ウルトラストリートファイターIV ザンギエフのツイートを表示します。

ザンギエフ

ザンギエフ のツイートを検索。99件(0.093秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • まいあみ @aaami_07
    1分
    @RR0j2BfPkFe5sp1 そうだ!そんでニセコピザも食べる予定だ!純ちゃんのザンギも食べたいと思っている☺️
  • @ginbad1121
    3分
    ザンギ弁当〜😏 https://t.co/cEBeEgHi3g
  • 天国列車2017 @paradisetrain
    3分
    今日のお昼。久々に大戸屋へ。 #盛岡市 #イオン盛岡南 #昼食 #大戸屋 #定食 #からあげ #ザンギ 場所: イオン盛岡南店https://t.co/ROdKcTUfGI
  • かっきー🍑once @TWICE11091224
    5分
    @TWICE_ketchup なまらとかは国語とかで習うかと知れないですけど、やっぱザンギって東京で通じないですか?笑
  • ミナトンファン @MinatonGo
    7分
    9/22 スパイス豚丼+ザンギ かなり久しぶりのミナトン。あっさり目だがスパイスは確実にあるというクラシックな味わい。そしてザンギはクリスピー強めの揚げがヘヴィーな仕上がり。力強さと懐かしさが重なる新しい味。 https://t.co/CC1jMkehyX
  • ウ・ラージェロ @gn005v
    13分
    @7gaku7 鮭ザンギ?(´д`) https://t.co/bQioWvOIiQ
  • みつぼー @albimitubou
    17分
    とりあえずラーメンとザンギ。 https://t.co/DNnQNbT890 https://t.co/9FVTERD5OZ
  • なかやまみく @mikuuuu721
    18分
    @nekobaker519 やったぁありがとう! ザンギすっごく美味しいしでっかくて食べ応えもあるし最高だよ!!! 来年も食べる!絶対!!!
  • ミズ @miz_brawler
    18分
    焼きホタテ、ザンギ、おびら和牛のウニのせ握り寿司、十勝豚丼、 牡蠣のローストビーフ巻き 、蝦夷鹿と短角牛のステーキ、蝦夷鹿のソーセージ、生タコザンギ、 ジンギスカン、最後は札幌シメパフェというなの締めパフェでした。しあわせだけどぐるじお。
  • 中宮崇@童貞の寅さん @nakamiya893
    22分
    自分の何が他人を喜ばせることができるかって、一人でいくら一生懸命考えても気付かんこと多いよなー。オラも自炊で作って食ってた北海道料理のザンギなんかなんの価値もない男の雑な料理だと思ってたが、猫町のおにゃのこたちから好評で、数ヶ月に… https://t.co/KvMsKg8MGE
  • なお @NiC0laschKa
    22分
    @onakasuita_0317 ザンギの油上塗りやね
  • Nightmare @SB_Platanus
    25分
    ストリートファイターとかやったらザンギエフにブチ切れしそう
  • moca @second_moca
    33分
    @Caneyayc もう治って元気にザンギ定食もりもり食っとるよ!!!ただし号泣しながら!!!
  • おはし @OshikakeCat
    39分
    私が席を外してる間に、ロージー専属カメラマンさんに撮って貰ってたザンギ。 https://t.co/bNtaiyS9bv
  • きぃちゃん @yuya0429pta
    41分
    @r_qxn12 ザンギ(唐揚げ)の写真を期待しています☺️笑
  • こくだい @kokudai_tk
    45分
    @rag_ironwall せやで。ザンギおすすめされた。結果、1周目でお腹いっぱいでした。
  • けふゃあさん!! @kefia_taso
    46分
    @keonical しごとおわおわりから駆けつけザンギエフ考えたけどとまりじゃなかったらなぁっていう
  • 広野ヨウ @mayoinu
    59分
    店のイチオシというザンギが不味かった店に再度訪問。今日はハンバーグを食べたら、これも不味かった。オープンしてそれほどたってないけど、この2つが不味いとなると、さすがに潰れるだろうな.......。
  • ふられマン @furareman
    59分
    @engawa100 イオンの中にある王将やで! ザンタレはググってみたら釧路発祥のザンギにタレをかけて食べるものみたいやで!
