どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
ロレント 近弱P3050204 +6 14 詳細
ロレント 近強P90200606 0 23 詳細
ロレント sp パトリオットサークル EX15x6,10 [80]10x7 [56]-250/012 - 詳細
合計  200
306 -170
    
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パトリオットサークル EXから 目押し 候補なし キャンセル 候補なし

48件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  近弱P ( つながらない ) 4 +6 sp/su
  近中P ( つながらない ) 5 -3 sp/su
  近強P ( つながらない ) 6 0 sp/su
  近弱K ( つながらない ) 3 +4 sp/su
  近中K ( つながらない ) 5 +5 sp/su
  近強K ( つながらない ) 6 +6 sp/su
  立弱P ( つながらない ) 4 +6 -
  立中P ( つながらない ) 6 +3 -
  立強P ( つながらない ) 8 -4 -
  立弱K ( つながらない ) 3 +4 -
  立中K ( つながらない ) 5 +5 -
  立強K ( つながらない ) 6 +6 -
  屈弱P ( つながらない ) 4 +5 sp/su
  屈中P ( つながらない ) 8 +6 -
  屈強P ( つながらない ) 11 +3 -
  屈弱K ( つながらない ) 4 +5 sp/su
  屈中K ( つながらない ) 5 0 sp/su
  屈強K ( つながらない ) 10 - -
  フェイクロッド ( つながらない ) 17 +1 -
  トリックランディング ( 0f ) 0 - -
  前ジャンプ > トリックランディング ( 0f ) 0 - -
  後ジャンプ > トリックランディング ( 0f ) 0 - -
  セービング (Level 1) ( つながらない ) 21 -22(-2) -
  セービング (Level 2) ( つながらない ) 28 - -
  セービング (Level 3) ( つながらない ) 64 - -
  sp スティンガー 弱K ( 0f ) 0 - -
  sp スティンガー (ナイフ) 派生 ( つながらない ) 16 +19 max -
  sp スティンガー EX (ナイフ) 派生 ( つながらない ) 9 - -
  sp メコンデルタアタック (宙返り) ( 0f ) 0 - -
  sp メコンデルタエアレイド 弱P ( 0f ) 0 - -
  sp メコンデルタエアレイド 中P ( 0f ) 0 -
  sp メコンデルタエアレイド 強P ( 0f ) 0 -
  sp メコンデルタエアレイド 弱P (追撃) 派生 ( つながらない ) 30 +11
  sp メコンデルタエアレイド 中P (追撃) 派生 ( つながらない ) 30 +11
  sp メコンデルタエアレイド 強P (追撃) 派生 ( つながらない ) 30 +11
  sp メコンデルタエアレイド EX ( 0f ) 0 - -
  sp メコンデルタエアレイド EX (追撃) 派生 ( つながらない ) 20 +8
  sp メコンデルタエスケイプ (壁蹴り) ( 0f ) 0 - -
  sp メコンデルタエスケイプ EX (壁蹴り) ( 0f ) 0 - -
  sp パトリオットサークル 弱P ( つながらない ) 14 +1 P.Circle, su スパコンのみ
  sp パトリオットサークル 中P ( つながらない ) 16 -1 P.Circle, su スパコンのみ
  sp パトリオットサークル 強P ( つながらない ) 18 -3 P.Circle, su スパコンのみ
  sp パトリオットサークル (2) 派生 ( つながらない ) 14 -3 P.Circle, su スパコンのみ
  sp パトリオットサークル (3) 派生 ( つながらない ) 15 - su スパコンのみ
  sp パトリオットサークル EX ( つながらない ) 12 - -x6*su スパコンのみ
  su マインスイーパ ( つながらない ) 8 - -
  ul パトリオットスイーパー ( つながらない ) 7 -19 -
  ul テイクノープリズナー ( つながらない ) 7 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.