ウルトラストリートファイターIV ブランカのツイートを表示します。

ブランカ

ブランカ のツイートを検索。91件(0.082秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ましろ@祝アニメ化 @msr_aster95
    49分
    @riecc 泣きそうになりますよね…( ; ; )シンスウリン(実業家)やブランカと思われるコメントも…。 マックス視点で事件を一通り語ったあと最後にいろんな人の意見が載ってたりするんですかね?これは帯付きで欲しいです!!
  • ルイカ @ruikasama
    53分
    シーズン3はさすがに本田とブランカとサガットくるでしょ。スト2のオリジナルキャラがいつまでもいないのはさすがに。
  • REO•PIRANA @ReoPirana_Osaka
    58分
    とても寒いですねー⛄️❄️ レオピラーナ本日もオープンしております⛵️⛵️⚓︎本日の海賊🗡リゾット ヒバリ カグラ フウ ミク ブランカ(🦁)手軽に甘いものが欲しいときに最適なしんぷるハニートースト400円です🐝バター… https://t.co/DpVp0egBHI
  • ましまろ @mashimaro33
    1時間
    タンスのゲン の タンスのゲン ダイニングこたつセット 2人用こたつセット こたつ4点セット ブランカ こたつ布団ブラウン 68140... を Amazon でチェック! https://t.co/u5ooQVDESG @さんから
  • ゆう@相互フォロー @brinking183
    1時間
    [映画]ブランカとギター弾き、ネタバレ&感想hgas https://t.co/77BGD1pX18
  • ダークマウント @l_love_gabrine
    1時間
    看板キャラ同士でやるならリュウはコンボイが担当になるんだろうけど、最近出たコンボイ型で使い易かったのがTR型だったのかしら Cw版はブランカみたいな体型してるからなぁ…
  • 腹黒兎 @curoexo
    1時間
    最初に聴いたときにブランカって誰やねん!と思ってずっと気になってたんで。たぶん合ってるんじゃないかな。
  • 腹黒兎 @curoexo
    1時間
    レッベルのPeek-A-Booの「Restart a game!突進して ローリングして ブランカ!」ってもしかしてストリートファイターのブランカ?? https://t.co/WwL3ItMNxN
  • @yui_tokiwa 萌え子わどう考えてもブランカだろ…
  • くれお @kureore3
    2時間
    RPGだとブランカの中の人か どうしよう女の子最優先でレアブレイド欲しいのにこんなんずるいって しかもカッコいいし
  • ナユタロウ(名湯太郎) @nayuta_draw
    2時間
    かつてブランカ使いだった少年俺、春麗使いの彼は眩しく見えた…
  • キネカ大森 @kineca_omori
    2時間
    ☆祝!新藤兼人賞2017年度金賞受賞☆ 『ブランカとギター弾き』の長谷井宏紀監督が受賞です! キネカ大森では11/25(土)より2週間上映開始。 フィリピンを舞台に、孤児の少女と盲目のギター弾きの旅を描いたロードムービー。大注目で… https://t.co/SMxoDxivG2
  • アイト氏(←) @PYaone
    2時間
    @ameri_pkt18 ブランカの人間verめちゃんこ可愛いよね😍💕💕 見てみたい!!!!! 私はデュークで🐸👏👏笑笑
  • high(ブ過激派のすがた) @high_challenge
    3時間
    でメルストのユニット指名権でブランカちゃんは選ばれましたか??
