ウルトラストリートファイターIV エレナのツイートを表示します。

エレナ

エレナ のツイートを検索。98件(0.059秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • よく考えたら最近ガチャ死んでたし、パライソちゃんはひょろわさんのみて、エレナさんは夏イベで見て欲しくなってたからめちゃくちゃに有難いな…!?!TOKIOありがとう
  • 綾川 あまね @kogewankosarum1
    3分
    @Dio_Aoba_luv エレナさんが大金持ちだった💰 私のボーナス(∩^o^)⊃━🍆━から4万引いたら……悲しいことになります。 やすーいおちんぎんで働かされてるんです(;Д;)(;Д;) ところでそろそろバデコンの2期が始まっても良いと思いませんか!
  • テイサカゲ @TeiSakage
    4分
    #あなたのカルデアでふとクラス名を呼ぶと真っ先に来てくれる鯖は剣 ランスロット 弓 仲いいのはクロエだけどクラス呼びで来るのはエミヤ 槍 アルトリア 騎 イスカンダル 殺 カーミラ 術 親しいのは玉藻だけどクラス呼びはエレナ 狂 キャット
  • 巴御前レベルマにすればアルジュナ、エレナと組ませて対剣Pa出来るな
  • Feitan@Ultima @Fei_Ultima
    6分
    @Elena_Ultima エレナさん、お疲れ様ぁ!待ってるよ~( ´﹀` )
  • たね @tane_seed
    7分
    律子65翼190響100真140千早240麗花55志保95ひなた100美奈子90貴音165可憐100エレナ140紗代子195琴葉90朋花60恵美195風花195育165昴125百合子25千鶴50雪歩165星梨花105のり子65亜美… https://t.co/tf4ApiDvlM
  • 希利亞 @ziruharts1
    7分
    エレナちゃんで死者の宮殿のやつ出してたかな……(そこから)
  • K-BOOKS秋葉原MEN’S館 @kbooks_akmens
    11分
    【男性向け同人誌】ミリオンライブの同人誌がまとまって入荷中!! 百合子・杏奈・星梨花・琴葉・志保・奈緒・ジュリア・エレナ・すばるん・桃子先輩・このみ姉さん、ミリシタ新イベ報酬の、翼、歌織さんも御座います!! 秋葉原にお立ち寄りのP… https://t.co/rb4lVkCJYV
  • エ レ ナ @von_Hahn_
    13分
    @_Diarmuid_D あたしはエレナ!旧きこと、新しきこと、すべてをつまびらかにする神智学の探求者よ!どうぞよろしくお願いね!
  • @wool_can
    14分
    @jenu_y ですよね!彼は世間で人気が高いので、てめぇエレナさんのこと私は忘れてねえからなって言い辛くて…… こちらこそご挨拶も致しませんで失礼致しました。えじてすの話をふぁぼりふぁぼられしてたらそんなこと忘れていたという……今後ともよろしくお願いしますね!
  • 【質問】 エレナちゃんがクリスマスプレゼントとして届いたらどうする?【回答】 ときめく:48人  捨てる:15人  物置に入れる:1人 https://t.co/mXuJtA7OGV捨てるなw
  • じぇぬん🐶 @jenu_y
    19分
    @wool_can 缶さん;;;;;;あんなのひどいですよね;;;;;;;;;; エレナさんの名前がずっと出てるから楽しみに進めてたのにあんな…… あっ!というかあの初めましてのご挨拶が出来ていなかった気がしますので、今更になり申… https://t.co/kadVy2jhr5
  • はじめ @hajime_to
    19分
    ミリシタはなかなか推しメンをピックアップしてくれない(真壁、まつり、このみ、エレナ
  • @erena_koizumi 出演おめでとう! 会いに行くね、エレナちゃん!
