ録音盤初お目見えだった、1963年アンチーブ・ライヴでは、まだ少し湿っているよね。マイルズの吹きかたは、61年のブラックホーク・ライヴと大差ない、というかまったく変化なしだけど、
  • #ジャンル不問で野球のかわいい写真が見たいんだ ハリーホークに「おいでおいで」ってするスターマン https://t.co/bDMYVAXz0p
  • オミプロ広報 @info_omiproj
    1時間
    【開場時刻のお知らせ】 今週末に開催の「イーグル&ホーク」上映会の受付開始・開場時刻は以下のとおりです。◆11月24日(金)  18:30受付開始、当日券販売、開場◆11月25日(土)  18:00受付開始、当日券販売… https://t.co/DpBrNcXaST
  • 戸嶋 久 @t_hisashi
    1時間
    その次が四曲目のフランス・ライヴ。1961年の旧バンドでのブラックホーク・ライヴも湿度の高い情緒があって好きだけど、きわめて残念なのがマイルズのソロ演奏途中から収録されていることだ。コンプリートだったら、それを一位に選んでもいいくらい好きなんだけど…。う〜ん、残念だ。
  • hobbyfun.asia @hobbyfun_asia
    1時間
    メカコレクション ウルトラマンシリーズ No.08 ウルトラホーク2号 プラモデル #バンダイ #プラモデル #ロケット #宇宙船 https://t.co/pz2x6JiTBS
  • 戸嶋 久 @t_hisashi
    1時間
    公式盤収録は、上記のとおり1961年のブラックホーク・ライヴのものが、録音時期はいちばん早い。がしかしそれは2003年リリースだから、リアルタイム・リリースでの初登場は、新バンドになった『マイルズ・イン・ユーロップ』だ。1964年のレコード発売。
  • たく(ばぶ:o @takunakasnake
    1時間
    それかスーパーホーク
  • @sakatore2028 タチャンカさんがライウィスくらいしか 出せるのないそうなので、 ホーク打ちしてます。。。。
  • おうみ @AOE426
    1時間
    改めて 現役艦 8隻 ニミッツ級(4隻現役/1隻建造中):ドワイト・D・アイゼンハワー カール・ヴィンソン セオドア・ルーズベルト ジョージ・ワシントン キティホーク級(4隻現役):キティホーク コンステレーション アメリカ ジョ… https://t.co/Em8lZ5K1W1
  • @sakatore2028 ガチャ産が居ないのでなんとも...🛡ライウィス、ウィスプ⬆︎黒兎、フィーナ⬇︎ホーク💧シーサーペント、ドリゼラ、 フェンリル、ミド🔥クロック、エッセ、火ノ鳥
  • kaya @K_zep75
    1時間
    旧車で現行車より速く峠を走れるのは凄くカッコイイですね! 族に好まれる車種ですが、一応スポーツバイクなのでそれなりのポテンシャルはありますね! 5〜6000rpmからのバルブが切り替わってマフラー音が少し甲高くなるのが好きでした(´ω`) ご友人はまだホークⅢ乗られてるのですか?
  • からみそ @Aiyaaaaaa_h
    1時間
    ムクホークみたいな「威嚇(表示される)」と「捨て身(されない)」 どっちも採用されやすいポケモンに化けられると頭がこんがらがる
  • USNF Final Mission @Bot_USNF_FM
    1時間
    ナイトホーク:攻撃を開始する
  • ああああ@fgo @no_name_ngnl
    1時間
    ああああさんは黒髪に青い瞳の銃使い。1人目は親友のホーク。 銀髪に青い瞳、三大欲求に忠実な吟遊詩人。 2人目は同郷のピーター。 青い髪と瞳、動きの素早い弓使い。 3人目は相棒のヘラクレス。 金髪に緑の瞳、リーダー気質の魔術師。 https://t.co/aOyL6pVKhK
  • ニーソマン @niisokudasai
    1時間
    @TAICHUMAN ホークウッドの弓アニキすごい
  • アス@心のままに @asu50asu1
    1時間
    @snow_kamakura @hawk_thailand ホークさんともソイロクでエロエロしましょうね!
