ウルトラストリートファイターIV キャミィのツイートを表示します。

キャミィ

キャミィ のツイートを検索。99件(0.073秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • kaden@DF/PFM ThankU! @mikan332
    24分
    @sae0407ss これは可愛い。そして、キャミィよりメナトのコスチュームの方がなんだかとても可愛い…!揺らいでしまいます…!
  • 弓削 ハロス @jenuine_kado
    25分
    @Sukebe_C こちらこそ、キャミィめっちゃ苦手なのでありがたいです! 僕なんかで宜しければまたいつでも宜しくお願いします!🙇
  • takutakujaguar @takutakujaguar
    47分
    もう一個今日の負け試合。 無茶苦茶珍しくコーリンでキャミィに連敗した 変則軌道のキャノンストライクが厄介で これをどう対処するかが今後の課題やね あと、これをガードした後には 当て身の割り込みも随所に混ぜていかないと まあ次に繋がる負け試合で良かった#スト5
  • Pすけ @psk4649
    1時間
    【ID】psk4649 【使用キャラ】キャミィ 【LP】33000 【ルール】3先 【パス】2222 【コメント】20000以上のかたでどなたかあ! #ストVラウンジ募集
  • めるち @Melchior57
    1時間
    フレがキャミィ使い始めたから少し使ってたキャミィがほぼ互角やった
  • Tペロ @t_back_prpr
    1時間
    gasuinnさんありがとうございましたー 引き続き募集です 【ID】t-back-prpr 【使用キャラ】キャミィ 【LP】24000 ルール 3先 【パス】7777  【コメント】  ダイヤ以上の方ぼしゅーです。メインキャラ希望 #ストVラウンジ募集
  • 砂神 @SF5_SandGod
    1時間
    冷静に気づいてしまったが、コマ投げバクステで避けた後に出す反撃が全部立中Kだけって頭悪すぎるw ちゃんと前ステしてコンボ入れる癖つけなければ。あとザンギの大Pに通常技で差し返す位置取りがシビアだなあと思ってたけどキャミィにはアローがあるじゃないかということで大P見たらアロー打とう
  • だすく @dusk_island0814
    1時間
    キャミィの重ね、両対応されるとやっぱすごくきつい! 弱Kだとどうしても重ねミスしてくれるからそこに強Pぶち込むっていうリターンの取り方してたから一回転んだ後どこで切り返せばいいかわからんくなってしまった
  • プロ @profecery
    1時間
    @AishaHiejima その割にオンじゃ大して当たりませんしねw 人口考えるとキャミィあたりが一番売れそうですが
  • えらーまん @gakurinman
    1時間
    キャミィ戦は捨てゲーしたいわ。時間のムダ
  • えらーまん @gakurinman
    1時間
    キャミィにうまいへた関係あんの、これ
  • Yuki @YukiSummon
    1時間
    スト5キャミィしか使ってないし是空でも練習始めようかな
  • 名前未定さん @HawkZxN
    2時間
    キャミィ使ってからLP下がってるんですけど…)^o^(
  • やんぼー @yanbo_nico
    2時間
    【生放送】スト5 キャミィ ウルプラ目指して~[初見さん・ラウンジ歓迎!] を開始しました。 https://t.co/QOj7dNExdp #lv308870441
  • しあん @White_Box_T
    2時間
    ひたすらかじゅキャミィの動画みてトレモ
  • @myukou85 キャミィ的な事 ・受身にちゃんと技を重ねられてない、とりあえずはコパ重ね出来るように ・トリガー溜まったら屈強P当てたいのが分かりやすいので跳びに注意 ・キャミィ立中Kをガードさせた後に動いてるケンが技出したら… https://t.co/QX8aOdzQGf
  • ゆらを @explore0927119
    2時間
    @__0hyui あたしの推しはキャミィ、デッド・オア・アライブのマリーとかすみとあやねも最高可愛いから是非見て(格ゲーです) https://t.co/uWOoHa2Pbr
