ウルトラストリートファイターIV ヤンのツイートを表示します。

ヤン

ヤン のツイートを検索。12件(0.035秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • 朝方までウル4 いろんな人と対戦できて 幸せでした(*´ω`*)疲れて寝てる間に俺が書きたいことは他の方々に書かれてたので 端折りますが 素敵な時間を過ごせて良かったです♩あと、シモさんのヤンを攻略したいんや、、 対戦す… https://t.co/ujhz74sQBi
  • パンダ @onsentamago999
    1日
    @ponsuke2700 ウル4やってる人は絶対に憧れたり目標にするクラスですからね!!そこをヤン対策の進んでるモンテで達成は本当凄いです(°▽°)自分のモチベ促進にもなります♪
  • パンダ @onsentamago999
    1日
    @EVANS_ssf4 フォローありがとうございます!埼玉でヤン使ってます、ウル4と欅坂のことしか呟かないですがよろしくお願いします(o^^o)
  • ウルⅣのトレモとランクマやって終了 トレモですらコンボ繋がってないことがちらほらあるというか、なんでか家庭用だと余計繋がらない ただ、コンボのできないヤンとかカモにしかならんからまずコンボできるようになるまでトレモ積まないと
  • るう(るぅるぅ) @azumiruu
    2日
    @kurousagi_uru ヤンデル君「ウルにゃん……太るぞ(ぼそっ)」
  • レン@スト5 @ren233_SF5
    3日
    ウル4ゲーセン行った時に少しやるぐらいだからps4で買ってヤン使ってみようかな
  • Mr.シリ松 @vssmkm
    4日
    あとイヤミを三男が捕らえるくだり、 ウルァ!→ヘヘーン、終わりだなァイヤミ!のあれ、とても抜けきらない元ヤン感があって大変よろしい
  • Caramelag Pop(ポップ) @Caramelag_Pop
    4日
    ウル4オメガエディション、まあまあ簡単な魅せコンボ (まこと、いぶき、ダッドリー、ユン、ヤン、ヒューゴー)https://t.co/xVEDALLpRt https://t.co/WnXA5PwkHa
  • 辻@Tsuzi Line TGM @SNUFFKINXYZ
    4日
    寝るかウル4課題ガイル、ローズ、ホーク、ザンギ、サガット辺りはもうヤン使わないポイズンで。ポイズンかわいいし少佐の声聞きたいしカッコイイ。
  • てろんぬ @te_ron
    6日
    ヤン(ウル4) スネオヘアー ハイハイッハーイ! 雷震魔破拳のマネが一時期マイブームだった
  • miche♭ @ptmk0402
    8日
    セイヤン千秋楽見に行ってきた〜〜 3ヶ月ぶりのつりもっさん 相変わらずお顔が綺麗でした 普通に面白かった みなさんの滑舌〜〜!!って感じ 不覚にもウルっとしてしまったし めちゃ笑った 全然一回しか見てないのにキャストの顔見てたらよ… https://t.co/evnLVroi3v
  • 八神コテツ @saigonoyaten
    10日
    8 ウル4 ヤン 見た目というかキャラ設定が一番好き が、ケンとほぼ同じ理由でゲージ自体はなれることに

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.