  • 戸嶋 久 @t_hisashi
    1時間
    3 1961年4月22 、サン・フランシスコのブラックホークでのライヴ録音。 2003年リリースの CD 四枚組『イン・パースン・フライデイ・アンド・サタデイ・ナイツ・アト・ザ・ブラックホーク、コンプリート』収録。
  • べあぶっくちまこめる @PmuPkumakiti
    1時間
    イーグル・ホーク アイ! | ちまこ #pixiv https://t.co/XyFBJCU732 まじの過去絵ほんとに絵柄が違う
  • これなかなか頭まわんないんだよね 特にホークとヤタガラス
  • おうみ @AOE426
    1時間
    ところがキティホーク級<アメリカ>は近代化改装をしてない 史実では96年に退役しており、彼女を改装しなければ数年以内に退役は間違いない
  • はな @Hana_LD_
    1時間
    ホーク(七つの大罪) #舞台監督ぶたさんの名前募集中です
  • 芽萌 @mebumoe
    1時間
    ポッポ、ピジョン、ピジョット ムクホークのハンカチあったらええなあ
  • シェリー@シノアリス @game_sherry
    1時間
    深夜の10連!紐は切れなかったけどヤタちゃんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!ありがとうございます!これでホークとお別れ。 https://t.co/rwjDLSAk1N
  • はるぴん@ぴっぴ @harupin_08
    1時間
    @_tin_08 ファイアローとアローラ掛けてるんかと思ってたwww さすがは鳥ポケモン使いや、ここでユーモアを出してくるとは(震え声)うちの一番好きな鳥ポケモンはムクホークですん https://t.co/GNUbRvElZ9
  • つかホークの出番あそこだけならなんでBGM作ったんだよ
  • ラブカメ @LOVEKAME_000
    1時間
    あれ、グリーンランタンとホークガールがいない… https://t.co/WDhp0kPGdB
  • Shigezo @shigezo357
    1時間
    1/72 スカイホーク モーメント用追加画像 https://t.co/v3YHwmxYVl
  • ✩アプリ用 @dolceria1103
    1時間
    @xxx コロシアム毎日参加は難しいのですが…出来るだけ参加率高めのギルドで拾って頂ける所を探しています。22時以降希望。 前衛後衛どちらでも。画像参考。 所持メアはLミトラ、Lフリゴ、Lエリス、Lライブラリウィスプ、SSホーク… https://t.co/iK4BfaJVYb
  • セグング @segungue
    1時間
    寒すぎる 誰か温めておくれ 寒すぎてホークさん肌になってまう
  • ホーク!ホーク!
  • ダイパなら断トツムクホークじゃぁ
  • Shigezo @shigezo357
    1時間
    ハセガワ 1/72 A4F スカイホーク 完成です! キットにはなかった機体下面のアンテナや着陸灯、ピトー管迎え角センサー、排気ノズル内部、脚部配管などを追加しました。 1000円でお釣りがくるキットですが堪能しました(^^♪… https://t.co/6ucNlQYHjg
  • さゆら@TRPG&企画用 @sayu_TRPG
    1時間
    1・エステル・ホークショー 「どんな生き物でも、殴って殴って殴って社会的に叩き潰せば良心を取り戻してくれるはずです ええ」
  • うっちー @uchiy072
    1時間
  • KDC 4期生 青色 bot @kdc_04_blue
    1時間
    プリクラ撮ったらホークは盛れてるのにマグロが盛れてないというか、認識されなかったこんぶ「現代科学の限界」
  • ホーク♡お布団 @To0618Yu
    1時間
    @Rizu_2819 生徒会本部より執行部(ホークさん含む委員長8人)の方が断然有能←
  • @miii623nobu @Ravaco_g ホークの代わりにコロシアムで輝いてるよ…
  • OFFTT @OFFTrar
    2時間