  • パスタ @notizuru00
    60分
    @EmuCharles アビゲイルよりザンギに有利なんですか?🤔
  • 孟@九思三畏三楽 @pennylinerE
    1時間
    @nicezangi アスファルトで目玉焼き🍳もできればザンギ🍗も揚げられるやろ(過剰)
  • ヒロCHAN @hiro_hokkaido_
    1時間
    @ioriaichan 今日はほっともっとのザンギ弁当!北海道限定✌
  • しぇば @shevasy
    1時間
    今日のザンギ:下の上なのに隣の客はどう見ても上の下。ニンゲンヤメタイ。 (@ とりの介 時計台通り店 in Sapporo, 北海道) https://t.co/Sfqyh7hH43
  • はら うみ @nekobaker519
    1時間
    交通費で750円も取られてる悲しさ ザンギが買えるよ
  • 今日のお昼は東武池袋の北海道展の肉バルでザンギとか芋を食べるよ(*´ω`*) https://t.co/njs6o422xC
  • もぐたゃ。 @mogutanfight
    1時間
    @zangif888 @Neruka_cos ザンギさんに会いたい…()
  • パスタ @notizuru00
    1時間
    ユリアンでマスター行ったら 何のキャラ使おうかなもう一度ネカリ使ってみたいって気持ちもそこそこあるけど、アビゲイルがザンギに有利らしいしアビゲイルでいいか
  • しゅうぞう @syudosent
    1時間
    "【クーポンスタイル仙台限定】 バイキング料金から10%割引き!! 「ラムのジンギスカン」「知床鶏のザンギ」等 北海料理食べ放題! 【鰊御殿 番屋】 https://t.co/NtWgSEl1D8 #仙台 #グルメ #海
  • ひとみ @nina0515
    1時間
    北海道では人生初のスープカレーを食べたい、 ザンギも食べたい、ラーメンも食べたい。 色々食べたい。 もっと早い時間のフライトにすれば良かったかな。 でも起きれないもんな…
  • ろひかた @makimakiman
    1時間
    今日の昼はザンギ
  • 中村悠一と私 @nakamura_and_me
    1時間
    中村悠一とザンギエフ
  • Hiromi @Bear163
    1時間
    お、おいしそう(´┓`*)#coron#ザンギ https://t.co/6MXOGmMEkI
  • メシコレ @mecicolle
    1時間
    コスパ抜群!どこから制覇しようφ(..)メモメモ ・ランチブッフェ 2160円 ・ザンギ定食 594円 ・お刺身盛り合わせ1人前1620円 ・MEGAキャベツ天丼 1300円 ・チャーハンとカレー1000円 ⇒… https://t.co/aKNlLRUQV3
  • ミズ @miz_brawler
    1時間
    ザンギ、おびら和牛のウニのせ握り寿司なう。
  • ふくいあきひと @projectkaburin
    1時間
    南幌町 ザンタレ丼 500円 ザンギが外れるはず無いべ #オータムフェスト 場所: さっぽろオータムフェスト8丁目https://t.co/oDV00U8W0W
  • ねるか☆10.1 TFT参加 @Neruka_cos
    1時間
    @zangif888 行くって言ったり、行かないって言ったりしてるから私もう嫌われるかもしれない😭😭😭やっぱ行きたいから行く....かも😭ザンギさんは土日どっち??
