ウルトラストリートファイターIV ヒューゴーのツイートを表示します。

ヒューゴー

ヒューゴー のツイートを検索。95件(0.061秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • м0ru2 @M0ru2HIT
    2時間
    試験、やばい、やばい、試験 多分、ヒューゴ盾構成で決闘潜って無限ルーカスに100回はめられ続けるよりやばい。この人生ゲーム完全にバランス崩壊してる。
  • 深夜の次元 ヒューゴ三人衆ԅ(¯﹃¯ԅ) リュックたん、わたぼう おつありだよー(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) 楽しかった‹‹\(´ω` )/›› ちょっと最近この3人お気に入りやねんwww https://t.co/NvlNYNiymQ
  • オコツ🐙 @bone338
    2時間
    バッターはヒューゴと同じような存在で、力をほぼ使い切ってゲホゲホしてる可愛そうな友達を助けるために、モーリス氏達に頼んでプレイヤーという存在を与えてもらってヒューゴを救済するまでの話がOFF
  • オコツ🐙 @bone338
    2時間
    それでゲーム内は、ヒューゴは幼児まで体や情緒が縮んでいて、力が上手く扱えないからクイーンっていう媒介を造るけど、それでも住人の見た目は同じで建物も単調な物にしかならず、そもそも世界を造りきれずに虚無にポツポツ浮いてる状態。
  • オコツ🐙 @bone338
    2時間
    私の中でのOFFの設定の話をするけど、元々ヒューゴはバッターと同じ年(見た目)でヒューゴ自身の力を使って、何度もOFFの世界を造っては壊すを繰り返し、見た目もその度幼くなっているのがゲームの舞台前の状態。
  • 40@おひげおいちい @orrn19
    3時間
    ツイート検索しても情報一ミリも入ってこないウケる………………ヒューゴぱっぱかわいいことしかわからぬ………………………………………ウッウッ……………………………………………
  • ボン⚡ @bonnenuts
    3時間
    たぶん、テオとヒューゴがセックスクラブで出会った4:27から5:59までの物語(映画自体も92分)なんだと思います。テオの人は「大人の恋の測り方」、ヒューゴの人はユペール様の「エル」に出てるみたい。ポルノスターじゃないんだ!フランス映画すごい……愛のコリーダみたいな本番でした。。
  • 40@おひげおいちい @orrn19
    3時間
    ヒューゴぱっぱ眼鏡オンオフあるのアルティメットシコマックスなんだけどはよ日本語…日本語………
  • 朝日あさひ @asahiasahi000
    3時間
    どらぽ☆Dr.ヒューゴの野望《BOSS》作業用編集☆DRAGON POKE ♯: https://t.co/46XOpGujnX via @YouTube
  • 朝日あさひ @asahiasahi000
    3時間
    どらぽ☆Dr.ヒューゴの野望《前座》作業用編集☆DRAGON POKE ♯: https://t.co/C5GQ2DiJKa via @YouTube
  • kctaoi @kctaoi
    3時間
    @pkgmousou そうだよヒューゴのあれ着物だよ…もう微塵も着物の形状してない感があるけど着物なんだよ 打ち掛けみたいなそれ~
  • kctaoi @kctaoi
    3時間
    @pkgmousou ヒューゴからしたらあの人なんだったんだろう、何も言わず死んじゃったな…でもただ自分をいじめてきたり酷いことしたり言ったりする奴らとは違った、ていうか助けてくれてたよね?て感じ。それ以来、お守り代わりみたいにずっと貰った着物被ってる
  • あみぽこ @hara_poco
    4時間
    今すごい楽しい 面白い人ばっかり ダニエルさんはかっこいいし、中村さんは優しいけど適当だし、ヒューゴはふざけてるし、有馬さんはもう迫力があるママ。笑いが常にとまらない
  • kctaoi @kctaoi
    4時間
    @pkgmousou その兄ちゃんが何を思ってたのか、ヒューゴはもう知ることはないけど、その兄ちゃんはヒューゴの実の兄だろうなあという気はしている 細かいところまで考えてないというかそういう設定を考えてみたことがあるっていうレベルの話
