ウルトラストリートファイターIV ディカープリのツイートを表示します。

ディカープリ

ディカープリ のツイートを検索。47件(0.054秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • 憤怒のらげまん @5_purupuru
    11時間
    オメガエディションはディカープリでクソゲーすることしか考えてなかった
  • elina @WWWElinaWWW
    1日
    ストリートファイター5 「ディカープリ」 MODで対戦プレイ! Street Fighter V - Decapre Mod Gameplay https://t.co/u2xijNGgZr @YouTubeさんから ディカ子参戦してくれ頼む~~~
  • らがじんさん @Raga_FANG
    1日
    @Morrie0002 過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーッ(ディカープリでクソゲー)
  • さよならエンペルト @GOODLUCKenpelt
    2日
    @kurosu_1983_2nd さすがに44キャラの対策は無理、ダンハカンよりレアキャラのディカープリはもっと無理
  • @kurosu_1983_2nd
    2日
    @GOODLUCKenpelt ディカープリ くすくす...
  • 黒ぱぐ @pugmen
    2日
    @Ruse_Nora ディカープリのどこが好きだったかでやりたいキャラ結構違うかも タメキャラあんまりいないしそのゲーム
  • 花坂・熊花 @kumahana
    2日
    @chikwav そういう意味では、かりんやナッシュは良かったと思うんですよなー 来れなかった子を改めて呼んだ感じ ディカープリはさすがに意味不明でしたがね!w
  • ちくわぶ @chikwav
    2日
    @kumahana AEのユンヤンも、追加するなら「じゃあなんでルーファス出したんよ」って話で、殺意鬼も「どんだけ胴着増やすつもりよ」って話になりかねんとこでしたしな。ディカープリの時はさすがにブーイング凄かったけどw
  • 仮面パンダー @kamen_pandar
    2日
    @yurineko_mia シャドルー親衛隊は全員生まれ月が名前の由来だったかと…「ディカープリ」はロシア語の12月らしいです🌝
  • だいやん @daisan896
    3日
    ディカープリ出た時は確かカナダカップか何かの後で発表されて 会場大ブーイングの中、Kブラッドだけ大喜びだったのを思い出した
  • みこぉ @mikoxo71
    3日
    スト5のアビゲイル発表はディカープリとかの比じゃないくらいヤバいでしょ
  • Seruju @Quickslider4
    3日
    ディージェイ最強説を作り上げたい男Serujuです 昨日、一昨日となぜかディカープリで勝てなくなってしまいましたww今日もディージェイに活躍してもらおうと思います https://t.co/CqRHAtYRYR
  • てつだま(丸鉄球) @sonicdama
    3日
    ヴァイパーとディカープリに対してリバスピからセビハリまで繋ぐコンボが難しすぎるのでカプコンさん簡単にしてください
  • にゃぎ? @nyaginyan
    4日
    セビ置きまくりKSGハカンには、ディカープリ中大Pで黙る。ガードしても確反とりにこないし。 被 起き攻め時に距離があったら暴れ警戒のしゃがみだから中足スティングほぼ確定。 密着だったら重ねかコマ投げ択だからEXスティング。でいいと思う。
  • クリス @aknalbsirhc
    4日
    ディカープリ使うなら中足シャカシャカ絶対必須だと思ってたけどぜんぜん使わない気がしてきた少し離れた距離の昇龍の隙のタメ無いときのとっさの確定とかにしか使ってないんだよな ケンの中足波動と同じくらい使う場所少ない
  • 氷田成上 @nalia_
    4日
    ディカープリだけは
  • シノン@孤高の求道者 @Shinon_olga_2X
    4日
    ガンストとストリートファイターでの中の人レミー=キャミィ(4から)ディカープリ(ウル4) リカルド=バルログ(4から) セイラ=ララ(5) シュリ=リュウ(3rdのみ)剛拳(スパ4) クシー=エレナ(ウル4) アレックス(新キャラ)=ベガ(CvSから)
  • 続いて、難波対三宮。 ここは、ショウさんのディカープリがかなり連勝をされていて、三宮チームが勝ちました。 ということで、1勝1敗で並びましたので、代表者によるプレーオフが行われることになりました。
  • かめラテ @kame8103
    5日
    ディカープリやばばばば
  • 癈仁 @Chin_Seimei
    6日
