どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
アドン  遠弱K ( 0f ) 遠弱P ( 2f ..連キャン猶予10f ) 遠弱P ( 0f ) 近中P ( 1f ) 近弱K ( ..必キャン猶予8f ) sp ライジングジャガー 強K  
 ダメージスタン値ゲージ増加
合計239335190
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
アドン 遠弱K4050205 +3 14 詳細
アドン 遠弱P3050203 +5 14 詳細
アドン 遠弱P30 [24]50 [40]203 +5 14 詳細
アドン 近中P70 [49]100 [70]405 +6 26 詳細
アドン 近弱K35 [21]50 [30]205 +4 14 詳細
アドン sp ライジングジャガー 強K50*100 [75]70*120 [95]30/20*205 - 詳細
合計  239
335 190
    
候補がありません。続ける場合は技をすべて表示してください。

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.