  • 神崎隆広 @kanzaki_taka
    4時間
    @jun_8078 ヒューゴにはってあるから!!ww
  • しっかしこれはワロタ! あと少しで勝てそうだったのが悔しいけどヒューゴ1日目が勝てるわけなかった https://t.co/EC3A8Af6Sn
  • ヨシキ @yoshiki111357
    4時間
    @ShandyAddict ヒューゴに立ちギガ、リュウにグラ潰し真昇竜、豪鬼に大足ブロられ瞬獄、ユリアンにブロさせタイラント、Qの突進を12で歩き空かしカウンター入れるよ読まれ腹部くらいなら喰らった事ある もちろん全部CPU
  • kctaoi @kctaoi
    4時間
    @pkgmousou なんとなく~ってはぐらかされるだけ。その後も辛すぎて死にたくなってる時とか、あの子に会うために生きるんだろ、って言葉をかけてくれたりしてて、ある日自分の母親が作ったって言う着物を「俺は着ないから」ってヒューゴにあげた次の日、サニーゴの返り討ちにあって死んだ
  • kctaoi @kctaoi
    4時間
    @pkgmousou ヒューゴはサラを逃がした時、ドヒドイデの一団にその場で殺されてもおかしくなかったのにそれを諌めて止めてくれたお兄さんが居て、仲間に入れられてからいじめられたりしてたら上手いこと庇ったりしてて、なんか他と違う対応するからヒューゴはなんで?って思っていたんだけど
  • kctaoi @kctaoi
    4時間
    @pkgmousou エセル→両親は夫婦じゃない。母親が早くに亡くなり父親が引き取った ジュスタン→両親とも姉たちよりは優しい ヒューゴ→どちらも生死不明 アナベル→親は健在だけど家の敷居跨がせてもらえない アキマツリ→親と言う概念が無い アージェント→人工生命体
  • Yuki (kobayu) @K811Yuki
    4時間
    あー踊りたーい ヒューゴと踊りたーい しょうたと踊りたーい みんなと踊りたーい
  • ランジ@LOST(S6) @ranji267
    4時間
    最後に救済されるオチがあるのはとても良い。散々悲劇だったけど、ハッピーなタイムラインにシフトしたり、幸せなパラレルワールドを見せてもらえるとめっちゃ救われる。S6はデズモンドやヒューゴが恋人達を引き合わせたりロックの執着を解放するよう手伝ってる姿が見れて個人的に満足。
  • どっかの社長/遊々 @niconico297
    4時間
    @Egachan189cm 唯一ヒューゴだけ持ってない(´・ω・)
  • 絶卍両断@HIT(Bryan @Bryan_fkmylife
    4時間
    49連勝してるヒューゴみっけ 絶対殺す(^p^)キラッ☆ https://t.co/ugornLyPiC
  • @e_ororonz あっマグヌスさんで一度お亡くなりになってたんですねwwwww ヒューゴさん顔が良いですよね!?やっぱりそうなんだ顔がいいんだあいつは.........
  • 障害者お母さん(HIT) @mitiba222
    4時間
    正常位と、騎乗位と、バックだったら……男性がみて興奮するならバックか?( ੭´꒳`ᑦ )ヒューゴとききちゃんの体格差の奴描きたい……⠒̫⃝
  • アイス @Master_Danarius
    5時間
    でもあれヒューゴ先生は真面目に見えた彼が裏では…タイプでドリアンは遊び人に見えた彼が内面は…タイプなので多分違う どっちもかわいいけど〜〜〜〜
  • アイス @Master_Danarius
    5時間
    ドリームダディ、ジェネリックドリアン視してた(ひどい)ヒューゴ先生プロフの「turn on」がmuscleだし元配偶者がsheじゃなくてheなのガチゲイなんだな〜〜って ドリアンじゃん…
  • 栗岡 @e_ororonz
    5時間
    @nyanpyoo8371 すみませんすぐ課金しちゃう……☺️その昔マグヌスで死ぬ程死んだ時に詰んだ徳が昇華されてる気がします……ヒューゴさんお顔がよい…すき…
  • @e_ororonz あっヒューゴさん.............栗岡さんわたしの好きなキャラめっちゃぽいぽい引きません?