  • 蝦夷羆 @higuma0526
    2時間
    @sigureayase ザンギエフはいたっけ
  • カラーの子供@幽 @shibori_kasuka
    2時間
    スト5 昨日は豪鬼とザンギばかりあたった気がする。豪鬼の起き上がりの しゃがみ強Pっぽいのと 投げと 小ジャンプチョップみたいなの 大体ローテしてくるので うまく処理できた感じ。斬空は距離によって処理が違うからなんとも適当な感じ。CPTのEXフィニッシュ60回は終わった #スト5
  • Taichi Oikawa @2012_cloud
    2時間
    ついに明日になりました!!😆 久々のTHE PRESENTなので、僕自身も楽しみたいと思います🎶 K/Pも初参戦してくれるので、そこも個人的に楽しみ🙌 明日はRivieraに大集合よろしくお願いします🙇… https://t.co/gm14Gflf1S
  • とおふ @diamondlemon
    2時間
    @akikov61206 結局ザンギとから揚げの違いはわからなかった←
  • ジュリ @giuliano7802
    2時間
    ガイル対ザンギとか近寄らせずパーフェクトが理想だし、近寄ってこかせても勝ち確じゃないじゃん。ぶっぱサマーするしないとかあるし。なのにスクリュー減りすぎだからダメ減らせとか、明らかに甘えじゃね?ガイルが100パー勝てるゲームバランスにしたいの?とか考えだすと
  • とおふ @diamondlemon
    2時間
    @akikov61206 ザンギうまい! 食べたい!\(^^)/
  • みぬさん (。・ω・。) @kurrashin
    2時間
    I'm at 北海道塩ザンギ in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/H1ayZ2wEgi
  • だいちゃん @_DaiChan_
    2時間
    ザンギこれスーパーの鶏モモ一片切らずに揚げてるだろ、でかい
  • @aikori_1008 あいちゃん。おれ北海道生まれだけどやっぱ10時もおやつの時間だった。上京して10時におやつと言ったら、どんだけおやつ食べたいのか?って、ザンギと同じくらい笑われたよ。ヨーグルト専門店て、それだけで生計が成… https://t.co/eJHC9BMlYf
  • 小笠原 淳 @ogasawarajun
    2時間
    @AokiTonko 毎晩、ザンギの上を肴にサッポロクラシックの上を。
  • ソロネ @Throneswheel
    2時間
    ザンギエフも真っ青の吸い込みだ
  • 鳴海 彬 @santarou98
    2時間
    釧路でカレーとザンギ食べたい。
  • ドムドム @domdomww
    2時間
    鯨は美味しいぞ〜。生肉感苦手な人にはザンギやから揚げ、竜田揚げがオススメ。
  • メノウさん(☝՞ ՞)☝ @d_na_il
    3時間
    @ARISIA85_ship10 ザンギエフって(((
  • 灼熱のおじさん @ARISIA85_ship10
    3時間
    FGOのフレポガチャ限定鯖の名前なんだっけ ザンギエフみたいな名前だったような気がするんだけど
  • ぱんつぁー @panzer_1608
    3時間
    @tomechan0715 @Hinayuk760 ザンギエフの略(違
  • ソロもん @_litmon_
    3時間
    そろそろ動くかー。今日は札幌観光だけど、札幌何度か来たし特に回りたいところも多くないんだよなー。とりあえずザンギ食べに行く。
  • かっきー🍑once @TWICE11091224
    3時間
    @TWICE_ketchup 北海道と言えば なまら わや ザンギ ですよね笑
  • おさけらっこ @bsb_xxxuaaa
    3時間
    @zangi_777 @n_halcyon ザンギさん土曜を犠牲に・・・ あたしは今日朝まで飲んできます(๑¯꒳¯๑)ふふ
  • よしおかくん @monkey_takuryu
    3時間
    ザンギではなし💢💢💢
  • ゴミクズぉι゛ㄘωぽ @anpan_hrtk
    3時間
    ザンギ( @monkey_takuryu )
  • 雨女ムラサキ @atom0child
    4時間
    そんで五食目、ザンギ定食!ん?唐揚げ定食?どっちかあやしいけどうちの料理で一番好きなザンギ〜!!ただただうまい!! #帯広 #音戯屋 https://t.co/Rl2lvt7YAP
  • 土田善紀 @tsuchidasama
    4時間
    Facebookが不穏なものを薦めて来た。爽やかな秋の日に、ザンギエフと食道楽していた画像なんか観たくないよ!!w https://t.co/JOU8tklUaV
  • 北海道札幌「布袋」の「ザンギ定食B」850円!北海道名物の「ザンギ」がインパクト抜群!カウンターのザンギタレで頂きます!。ザンギのテイクアウトも可で、むしろテイクアウト目当ての方の方が多いかも!麻婆豆腐は結構辛いよ! https://t.co/R5iMG9G2gY
  • ピッピ @tomechan0715
    4時間
    @Hinayuk760 ひなちゃんおはよー\(^o^)/🎵 ザンギはそっちで言う唐揚げになるのかな?
