ウルトラストリートファイターIV ユンのツイートを表示します。

ユン

ユン のツイートを検索。22件(0.106秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ごひゃく16 @ZER0516
    9時間
    ウル4感想 ユンがいる以上「いい思い出」にはならねー
  • リョタ@相互フォロー @skryou1102
    12時間
    ウル4ユン使いの真姫推しラブライバーっす!ウル4してる方、ラブライブ好きな方(推しメン問わず)フォローお願いします!
  • nabiya @kusonabi
    1日
    眠いのでユンヤン妄想…昔の作品はウル4より後に起こる話だからかユンがやんちゃなだけじゃなくて頼れる兄貴な感じでやばい格好良い…ヤンももっと成熟してるんだろうなやばい…そんなカプとしてのユンヤン…尊いし凄まじい。いい年になってもっと絆固くなってくっついて歩いてて…うううぅ 自動
  • さよならエンペルト @GOODLUCKenpelt
    1日
    ウル4バイソンダイヤ (うしおに、しん★ちゃん、エンペルト監修)有利…リュウ、本田、ベガ、ルー、キャミィ、ダン、ヤン、鬼、微有利…ケン、ブラ、ザンギ、ダル、ヴァイ、ホーク、DJ、さくら、ローズ、元、ガイ、コデ、いぶき、まこと、ダド、アドン、ユン、殺意、ボイズン、ディカ
  • リョタ@相互フォロー @skryou1102
    1日
    ウル4ユン使いの真姫推しラブライバーっす!ウル4してる方、ラブライブ好きな方(推しメン問わず)フォローお願いします!
  • リョタ@相互フォロー @skryou1102
    2日
    ウル4ユン使いの真姫推しラブライバーっす!ウル4してる方、ラブライブ好きな方(推しメン問わず)フォローお願いします!
  • @0022613 ウル4のユンって可愛いよな 久しぶりにニッコリしたわ~ ロバートはポイーで(。-∀-)ジョウダンヤデ https://t.co/a6ItYdV4yo
  • ジャン @jan_bari
    2日
    @Nya_ha_ ウル4ではユン使いでカプコンカップ優勝してる猛者だよ。そのかずのこが決勝トーナメントで公開処刑されてるんだからパンクの反応がどれだけ凄いかよく分かる!
  • リョタ@相互フォロー @skryou1102
    3日
    ウル4ユン使いの真姫推しラブライバーっす!ウル4してる方、ラブライブ好きな方(推しメン問わず)フォローお願いします!
  • りある@新回線契約 @realbvoice0311
    4日
    スト3 ケンいぶき スパ4 キャミィ スパ4AE~2012 ユンいぶきキャミィ ウル4 いぶきユンエレナローズ スト5 いぶきエド Xrd~R ベッドシンザトー XrdR2 シンベッドザトー UNI ユズリハ アルカプ ノヴァドゥーバー DOA5 井伊直虎#格ゲーキャラ履歴
  • リョタ@相互フォロー @skryou1102
    4日
    ウル4ユン使いの真姫推しラブライバーっす!ウル4してる方、ラブライブ好きな方(推しメン問わず)フォローお願いします!
  • カノコ・チャン @kanokonoastra
    5日
    誰だよ4巻表紙にウル+ユン+シャル来る可能性あるって言った奴私です\(^o^)/
  • リョタ@相互フォロー @skryou1102
    5日
    ウル4ユン使いの真姫推しラブライバーっす!ウル4してる方、ラブライブ好きな方(推しメン問わず)フォローお願いします!
  • カノコ・チャン @kanokonoastra
    5日
    4巻表紙、ウルガーとユンファが有力だろうけど、37話まで収録されることを考えると、ウル+ユン+シャルも大いに有り得る気がする… (今のうちに言っとけ案件)
  • KT_ @KT_slow_life
    6日
    スパ43Dエディションならユンやエレナがいないので平和かと思いきや、しゃがまれると前蹴り→立大Pが繋がらないキャラが多かったり昇竜セビ前ステされてもこちらが有利にならなかったりで結局ウル4が良いという結論になった。
  • リョタ@相互フォロー @skryou1102
    6日
    ウル4ユン使いの真姫推しラブライバーっす!ウル4してる方、ラブライブ好きな方(推しメン問わず)フォローお願いします!
  • かいね @kainetch_jp
    7日
    ユン使ったら別にウル4じゃなくてよくねって思うからリュウ使う
  • @saki91ktr
    7日
    とりあえずウル4ならユン使ってれば間違いないよ
  • リョタ@相互フォロー @skryou1102
    7日
    ウル4ユン使いの真姫推しラブライバーっす!ウル4してる方、ラブライブ好きな方(推しメン問わず)フォローお願いします!
  • 霧粒 @kiritubu
    7日
    ウル4だったかでみんなユンに変えていた時期あったけど、ああいう現象が起きてたなら説得力あるよ でもこれベスト8内でベヨ以外さえキャラ被りナシじゃん……
  • ケタ@一日目ル-52b @keta_icetea
    7日
    シーズン1も結果的なバランスは置いといて、凄く考えて作られてるなって内容だったのに、シーズン2で適当大味調整になったのもコンボフィーンドのせいだもん… ウル4で「ユンは相手に近づきにくいキャラなのでEX絶唱ガード+1にしました」とかやっちゃう人だもん…
  • リョタ@相互フォロー @skryou1102
    8日
    ウル4ユン使いの真姫推しラブライバーっす!ウル4してる方、ラブライブ好きな方(推しメン問わず)フォローお願いします!

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.