  • こーらい @Sukebe_C
    2時間
    【ID】SukebeCammy 【使用キャラ】キャミィ 【LP】20000 【ルール】3先キャラセレOFF 【パス】4545 【コメント】ダイヤ以上ならどなたでも。連戦大歓迎        #ストVラウンジ募集
  • 城之内あつし @abeshi201
    2時間
    @rudofuni 放送事故を晒して行くスタイル!今度キャミィで轢き殺しちゃるw
  • たか @8686cure
    2時間
    新コス何枚も必要だな〜。AEに合わせたノスタルジックコスは今後も続くのかな?リュウと同じ道着のケンや髭の生えてないダルシム、バルログ、ベガ、キャミィとスト2仕様のコスが出揃ったら楽しいな。コス課金が恐ろしいけど。
  • Tペロ @t_back_prpr
    2時間
    ガイルの方ありがとうございました 引き続き募集です 【ID】t-back-prpr 【使用キャラ】キャミィ 【LP】24000 ルール 3先 【パス】7777  【コメント】  ダイヤ以上の方ぼしゅーです。メインキャラ希望 #ストVラウンジ募集
  • マト @gurugurumato
    2時間
    https://t.co/1aO8BgEaMT スト2 キャミィのテーマ #いいねされた数だけ好きなゲームBGMを紹介する
  • てらちぃー @garuozi123
    2時間
    キャミィ戦にコアシ撒くの強いかも、屈中撃ちづらく出きるのはでかいな
  • よっつん @YOTTSUNN
    2時間
    あとキャミィの動画珍しいのかたくさんいいね!いただきありがとうございます\(^ω^)/ 基本は自分のプレー内容改善とわいわい楽しんでいますよ!という報告ですwwwww
  • ツナ缶(男) @TSU7_KAN
    3時間
    キャミィと春麗とリュウと豪鬼の集まりはマジで無理です。会話聞いてて嫌になってくる
  • ツナ缶(男) @TSU7_KAN
    3時間
    キャミィと春麗の組み合わせも嫌い。
  • ツナ缶(男) @TSU7_KAN
    3時間
    あと、キャミィもいるわ
  • コーリンはちょっとイマイチだな 前が良すぎたせいか 脱衣コマンドの変化がどうなるか キャミィはカッコイイ https://t.co/OMca8CpXYd
  • EDN @hhbxwexj
    3時間
    【2017 クリスマス】※2018年1月17日まで アレックス 400円 キャミィ 400円 コーリン 400円 メナト 400円
  • Youshikibi | 様式美 @Youshikibi_
    4時間
    色々アドバイスもらって気付いたんやけど、様式美キャミィVリバつこてないやん。
  • シン @shin06061032100
    4時間
    【ID】06shin 【使用キャラ】キャミィ 【LP】16000 【ルール】2先 【パス】5555 【コメント】 コーリン、ザンギ、アビゲイル、ファン、ダルシム、是空、メナト、ベガ、ラシード募集 ラグかったら抜けてもらって大丈夫です #ストVラウンジ募集
  • 浦和せいら 2nd Edition @seira_urawa_2nd
    4時間
    キャミィと不知火と春麗に股関ズッキュンしなかった35歳男児がいたら手を上げて欲しい
  • 知音 @tiin_rin
    4時間
    キャミィの癖で昇竜をKで出そうとしちゃうんだよな
  • ルー @ruuryu
    4時間
    使用キャラその7 X-MEN VS STREETFIGHTER:キャミィ&ウルヴァリン 全キャラ使えたけど最終的にはこの2キャラが面白ろかった。ZONからキャミィの永パを教えてもらって今は無きチャレンジで永パマンしてたらヤンキーに殴られた(^q^)
  • お寿司 @osushisankun
    4時間
    キャミィの方ありがとうございました、引き続き募集中 【ID】osushisan_PS4 【使用キャラ】ミカ 【LP】19000 【ルール】5先 【パス】5555 【コメント】対戦相手に「豪鬼・ミカ・キャミィ・ラシード・春麗・ベガ」でお願いします#ストVラウンジ募集
  • Youshikibi | 様式美 @Youshikibi_
    4時間
    @nazonochankoya キャミィでミカきついんですけど!!!
