ウルトラストリートファイターIV ロレントのツイートを表示します。

ロレント

ロレント のツイートを検索。92件(0.077秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • #あなたが思わず二度見しそうなワード 5位:見せられない冬コミ 4位:大人向けファイナルファイト 3位:法を破るコスプレ 2位:夜のアリエルそして第1位は…1位:限界を超えたロレント… https://t.co/od9qrQfJpy
  • #あなたのツイートからことわざを作る ・花よりアリエル ・レオンの遠吠え ・カプコンの上にも三年 ・鬼にロレント ・塵も積もれば仕事となる ・泣き面に誕生日 ・笑う門にはロレント来たる… https://t.co/nA1CenQnBb
  • とー @gabuttovine
    2時間
    スト5ソドム出るならちょっとやりたい あとロレント
  • めいもも @meimomo3
    3時間
    お風呂で考えたロレント戦。 まず対空はBJ大Pが正解っぽい。相打ちでダメ負けしないのと上への判定が中Pより優秀だと思う。BJ回転イズナが安全だと思うけど今はもう狙うべきじゃないと思う。が、これをやるとどうしてもラインが下がるので、… https://t.co/yRUC1wBcjy
  • ロレントは人魚姫のイメージある
  • 暗黒騎士ぶどーぱん @budoopan
    5時間
    久しぶりにゲーセンでウル4やったらロレントにわけも分からず殺されてしまったけど楽しかった
  • じゃがいもの軌跡 名言集 @potato_kiseki
    6時間
    ロレントは田舎町思うてる人が多いけどまさにじゃがいもの宝庫やわぁ #じゃがいもの軌跡名言集より
  • Kiri @Pen3it
    12時間
    ロレントちゃんは絶対ZERO2のほうがかっこいいと思う
  • miyakoharuo @miyakoharuo
    13時間
    宮本が向いて金銀シリーズにコレのB-DASHに来てツイッター見たらカツアゲGOGOに上がってたいわき駅近くのドムドムは牛ね(^○^)今日は店内にロレントくんwww
  • さよならエンペルト @GOODLUCKenpelt
    24時間
    @mogeta_game @uniaMoto @kid_15_5 呼びましたかな??(ガタッロレントのJ大P含めて前飛びには屈大PとEXダッパ潜りを使い分けてます。密着から通常技2発ガードすれば屈大P、それより少ない(近… https://t.co/FSuOhWBdHW
  • ロレントが人魚だったら、マーメイドラグーンにいるってよりか、戦闘で海の底に沈んだ軍艦や捨てられた廃戦車の残骸の上に腰掛けつつ、海上を走っていく巨大空母や軍艦の底を海の底から見上げてそう https://t.co/Aa8TrmZAHq
  • もりお24 @MORI_nattsu
    1日
    人が減ってきてウル4やらなくなったけど最近になってまたロレント頑張りたい欲が
  • NO BD PLZ |TAKI @TAKI_Biwakoking
    1日
    ロレントの対空立ち中パンチ打ちに行きたい。 https://t.co/fjRIT5kXTR
  • モンQ提督@喪中 @mon9_monmonday
    1日
    デューク1クレで最終面までは行けた。ただ、ボスラッシュがキツい。特にロレントがキツい。空中判定の出が遅すぎる。
  • えっこ @Aiccaud
    1日
    まあリュウはロレントとかディカープリとかバルログみたいな凶器持ちとも素手でやり合ってるし、あの剣くらい問題なかろう()
  • 井石武志(固定見てくれ) @tokoservant001v
    1日
    20年ほど昔のイトコがゆーには、ストリートファイター及びファイナルファイトのロレントは武器持っとうけん弱か。らしいんだが、なんかロレントは当時から嫌いになれないんだよなぁ(笑)あとソドムも20年ほど昔から好きだったよな(笑) https://t.co/Fsx7TPx0PS
  • もとを @motomoto_motto
    1日
    ロレント(ゼロ2) 柏に引越してから出来た友達の家にあった。 格ゲーのセオリーはまだ分からなかったけど、波動昇龍は出来たので、ひたすらパトリオットサークルで無双してた。あれなんて言ってるんだろうね。描くかは分からないし時代を追い切れるかもわからない
