どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
ロレント 近弱P3050204 +6 14 詳細
ロレント 近中K70100405 +5 17 詳細
ロレント 近弱K30 [24]50 [40]203 +4 14 詳細
ロレント 近弱K30 [21]50 [35]203 +4 14 詳細
ロレント su マインスイーパ50x3, 200 [210]0-1000/01+7 - 0 詳細
ロレント sp パトリオットサークル 強P10,10,20 [7]10,10,20 [7]12/6x318 -3 33 詳細
合計  362
232 -870
    
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パトリオットサークル 強Pから 目押し 候補なし キャンセル 発生32f以内

2件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  sp パトリオットサークル (2) 派生 ( ..連キャン猶予18f ) 14 -3 P.Circle, su スパコンのみ
  su マインスイーパ ( ..必キャン猶予24f ) 8 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.