    【ほぼ音声】町山智浩/てらさわホーク/高橋ターヤン 女人禁制!!映画秘宝オトコノコまつり 『男だけの2次会!』part2 https://t.co/7XkWke0nH2 @ YouTubeさんから
  • がっぽ @Feketerigo_R
    2時間
    バトエン 対星:あらくれチャッピー、しにがみきぞく、セルゲイナス、アモデウス辺り 対●:サイレス、ジラフマスター、はぐれメタルオールラウンド:シルバーマント、パンドラボックス、シールド小僧ホークブリザード早く欲しい
  • しろくま @s4690_y7tp
    2時間
    @black_hawk8492 ホークパパ、落ち着いてヽ(*´∀`) 久しぶりのまほちゃん❤️ 嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) でもカットインだけで表になかなか出てこないゆかりんは恥ずかしがり屋さん?(・∀・)
  • 浅木 @nanairo_kiseki
    2時間
    レントラー:さなだ ポッチャマ:ゆきむら ムクホーク:やなぎってのは覚えてるんだけど、他の立海メンバーの名前をどのポケモンに付けてたか忘れた_(:3 ⌒゙)_
  • ジャイ10R @10Rhzk
    2時間
    @VR1098S わかる! 寒すぎてFホーク外すのずっとほったからしてる😫
  • @Lio_hag わぁぉぁーーーー!!りおちゃありがどううれぢい〜!3人ともめっっっさカッコかわいいいいいいい…†† ほんとりおちやんのあったかい絵柄と塗り方大好きだからほんとうれしい…アンジェロたん無邪気可愛いしホークニキの優し… https://t.co/ngyuMsl9tF
  • ブラックホークパイロット @CallWarHammer
    2時間
    @remaerd_yad そう、ブラックホーク、元は私専用に作られたのを量産してあるんだよ
  • 暗田ミノル @kurataminoru
    2時間
    @unio2828 @motty0304 @n9_tagui じつは たまごもレンちんしるよ。小鉢に20CC水いれてそこに生卵わって、ホークでぶっさしてキミに穴あける。ほいでもって上にカバーかけて500wで1分ジャスト! これであ… https://t.co/x7dmm3qd3h
  • м @remaerd_yad
    2時間
    @CallWarHammer ブラックホークだっけ。
  • @Tekufis_DQ10 ホークマン「運んでやるよ」
  • @YayoiYay
    2時間
    鳥さんは銀髪に銀の瞳の魔術師。1人目は恋敵のアラン。 黒髪に灰の瞳、筋肉至上主義な盗賊。 2人目は友達のセシル。 白髪に空色の瞳、お金に厳しい騎士。 3人目は幼馴染のホーク。 黒髪に黒の瞳、異性恐怖症な精霊使い。… https://t.co/XcmvXldWFz
  • れんと @prog_lento
    2時間
    初期キーボのディックミックさん亡くなられたそうで。元祖宇宙ロック好きだった。 2011年にホークウインド来日してたのね Hawkwind - Silver Machine https://t.co/ghpn4j9Wmi
  • ときしろ㌠@2日目東C14a @tokishiro1206
    2時間
    @black_hawk8492 ブラックホークさん、こんばんはです。 おつありでしたーっ(^^)
  • ファズ @fazz_001
    2時間
    ケーキくんはホークより総合値高いから石板あげても気にならない。
  • 星間輸送戦士ギャラシャ黒米 @kokumaru971205
    2時間
    @kn_akasagi ですね‼︎ブラックホークは双子の兄になりますかねー ちょくちょく夜影くんにちょっかい出しにいきます
  • みるきゃの @miruTRPG
    2時間
    @TRPG_TL 春颯さんKP、『ねこねこパニック』一回目終了です!ホークショー家は養子の兄妹もドタバタでした!!ねこになりました!!!耳ぴこぴこたのしかったです!!!次回もたのしみ…( ˘ω˘ ) https://t.co/Au0ujaenit
  • @kokumaru971205 やったー!ブラックホークさんはロクマルさんの双子ですかね?
