ウルトラストリートファイターIV コーディのツイートを表示します。

コーディ

コーディ のツイートを検索。100件(0.123秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • 伐りby波瑠 @HAL06332922
    15分
    空間認識能力が発達したニュータイプやそれに準ずる強化人間って存在がサイコミュ使える訳やし、ガンダム宇宙世紀界では複数人で操縦する戦闘機はあまり需要がない訳だしな。種ではコーディがいるし。イデオンは「人間対人間の滅ぼし合い」を描いてるよなと。
  • さばみそちゃん✨ @aoto5555
    17分
    わたしのおしのコーディくんです
  • だらぺんぎん @daranorth_7
    24分
    @namakopenguin 純真無垢で邪気が無くて、瀕死なのに、コーディにかすれ声でありがとうって言うシーンで、心臓がギュってギュって(泣)
  • HAPPYMAKER @3838_blueseal
    34分
    @sasa3_manju 某社様は担当部署のスタッフ全員の集合写真の年賀状を送ってくださり、電話の声でしか知らないチェッカーさんやコーディさんのお顔を拝見してます。毎年クリスマスカードを送ってくださるエージェントさんも。
  • しば @dollsdfry
    50分
    @funny_labo いえ、ドルクさんです…(´・ω・`)ボークス も直にしかだめですよねw なかなか行けないからいつも指をくわえてみてますw 九州すみかにもコーディくらい!w
  • あぶら超人 @Aburachoujin102
    1時間
    GBAのファイナルファイトだとやさぐれコーディ使えるのも好きだった
  • あぶら超人 @Aburachoujin102
    1時間
    逆にゼロ3からコーディ好きになって、以降FFでもコーディ使う様になった (それまではハガーか、ハガー取られた場合はガイだった)
  • あぶら超人 @Aburachoujin102
    1時間
    @Hyper_IDEA 間違ってなくて良かったw 私もコーディはやさぐれてからの方が好きですね~
  • イデア @Hyper_IDEA
    1時間
    @Aburachoujin102 ですです! コーディはやさぐれたあとのほうが好きですw
  • あぶら超人 @Aburachoujin102
    1時間
    @Hyper_IDEA コーディのですね!?、ゼロ3のやさぐれコーディ好きでよく使ってました
  • 「魔法がつかえる中学生日記(2)」2017/11/27 https://t.co/2SoPv6o21u #寺山電 #Kindle #予約 #電撃コミックスNEXT 人間界に留学中の中学生魔法使い・コーディ。うざったい友達・でこに振… https://t.co/kYLWr9durQ
  • かける @eva_kakepon
    4時間
    コーディがあの笑顔で人を殴り倒してるのまあまあカオスやん
  • かける @eva_kakepon
    5時間
    コーディも空亜も元ヤンキーって本当ですか!?