  • トラ@ヒット @tora_hit
    5時間
    @mikatahit ヒューゴがってよりルーカスがおかしい
  • チキン? @torisashi_game
    5時間
    ヒューゴも全力で取り込もうとしててほんと! 大人気ないなお前ら! 青春かよ!
  • チキン? @torisashi_game
    5時間
    ヒュラウのラウルは!(あえて敬称は省くけども!) 何がいいかってヒューゴの前ではくそ生意気なガキっていうところなんですよ! くたびれてのらりくらりしたオジさんじゃなくて! 冷ややかに年上を非難する若者の目なんですよ!
  • hacca🇯🇵 @hacca820
    5時間
    スマホ見れるようになったらTLが祭りだったw ギャズとヒューゴ可愛いな~💕
  • 味方@HIT @mikatahit
    5時間
    てかルーカスビックリするほど簡単やなー レッバでも破魔でも風神でもカットも出来るし確定余裕やん(´・ω・`)ヒューゴってほんま不遇、、、はやく初段ガード不可能はよー(´・ω・`)
  • ※ラウル中将はヒューゴの嫌がらせによる仕事漬けで三日徹夜な為著しく知力が低下していますという注意文を最初に書いておけば何しても許されそう(許されたい)(許されない)
  • はげたん♂@HIT @HIThagepero
    5時間
    @__Rbnxx メインにつきっぱなしやったから( ˙-˙ ) たぶんこれからもそうなると思う( ˙-˙ ) やから自分でギルド立ててまーったりヒューゴはしていく!
  • ラウル中将セックスのときでもヒューゴを如何にして牽制するか考えてそうでやだ(ヒュラウの場合に限ります)
  • ダイキ* @daikonkon79
    6時間
    @eriichanHIT 確かにキキとヒューゴの動きが全然違くて、サブフレ戦とかの時いつも困ってまする(´°ω°)チーン 教育はひでじぃさまに頼んでたらどうにかなりますよ!
  • @daikonkon79 ヒューゴほんと無理で笑いながらやってたww 使いこなせる自信が無い…((っ•ω•⊂))そのくせに、ヒューゴやってからキキやったら動けなくて(´;ω;`) 教育してくださいいいい(´;ω;`)
  • まやは多忙 @mayamayachanu
    6時間
    まだ公式かは反応もらってませんが、ヒューゴの主従関係募集するぞ〜〜〜〜〜
  • 才能あるのでは(ない) ヒューゴ30はキツかった😅 練習しないと死ぬるウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー https://t.co/iCwkBrSvy3
  • @jackyossy んー、いっぱいあるよーー、シカゴ、グリース、アクションだとデッドプールとかX-manとか、ヒューゴの不思議な発明とか、シザーハンズとかも好きだしなぁ。。だから見るものに困ってる!w
  • みお🐶 @nagao2000
    6時間
    ヒューゴの不思議な発明はかなり良かった
  • まやは多忙 @mayamayachanu
    6時間
    ヒューゴは主従関係やりたくて作ったので誰か主募集してます
  • 藻と山 @2469_110
    6時間
    その時点から既にヒューゴの見る虚像だったりしたんじゃないだろうか
  • 藻と山 @2469_110
    6時間
    ヒューゴの最後の回想で迎えに来たママは本当に本物のママだったんだろうか
  • deadmau5♤@HIT @yuuuuu_12345
    6時間
    @manpei49 いや〜悔しすぎました… 精進します(ノД`)タイマンに限らずヒューゴ対決は 絶対負けたくないですw
  • 箕田🐠minodaaaaaaaaaah @M_N_D_H_
    6時間
    ヒューゴ氏 一発でしっくりきた、かきやすい やー本当Vでありスミスでもある事にびっくりです…
  • 飛沫チさん @shibkichi_sun
    6時間
    いいねの数だけヒューゴに 花びらを降らせる https://t.co/n5JjDAvjy7描いてみたい 来ないけど
  • September @eptember_S
    6時間
    @kureaskynet おちまーす!(^ω^)楽しかったです🤗誘ってくれてありがとうございました✨😂ヒューゴの方にも宜しくお伝えください✨また遊んでくださーい!