  • 毒林檎くん @touhoulove495
    23分
    エレナママお迎えー!よくってよ! https://t.co/rJfd03kOev
  • 村上 ななこ 映画『G』 @nanacho1go
    23分
    エレナの後ろに何か映ってる....私でした...消します....カーテンの長さが合っていないのが見どころです。 https://t.co/wHspVrHy9n
  • sakra @realescape4
    24分
    エレナ可愛杉内
  • サチコ @yu_sa_01
    25分
    ふごしか知らんにわかだから監獄塔が代表作だしアレ基準になるからな。エレナの幕間とかも読ませる気なさすぎというか、最終的に何が言いたかったんかわからんというのがな。
  • 白石 紬 @kntb_shiratsum
    28分
    エレナさんもうちょっこしちんとしとってくれたらあいそらしいんに…
  • きんざん @kinzan0707
    31分
    エレナ「アリエナイヨ!ナニヤッテンノ!」
  • 白石 紬 @kntb_shiratsum
    32分
    エレナさん…
  • のらなる @wan_wo2
    32分
    @ageha168 Wマーリン(揃うとは言ってない) 孔明だとカエサルがミリ残しすることあってマーリンじゃないとダメなんだよね_(:З」∠)_ シェイクスピアとかエレナも微妙にコストきついのでこれがうちの最適解だと思いたい
  • じぇぬん🐶 @jenu_y
    33分
    ころすんだよわかる?ころすのねえわかる?????????エレナさんに何した??????おい言ってみろ今すぐ言え言ったらころす
  • 風戸レイ @rainKZ0
    34分
    なんか調子こいてサンソン先生のスキル2つレベル10にしたら紙が足りなくなってエレナ再臨できなくなった
  • じぇぬん🐶 @jenu_y
    37分
    エレナさんに何したテメェコラあん????おい
  • フェーリス @msmsou15
    37分
    お絵かき欲が高まったので落書き。なんかぐだ子とエレナちゃん合成したみたいになった https://t.co/QoHG1S7dlz
  • すぇ @o_3_k7t
    37分
    エレナきゃわわ
  • ケンドラン@アズレン @kendoranrx
    38分
    #アズールレーン(´・ω・)敗北のVIPセリフなんてあるんやなーユニコーン『お外……いや……引きこもる』 エレナ『もうやめて………勝ちにこだわらないで』 赤城『こんな痛み………あなたに嫌われる事を思えば…』(´・ω・… https://t.co/snt2sC9nWH
  • アコマ @conmine_a
    39分
    エレナちゃん映り込んでるのな……これまた4凸せにゃ
  • ぽかひろ🍎🌈 @_ysbd_
    39分
    ジゼル可哀想だなぁ、女性キャストだったらエレナとかと同じぐらい好きだった、
  • 加茂 壮太郎 @EtDLncpjgHoReGS
    41分
    @erena_koizumi エレナちゃん、必ず逢いに行くよ😃
  • 茂吉@グッズ用アカ @space_hiyoko
    43分
    【交換譲渡】FGO Fate/GrandOrderウエハース【譲】佐々木小次郎3、マシュ、マリー、玉藻の前☆、アストルフォ2、ドレイク、ナイチンゲール2、ジャック2、ヴラド3世☆、清姫、エレナ 【求】ジャンヌオルタ、ジャンヌ、… https://t.co/dWSkmRxTMM
  • ワイスピ☆マニア @wild_speeed
    45分
    リオでレイエスを襲うバカは他にいないわ byエレナ・ニベス
  • むー @Siromin_M
    53分
    @takoyaki2334 僕にはエレナママがいるから
  • ミリマス ダンス画像bot @imas_ml_dance
    53分
    大好きな人へのメロディ 島原エレナ https://t.co/J0EziBTEWw https://t.co/DRE9xPzMXM
  • テスメ @tesume510
    59分
    我ながら天才的な発想を思いついた エレナに黒リボンが首元にちょこんとある白い肌着に薄い生地の黒と薄紫の水玉ジャンパー付けたら凄く可愛い 可愛い
  • クマイヌ @yoshimitsu1124
    60分
    茜ちゃん、エレナ、亜利沙の陽気な三馬鹿トリオみたいな組み合わせ好き。
  • luiji @doruyuro
    1時間
    復刻クリスマスの高難易度、下手にオススメ鯖使うより 水着エレナ、キリエライトさん、マーリンさんで宝具撃ちまくる方が強かったなぁ最も、ラストはいつものジャックさんに出勤おあそばせ頂いたかいたい
  • @4mo4mo_1928_こんばんは! ご挨拶遅くなってしまいました、すいません…! FGO併せでエルキドゥしてました菜摘です!エレナママ、とても可愛いかったです…! こっそりとフォローもして下さっていて…気付かずに申し… https://t.co/sPKqqXfsi0