  • すみるのふ @sumirnoffx
    4時間
    劇場版アニメ ストリートファイターⅡ主題歌「愛しさとせつなさと心強さと」をリクエスト!実写化はハリウッドというコトでキャラ設定等はアレでしたがザンギエフはリアルで良かったです。 そういえば、実写版主題歌のチャゲアスとかアニメ版の羽賀研二とか何かと問題の人達が出てますね #アニタン
  • @tibi_soma ザンギエフのフィギュアあげるから(笑)
  • 西八あき @neousi0248
    4時間
    でも今日のザンギ戦で最近あまり良くなかった対ザンギ戦績にすこし光差したな。相手のvゲージ貯まったらvトリ発動を暴発させるのだ。前歩きガードか小技カス当たり相打ちとかでガードしつつ吸い込まれれば無駄遣いさせれる。小技カス当たり相打ち。これ後で検証しよ。(´Д`)
  • Morioites @turo_semeseme
    4時間
    松ザンギも半年我慢や… https://t.co/fgPgbaAH59
  • 実況無頼ヒゲイジ @higeijijiegih
    4時間
    ザンギ美味しい( ◠‿◠ )
  • ぺり@OMKJ @pontukux
    4時間
    ザンギエフ様愛好会会員No.1 だけど気分のいいとき以外はだいたい再戦拒否
  • ザンギにはレモンをびっしゃびしゃにかける派です。
  • Guest House yuyu @sapporo_yuyu
    5時間
    おはようございます。#札幌 #ゲストハウスyuyu 河嶋です。本日は全てのお部屋に空きがございます。昨日はオータムフェスに参加しているゲストさんからザンギ(から揚げ)をもらいました!北海道では食欲の秋スタートしてますよ~:)#当日予約はこちらから: 011-522-7660
  • かっくん @osyareneco222
    5時間
    @tonton_kitchen 残業がでてきて、ザンギエフは7番目でした。  パタッ_(:3」∠)_←
  • やまがじ(yamagazi) @yamagazigazi
    5時間
    @SHINOE79 がんばります(´;ω;`) 胃に優しいもの…ザンギかな?(まて
  • 狸田太一 @tanukida
    5時間
    相手が降龍でこっちが普通のザンギというクソゲーだった
  • 熊光 @kumamitu_8888
    5時間
    Sザンギエフの魅力!聖闘士に挑むカシオスの如く (飛び道具もなく自分から重力無視して突っ込む技もなく) 超人に挑む人間、みたいな…
  • 狸田太一 @tanukida
    5時間
    こっちはザンギエフだったから完全に対処不可能だった。恐ろしい夢だった。
  • 北海道ザンギ連盟 @dozanren
    5時間
    さぁ、来月27日金曜日は、ザンギの日北海道ザンギ連盟オフ会です。毎年恒例の布袋様2階を完全貸切にして開催致します。只今参加募集中です。宜しくお願い致します。https://t.co/lZYzvWpu8D https://t.co/Q0h92NTRPC
  • ゆうくんさんまる @anarumasimasi
    5時間
    スポランいつも春麗で出てたけど今回はザンギエフ使おうかなw
  • みい @kitagunimie
    5時間
    @Riechitose1025 りえさん、おはよう🎵 ザンギと唐揚げ、同じだと思う😋 後、鮭ザンギ、タコザンギとも言うよ☺
  • とも @toumu08
    5時間
    #晩飯#ボンズの晩飯#ザンギ#唐揚げ#しゃもじつみれ#海老焼き#男の料理#シングルファザーの子育て#シングルファザー朝からザンギを作れるのは#リクック熱風オーブン のおかげ油使わないしー https://t.co/KAhJ9htQbg
  • やべぇザンギ真っ黒やん…
  • とも @toumu08
    5時間
    #朝飯#ボンズの朝飯#サンドイッチ#ロールパンサンド#男の料理#唐揚げ#ザンギ#シングルファザーの子育て#シングルファザー#クッキンググラム#デリスタグラムまだ ポテトサラダあったんかい笑 https://t.co/3CQ7pYZA5V
  • Bamboo @cRDbU6rA9fn62dL
    6時間
    @rinaro29 マジメ(?)なザンギだと地上戦できるので楽しいんですがやはりこかされてからの起き攻めとか強欲なくらい回してくるし対空ダブラリ強いし辛いですねw
  • rib-rose @bartestu
    6時間
    @PaikaraAinutic 違ったバーディーだw バーディーとザンギには大Kで受け身無いなら飛びですよ
  • naminosuke TL40 @pGJdUCA3B6QUVxv
    6時間
    @xxxtugumixxx NO NO NO〜〜❗️笑。ザンギ じゃないや。。。バンギはもう良いけど、アンノーンは全身全霊で追いかけるぜぇい!( ´ ▽ ` )ノ❤。許して😆!。
  • 西八あき @neousi0248
    6時間
    ザンギは男らしく戦ってくれると戦える。今日の戦いとかは向うにこういう風に戦いたいって意志があるから全然恰好良い。すぐアーマーだす使い手になればなるほどキャラ差で勝てない。そういう奴はキャラ弱体されればすぐキャラコロするひょろカス野郎。ラシード、ガイルの使い手も大体それ(´Д`)
  • 五助 @gosuke_lgbt
    6時間
    朝から若武者さんのザンギを食せる幸福(//∇//) 今日も頑張る❗️頑張れる‼️#若武者 https://t.co/irGl6sO8RL
  • リーン @zassyokugamer
    7時間
    スト5 初めてザンギエフを使ったけど勝てる勝てる。 特に苦手な対空をワンボタンで解決出来るのが大きい。 エドより操作簡単だし初心者向けキャラはザンギを勧めるべきでは!?