    @boku_waruo シーズン2は豪鬼を除き今までにストでプレイアブルキャラになってなかった既存キャラを出してきてますし、そういうコンセプトでやっているのかもしれませんね。 まあスベってるって意見は同意できますw ウル4のディカープリの時も個人的にはスベってる様に見えましたしw
  • カミヅキ @CAMDUKI
    6日
    アビゲイルと比べたらディカープリの方が良かった
  • DDP @DDP_DSK_AAA
    6日
    ディカープリ出たときは嬉しかったよ
  • しんのす @shinnosu2
    6日
    @tar153 小野Pがファンがガッカリしたり切れたりすることに快楽を感じてるサイコパスなんじゃないですかね……ウル4のディカープリもそうでしたし……
  • ガシさん @Gashisann
    7日
    カプコンはディカープリ辺りからおかしくなった気がしないでもない。
  • でちこ @dechikorin
    7日
    これキャミィかディカープリのポーズだよねwwwwww https://t.co/Ka2Lz6nz6n
  • K_MILD@たばこ @K_MILD540
    7日
    @AUDRON15 あー、ディカープリがそんな感じでしたか。リーク以上の情報も欲しかったのも事実ですね。
  • アドラン @AUDRON15
    7日
    @K_MILD540 ディカープリ思い出しました。引っ張って引っ張ってそれかい。みたいな。あとまあリーク情報以上のことが出てこなかったのが。
  • バイソンで落とされなかった対空ディカープリで落とされたからって捨てゲーすんなようんこさくら
  • でちこ @dechikorin
    7日
    ディカープリのポーズあるwww
  • とくになし @tokuninasiX
    7日
    ウル4の時ディカープリとかいうコンパチキャラが発表されるときにちょろっと出演してたよね烈
  • 黒虎 @NHT_Katze
    7日
    @mippanda3 ぶっちゃけ、ディカープリとかの時点でなにこいつらだったからVの追加キャラに大した期待は……
  • 古池 @Koike_ftg
    7日
    一番はディカープリを求めてるけど
  • アバ @aba_juri
    7日
    @damel_san グラ潰しクソキャラな感じってことですかね? なんか引き寄せられたりディカープリっぽい弾出されたりと散々でした
  • STD @snksg
    7日
    このアビゲイルもどーせデブのディカープリなんだろ もういいよ 無駄にキャラ対策する手間を増やす割りに盛り上がらない新キャラのセンス
  • あおシヴァ @aoi_sinigami
    7日
    小野のこういう所嫌いなんだよ ディカープリ参戦動画思い出すわ
  • ユズ子 @gdhwfjnzzt1937
    7日
    【セビ2>大P>屈中P>大スティング】D294.S408 ディカープリ、リュウ、ケン、殺意 【セビ2>大P>屈中K>大スティング】D294.S408 ポイズン
  • 犬きな粉 @kanriinu
    7日
    以前の新キャラ!→ディカープリというすげ替えキャラでした 並にウウンティ
  • たつひと @rituto
    7日
    ディカープリの頃から何にも変わってないカプコン
  • そうる @Sou_l
    7日
    ディカープリとかまじ誰?ってなったけどアメコミのキャラって言われてあ~ってなったもんな
  • 瀬川崇矢 @segawa_a
    7日
    後は鉄拳にベガかディカープリ来たらまじで始まる。(無い)
  • あるで @htgbaran
    7日
    覇権ラッシュの中オワ5はアビゲイル、ディカープリから何を学んだのか
  • いかはら @HAHAHAikahara
    7日
    てかよ~~~、ゼネラルでも動いてたディカープリでよくない?さすがにアビゲイルより盛り上がるでしょ
  • スバル @subaru2501
    7日
    アビゲイルのこの感じ…ディカープリの時を思い出す
  • からすみ@SF5 @Calamity1969
    7日
    今日の発表がアビゲイルだった時の会場の空気 vs ディカープリ発表された時の会場の空気勝つのはどっちだ
  • やしろっぷす @konabana0306
    8日
    アビゲイルもいいけど他のキャラも出さないとディカープリ以上のブーイング来るで
  • りゅーじ♪ @fxdx1450_Cody
    8日
    @Mili_Spi 天おじリュウ倒したけどディカープリに殺された! やっぱゾンクは最高の技やわww
  • takuhito @takuhito18
    8日
    @uemura_urien まこととディカープリは欲しいです

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.