  • ヤンデレ☆ノゾミ @YANNDERE_NOZOMI
    1時間
    高難易度ノー令呪クリアー。 クリア情報を参考にしてエレナ、クロ、騎金時でトナカイを1ターン目で全滅させて、あとはメルトリリスとジャンヌとヒロインXでパフを消し去りながらも削って最期はタイミングを合わせたようにメルトリリス→ヒロインXでHPを全部持っていきました。 #FateGO
  • AVファンタジー @AVfantasy
    1時間
    【予約開始】「妻を夫を目の前で!新婚寝取られさんいらっしゃい!寝取られ願望アリの変態素人夫婦4組出演!」新婚夫婦限定スワッピング種付け企画!初対面の素人夫婦二組で公開寝取り・寝取られ撮影を決行!… https://t.co/Xe8g2QbVyC
  • AVファンタジー @AVfantasy
    1時間
    【予約開始】「ソソる部活女子ブルマむちむち合宿所 教師のボクはソソるピチピチ部活女子との合宿に参加!するとブルマ姿でオナニーする部活女子を目撃してしまい思わず勃起!我慢できなくなったボクは、先生と生徒という関係でありながら…」… https://t.co/F7yP3bYrrD
  • 黒兎 @kurousa315
    1時間
    エレナさんそうだったんだ!
  • 咲野灯花 @touka_sakino
    1時間
    エレナ…… https://t.co/xin6aDXd1y
  • 妖怪おばけ @obake_game91
    1時間
    @IMAisTK2kfb8FPv @Piab_Turner @EW_FF14_Ramuh @nocchi_peropero 僕はまだ、家ばれしてないので(ゝω・)でも、ぴあぶさん、エレナさん、ジタさんとは遊びたいのですが……もちろん、ホット夫妻とも
  • エレナの大きなおっぱいにパイズリされたい
  • 斬々舞@11/23ティア【H01b】 @kirikirimai1224
    1時間
    歌織さん背景にエレナおるやん
  • さく @ABE_MY_BABY27
    1時間
    これアイマス曲とか信じられんくらいトラックかっこいいEmergence Vibe - 시마바라 엘레나, 호시이 미키 (島原エレナ, 星井美希) https://t.co/VIzWuBdvOG @YouTubeさんから
  • ボルボル君 @borubaruss
    1時間
    @katsu_duel_5656 そっか……無機物だからドラゴンカーセックスじゃん…… ホモだったらエレナママで抜けない()
  • 白石 紬 @kntb_shiratsum
    1時間
    エレナさんで暖を取る…
  • ナキ@わりと無気力 @Naki_222
    1時間
    @Poteshow 今のところ アーラシュ魔性菩薩 バニアンカレスコ エレナカレスコ を先発して、宝具チェインでトナカイを殲滅。 アーラシュが落ちてジャックちゃんが出る。 エレナかバニアンが落ちたタイミングでオダチェンしてマシュマ… https://t.co/zG1GibEGY0
  • 百々零也 @0800_momoreiya
    1時間
    うちのエレナさんは強い。法具5やぞ。スキルマはまだまだだけどレベルマして性能確認したら聖杯あげるのも吝かではない
  • あんどれ @765andrP
    1時間
    うおおまた茜ちゃんとエレナ一緒にいる!
  • iksg @yi_greenday
    1時間
    エレナ鬼本の複製したってマ?
  • たんミラ@MHXXちぅ&MHW待ち @tanmiratanmira
    1時間
    たんミラの家族は 父:アルトリア(オルタ剣) 母:ドレイク 長姉:エレナ 次姉:ジャンヌ・ダルク(オルタ) 弟:子ギル 妹:マシュ ペット:アステリオス そして結婚相手はマリーです #サーヴァント家族 https://t.co/ezXKubmKVH
  • ふろ @fallfloatman
    1時間
    詫び石で3回チャレンジなのかな? これでエレナSSR出なかったら、紅葉とほのかでいくか…むぅ
  • 霜月七 @komari_0808
    1時間
    エレナまっまネクロノミコン写本してたの〜〜
  • ソルト @fallingthesun
    1時間
    うーん、バニヤン育ててみるかぁと思ったもののnp補助できる気がし無い。エレナのスキルレベルあげたらマックス20行ったっけ?行くならそれと霊子譲渡で虚数魔術組み合わせれば鬼の高速周回パーティが完成するんだが
  • みちよん@土曜日東A26a @anmitiyon
    1時間
    アルテラ×エレナの良さを語るだけの飲み会 https://t.co/JJcaXJaK6r
  • NAGI@受験生 @NAGI0607_
    1時間
    今更だけど水着エレナママ最終再臨したけどさ…可愛くない?