  • 夜霧🗽 @yoG_arinNa_
    2時間
    私の本命はマリルリとムクホークだけだったのに……(ナマコブシを見つめながら)
  • 半蔵 @hnzoda
    2時間
    ナイトホークくん値段の割に10万クラスのヘッドホンより好きな音なんだけど流石に20万クラスには負けそう
  • さゆら@TRPG&企画用 @sayu_TRPG
    2時間
    @TRPG_TL ねこねこ~~~~~~~~~~ うおおおおホークショー家楽しい....谷さんの胃痛がマッハでやばい
  • R5-April @sengokusousaku
    2時間
    SAAの型取りたい、てかブラックホークの型取りたい
  • ブラックホークパイロット @CallWarHammer
    2時間
    @remaerd_yad だから最近は簡略化されてブラックホーク本人からブラホ汁を回収できるぞ
  • あゆそ @ayusoso312
    2時間
    ホークで飾りつけたい、、、
  • 懐かCMちゃんねる @CHANNEL_INFERNO
    2時間
    【懐かしい動画】三上智恵 MBS CINEMA情報「ハドソン・ホーク」(1991)MBS... https://t.co/sFZIlU8u5y
  • 半蔵 @hnzoda
    2時間
    ナイトホークがとうとう売ってる店がなくなったことにより今あるやつを破壊しないように大切に使わないといけなくなった
  • インド人&社長@殺し愛bot @indojin_syacho
    2時間
    ホークさん まだ起きてたの? #殺し愛bot
  • あるくちゃん 🌧 @walk_walked
    2時間
    ホークちゃんの声真似できます
  • 蓮琉乃(Haruno) @strawbe95688248
    2時間
    七つの大罪のホークの声真似できそう(´^д^`)ワロタ
  • 愛宕と破滅したい @_kaeden_
    2時間
    フライホークのPoW完成させられる気がしないけどすげえ迷う…
  • ナイトホークの説明文だけかくと、ただのやべー奴だな
  • マイケルたかお @yukesnpl
    2時間
    @BitingAngle まぁ、「空想科学大戦!」ではウルトラホーク3号もどきの戦闘機サモンホーク1号を滝の中から発進させるという無謀な登場演出のせいで、滝の水圧をモロに食らい、滝壺に転落して全壊してしまうというオチ尽き…。
  • Koji @otouchan_koji
    2時間
    @Takagi__Shingo 年末の福岡はヴェルセルク全員タイトルマッチ出ましょうよ。ドリームに鷹木さん、トライアングルに吉田さん、神田さん、Tホークさん、ブレイブにリンダ、ツインにEitaと…Xで、パンチは大道具さんで…最後にクリスマスプレゼント?で誰か誤爆で追放か裏切り。
  • メサカナΔ恋嘘 @UHOUHO2468
    2時間
    1人目のジムリーダー岩タイプだったがムクホークにボコボコにされて涙目だよ。 https://t.co/gBQbDs2OTR
  • u_raw @u_raw1039
    2時間
    トニーホークに続け!
  • 疲れたからナイトホーク信者になるわ
  • カワシマ@CB250RS @dx9901tk
    3時間
    @z250ftz400fx うちの親もRS-Z乗ってました!Zのほうがセミエアサスだったり2potキャリパーだったりと豪華なんですよね!でも始動性が悪いとか、、 750F、ホークⅢ風なデザインは本当に気に入ってます(笑) 確かに、車体が軽くて扱いやすいです♫
  • yasu虎 @yasutiger2939
    3時間
    ま・・まあブラックホークは晩成型ですから
  • @ppppgqqqq ホークさんと組んでて可哀想なので、ツイートで誘いをかけてみては?
  • しぶー @shibu___3
    3時間
    カンナホーク再録されないでいいんだけど
  • yasu虎 @yasutiger2939
    3時間
    ブラックホークとかタイキシャトルとの路線もろかぶりですね・・・
  • Acky @aonoakira
    3時間
    [日本の地上攻撃可能なミサイル開発に韓国メディアは批判的反応] 誇張されているよね。日本は偵察衛星(情報衛星)も、偵察機(グローバルホーク)もあるし、対艦ミサイルを対地ミサイルに変更するだけです。 それほど、大きな変化などない。 https://t.co/1MWxzLGE29
  • あーや @ak12bird
    3時間
    今日池袋で鶴ヶ城のプラモデルを見つけた。 プラモデルは無理だと思ったけど、作ってみようかな? 旦那は新宿でウルトラホーク3号を買って来たらしい。 小さい500円位の(笑) 物凄い不器用だからこのレベルでも無理だと思う😅💦 現に今水… https://t.co/H8pNg4C4KF
  • 古今東西軍用機bot @WorldAircraft
    3時間
    シコルスキー UH-60 ブラックホーク(アメリカ) アメリカ陸軍のUH-1の後継として開発された汎用ヘリコプター。1974年11月29日に初飛行した。キャビン内に機銃手1名を含む12名を収容でき側面には左右2箇所にハードポイントが存在する。約4000機が生産されている。
  • トマトマン @tmtn1009
    3時間
    アベアセ#43 ホーク「なぁトニー聞いてくれ」 トニー「あ?あぁ」(←パソコン扱ってる ホーク「アントマンの事なんだけど」 トニー「…あー」 ホーク「トニー?」 トニー「…ああ」 ホーク「聞いてないだろ」 トニー「…あー」 ホーク「俺の事好き?」 トニー「…ああ。…ん?!?」

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.