  • BATTY BOMBOM @BATTYBOMBOM
    5時間
    遊びたおした先週末土曜日‼️🌟🌟🔥🔥😆😆🙌早い夜はコーディちゃん @KODDY96https://t.co/HkyqN9GRLu
  • ザンちゃん @zanchann
    5時間
    魔法がつかえる中学生日記 - 寺山電 https://t.co/hOOZMr6l89 #pixivコミック やたら絡む癖に、デコはコーディのこと、そこまで好きじゃないんだよなー。
  • 歴(11.30後楽園) @laikaleki
    5時間
    コーディのよく見たらネクタイとか柄やん
  • さる@Typhon鯖 @salue_sally
    6時間
    @Cody_Mannock おめでとう~♪ 私もいつか・・白魔道士で極タイタン倒すのが夢なのです! 全然まだまだだけど、コーディさんのクリア報告は励みになります!∑d(*゚∀゚*)
  • エンドロコピペbot @ENDROLL_kpp
    6時間
    ドグマ:ふぐの白子というのを初めて食べたコーディが「意外と美味しいわね」と言った。 私が「そうだな」と答えたところ ラッセルが「人間のは不味いのにね」と答えていた。 ……、神よ…………。
  • ていちゃん @teijidayo
    7時間
    下のりなぷーWEAR、ちょっと解説しますとね、【Supremeパーカー】サイト観た方がいい、見方変わるです。この娘のいいとこは、なんと言っても、腰高のスタイルならではのコーディがよく出来てるですねぇ~寒がりながら、めっちゃかっこい… https://t.co/AYPFObpXgg
  • エンドロコピペbot @ENDROLL_kpp
    7時間
    ドグマ「コーディ……気になる人はいるか」 コーディ「えっ……!?何よいきなり……まぁ、い、いるけれど」 ド「そうか……誰だ?」 コ「いつもタバサの左肩あたりにいる女の人」 ド「私も気になっている」 コ「週3でいるわよね」
  • エンドロコピペbot @ENDROLL_kpp
    8時間
    ドグマ:コーディに「生まれてきて今までで一番嬉しかった事」を聞いてみたら「兄さんに初めて会った時」と言うので「覚えているのか?」と驚いて聞き返したら「ちゃんと覚えてないけど嬉しかったのは覚えてるわ」と言われた。多分、私が生まれてきて一番嬉しかった瞬間は今だと思う。
  • ピンクのアリスト @aristo0510
    9時間
    @koji4123 あざっす‼️笑笑コーディさんとイベご一緒させて貰わなきゃいけないので、恥ずかしくないようにがんばってます‼️笑笑
  • みるがい @miru_mille_cos
    9時間
    なんとか頂いたコーディちゃんのローデータをあれそれできないかなと、とりあえずDPPの最新版をインストールしている
  • コーディとリコシェのジャスティスリーグ感想ツイートわろた
  • 大島道 @sp488bm91
    10時間
    今回のGLで拳王とコーディ、ストームはかなりレベルアップしたと思ってる。つーかリーグ戦を経て一気にレベルアップする選手って割と多いからなー。Jrの層も厚くなってきたし今ならJrのリーグ戦も出来ると思うんだけど。はじめちゃんも言って… https://t.co/ORKSuhCt7D
  • エンドロコピペbot @ENDROLL_kpp
    11時間
    ミレイユ「涙の数だけ強くなれるよ」 ガーデニア「アスファルトを裂く花のように」 コーディ「強すぎじゃない?それ」
  • ナースの方の @nurse_sakai
    17時間
    某さんがコーディの次の日は、どえらい濃くついてるんだよなぁ… 可愛がってくれてる感あるから…これは愛…愛ゆえ…
  • やぎほ/ レア🌛🙄💤 @yagifavrea
    17時間
    店じゃないから1人だけ忘れられる預かり所コーディ
  • 花巻屋@コミティア【こ12b】 @Ame_o_yobu_tori
    18時間
    最近「ダコタ」という名前の女性を「コーディ」という愛称で呼ぶことがあると知って、あああああ「サウザンクロスの灯台守」を書き始める前に知りたかったわそれえええと思っています。
  • みつ/mitsu @mofmof_vodka
    18時間
    コーディと奥さんのやりとり好き 仲睦まじい姿はいいなあ
  • miki @miki08miki
    19時間
    ドSなコーディしてほしいなー 髪型かなー https://t.co/iFdLOYA3ey
  • hོaru ♡ @d_m_h_m_
    19時間
    @215ppp わ~~~~んありがとうにぃこちゃん(;;)返事遅くなっちゃったのにこんなに可愛いコーディを……本当に本当にありがとう……(;;)明日改めてホグ生シートと一緒にみんなに自慢させてください…!(;;)ありがとうにぃこちゃんだいすき♡♡♡💐💐💐