  • grace @KurumamaR
    1時間
    そろそろクリスマスプレゼント探しを始めなきゃ〜。内のプリンセス・エレナに憧れてるからコレいいかも。#子ども用楽器 #プレゼント   ミニギタ… [楽天] https://t.co/zRWwEQlXQu #RakutenIchiba https://t.co/LE6Fy3y5QG
  • ストダート兄妹bot @Stoddart_ysFbot
    1時間
    「に、ににに兄さん!兄さぁんっ!」「な、なんだ?そんなに慌てて」「あ、あそこに!あそこに、何か黒くてカサカサと気持ち悪く蠢いてるものがっ」「ああ…ちょっと待ってろ。今退治してやるから」「うう…」「…あー、エレナ」「な、なに?」「…とりあえず離れてくれ。動けない」
  • 低速VIP響(右) @lowspeed_bitou
    1時間
    仮でエレナ、イリヤ、マーリンが決まりました! 星5だいぶ揃って嬉しみ。三蔵ちゃんいないかな…
  • ナキ@わりと無気力 @Naki_222
    1時間
    カレスコバニアン 魔性菩薩アーラシュ マーリン を最初出して、宝具チェインoc400%ステラをぶちかましてもトナカイ落ちなさそうだからなぁ……。全体NP供給スキルと全体攻撃宝具のエレナに宝具チェインの最初を担当してもらえばアーラシュがoc500%になるからいけるかな?
  • 永遠のジュケントス @faust0511
    1時間
    @luckymint4 やっぱり王道を征ってる 最後の10連に賭けて頼光ママ狙いに行ったらエレナママだよ!! まぁこの編成が見られたからいいけど!! https://t.co/KzJ3GG4eTT
  • ドルビィ @dollarby
    1時間
    これはこやPCのエレナちゃらくがき https://t.co/oDeXRTJEfu
  • 神戸牛乳 @duel_transclub
    1時間
    エレナスキル2もほしくなーい?まぁマーリンとか欠片あるならいらないんだけどね
  • 🌜みつせ🌛 @mitsuse_0807
    1時間
    今回のイベントでよかったことは槍オルタと水着エレナが最終再臨出来たことかな
  • ぬめぬめ獣 @numenume_cat
    2時間
    エレナ様のSSR当たった!ウインドウモードで画面小さくしてた! …くそァ!
  • 【マンガ】超胃液少女エレナ 第52話 https://t.co/iIbp62t74S を投稿しました。 #mg285060
  • 神戸牛乳 @duel_transclub
    2時間
    うちのカルデアではエレナがマーリンって呼ばれてたり剣スロが沖田呼ばわりされてたりするからな
  • きられ @Kirale_
    2時間
    エレナさんは許してあげて
  • 神戸牛乳 @duel_transclub
    2時間
    クリスマスに金術来てガッツポーズとったらエレナだった思い出
  • さくら@Haruka*。 @haruru_0424
    2時間
    今の僕の旅パ アリエル(アシマリ) エレナ(ミミロル) ベル(ピチュー) クラリス(ゾロア) 全部♀ わかる人はわかる名前縛り
  • AIKANE?を聴いて欲しい真水 @berrygift1056
    2時間
    初めてイベント絵みたけどエレナ背景!!!!やった!!!!かわいい!!!!すき!!!!
  • アフロリババア @luckymint4
    2時間
    @faust0511 偉業に比べて頭の中がお花畑すぎふ おっそうだな!ついでに水着エレナの交換可能化はまだですか!