  • 物江健太@Berangkat&時鳥 @hototogisukenta
    3時間
    『今宵はOn the Rock! vol.3』 郡山PEAK ACTION 11/19 2017 Berangkat(ブランカ) ③ https://t.co/iA1QCCB7aL
  • 物江健太@Berangkat&時鳥 @hototogisukenta
    3時間
    『今宵はOn the Rock! vol.3』 郡山PEAK ACTION 11/19 2017 Berangkat(ブランカ) ② https://t.co/td717CV66F
  • 物江健太@Berangkat&時鳥 @hototogisukenta
    3時間
    『今宵はOn the Rock! vol.3』 郡山PEAK ACTION 11/19 2017 Berangkat(ブランカ) ① https://t.co/XQnvSlPxs8
  • 三浦尚子 @blanca200211
    5時間
    写真募集 - ブランカだより - Yahoo!ブログ https://t.co/vkaOftTioG #ブログ #ブランカ
  • カピイオン @kapipara2012
    5時間
    ブランカ
  • しみ@絵本クラファン中! @shimi_yurutabi
    5時間
    阿佐ヶ谷にあるユジクという小さな劇場で「ブランカとギター弾き」という映画を観てきた午前中。スラム街で育った子どもとギター弾きのおじさんの物語。いろいろ考えさせられたなあ。いい作品だった。それにしても800〜1000円で映画一本観れ… https://t.co/jNQ8e48W0R
  • シネマ尾道公式 @onomichieigakan
    5時間
    「ブランカとギター弾き」 スラムを馳け廻る少年少女たち。お金も家も親も無い彼らなのに、今までに逢ったどこの誰よりも色っぽくて眩しかった。村上虹郎(俳優)長谷井宏紀監督、2017年度「新藤兼人賞」金賞受賞作。シネマ尾道では11月… https://t.co/4tGL5dXbSK
  • 小さな成功体験の積み重ねでプロにまでなる。ビデオゲームってそういう面あるよね小さな積み重ねで点数や見たことのない画面や勝利で褒めてくれるんだよ ■〈ブランカ〉との出会いが人生を変えた | 連載コラム | 情報・知識&オピニオン i… https://t.co/NsSNpIK4lU
  • 桜坂劇場 @sakurazaka2005
    6時間
    【11月のあしびなー上映】 沖縄市民小劇場あしびなー11月の上映作品は『海辺の生と死』『ブランカとギター弾き』。 海辺の生と死 https://t.co/1FjhkuaHhG ブランカとギター弾き… https://t.co/eoflxGTuph
  • わひほー @wahiho
    6時間
    ブランカちゃんて、進化前と後でハーフパンツ(?)の丈絶対短くなってると思うんだけど、もし☆4に進化したら誰かが望んでた超ゆったり短パンに…
  • I'm in Wonderland @_disforia_
    6時間
    ブランカさんをテレビに見てる時、ドキドキするわ💓💓💓
  • #週末は朝カルで!11/25(土)13:30-15:00 作家の高橋ブランカさん「ユーゴスラビア文学から学ぶ20世紀のセルビア」。ミハイロヴィッチ「南瓜の花が咲いたとき」などの作品を紹介しながら、セルビアの歴史や時代背景、文化を語… https://t.co/iIwKzVBQFN
  • 猫丸 @necomaru
    7時間
    色々ビックリ、とっても興味深いです、、、未知谷のPR セルビア文学の新星 日本語作家としてデビ...『東京まで、セルビア』高橋ブランカ https://t.co/TtvPuiuVVS #booklog
  • カービングを習っている Atelier RIN (アトリエ リン)のRie先生のブログの紹介です。『展示会生徒作品50~ブランカさん』 ⇒ https://t.co/nlITkp6WLU #アメブロ @ameba_officialさんから
  • 猫丸 @necomaru
    7時間
    エッセイ?と思ったのですが、短編小説みたい、、、未知谷のPR 満を持しての第二短篇集。 フェ...『クリミア発女性専用寝台列車』髙橋ブランカ https://t.co/UnSCqG0yrO #booklog
  • ひろこ @hiroome
    7時間
    でもブランカ~は、外国映画なのか、日本映画なのか??