  • miyakoharuo @miyakoharuo
    1日
    宮本が向いて金銀シリーズにコレのB-DASHに来てツイッター見たらカツアゲGOGOに上がってたいわき駅近くのドムドムは牛ね(^○^)今日は店内にロレントくんwww
  • もちこ🦌 @no_exit_mcsn
    1日
    コーディーくんとロレントくんとエルくんがすきです。好きなキャラもっといます。ヴァンパイアはレイレイとガロンとキュービィです
  • スーファミのファイナルファイトでソドムがロレントに代わっている世界線に行きたい
  • 白水(shiramizu) @shirauzutaisa
    1日
    @pepeday00 これTOP16のトナメ表ですが https://t.co/JxDgTR71r6 このページの「Pool-USF4数字」をクリックするとプールページ行けます ぺぺだいさんの相手は多分 Pool8の誰か(Punk… https://t.co/Lx9wT5lQ6B
  • まっちゃん@土曜 東V58b @toshikazu0830
    2日
    十二大戦 昔だったら スーパーファミコンで格闘ゲームで出そうな感じなんで誰か そんな画像作って! 子:昇龍拳コマンドキャラ 丑:連打キャラ 寅:ブランカ 卯:? 辰:? 巳:辰の色違い 午:一回転コマンド 未:ロレント 申:キャミィコマンド 酉:? 戌:ブランカ 亥:連打キャラ
  • QMZ @qmzxxxx
    2日
    ~船橋ファンファンカプエスイベントのお知らせ~誕生月のQMZ氏を祝いにロレント使い夜王氏がファンファンに来てくれるので記念イベントを(悲しい事に自分で)開催します。【日時】11月25日(土)19時参加締切 【参加費】無料。 【ルール】続きへ。
  • ロレントみ、あるな https://t.co/DdFMJG6qg9
  • miyakoharuo @miyakoharuo
    2日
    宮本が向いて金銀シリーズにコレのB-DASHに来てツイッター見たらカツアゲGOGOに上がってたいわき駅近くのドムドムは牛ね(^○^)今日は店内にロレントくんwww
  • キャノン娘 @cannon_musume
    2日
    @ohgaki_m ドクトリン・ダークなんて不憫ですよね。まさかガイルやロレントを殺すわけにもいかないので永久に目的達成は不可能。
  • ロレント久々にやったけどくそ面白い
  • おはよー☀️ ディズニーシーのニューヨークデリのマイルハイデリサンド、ローストビーフとかトマトとか入ってて美味しかった、また食べたい(っ˘ڡ˘ς) ロレント(フィギュア)と並べると山のような高さ! 16cmもあったけど、余裕で登頂… https://t.co/sfkcFHYMVG
  • Sg @naka4519
    2日
    数日前のあきまん先生のTwitterのロレントの画見てから、ファイナルファイト2のロレントのバトル曲が頭から離れられん…
  • Tpzleader・デビル @Tpzleader
    3日
    銀閃のお姉さんは頼もしいなぁ、ちなみにリベールのロレントという町のギルドの受け付けのお姉さんはそれ以上に飲むぞ、しかも顔色ひとつかえずに。 #PS4share https://t.co/4fVRYUMkKb
  • えじぇし @Ajcblack714
    3日
    宮尾美也はウル4だとロレント使ってそう(偏見)
  • 柴犬弾幕ゥ-ン… @Shibainu_kasoku
    3日
    @c_niyari そのあとの鎖マン歩道地帯で即死しましたが(´・ω・)ロレントまでは遠い
  • 二槍 @c_niyari
    3日
    @Shibainu_kasoku ロレント「でかした」 鎖マン「ようやった」
  • キスガドレスアリエル開封~ 頭のリボンがめちゃくちゃ可愛い… ロレントと一緒に写してみたら、アリエル結構大きかった天使がまた増えた(*'ω' *)Qposketシリーズでいつかカプコンのキャラ、特にファイナルファイトのフィ… https://t.co/DoR5WCOkpT
  • はなむぎ@閃IIIクリア @Fluorite_Hellix
    3日
    しょんぼりアナタに元気をお届け☆リベール王国ロレント市特産えすてるぱうだー、ふぉーゆー!