  • あにちる @anichil_P
    2時間
    やっぱりエレナはいい子
  • yoshi @yoshimomo9
    2時間
    掃除に定評のある島原エレナです https://t.co/4jubgTOKCj
  • 術エレナにしてバフ乗せたら3ターンいけそうだけど絆もったいないからなぁ https://t.co/iWOQZmHjVi
  • ルナし@学畜 @Luna_bluestar
    2時間
    友人にエレナママ引いてもろた https://t.co/50M2hwSReh
  • <ニューハーフヘルスの人気AV女優> #牧瀬エレナ ちゃん出演の「初SM志願ニューハーフがドM覚醒する激姦アナル 牧瀬エレナ」 https://t.co/DQcmhTqy4r ローソクの熱さとはがされる激痛にマジ絶叫!極太男根に犯されて被虐絶頂のSM激姦アナルSEXが凄い…
  • 新生ふわ @ZicWeggg
    2時間
    いつも頑張ってくれてる不夜ちゃんとエレナママとトリにあげようかな
  • 親方 @ryuki114
    2時間
    エレナいるじゃん
  • バイマンbot @Bayman_DOA
    2時間
    ちょいと行くところがある。エレナ様にはそう伝えな!
  • 愛香☪︎*。꙳ @aikaerena
    2時間
    エレナ手伝ってくれて カレーも作ったし 後は帰りを待つのみ ベッドで死んどこ(笑)
  • ひげどろ @Higedoron
    2時間
    エレナ・ブラヴァッキー女史のネクロノミコン写本を覇道鋼造が魔術媒体としてつかっていたのでセイレムの幼女は実質的にデモンベインコラボだよ(適当)
  • エレナ・ブラヴァツキー女史がレムリア・インパクトを放っていた時の画像ください
  • まさき @masakidullard
    2時間
    真ん中は未来ちゃんだけど、左右が誰だ?順当なら静香ちゃんと翼ちゃんだけど違う気がする… エレナと歩??
  • 未亜 @miammonite
    2時間
    そういえばど天草四郎のどさくさに紛れてエレナさんも来てくれたんだけど、嬉しいけど、そっかキャスターかそうか…(直流ライオン丸氏もまだ手付かず)
  • 天崎 めぎ @Heavy_ley
    2時間
    @L0kis0nin 30分前には起き・・・起きれたらいいな・・・(願望 怒らんで 怒らんでな エレナママすり抜けは予想外やったんて
  • NO➰RI(~▽~@)♪♪♪ @berryberrytime1
    2時間
    そういえば、昨日の誕生日プレゼントでエレナちゃんの巾着頂いたよ\(^o^)/中にお菓子が沢山入っている♪ https://t.co/pvlFIMwHPA
  • 天崎 めぎ @Heavy_ley
    2時間
    @L0kis0nin 今日の卓寝坊したらごめんなさいとしか(ごめんなさいとしか) セイレム楽しみ!天草引いてエレナママきました!解散
  • koiwai @KoiwaiLastboy
    2時間
    雑誌ディズニーファンで家中にディズニーグッズを埋め尽くしてる人のページがあるけど、ぜひウチに来てソフィアとエレナグッズを披露したいけど、あそこまで敷き詰めるほどない…
  • @tomathi2014 うちのエレナを欲求不満でスタンばらせとくね
  • torpor @Torpor_mtg
    2時間
    エレナ「サメはマハトマ」 #シャーク・グランド・オーダー https://t.co/2UedwwkMV0
  • 村瀬エレナ @mumuem
    2時間
    今夜です〜🐻よろしくです〜✨ お料理担当星野さん とエレナがカウンターにいます 夜の部よろしくです https://t.co/n4YfD0S95C
  • ざらす @toizarasu
    2時間
    @altv_quit アーツパは、若干耐久パにもなるけど、回復(アンデルセン、術玉藻、マーリンなど)、防御力アップ(マシュ、ジャンヌなど)、サポート(孔明、エレナママなど)orアーツ宝具火力(BBちゃん、ヴラおじなど)で考えると組みやすいよ。
  • 墓の底のヨハネス @Lunacello_wnl
    3時間
    種火はねー、エレナママ、ダレイオスくん、バニヤンにそれぞれカレスコ持たせてエレナママでNP20増やして宝具ぶっぱっていう3ターン周回 それでもだるいもん。AP半額より落ちる種火を倍にしてほしい

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.