  • マンペイ @manpei49
    6時間
    @julius10122 ありがとあんした!近接祭りだと、ヒューゴがまとめるチャンス逃したらあかんのに逃しまくってたよ( ;´Д`)ごめんよう! 同じく楽しかった!
  • 二日未満 @hutukamimann
    6時間
    @rewindblq @HUGO_SSBMIIDX 自分がヒューゴさんより勝ってるの火力くらいだから、火力上げられたら死ぬ
  • へんな @he_na310
    6時間
    ↑ロバート、ヒューゴ ↑ダミアン(上でもいい)、ジョセフ 主人公(40手前)=クレイグ ↓マット(上でもいい)、ブライアン みたいな年齢を考えていたなんとなく。公式ウィキにも書いてないんだよなー細かくみてればわかるのかな
  • きゅあ♡おちゃん🍵 @ochahit10
    7時間
    調子こいてヒューゴでギル戦してノア引いてゴミプするやつ(私です) みんな優しいごめんほんともっとヒューゴ練習する(´つヮ⊂)ウオォwww https://t.co/sVnyHQt3qC
  • @yanaginuriko
    7時間
    ヒューゴさんになんてことを!!!ビリビリ!!!!!!
  • Chiot 創作垢 @arcana_sk13
    7時間
    ロックとガドールはヒロインそっちのけだし、ジュリアンとクーフェイは距離感狂ってるし、ヤオとヒューゴは夫婦みたいな悟りの境地だしでまともなのおらんな(;¬∀¬)ハハハ…
  • 大友 @pHoghjsgOk6QuPu
    7時間
    ヒューゴの不思議な発明映画好きと時計好きには是非見て欲しい作品。センスが良いファンタジー映画 しかしYahoo!レビュー3.3と低め そして、クロエモレッツが可愛い少年が死んだ父の形見である機械人形を修理していると色ん… https://t.co/kdM5u1RWRF
  • あの穴 @wormslord
    7時間
    @kinoe1012 四作目などなかった...オプティマスプライム役のピーターカレンさんとメガトロン役のヒューゴさんの声がめちゃくちゃセクシーですよ(*˘ ³˘)♥
  • TENO @s_pjdf
    7時間
    だがヒューゴてめぇーーはダメだ
  • チキン? @torisashi_game
    7時間
    @radihisTL ラウル殿とヒューゴ将軍の暗闘…ごくり。
  • いぺちゃん(尻)@HOT軍 @ipe_srtn
    7時間
    @NemeChaN ヒューゴ負けないって言ったでしょ♪でもめちゃくちゃ楽しかった!!やっぱりぐるぐるに限凸で相殺してくるってゆーめんどいヒューゴだったやんw
  • べえ様@HIT @bnbnhello
    7時間
    まじで右腕だけヒューゴにして最強のパンチくりだせるようにしてやる
  • @ipe_srtn 足速い盾ヒューゴの威圧感ハンパないっすわw 体力メノウヒューゴ同士だとちょっとした攻撃だと回復されるのが怖いね
  • TENO @s_pjdf
    7時間
    子供をバットで殴るシチュが好きすぎてな!!!いつも悪いなヒューゴ!!
  • @Yu_ya_7knights 違うスタイルのヒューゴと戦うの楽しいですよね!! 自分は盾が苦手なので使ってませんヽ(´Д`;)ノアゥ...
  • にーなは棒の方 @ni_na_pon
    7時間
    @pnmmkn ヒューゴさん引けなかったので描けません!明日のまことくんに期待
  • ゆうやぁん@HIT xoxo @Yu_ya_7knights
    7時間
    @amiLove89 フォローしてフレになって早速当たりましたねw 俺とは同じヒューゴでもスタイルが全く違うので闘ってて楽しいです!
