どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
アドン  遠弱K ( 0f ) 遠弱P ( 0f ..連キャン猶予8f ) 遠弱K ( 0f ) 遠弱P ( 1f ..必キャン猶予9f ) sp ライジングジャガー 弱K  
 ダメージスタン値ゲージ増加
合計201277150
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
アドン 遠弱K4050205 +3 14 詳細
アドン 遠弱P3050203 +5 14 詳細
アドン 遠弱K40 [32]50 [40]205 +3 14 詳細
アドン 遠弱P30 [21]50 [35]203 +5 14 詳細
アドン sp ライジングジャガー 弱K50*80 [78]100*70 [102]30/20*204 - 詳細
合計  201
277 150
    
候補がありません。続ける場合は技をすべて表示してください。

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.