  • かっと @kamasesan
    3日
    @KTj09 イーグル、ロレントはすぐ思いつくんだけど他にも居たっけなって。ヌンチャク系も居そうな気はするんだけど。
  • りょう@Street Fighter @ryo_redcyclone
    3日
    @kamen_jin シャロンの技名と被っていたのは気づきませんでした。(それ以前にクリムゾンテラーという名前を覚えていなかった) ゴロゴロというと、ロレントの技とも被りますね。
  • miyakoharuo @miyakoharuo
    3日
    宮本が向いて金銀シリーズにコレのB-DASHに来てツイッター見たらカツアゲGOGOに上がってたいわき駅近くのドムドムは牛ね(^○^)今日は店内にロレントくんwww
  • ケビン・グラハム @ed6kevinbot_5
    3日
    いや~、それには海よりも深い事情があってやね。 ──はっきり言うてしまうと目的は《琥珀の塔》の調査でな。実はオレ、ロレントでエステルちゃんたちと別れてから一通り《四輪の塔》を調べてたんや。
  • シーの帰り際、ハーブトマトポップコーンを購入! キャストの人に「アリエルさんにも分けてあげてくださいね」って言われたから分けたよ!ピンクドレスちゃんは頭から突っ込んでるし、ロレントはケースの中に入り込んでるな!アリエルおめ… https://t.co/cJhwp0jhpd
  • アリエル、スクリーンデビューおめでとう~!ロレントの誕生日の11月15日に出した過去絵でごめんね 人魚姫に憧れて5年、アリエルの一途で真っ直ぐな性格が大好き! 一応デビュー日が2つあるので15日と17日両方祝ったぜ☆ リトルマーメ… https://t.co/ggLk3odAki
  • ケビン・グラハム @ed6kevinbot_5
    3日
    ………… いや…………あんな、オレさっきも言ったように観光中やから特に用事もないねん。せやから、ロレントって街で降りてエステルちゃんを家まで送ったるわ。
  • 軌跡シリーズ設定bot @kiseki_setbot
    4日
    シモン君、よう聞きや。今、このロレントの木材と七耀石は買い時や。多少のリスクは目ェつむって予算が許す限り買い込むんやっ。狙いは女王生誕祭や。生誕祭前後は価格が上がるさかい。今の安い時期に仕入れて後で市場へ投入するんや【居酒屋《アーベント》-ミラノ/空の軌跡FC】
  • ロレンスと聞いて手りゅう弾どっかんどっかんおじさん思い浮かんだけど、あれロレントや
  • うろ覚えでロレントを描きました。誕生日が一緒だったので。 https://t.co/36qWl9TWOb
  • 山野井仁さん、お誕生日おめでとうございます!! #山野井仁 #山野井仁生誕祭 #山野井仁生誕祭2017 #11月16日は山野井仁の誕生日 主な役 ロックマン「ブルース」 ロックマンX4「カーネル」 ストリートファイター「ロレント」… https://t.co/4HC4OoXGl7
  • ジュニア @usf4adon
    4日
    久々にみんなとウル4したけど楽しかった。ロレント見てて楽しそうやった。
  • あや @a_2525115
    4日
    あーー!ロレントさん誕生日だったの!?