  • hོaru ♡ @d_m_h_m_
    19時間
    @215ppp あっ…あぁぁぁっ…!コーディだ…うちのコーディがこんなに可愛く…!あっあっどうしよう本当に嬉しい(;;)にぃこちゃんありがとう本当にありがとう(;;)コーディから見て左であってます!ちゃんと逆プリンになってるしタレ… https://t.co/ETQExqoT4Y
  • にぃ子。 @215ppp
    19時間
    #よその子描かせてくださいキャンペーン @d_m_h_m_ 遅くなりましがコーディくん描きました!!!ホクロ。。コーディくんから見てかと思って..違ったらごめん。。 https://t.co/9cKeC6RyFW
  • 鉄骨 @tekkotsu_trm
    20時間
    こんなん前も考えた気がするけど風水苦手なんだよなぁ。ワンチャン回旋段界落でもコーディのゾンクには狙ってけるかなぁ
  • ヒカリ(∵)💚 @hikari_19870711
    20時間
    じゅんちゃんのドームオーラスのコーディ可愛かったな😊 来年は私もそうしようかな! そのためにもダイエット頑張らないと(笑)
  • あっきくん @akikkun
    20時間
    おしゃれコーディ イケメン 体も顔もよし! https://t.co/ot0z8QhuUJ
  • Kilroy @Wimmersaal
    20時間
    @ODAbabanari0213 (コーディさんの分も預かってマス)
  • りゅう @uvuvka
    21時間
    #twirobo★安くて可愛い服がたくさん!モテたい女もモテてる女も今注目のファッションサイト!男受け間違いなし!男の目線をものにしたい女性!男にチヤホヤされたい女性はチェック!!!★ 『coordi (コーディ)』を見る [楽天] https://t.co/rQxi5F2D84
  • GACHA the matrix @GACHAthematrix
    21時間
    @DOR4chan 嘘やけど中学か高校のコーディの写真眉毛鋭角すぎて刺さりそうやから今度見してもらって!
  • GACHA the matrix @GACHAthematrix
    21時間
    @eva_kakepon @_KOHD @monogotz コーディ中学の時めちゃくちゃ人しばいてたらしい
  • 諭吉スープレックス @onemanoftalent
    21時間
    今週の #njpwworld の無料動画たまらんな スコットホールかっこよすぎる 身長はコーディの方があるけど親父さんの筋肉とか悪そうな雰囲気が最高
  • しゅーまい@テムジン @noahghc01
    21時間
    遅いけど昨日のノア後楽園ホールの感想。第1試合 小川良成の安定感すげえな LEONA……第2試合 マサオワールドwww コーディのでかい体ほんともったいない第3試合 石森体バキバキww ジュニアタッグもーちょい見たかっ… https://t.co/lDgOwG7Nsx
  • まどら @madnoah5296
    22時間
    17.11.14 大阪世界館 目の前にコーディ選手 座っていてもこの迫力!#noah_ghc #ノアフォト https://t.co/3CpQqrJaWj
  • ハコニワ📦 @giniro_haco
    22時間
    @marimonikoniko フェブをご指名ですかwww 16少女、、お、重い…💦←怒るお嬢😤うちのお嬢達、16少女2人とやっとこの前、コーディっ子のフィーネをお迎えしたので、ちょうどあいだのSDちゃんがいないんですww… https://t.co/wHdG8eWqHr
  • エンドロコピペbot @ENDROLL_kpp
    23時間
    ドグマ「コーディ……気になる人はいるか」 コーディ「えっ……!?何よいきなり……まぁ、い、いるけれど」 ド「そうか……誰だ?」 コ「いつもタバサの左肩あたりにいる女の人」 ド「私も気になっている」 コ「週3でいるわよね」
  • みゆきん @miyukin2222
    23時間
    @yoshiko_azul ですね♡ コーディ様様ですね(・∀・)
  • Shun @098n_shun
    23時間
    @__yurikyan237__ え、全然会ってないね!まず、俺が帰って来てからゆりかに会ってないしなーるも1回しか会ってないしコーディとさやかに関しては1年くらい会ってない勢いだからやばめ😱
  • ポメラニアン @agnesark
    24時間
    フローラかビアンカってところがコーディかラベ
  • FFのコーディさんか…… https://t.co/Sa6xhB9Nx3
  • ろみこ @romi_sun_sun
    1日
    @kumiko_ ほんっとに激しくイブロスです。 コーディさんに勝ったら✈???
