どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
続きを選択

近中Kから 目押し 発生5f以内 キャンセル 発生16f以内

48件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  sp スティンガー EX (ナイフ) 派生 ( ..必キャン猶予7f ) 9 - -
  近弱P ( 1f ) 4 +6 sp/su
  近弱K ( 2f ) 3 +4 sp/su
  立弱P ( 1f ) 4 +6 -
  立弱K ( 2f ) 3 +4 -
  屈弱P ( 1f ) 4 +5 sp/su
  屈弱K ( 1f ) 4 +5 sp/su
  sp スティンガー (ナイフ) 派生 ( ..必キャン猶予0f ) 16 +19 max -
  近強P ( ) 6 0 sp/su
  立強K ( ) 6 +6 -
  屈強P ( ) 11 +3 -
  屈強K ( ) 10 - -
  セービング (Level 3) ( つながらない ) 64 - -
  屈中P ( ) 8 +6 -
  sp パトリオットサークル (3) 派生 ( ..必キャン猶予1f ) 15 - su スパコンのみ
  立強P ( ) 8 -4 -
  近強K ( ) 6 +6 sp/su
  セービング (Level 2) ( つながらない ) 28 - -
  sp メコンデルタエアレイド 弱P (追撃) 派生 ( つながらない ) 30 +11
  sp メコンデルタエアレイド 中P (追撃) 派生 ( つながらない ) 30 +11
  sp メコンデルタエアレイド 強P (追撃) 派生 ( つながらない ) 30 +11
  sp メコンデルタエアレイド EX (追撃) 派生 ( つながらない ) 20 +8
  sp パトリオットサークル EX ( ..必キャン猶予4f ) 12 - -x6*su スパコンのみ
  近中P ( 0f ) 5 -3 sp/su
  近中K ( 0f ) 5 +5 sp/su
  立中P ( ) 6 +3 -
  立中K ( 0f ) 5 +5 -
  屈中K ( 0f ) 5 0 sp/su
  フェイクロッド ( つながらない ) 17 +1 -
  セービング (Level 1) ( つながらない ) 21 -22(-2) -
  sp パトリオットサークル 弱P ( ..必キャン猶予2f ) 14 +1 P.Circle, su スパコンのみ
  sp パトリオットサークル 中P ( ..必キャン猶予0f ) 16 -1 P.Circle, su スパコンのみ
  sp パトリオットサークル 強P ( つながらない ) 18 -3 P.Circle, su スパコンのみ
  sp パトリオットサークル (2) 派生 ( ..必キャン猶予2f ) 14 -3 P.Circle, su スパコンのみ
  su マインスイーパ ( ..必キャン猶予8f ) 8 - -
  ul テイクノープリズナー ( ) 7 - -
  トリックランディング ( 5f ) 0 - -
  前ジャンプ > トリックランディング ( 5f ) 0 - -
  後ジャンプ > トリックランディング ( 5f ) 0 - -
  sp スティンガー 弱K ( 5f ..必キャン猶予16f ) 0 - -
  sp メコンデルタアタック (宙返り) ( 5f ..必キャン猶予16f ) 0 - -
  sp メコンデルタエスケイプ (壁蹴り) ( 5f ..必キャン猶予16f ) 0 - -
  sp メコンデルタエスケイプ EX (壁蹴り) ( 5f ..必キャン猶予16f ) 0 - -
  ul パトリオットスイーパー ( ) 7 -19 -
  sp メコンデルタエアレイド 弱P ( 5f ..必キャン猶予16f ) 0 - -
  sp メコンデルタエアレイド EX ( 5f ..必キャン猶予16f ) 0 - -
  sp メコンデルタエアレイド 中P ( 5f ..必キャン猶予16f ) 0 -
  sp メコンデルタエアレイド 強P ( 5f ..必キャン猶予16f ) 0 -

(1-48) 1 / 1 Page

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.