  • るくすりあ @luxuria_13
    4日
    ロレントって今生きてたら68歳になるんやね
  • Twitterしてなかった間、 ロレントとハカンと メナトちゃんの誕生日 過ぎてた。
  • #好きなキャラ4人晒すと好みがわかるアリエルとロレントの誕生日は11月15日(17日)って分かってるのに、レオンは誕生日設定されてないのが何とも残念過ぎる、そもそもバイオキャラに誕生日設定が無いorz 設定されてたら祝うのにな… https://t.co/prIKjWjwoH
  • T.LOVE @TLOVE66821782
    4日
    遅らせながら…… ロレント司令、誕生日おめでとうございますッ!敬礼ッ!! https://t.co/oZs46cK9L9
  • ないお @naio_guy
    4日
    nox2さん クウェートだったかな?のガイの人で、丁寧でめちゃくちゃ強い系 本当に丁寧なんで、お手本にするならこのガイがいいと思う そこまで大会に出てた感じでもなかったんだが、外人では一番うまいと思う 確かロレントになったはずだが…w
  • miyakoharuo @miyakoharuo
    4日
    宮本が向いて金銀シリーズにコレのB-DASHに来てツイッター見たらカツアゲGOGOに上がってたいわき駅近くのドムドムは牛ね(^○^)今日は店内にロレントくんwww
  • ケビン・グラハム @ed6kevinbot_5
    4日
    あー、話は単純でな。昨夜、デバイン教区長から昏睡事件についての報告が王都の大聖堂に届けられたんや。そこで《星杯騎士》としていっちょ確かめたろと思ってな。霧だらけの街道を通って今朝ロレントに到着したわけや。
  • 山野井仁さん誕生日おめでとうございます👏#ロックマンX4 のカーネルで知りました!そしてカーネル一番好きです。婁宿も好きですよ!#山野井仁誕生祭2017 #勇者指令ダグオン 沢邑森 #ふしぎ遊戯 婁宿… https://t.co/PuZ5ObmRrm
  • 英吉利 @kzmhara
    5日
    7人目 VSAMが(ガイル)セビハリはできなかったりと、とにかくクラシック過ぎて前時代的なガイルだが、ロレント使いからも文句が出るバルログのJ大Pをガイルハイキックで叩き落とされ、当時ガイルのBP2万ちょいだった自分は衝撃を受ける。そこからトミーガイルの意識改革が始まった。
  • 滑り込みセーフでロレント誕生日おめでとう https://t.co/ijADEMEK8w
  • 弟子熊@cvs2 @desiguma_cvs2
    5日
    熊本で暴走してるしロレント誕生はやはり間違いであったと言わざるを得ない
  • QMZ @qmzxxxx
    5日
    @MoMo__oMoM 残念ながら神に逆らう事は出来ないのです ロレント様と共に幸せな誕生日です🎉
  • Wind @Sha_le_la
    5日
    ロレントすこ
  • ロレントといえば・・・あの残像の出る高速移動が『ファイナルファイト2』で「ドゥドゥドゥドゥ…フォンフォンフォン」ってSEが付いて、うるせぇ!ってなった記憶しかない
  • @PopHarun ロレントとかね、だからゼロシリーズはクソゲだった初代へのオマージュ的な作品だったんでしょうね でも後期作品だとサガットとリュウが結構仲良しになってるのは未だに解せぬ
  • カンパンさんとカンパン @kanpansandayo
    5日
    ロレントの絵を描こう
  • 乱熊 @tendonshisyou
    5日
    ロレントおめ https://t.co/SH5NuEfGvB
  • @(HYBRID) @kurimuzya
    5日
    ロレントさん誕生日おめでとう
  • ロレント、アリエル、誕生日おめでとう もう11月15日が終わりなんだねぇ…早い…( ´・ω・`) また来年お祝いしてあげるからね!!また絶対ディズニーシーに来よう!それまで仕事頑張るぞ! https://t.co/5jOS70Ulsd
  • さとうキスク @toritani3wariya
    5日
    @aba_juri 招待します! ロレント実戦レベルまで仕上がっちまいましたわ…
  • さとうキスク @toritani3wariya
    5日
    ロレントのコイチコンってEXスティンガーのあとのオオオオオ↑って弱でいいんだよね?
  • リンネ•スカーレット @Kayestonothin
    5日
    @Rolento_nari え、ロレントってそんな設定あったっけ…
  • うわぁ!色違いのロレントがいっぱいだ!海底二万マイルのおかげで制服&ベレー帽好き→SF好き→ミリタリー好き→軍人好き→ロレント好きになった(実を言うと元ジュール・ヴェルヌヲタクでした) https://t.co/MPkEQkG2IR
  • FTB@さくさく大名 @FTB15801014
    5日
    今日はロレントの誕生日ということで、手持ちのグッズ上げてみる。 と言っても、ネシカのシールだけど(笑) その昔、なぜかハマってたくさん描いてたけど、昔のPCに入れっぱなしで出せない(笑) https://t.co/qX0awJjWyK
  • ロレント誕生日おめでとう! ロレントの思い出といったら PP5000以上の人と何回も戦って、頑張ってイイ勝負やった。後で話しかけてみると 台湾のプレイヤーで回線も すこぶる良好やった。 https://t.co/vrQxehTyjH
  • 🐧はますん🐧 @moromoromoroko
    5日
    ベガとユリアンとロレント好き
  • ノムケン @nom1207
    5日
    今日はロレントの誕生日なんですね。ロレント誕生日おめでとう。(この絵はネモさんだけど)#格ゲーキャラ描こうぜ https://t.co/bUAQHBmJqd
  • PKちゃん −f− @PKf64228703
    5日
    ロレント好き、ただの危険な奴だと思ってたけど、ZERO3でのエピソード見てると完全に悪いヤツじゃなくてちゃんと彼なりの信念に基づいて行動してたんだなって思うと胸が熱くなる https://t.co/ssjDS4eQqG
  • みんな(アリエルとロレント)で美味しい晩ご飯 今日はアラビアカレーとナンとココナツプリンよー( ´・ω・`) https://t.co/qT8plJkTM1
  • マーメイドラグーンシアターのキャストさんでアリエルスクリーンデビュー日15日説支持してる人いたー!! やばー嬉しー! やっぱりアリエルとロレントは同志だ!