  • 背骨 @gxxxdoku
    1日
    マーティとコーディの仲良し見てしまった…可愛いなおい…
  • エンドロコピペbot @ENDROLL_kpp
    1日
    コーディ:兄さんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてたの。 しばらくして時計を出して時間確認すると時計を川に投げ捨てて 石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちてて笑ったわ
  • rghtmoon @ps3usf4ryu
    1日
    対戦して下さったコーディ使いの方、本当にありがとうございました(´∀`) またよろしくお願いします☆ 今日は22時ぐらいからランクマに潜るか、エンバト部屋立ててるかもしれないので、お時間ある方対戦お願いします(^O^) #ウル4 #PS3
  • rghtmoon @ps3usf4ryu
    1日
    エンバトにてコーディ戦をガッツリと^_^。メモ ・基本はクラックがギリ当たらない距離を保つのが理想 ・とりあえず飛び率高いから上を見る ・相手が「上出るな」と認識すると、地上で寄って来るので、ここで初めて灼熱が活きる ・セビ多いから、適度に大ゴス灼熱を(ゲージあれば真空
  • DEEN 12/9(土)てづバ @sukaru666
    1日
    @age226 北海道出身とは😱それはそれは🙏 いつも素敵にMBコーディして頂き本当にありがとう御座います✨✨Twitter見ながらニヤニヤしてます(笑)またイベント等でお会いする時は宜しくお願いします🙇多分沢山いる中でもすぐに分かりそうですねキラキラしてるので(笑)
  • ラフ:コーディんちで食った未来のメシが不味くて残そうとしたらレオに「ラフ、好き嫌いはダメだ」って言われたから、「幼稚園児に言い聞かせるように言ってみてくれ」と返すとはにかみながら「ひとくちだけ頑張ろう?」って言ってくれたので全力で完食した。
  • 丹波 @RompaAkk
    1日
    ナナミさんがコーディくんのプロって話はした
  • 丹波 @RompaAkk
    1日
    絶対誰かのプロは誰かしらいるよ!わかぞうさんのプロもいるよ!! コーディくんのプロはナナミャだけど
  • ま・ま・まおちん @maokenta
    1日
    かなりの近眼なのかと思うておったわごめんなコーディ(´ーωー`)ワシモネムイ https://t.co/FqgLS2xx8S
  • いりあち @tesutotyu
    1日
    Zero3のコーディとかな
  • ビアキュー @beerzcute
    1日
    11・19プロレスリングノア後楽園大会 ノアマットでのコーディのファイトを初めて観た!迫力はもちろんオーラもあった! #noah_ghc #プロレス #prowrestling https://t.co/9jZIi8FD4D
  • バンタンについてる現地コーディっぽいおじさんおしゃれだね!そもそも一般人が着ないようなギラギラジャケットだからもしや何かの人(?)?とにかく楽しんでねo(゚∀゚)o#BTSxAMAs
  • すいこ∀ @Lance7up
    1日
    レツゴー コーディ ランサーム ランサーム ランサーム レツゴー コーディ ランサーム オオオオオー レツゴー コーディ ランサーム ランサーム ラン↑サーム↑ レツゴー コーディ ランサーム オオオオオー https://t.co/SEvov5wnzg
  • べっきー @bechi777
    1日
    @acetyl_sally コーディとハガーとガイとあとなんか女もいたな
  • グラン・シャリオ冒険譚 @GrandChariot_sq
    1日
    サルガス:俺は何も見てない、何も見てないんだ!!!!風止まぬ書庫の強風のこと忘れててメリーとコーディのスカートが見事にめくれたとかそんな事故無かったんだ!!俺は何も見てない!! #二年後のお話
  • エンドロコピペbot @ENDROLL_kpp
    1日
    コーディ:「寝違えたー首痛いーむちうちかもー」と言い続けた私に薬をくれた優しい兄さん。さっきも『打ち首の様子はどうだ?』って言ってくれたの。 兄さん、まだ繋がっているわ。
  • FAH-Q @fahq2008
    1日
    ...そういえば、転職サファリさんの公式アカウントと相互フォローになったけど、このアカウントはbot的なアレかしら?もしちゃんと人がやってるアカだったら、コーディさんやコロン太さんに対するエッチなつぶやきを視姦(み)られてしまうのではないか!?