  • さっくん(僻地) @8_sksz
    5時間
    最終的にはチャイナ服脱いじゃってインナーだけになる春麗。 キャミィとほぼお揃いになってしまう( ;´Д`)
  • 久世 @kuze_syouryu
    5時間
    辻さんほんまおもしろい。 敵軍ですが、誰か辻おじと結婚出来るキャミィ使い行ってあげてください( ˘ω˘ )
  • こじょう @Kojo_sob
    5時間
    @sf_amano 1f目からズレます。 同じく1f目からズレるのがキャミィとエドで、弱ロリ後はキャミィは問題なし、エドはスカる、コーリンは持続がガードされて最悪、とバルログスレで見た気がします。
  • 名前未定さん @HawkZxN
    5時間
    そう言えば1月17日にスト5が大型アプデするの忘れてた^^ 始めてから未だに持ちキャラ決めてないのがアホみたいだわ(笑) とりあえず大型アプデ来るまではキャミィ使うことにしましたわ(*´꒳`*) Vトリ2来たらまた考え直すかな〜。
  • こーらい @Sukebe_C
    5時間
    キャミィのクリスマスコスくるの? んー。。
  • 辻@Tsuzi Line TGM @SNUFFKINXYZ
    5時間
    バーディバーディミカミカケンラシードラシードヒョーバルザンギあと一回くらいかな…おみくじ!キャミィ結婚しよう!
  • 砂神 @SF5_SandGod
    5時間
    @yuuyanken ゆーやんさんお久しぶりです!ケンの節は本当にお世話になりました!今はキャミィに魂を売ってしまいましたがラウンジ良ければ是非!さっきまで他の方とやってて返信遅れてしまいました(>人<;) 他の方がいらっしゃるよ… https://t.co/nnXZKXc9yj
  • しらほた @Shirahota
    5時間
    強アロー後のキャミィの中スト、遅らせ受け身やられるとスカるのね。 これウル4のキャミィ対策では必須なのでは……
  • Youshikibi | 様式美 @Youshikibi_
    5時間
    @mi_ha_l_sfff キャミィですが 笑
  • しらほた @Shirahota
    5時間
    ウル4やって思うけどキャミィの弱ストの判定がAE2012より小さくなってない?気のせい? 久々にウル4をアケでやって流石にスパ4やり過ぎてる弊害感じた。
  • Youshikibi | 様式美 @Youshikibi_
    5時間
    【ID】Youshikibi 【使用キャラ】キャミィ 【LP】30000 【ルール】三先 【パス】0005 【コメント】ダイヤ以上のメインの方よろしくお願いします。#ストVラウンジ募集
  • しんさく @hikari_0521
    5時間
    ラウンジ募集 【ID shinsaku521 【使用キャラ】AKUMA 【LP】プラチナ~スープラぐらい 【ルール】3先:PASS:0521 【コメント】キャミィ使いの方いましたら対戦お願いします。LPなんでもOKです。サブでもOKです。部屋立てました #ストVラウンジ募集
  • モスちゃん @mosugamer
    5時間
    今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リュウニボコ・パンテラ・プレイ」! キャミィを復活する能力! セリフ「本当にケン嫌いッ! 本当にケン嫌いッ!」 https://t.co/CtPj0TaeL6
  • Tペロ @t_back_prpr
    6時間
    キャミィのトリガー2まだぁ?
  • ナオキ @naoki_sin
    6時間
    @Nkyamii キャミィさんありがとうございます〜〜ううっうありがたき幸せ😂🙏💓💓カメラマジックですが…
  • 辻@Tsuzi Line TGM @SNUFFKINXYZ
    6時間
    キャミィちゃんキャミィちゃんかもっカモッ
  • だるさん @dalxxdal
    6時間
    倒したい相手リスト あると捗る。 バルログ…ジミーさん ミカ…ちゃんこさん ラシード…坊主軍団 キャミィ…pすけさん、かびちゅーさん 豪鬼…様式美さん、しろいたちさんなど。ど真ん中じゃなくてもいいし、人読みでもいいから、勝ちたいと思う気持ちを原動力にしたい。
  • 辻@Tsuzi Line TGM @SNUFFKINXYZ
    6時間
    おいこれさーキャミィ全然マッチングしねーよおおお。まっ楽しいからいいや。カジュアル。
  • しんさく @hikari_0521
    6時間
    ラウンジ募集 【ID shinsaku521 【使用キャラ】AKUMA 【LP】プラチナ~スープラぐらい 【ルール】3先:PASS:0521 【コメント】キャミィ使いの方いましたら対戦お願いします。LPなんでもOKです。サブでもOKです。 #ストVラウンジ募集
  • おわりんぷ @etanim_sf
    6時間
    キャミィの方ありがとうございました。 引き続き募集
  • @_z_a_k_i_ wwwwwwご存知でしたかwwwそれでも私はカイリーミノーグのキャミィがぐうかわだと言うことを主張し続けたいです…………\( ˆoˆ )/
  • 新潟同人フェス「ガタケット」コスプレイヤー同士の”お菓子交換”主流に | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース https://t.co/8GE3jBE3JEトップを飾っていた:;(∩´﹏`∩);: おっかなびっく… https://t.co/p4Lg9pgFqf
  • 夕サ力 @camiken0816
    7時間
    @urakeni_RYP 他のキャラが何があったかすら覚えてないです。なんとなく本田はいたような…(笑) ていうか、各3色もあったんですね。キャミィにピンク色があったのは覚えてるけど、スタンダードカラーの緑があればあとは眼中になかったので。(^_^;)
  • ShIbA @me2bridge
    7時間
    キャミィのVトリ2、技強化系はVトリ1で十分だから、単発技で完全真上対応対空でCA追撃可400、とか楽しいやつ来ないかな。
  • ティトォ@目指せ対空全一 @satounaoyuki
    7時間
    @sugar0306 はじめまして、キャミィ使いの方ですか?12/3にLUCYにてキャミィオフ会を開催するのですがよろしければ参加しませんか?