  • @jirochotango にんにく風味の焼肉のタレはよく売っているだろう。 あれに鶏肉を漬け込んで片栗粉を混ぜ込んでも結構美味いザンギができるんだぞ。
  • 春日崎あおい @aoikasugazaki
    7時間
    @ucica_ucica まったくですねw。 ザンギエフといったら、パンツ1丁にモヒカン頭に毛むくじゃらにもう一回り大きい身体に筋肉でしょうにwww。 しかも、「コンボ練習中」って、ザンギのコンボなんて、小足か中足にキャンセルでダブルラリアットかバニシングで充分やっちゅーねんw
  • おろち@格ゲー @ORC_kakugee
    8時間
    @world_combu 昔の活躍どうこうとか関係なくないですか? 人に考えを押し付けるなと、いうだけの話ですよ。ザンギ使いがあなたに「再戦しろや」って言ってきたら「は?」ってなるでしょ?それと同じやと思いますけど…
  • 館脇正太郎 @TatewakiShotaro
    8時間
    ザンギだ!ばぁやさん特製のポテトサラダまで! #櫻子さん
  • 児童見守り隊/270 @r28_bb
    9時間
    起きる直前の最後のループだけ小さいブランカとザンギが登場して俺の事を大先生と呼んで慕ってくれて気を紛らわす事に成功してた
  • 益子 A子 @kokemomo115
    9時間
    "【クーポンスタイル仙台限定】 バイキング料金から10%割引き!! 「ラムのジンギスカン」「知床鶏のザンギ」等 北海料理食べ放題! 【鰊御殿 番屋】 https://t.co/jnifpAVmNg #仙台 #グルメ #海
  • 春日崎あおい @aoikasugazaki
    10時間
    ザンギエフ使うんじゃないんかーいッ!!(怒) #NintendoSwitch https://t.co/BDl98iFXf0
  • LOVE ザンギ!?(^o^) https://t.co/Z5U9KcHUmu
  • ☪︎ ほ し @_amatsuki_hoshi
    10時間
    @_amatsuki_ あまつきさん!もうすぐ札幌の握手会ですね!楽しみ〜😊 今日か明日に北海道に来られるかと思いますがお気をつけください! いま大通り公園でオータムフェスやってるので時間あれば行ってみてくださいー!美味しいお肉とザンギたくさんあります! お待ちしております〜🙌
  • たろマンガ先生 @ayaneru_exe
    11時間
    板橋ザンギエフにボコられるあの回ほんと好き
  • ドノカ @d84szt
    11時間
    それかザンギエフみたいにアングリーハウリングしながら歩いて
  • 最近スト5動画勢してて面白いんですけどキャラランクがあんまわかって無いので「この組み合わせで勝つんか」みたいな感覚がない いぶき、ザンギ、ガイル辺りが強いんでしたっけ?新キャラのえっちなファラオみたいな子の位置づけがよく判らん。めっちゃ強そうには見える
  • ZERO3大会in東京 @version_zero3
    11時間
    UZZ1で唯一アドバン使えるZユーニが悪いザンギをハメる絵は見られるだろうか…

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.