  • エンドロコピペbot @ENDROLL_kpp
    1日
    ミレイユ「涙の数だけ強くなれるよ」 ガーデニア「アスファルトを裂く花のように」 コーディ「強すぎじゃない?それ」
  • ∀K @39mylife_hgh
    1日
    起きたら財布ぼろぼろのビザのファミリーカードのほうが、かけてた。コーディ夜中あばれよったな
  • @sonomiko6sj この衣装… コーディ… WOWの時なの? でぃあぶらの時なの?
  • ほむ焔@PSO2ship9・6 @PSO2Homu
    1日
    @Ayapyonship89 コーディが合えば問題ないっす(=゚ω゚)
  • エンドロコピペbot @ENDROLL_kpp
    1日
    ドグマ:ふぐの白子というのを初めて食べたコーディが「意外と美味しいわね」と言った。 私が「そうだな」と答えたところ ラッセルが「人間のは不味いのにね」と答えていた。 ……、神よ…………。
  • どこぞの @dokozono_mnst
    1日
    あとファイナルファイトとかも来て欲しいなぁ コーディ、ガイ、ハガーが星5-6でディーン、ルシアが星4-5で、 降臨が超究極でベルガー、究極がアビゲイルとブラックさんで常設降臨がソドムとか夢が広がり過ぎる 星4-5イベクエがポイズン姉さんもアビゲイル辺りでどうか
  • 赤人 @akaironotanin
    1日
    今日妹がツインテしててガチでコーディちゃんだった。身長年齢髪色分け目まで完璧に(偶然)
  • 💫momo💫 @shimelt23
    1日
    五度見したわ マジか…しかもトミードリーマーかなんかかと思ったらコーディvsダニエルズか……もうホント凄いなという言葉しか
  • ことぬ〜🃏 @koto02797507
    1日
    @sora_hoshi12 おまっ、普通は一人でも青と赤、赤と青という組み合わせを使ったコーディにするだろ。消去法にはなるが我がマリオだろ。
  • コーディTもう一回見たけどほんといいかんじにダサーー!!って叫びたくなる感じでとてもすき。80年代の映画っぽくて良い。プロレス知らない人に昔の映画のTシャツだよ!って言ってもバレなさそう。そしてビレバンにありそう。
  • コーディのこのTシャツ、いい意味でダサくてとてもいい!! 星条旗ってなんか着づらいけどこれなら着たい。
  • エンドロコピペbot @ENDROLL_kpp
    1日
    コーディ:「寝違えたー首痛いーむちうちかもー」と言い続けた私に薬をくれた優しい兄さん。さっきも『打ち首の様子はどうだ?』って言ってくれたの。 兄さん、まだ繋がっているわ。
  • 岡田香菜子 @occhan39
    1日
    元バレットクラブなのでコーディさん応援したいとこですが‥一目観た時から雅央さん好きになってしまいました( ノД`)…+ https://t.co/Wt14lJdSa9
  • Irmgard Bosch @IrmgardSenh
    1日
    初アップ✪ 🏆 厳選洋モノコレクション現代ブラジルの裏事情 おっさんに買われたポッチャリ系13さいコーディ🇧🇷 ゴージャスなホテルで積極的ハードえっち[79WWmwZK] [KnDftFce]ショタ 動画 コンテナ
  • ぽけごの相棒機能付いてから僕の相棒はずっとカラカラのコーディくんだからね!可愛い!エッヘン
  • ELMO @NoriYukiRing
    1日
    @mizukitty921116 お揃コーディ可愛い過ぎます(^O^)/
  • WaKikO @sj_kiko
    1日
    @rokotan37 コーディのような革ジャンの似合うガタイの良いイケメンを見つければあり得ますぞ!東北で出会う確率はほとんどNothingですが…😭
  • 下置全志 @simoki5150
    1日
    まじで楽しかったなぁ(^^ゞ コーディ😍 https://t.co/I3EBIU0tEE