  • sae@スト5メナト @sae0407ss
    7時間
    キャミィもかわいぃいぃ!!! https://t.co/ifZPBh7E9d
  • 寒天-Z(J) @KantenFly
    7時間
    キャミィとメナトどっちもネコミミなのか、なるほど
  • しゅがー @sugar0306
    7時間
    キャミィのVTⅡは?
  • ビアンキ @39633693Dunko
    7時間
    ザンギ触り始めたばかりだというのにキャミィ使用時とあんま勝率変わらないのすげぇ複雑な心境。
  • Bonanza/oreRevo @bonanza_JP
    7時間
    ストVではキャミィ使ってるけど、やっぱりリュウはキン肉マンなんだよな。たまにアマツアーで天狗さんやふじいさんのリュウを見るとめちゃくちゃ憧れる、心眼を使いこなしてる所もカッコいい
  • ろうあげ @ALL_BURST1120
    7時間
    取り敢えず、ももいろキャミィさんでクリアしました。 https://t.co/VlASqpLHI8
  • るう a.k.aたなちん @masakisama_0702
    7時間
    28000キャミィ上手かったなー 中足牽制の使い方うまし
  • 柱の男ーリン @ha_shi_ra_
    7時間
    でもキャミィの方がなぁ... https://t.co/Re6RY8HPs3
  • そろそろキャミィにもゼロコスをね?
  • あちゃ @atyazeku
    8時間
    キャミィのサンタコスが一瞬キュベレイに見えてしまった……。
  • Hatsume(はつめ) @hatsumememe
    8時間
    あれ!?キャミィのサンタコス耳ついてない?可愛くない?これ本当????
  • Genjimaru @GenjimaruP
    8時間
    キャミィのサンタコス来ました!! https://t.co/DRm0ft4a2q
  • 夕サ力 @camiken0816
    8時間
    よく覚えてないけど、昔ガチャかなんかで出たキャミィが実家にあったんで持ってきた。 小さい割にメチャ出来が良くって気に入ってる。つか、今の普通のお高いフィギュアでもこれを超えるのはなかなかないと思ってる。 https://t.co/uLrW1QDtW5
  • Bonanza/oreRevo @bonanza_JP
    8時間
    キャミィのVT2は現状の強化型トリガーがかなり強いし使い勝手も良いから、打ち切り型になりそう。個人的な予想はCQCで当身かな
  • あべるSUN @abelsun_kika
    8時間
    @zeebra7777 @zaki_fire @MakotoSai キャミィもセスも対戦して暖めてやんよ?(ビキィ)・・・前振りにならんことを祈る
  • はふ @haf0107
    8時間
    金髪三つ編みでベレー帽かぶってる女子高生見つけたから、脳内でキャミィって呼ぶことにした。
  • ベガ宮Clown@ベガの夫 @vega_stro
    8時間
    メナトが黒猫でキャミィが白猫?クリコス
  • カミヅキ @CAMDUKI3
    9時間
    キャミィのハロウィンコスが素晴らしすぎて他のコス使えない
  • アレックス ←よかったねアレクさんアレコスすくないもんね コーリン ←またもらえるんや、冬ってコーリンの季節だもんね メナト ←もう追加とかアイドル路線でいいねキャミィ ←なんでまたさらに増えるの
  • takuhito @takuhito18
    9時間
    春麗とキャミィはほんまコスチューム増え続けるな
  • なお @naojixx
    9時間
    @abeshi201 クナイ投げるタイミング変えれるのでセビは意外とムズいですよねw キャミィだと前ステして降りてきたところを振り子入れる感じでやれば安定しました!