  • ひろこ @hiroome
    7時間
    だから、多分よそと違うお話も聞けたんじゃないかな。考えてみたら、ブランカとギター弾きが、今年見た映画で一番よかったかもしれない。今やってることが終わったらあの日のお話もブログに書いておこう。
  • 元編集長の映画便り @moviewalker_bce
    7時間
    第22回新藤兼人賞が発表されました。金賞は長谷井宏紀監督(『ブランカとギター弾き』)、銀賞は石川慶監督(『愚行録』)、プロデューサー賞は山上徹二郎(『もうろうをいきる』『海の彼方』) https://t.co/iFKQsALf7G
  • ピラルク。エビ食って下半身が赤くなってるらしい。 ブランカの主食? https://t.co/EhvO0jDCOH
  • みぃ @moon88mi
    8時間
    BF12巻を読んでアッシュにとって英二の存在とは?と考えていた。ボスと崇める仲間や親友のショーター、サポートするマックスや伊部、そして兄やブランカなど彼に好意を抱く人はたくさんいて、でも最も大切な人になった英二。12巻でアッシュが躊躇なく引いた引き金とブランカに放った言葉の重み。
  • kozue @kozurin08
    8時間
    ブランカとギター弾きトリウッドでの上映を見逃したのでユジクへ。 https://t.co/yIXgAu3lsv
  • ユジク阿佐ケ谷 @yujiku_asagaya
    9時間
    【おはようございます❗️】10:30-「ブランカとギター弾き」 12:05-/19:40-「オン・ザ・ミルキー・ロード」 14:30-「ジプシーのとき」 17:10-「黒猫・白猫」本日も寒くなってきましたが、ユジクでは元気… https://t.co/NipmYnSQLW
  • かおちん @kaochin0114
    9時間
    @hapihapiringo3 だから、ブランカww 魚ちょー強くてわろたwww アイル4匹ぶっ飛んでったwww
  • かおちん @kaochin0114
    9時間
    @hapihapiringo3 ブランカも 作ってあげてwww
  • @jyarisuko GIのみ、馬連メインで細々始めてみます😊まずは、現役馬を知るところから始めないと^^;ブランカは穴党です🙋✋
  • wyn☆太田みわ @wynsheart
    10時間
    火木土はberangkat〜ブランカ〜の日です ご予約お問い合わせは090-8513-9998(太田)まで♡ https://t.co/rgzSau7NmJ
  • ジャリスコ @jyarisuko
    10時間
    @sukusuto_life ブランカさん今回もよろしくお願いしますね(n‘∀‘)η
  • ゆう@相互フォロー @brinking183
    10時間
    [映画]ブランカとギター弾き、ネタバレ&感想hgrf https://t.co/77BGD1pX18
  • あめり🌱 @ameri_pkt18
    10時間
    @PYaone ブランカwブランカ可愛いからすきだよ🐭❤️ あいと氏はデュークかな?🐸✨笑
  • もと @moto_merc
    10時間
    @mikankotatude 手に汗握る戦いでしたね…;お疲れ様でした;; でもこたつさんもまだまだ強くなってて…3凸決めたレナータちゃんに感動しましたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。 ブランカちゃんリーダーはうさ彦さんかなーと思って… https://t.co/2qyt7NBqRX
  • ふたぎ おっと@脱bot @otto_futagi0720
    12時間
    『戦犯の孫』誰からも憎まれ逃げてばかりいたブランカ。 その状況は変わらないけれども。 でももしこの立場に意味があるのなら。 この命に意味があるならば――。https://t.co/NEzZHSnvoR ロゴは三茶さまより https://t.co/UWgwQdsDyw
  • mayona☆ô-o^ @guitare_minuit
    14時間
    @junglejinjin 早く寝たら早く起きちゃうっていうあれで、、、こんな時間ですが、あ、なんかさらに目の覚める刺激的なお写真2枚ですね!!!もう、沖さんの世界観の拡がりがビッグバンなみ!!ブランカさんはよりよい個体にアップデート?