  • ビークル @vehicle1026
    1日
    スターウォーズ 最後のジェダイの公開が待ち遠しい!過去に描いたコーディ貼っときます。#starwars https://t.co/NUUoRSXv5i
  • みけ @xx1016mike
    1日
    @Tgnn_BC 喜んでもらえて良かったあああ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨ コーディさん美しすぎて、たくさん撮っちゃったよ(*´-`)私もたぐななちゃん好きやで(*´-`)💓(笑)
  • だるーた @Daluta25
    1日
    ドックエンドを4巻まで読みました。まだ序盤ということで、クライムアクションにおいて読みやすさを付託する悪ふざけ要素が全面に出ている印象がありますね。でも吉田沙保…シャリーさんは得がたいキャラでとても良かったと思います。何番煎じだよ!と言いたくなるけどコーディも好きかな
  • @3uter1 ありがとうございます〜〜!!!悪ガキだったラセがコーディちゃんに懐くのも、コーディちゃんがそんなラセに絆されちゃうのもかわいいです…( ˘ω˘ )
  • みけ @xx1016mike
    1日
    @Tgnn_BC バイトお疲れさま(;ω;)✨ たぐななちゃんが元気になれるよーに、コーディさん送ります( *ˊᵕˋ)ノ💓 https://t.co/Y2VLtKmZCv
  • りゅう @uvuvka
    1日
    #twirobo★安くて可愛い服がたくさん!モテたい女もモテてる女も今注目のファッションサイト!男受け間違いなし!男の目線をものにしたい女性!男にチヤホヤされたい女性はチェック!!!★ 『coordi (コーディ)』を見る [楽天] https://t.co/rQxi5F2D84
  • ささきさん @gung_aoba
    1日
    コーディとかはいなくて普通のトルーパーだけどフレームトルーパーとかもいるぞ
  • マオス @ultramaos
    1日
    第一試合はきっちりした枠組みの中に痛みとセンスと主張が見えてかなり好みだった。LEONA良くなってるねぇ。熊野もいい。背中攻めに固執したチームって新鮮だ。第二試合は雅央さんとでかいガイジンの絡みがどうなるかが見所だったけど、うまく… https://t.co/GW1iJRHyDs
  • ファットマン @fatman_t2
    1日
    WWEでの抗争の後コーディがドラマに出演してたりしましたが仲良くなってたのですね。以前フォロワーさんに教えてもらってビックリだったのですが、今回も他の動画とか見るとアメル普通に試合に溶け込んでいて相変わらず俳優離れした身体能力(笑) https://t.co/de4n5gsHUZ
  • えむがい @miru_endr_
    1日
    【コスプレ:エンドロール/コーディ】初だしコーディちゃんでした 人生初のツインテール…!!撮影:ヤナさん 1118 https://t.co/vvoocmjlHK
  • 誰だよ、雛壇の通路に座ってるの?って、コーディ‼️ #noah_ghc https://t.co/wBhITjxOTt
  • 羅ア(ドール垢) @ra1205_doll
    1日
    @platonic_dolls 映画にありそうな小さい生き物がよく犬に乗って移動しそうな映像が浮かんだ(笑) (〃ω〃)この服のコーディやっぱり可愛いです!
  • Nana*たぐなな @Tgnn_BC
    1日
    結局この土日どっちもバイトで新日展行けなかった さよなら私のコーディ
  • Julia @JulijuliaMj
    1日
    @Ukiss_me25 1枚目のコーディ可愛すぎる😛❤️

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.