  • シロカ・イツカ @shirokarma46
    5日
    @PrettyMjiro ロレントじろうさんおめでとうございます
  • QMZ @qmzxxxx
    5日
    @MoMo__oMoM ふふふ、本来悔しがる所ですが実はわたくし…あの有名なロレントさんと誕生日が同じ事が解りまして…… は置いといてありがとうございます!
  • えむ。 @PrettyMjiro
    5日
    俺ロレントと誕生日一緒なのかよww おめでとうw https://t.co/KRmbOy60Du
  • ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……アリエルちゃんロレントたそ誕生日おめでとう この2人が好き好き好きだー! ロレントとアリエルは共通点多くて好きアリエルは6姫の中で4番目のデビュー、ロレントはファイナルファイト6ボスの中で4番目の登場だし https://t.co/pl3MlVCfZe
  • わどな werwer @C_WERdNa
    5日
    拳銃やボウガンより大ダメージを食らう ロレントの棒
  • 横山 (Ozan) @YoKoYaMa_0204
    5日
    ロレントの真似をしたがるジェシカ 1つめはパトリオットサークル、2つめはインドミタブルリベンジャー #ストリートファイター https://t.co/UaF75DYKfc
  • 頭巾 @homeless_ienai
    5日
    カプエスからのロレントは今日が誕生日なのね キヌさんのロレント大好きだった……というかロレントが好き
  • ファイナルファイト2のロレントはイタリアステージボスだったので、メディテレーニアンハーバーで撮影してみた ロレントは色味がいいので映えるなんでイタリアにいたんだろ? 確かにロレンツォってイタリア人によくいる名前だけどとりあ… https://t.co/wvqkhhEu2K
  • 案璃 @anri_hev
    5日
    ロレントお誕生日おめ(^w^)!!ちょうど描きたいと思っていたんだ(*^^*)
  • ロレントと言ったらタヌタヌの立ちポーズがロレント感溢れるのでハピネスチャージミュージカルショー見てください。
  • ストⅡ:本田、ブランカ、キャミィ、ロレント 餓狼:アンディ、ビリー、クラウザー サムスピ:ナコルル、幻庵 バーチャロン:ライデン、バイパー系 マーシャルC:レイチェル 豪血寺:主役の方のババア サイバーボッツ:スーパー8 ジョジョ:アレッシー、マライア って感じかな
  • 今度は言えたよ!たどたどしい英語だけど、ちゃんとアリエルにおめでとうって!! アリエル映画から出てきたみたいでめっちゃ可愛かった٩(ˊᗜˋ*)و♪ロレントにぎにぎしてもらったし、アリエルからロレたその誕生日も祝って貰ったは… https://t.co/tqYmvqffNC
  • miyakoharuo @miyakoharuo
    5日
    宮本が向いて金銀シリーズにコレのB-DASHに来てツイッター見たらカツアゲGOGOに上がってたいわき駅近くのドムドムは牛ね(^○^)今日は店内にロレントくんwww
  • @syaku_tekina_ID
    5日
    CAPCOMvsSNK2 ロレント 覇王丸 キムカッファン こっちも学生の時に家庭用でしこたま遊んだゲーム。 ロレントとキム先生の使ってて気持ちいい多段ヒット技をひたすら使いまくっていた。 覇王丸に関してはしゃがみ大Pを駆使しないと隠しボスに勝てなかったから使ってたと思う。

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.