  • ゆう@相互フォロー @brinking183
    15時間
    [映画]ブランカとギター弾き、ネタバレ&感想khtf https://t.co/77BGD1pX18
  • 赤三三三 @aka_333
    15時間
    @a4_horsemen ちゃんと絵を見るまでドキドキしてましたよ…え、そうだっけ!?的に。 判定ってだいたい3分割されてますけど(頭・体・下半身)、変に絵に忠実すぎる部分あったりしますよねw ブランカはその代わりやけに姿勢低かったりしますし、良し・悪しですなあ。
  • えーふぉー @a4_horsemen
    16時間
    @aka_333 変に判定が前に出てなくてホッとしました。というか頭部の判定が独立してるせいで、ブランカはあんなことになったわけですね…。
  • アイト氏(←) @PYaone
    17時間
    @ameri_pkt18 とことんやるやつwwwあめりブランカ☺️✨✨
  • ジャスタウェイッ @Void0925
    17時間
    @Mhonoho37564 @bulanka0829 リリカとかが持つと使いやすいんじゃないかと思う……ブランカさんはアダムに積んでたけどw
  • moco @pikamoco
    17時間
    @mipopuu どーでもいい情報ですが。 私はCIPHERはシヴァ派で、エイリアン通りはセレム派で、キャンディはテリィ派で、BANANA FISHはブランカ派です。なぜかいつもめんどくさい長髪好き(^ω^)
  • ジャスタウェイッ @Void0925
    17時間
    @bulanka0829 @Mhonoho37564 カスタムでブランカさんに花火消されまくって泣きました
  • みーこはレイシフト中 @yuki_c0404
    18時間
    結果論で言えば、ブランカに着いていけばとりあえずあのオチは回避できるとして、でもそれは読者が惹かれたアッシュじゃなく、ただのカッコ悪いアッシュの残滓か何かなんだよな
  • 朴Q@無字名庵店主 @pakuQ
    18時間
    まぁ、バレッタ以外はブランカ、アナカリス、ヴェノム、タムタム、ファウスト、ラスプーチン、ジャギ様と男しか使ってないがな 特にお医者さんは無印の時から使い続けてる
  • あべるSUN @abelsun_kika
    18時間
    @Morrie0002 マツリさんとええ勝負してたりするブランカなのに 勿体ないぃぃぃ
  • ななやねん/VSFS楽しいね @karimeroperoro
    19時間
    ブランカ超絶キレイ https://t.co/rP0HWbFwSR
  • liliy magdalena @liliy_magdalena
    19時間
    @akatsuki_mgnk ブランカさん男前なのに髪型が可愛くて、服がカッコ可愛いのがたまらんです👍アルジュナ君は星5なんで気長に待ちましょう… FGOはマジでガチャ出ませんから…アニタイル声優勢、けっこうFGOの声やってるんですよー😊
  • しんと~ @shinto_0627
    19時間
    バイソン使うとユン戦でも戦いやすい。 当たり判定とコパのおかげかな。ブランカでもう少し何とかしたいんだが。
  • まあ今私はBANANAFISHのブランカがカザフ出身だった事に今迄気づいていなかった事にとても衝撃受けているんだけどねー.........
  • へけ☀️ @Heke_Ks
    19時間
    趣味枠はブランカちゃんとセルドナちゃんとメグラトテちゃんとトゥリクルくんちゃんしかいない(わりと多い?)
  • ふみお @utashou
    19時間
    『☆里親募集 《 ブランカ》《 ロボ 》』 https://t.co/czZXyuDMZm
  • ミンミンチャンチャン @min2chan2
    20時間
    ベガに負けた春麗は囚われの身になっていた。 エドモンド本田 や ザンギエフ 、ブランカ 達に容赦なく犯され、身体も心もズタズタになった春麗! 春麗を突き上げチャイナ https://t.co/iAfp01gt3G https://t.co/H3htoSuxi9
  • スミレ@六章 @SMILE_glv
    20時間
    @utugiliv 1は闇堕ちオルタ化まっしぐら(クラス:アヴェンジャー) 2はちょっと、不謹慎っていうか大それた喩えかもしれないけど ブランカの死体を探しにいって人間に捕まってしまったロボっぽさがある
  • 暁月💪(・ω・`💪) @akatsuki_mgnk
    20時間
    @liliy_magdalena すごくわかりみしかない…w 女性も褐色肌いいですよね…!!!アルタイルのブランカさんとかブランカさんとか…!やはり…やはりですねw課金…いやJPEG尊いですからね?笑 結構FGOで担当されてるんですねw
  • どる@メルストゥーン @SmvemjsunpX
    20時間
    @kazeusa29 ブランカ後少しだったのにw
  • うさぁ~ @kazeusa29
    20時間
    なるかみさんおめでたいo(>∀<*)o ブランカちゃんかなり惜しかったw
  • アプデ難民のみー @blanca_merc_wiz
    20時間
    ブランカさんくっそ惜しい…… ☆1にユニットスタイル与えてくれる運営神様ですか
  • ペツリマ @butanura
    20時間
    @grabraid ブランカもいるぞ!
