どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
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無心 強Pから 目押し 候補なし キャンセル 候補なし

46件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  sp マルセイユローリング 弱K ( 0f ) 0 - -
  sp マルセイユローリング 中K ( 0f ) 0 - -
  sp マルセイユローリング 強K ( 0f ) 0 - -
  sp マルセイユローリング EX ( 0f ) 0 - -
  ul 無我 ( つながらない ) 14 - -
  su 無心 弱P ( つながらない ) 6 - -
  su 無心 中P ( つながらない ) 6 - -
  su 無心 強P ( つながらない ) 6 - -
  sp フィニッシュミドル 派生 ( つながらない ) 10 - -
  セービング (Level 1) ( つながらない ) 21 -21 -
  屈強K ( つながらない ) 11 - sp/su
  遠強P ( つながらない ) 12 +2 -
  遠強K ( つながらない ) 13 +1 -
  sp チェンジオブディレクション EX ( つながらない ) 13 +2 su スパコンのみ
  sp チェンジオブディレクション 弱P ( つながらない ) 14 +2 su スパコンのみ
  sp セカンドミドル 派生 ( つながらない ) 15 -4 -
  sp チェンジオブディレクション 中P ( つながらない ) 16 +2 su スパコンのみ
  sp チェンジオブディレクション 強P ( つながらない ) 17 +2 su スパコンのみ
  sp フィニッシュロー 派生 ( つながらない ) 17 - -
  sp ホイールキック EX ( つながらない ) 17 0 --
  セービング (Level 2) ( つながらない ) 30 - -
  sp ホイールキック 弱K ( つながらない ) 20 -5 -
  sp セカンドロー 派生 ( つながらない ) 22 +5 su スパコンのみ
  sp ホイールキック 中K ( つながらない ) 24 -6 -
  sp ホイールキック 強K ( つながらない ) 27 -7 -
  近弱P ( つながらない ) 4 0 ch/sp/su*su
  近強P ( つながらない ) 4 0 sp/su*su
  近中P ( つながらない ) 5 +4 sp/su*su
  近弱K ( つながらない ) 5 +3 -
  遠弱P ( つながらない ) 5 +6 ch/su
  遠中P ( つながらない ) 5 0 su スパコンのみ
  遠弱K ( つながらない ) 5 +3 -
  屈弱P ( つながらない ) 5 +6 ch/sp/su
  屈弱K ( つながらない ) 5 +4 ch/sp/su
  sp スカイフォール 弱P ( つながらない ) 5 - -
  近強K ( つながらない ) 6 0 -
  sp スカイフォール 中P ( つながらない ) 6 - -
  sp スカイフォール EX ( つながらない ) 6 - -
  セービング (Level 3) ( つながらない ) 65 - -
  近中K ( つながらない ) 7 -1 sp/su
  屈中P ( つながらない ) 7 +4 sp/su
  前蹴り ( つながらない ) 7 +3 dash
  遠中K ( つながらない ) 8 -1 -
  屈強P ( つながらない ) 8 - sp/su
  屈中K ( つながらない ) 8 -1 sp/su
  sp スカイフォール 強P ( つながらない ) 9 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.