  • 生存力370k↑のヒューゴ硬すぎてビビッタw
  • なるぷぅーん @pu_nGames
    8時間
    4戦キキ、4戦ヒューゴ、2戦回線落ち( °_° ) https://t.co/bhVOexcsT8
  • きゅあ♡びび@OBELISK @vivi330_hit
    8時間
    @Hisui999 ヒューゴなら98円くらいなら出しますよ\(´°v°)/んぴッ
  • ウキみん @ukiuki_hit
    8時間
    @Egachan189cm ヒューゴやめちゃうの:(´◦ω◦`):
  • きゅあ♡おちゃん🍵 @ochahit10
    8時間
    @koucha_hit ヒューゴもしたいよぉ(´つヮ⊂)ウオォwww
  • れすぽぉ @LES_OVERBITE
    8時間
    ヒューゴ、アニカ、キキ、ルーカス、レナの順に苦手
  • らび @ravirienne4
    8時間
    @Egachan189cm えーだってヒューゴとかやんないし…
  • えが @Egachan189cm
    8時間
    ヒューゴ垢欲しい人いますか( ・∇・)ノシ安くしますよ
  • まこと @pnmmkn
    8時間
    ヒューゴくんは甘いものがすきです 光PUをよろしくな https://t.co/vXEVa2eRlX
  • まこと @pnmmkn
    8時間
    ヴィクターとヒューゴは甘いもの好き男子として一緒にパフェでも食べていてほしい。
  • 策鷹 @sakutaga
    8時間
    ヴィクターとヒューゴは合いそう
  • 策鷹 @sakutaga
    8時間
    ヒューゴが食べに行きますね
  • kaorin✩ @kaorin_hit
    8時間
    @LAGJU_SAISARIS ヒューゴも苦手だからありがたし!ゴリゴリ来てください(笑)
  • taku_ぺり.。 @peridot_TYPE_R
    8時間
    フラッと入ったエンバトでヒューゴと7戦やってもらって5:2で負け 何が悪かったかをリプレイで確認
  • nothing. @rewindblq
    9時間
    リフで場外出された時に落ちずに崖掴むやつ、ヒューゴさんとやってた時にめちゃくちゃ意識してたのに1回も成功しなかった。
  • 策鷹 @sakutaga
    9時間
    あれ?しかも双剣士でもオリハルコンソード食べるよねヒューゴ君
  • 策鷹 @sakutaga
    9時間
    ヒューゴ君お金無いの?うちくる?
  • 夕音 @riria_tal
    9時間
    @rindreams わかります!笑 後、親バカなヒューゴさんとか!!笑 坊ちゃん取れない、って……? その代わり、金がなくなりますね………?
  • あざーみ @azm_game
    9時間
    @yomumumu0111 盾極めたらヒューゴ最強だと思ってますw
  • たろとりっぴー@HIT @cafeore_torippp
    9時間
    @yuririnHIT めっちゃ強いメンツの中でもyuriさまは特に合わせやすかった気がするのんཥ•̫͡•ཤ盾貼った直後にスタンかけたりしちゃうと扱いに困るヒューゴたん…ルーカスにもサンダーとかあればいいのにぃ
  • oruru @hot_chocolat1
    9時間
    鈴木亮平が太ってるの、西郷どんか。ええー無茶すんなよー。ていうか、そんな太ってるの維持するなら、精霊の守り人どーするの?太ったヒューゴなんて絶対嫌だ〜!!
  • @pal88707004 @h_reimu841 @A04Y03 ぷんてん一緒にヒューゴ育てよ?←
  • 赤髪(18) @akagamitan
    9時間
    @shiodomeyarou ヒューゴ「ちくしょう。転職だ!(〆)」
  • まこと @pnmmkn
    9時間
    うちもヒューゴ本体はメギと一緒にきた(笑) なかよしかな。
  • きんぎょにく@金曜日X20a @kingyoniku
    9時間
    ヒューゴ(後期 https://t.co/QDwRGGButt
  • @akagamitan 「4番、センター、ヒューゴに変わりまして、パグニキ〜」|)彡サッ
  • 導き手とろいめ @traeume_ul
    9時間
    シラーリーねえちゃんって、つんけんしてるけど、ヒューゴにいちゃんのお茶の誘いには結構乗ってくれるんだよ。「ちゃんと美味いものなんだろうな?」って、毎回念を押すんだけどね。シラーリーねえちゃんは食べ歩きが趣味だもんね! 味にはシビアそう。

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.