  • アガットはとてもしんどい @Agate4510471
    21時間
    ブランカちゃんの名前をあげてらっしゃる方がいるだけでなんというかもうありがとうございますという気持ちになる
  • あーる @r66_m_ngs_y34
    21時間
    ポルト ブランカとギター弾き ハロルドとリリアン ブルーに生まれついて ベイビードライバー 素晴らしきかな、人生 メッセージ#見逃した映画特集2017
  • @hkSKp ありがとうございます!!ありがとうございます!!ブランカは良いですね!!(待機姿勢
  • あとついにBANANA FISH読みまして、うんブランカがイイね!www
  • Rin_Shaory @Rin_Shaory
    22時間
    #あなたのツイートからことわざを作る ・花よりワイ ・ねここの遠吠え ・マクドの上にも三年 ・鬼にブランカ ・塵も積もればゲラとなる ・泣き面にハタ ・笑う門にはエレナ来たるhttps://t.co/BOA58hdbzH
  • @shinto_0627 @onsentamago999 了解ですw ビックリするぐらいかっちゅマンに負けまくってるのでまたブランカ戦学ばせてもらいますm(_ _)m
  • 墓掘人 @polypterus1980
    22時間
    ”☆里親募集 《 ブランカ》《 ロボ 》” https://t.co/1mFX4PGFM5
  • ハンモック(るんさ) @runsa53bp
    22時間
    バーチャの時には信者になったことは少ないんだが エックスでは世界3大ブランカ信者であり、ふじもん信者であり、永田正月信者である。シャトル勢全般尊敬しているし。ただ、ワニK信者ではないことをここに明記しておく。
  • 横川シネマ @yokogawacinema
    22時間
    【公開待機中!ブランカとギター弾き】横川シネマでは12/25(月)〜1/5(金)に上映です。楽しみにお待ち下さい!新人監督に贈られる新藤兼人賞、「ブランカとギター弾き」長谷井宏紀が金賞に - 映画ナタリー https://t.co/gainsaOOCr
  • にしチン @nishikin01
    22時間
    @ryoutan0903 ありがとう!からのスト5はよ!流石にブランカが出たらやるよね!?出ないけどw
  • なかみ @nkm_sn
    22時間
    @room_szk2049 先生!!!なかみいい子にして待ってます!!!! ブランカちゃんは…ぼやーっとしたのから形になりません…先生…(´・ω・`)ショボーン
  • にしチン @nishikin01
    22時間
    @mizoteru ありがとうございます!頑張ります!でもブランカ出たらもっと頑張れるんですがね(v_v)
  • 鈴木 @room_szk2049
    22時間
    @nkm_sn 前々からぼやーーーっとイメージあったのを描き出してみたから! わーいブランカちゃんの服装たのしみ💕💕
  • なかみ @nkm_sn
    22時間
    @room_szk2049 えっホント!?!?わーい楽しみ♡♡♡ わいも今日は仕事中にブランカちゃんの服装考えてた…(思いついたとは言ってない)
  • poteo @potebara
    23時間
    それともブランカばっかりだからかな
  • バナナフィッシュ、アニメ化するとしてどこまでやってくれるかな…多分ブランカは間に合わないんじゃないかと思っているんだけども、ショーター退場くらいまでだろうか…
  • cinepre @cinepre
    23時間
    日本映画製作者協会は今年の新藤兼人賞を発表、「ブランカとギター弾き」の長谷井宏紀監督が金賞、「愚行録」の石川慶監督が銀賞に選ばれたようだ。 (映画ナタリー) https://t.co/mCgyhBXg8P
  • アリオク @arioku0207
    23時間
    @manao1979 お母さんに出会えて日常を取り戻したブランカ
  • まなお @manao1979
    24時間
    ブランカの追加を本気で望んでいるのは俺だけかもしれん。 きたらメインにしたい。
  • そえだ @kusoeda
    24時間
    @k0hl_u_k0r1nn ブランカ激推しなんだけど久々に名前を見たら不覚にも興奮してしまって....くっ....殺せ....。
  • You_co. @k0hl_u_k0r1nn
    24時間
    @kusoeda あなたブランカ推しじゃなかったっけ!?
  • アール・ケイ @arukeiarukei
    24時間
    新人監督に贈られる新藤兼人賞、「ブランカとギター弾き」長谷井宏紀が金賞に - 映画ナタリー https://t.co/eFtZgxasAJ

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.