どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
アドン  遠弱K ( 0f ) 遠弱P ( 2f ..連キャン猶予10f ) 遠弱P ( 0f ) 近中P  
 ダメージスタン値ゲージ増加
合計143210100
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
アドン 遠弱K4050205 +3 14 詳細
アドン 遠弱P3050203 +5 14 詳細
アドン 遠弱P30 [24]50 [40]203 +5 14 詳細
アドン 近中P70 [49]100 [70]405 +6 26 詳細
合計  143
210 100
    
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近中Pから 目押し 発生6f以内 キャンセル 発生25f以内

19件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  su ジャガーバリードアサルト (始動) ( ..必キャン猶予17f ) 8 -
  sp ジャガーキック EX ( ..必キャン猶予5f ) 20 - -
  sp ライジングジャガー EX ( 1f ..必キャン猶予20f ) 5 - su スパコンのみ
  近弱P ( 2f ) 4 +6 ch/sp/su
  近弱K ( 1f ) 5 +4 sp/su
  遠弱P ( 3f ) 3 +5 ch/sp/su
  遠弱K ( 1f ) 5 +3 sp/su
  屈弱P ( 3f ) 3 +6 sp/su
  屈弱K ( 2f ) 4 +5 sp/su
  sp ジャガーキック 弱K ( ..必キャン猶予5f ) 20 -2 -
  sp ジャガーキック 中K ( ..必キャン猶予4f ) 21 -2 -
  sp ジャガーキック 強K ( ..必キャン猶予3f ) 22 -2 -
  sp ライジングジャガー 弱K ( 2f ..必キャン猶予21f ) 4 - su スパコンのみ
  sp ライジングジャガー 中K ( 1f ..必キャン猶予20f ) 5 - su スパコンのみ
  sp ライジングジャガー 強K ( 1f ..必キャン猶予20f ) 5 - su スパコンのみ
  近中P ( 1f ) 5 +6 sp/su
  近中K ( 1f ) 5 +5 sp/su
  屈中P ( 1f ) 5 +4 sp/su
  屈中K ( 0f ) 6 +1 sp/su

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.