  • "慢神“ニヤリ @niyari001
    9時間
    結局キャミィは上が通らないと、ただでさえリスク高い行動を武器が減った状態で戦わないとダメだから二重リスク。なんとなくじゃなく、上が通らなくなった時、相手はどうやったら地上見してくれるのかを“予め複数“用意しないと能動的攻略は安定しない。
  • なりた @q65Jl1EQ3YNkcZM
    9時間
    キャミィのクリスマスコス微妙。メナト可愛い。
  • アマミヤ @amamiya16g
    10時間
    12.ユーリ(ZERO3) 隠しキャラ。出し方知ってる人少なそう。 キャノンスパイクの硬直を、キャミィのと比べて短くしたことで、 対空キャノンしても相手に空中受身される(=詐欺跳び行けない)という粋な調整がされてる。 ガークラから… https://t.co/pVZrXUBFOb
  • 朝凪日向@セイレムこい @asanagi07
    10時間
    ジャックちゃんはちゃんとお尻が綺麗になるようになってるのが高評価 これは買い支えなければ キャミィのとき、泣きそうになったからね https://t.co/jzyhpcgrFy
  • Dash @RocketsAA
    10時間
    わかった!キャミィのVT2はCQCだね
  • えりぃ @eri_jj
    11時間
    @starrycammy 出会った頃はもうずいぶん前になりますねぇオタク活動してる方々も長く付き合ってると結婚という報告などちらほら聞きます´ω`* キャミィさんオタクしながら新妻ふぁいとです✨←
  • よっさん @yosa_n
    11時間
    @aiaitomo ビッグバード!強そう!! 俺ケン勝てる気しないwwあの中で行けそうなのはキャミィしかなかったんだよ・・・
  • ナナカマド @Japanese_Rowan
    12時間
    コマンド入力の荒さ直さないとメインのXキャミィ使った時酷い事になるからなんとかしなくては 夜ミラクル行ければいいなぁ ドンキはその後でも開いてるし
  • ビアンキ @39633693Dunko
    12時間
    キャミィVトリまだ出てないのかな? ミカのVトリ面白そうだなぁ
  • 飲むおにんにき @_o2n2ki
    12時間
    @zeebra7777 @zaki_fire @yamanekol このゲーム謎の0.5フレ(便宜上そう解釈)みたいなんあるんでそれやと思います。発生6のキャミィのスパコンが不利5の元キックに確るとかあるので。
  • キク @kiku_sf5
    12時間
    ララのトリガー2は気になる 神速使える様になるなら、キャラ変えする さくらでるのかな?気になる サガットは○ね。 後はキャミィかなー A Eはキャラ変えたいから、早く情報公開してほしい
  • とろまめ🍄🗿 @iseoyakitori
    12時間
    昨日のガタケでキャミィ、色違いキャミィ、春麗、zeroキャミィというストガールズをドラゴンボールの18号が撮るという豪華な場面に出くわした。スマホだけど自分も撮ればよかったと後悔。
  • 佐久間 学@ガイル使い @Mr_Akuma2525
    13時間
    キャミィは投げられない距離でずっと戦えば有利。 しかし長距離は逆にソニブ抜けられてからの火力高すぎるので危険。 中距離で大KPで差し合いしてダウンとって起き攻めで択かけて倒すのが吉。
  • たつとし D-TYPE21 @Tatsutoshianone
    13時間
    ひょうきん族的に「お待ちー」なキャミィ https://t.co/t9qvDtPung
  • シャトーEXストライク @zeebra7777
    13時間
    @naojixx 唐突ですが質問させてください! キャミィの屈大Pって持続+4FのHIT時+6Fなので、数字だけみるとどうやってもジャイロは繋がらないと思います。どういう原理でジャイロは繋がるのでしょうか??
  • えりぃ @eri_jj
    13時間
    @starrycammy キャミィさんおめでとうございます!!!わーなんか感慨深いというかなんというか.....っ(///°∞°///)
  • いちまるみどり @ichimarumidori
    13時間

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.