どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
アドン 屈中P60100405 +4 17 詳細
アドン sp ライジングジャガー 強K50*100 [150]70*120 [190]30/20*205 - 詳細
合計  210
290 110
    
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ライジングジャガー 強Kから 目押し 候補なし キャンセル 候補なし

36件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  近弱P ( つながらない ) 4 +6 ch/sp/su
  近中P ( つながらない ) 5 +6 sp/su
  近強P ( つながらない ) 8 +4 sp/su
  近弱K ( つながらない ) 5 +4 sp/su
  近中K ( つながらない ) 5 +5 sp/su
  近強K ( つながらない ) 7 -2 -
  遠弱P ( つながらない ) 3 +5 ch/sp/su
  遠中P ( つながらない ) 7 0 su スパコンのみ
  遠強P ( つながらない ) 8 +5 -
  遠弱K ( つながらない ) 5 +3 sp/su
  遠中K ( つながらない ) 8 0 -
  遠強K ( つながらない ) 9 +1 -
  屈弱P ( つながらない ) 3 +6 sp/su
  屈中P ( つながらない ) 5 +4 sp/su
  屈強P ( つながらない ) 9 +4 su スパコンのみ
  屈弱K ( つながらない ) 4 +5 sp/su
  屈中K ( つながらない ) 6 +1 sp/su
  屈強K ( つながらない ) 9 - -
  ジャガークランチ ( つながらない ) 23 +3 -
  セービング (Level 1) ( つながらない ) 21 -25 -
  セービング (Level 2) ( つながらない ) 29 - -
  セービング (Level 3) ( つながらない ) 61 - -
  sp ジャガーキック 弱K ( つながらない ) 20 -2 -
  sp ジャガーキック 中K ( つながらない ) 21 -2 -
  sp ジャガーキック 強K ( つながらない ) 22 -2 -
  sp ジャガーキック EX ( つながらない ) 20 - -
  sp ライジングジャガー 弱K ( つながらない ) 4 - su スパコンのみ
  sp ライジングジャガー 中K ( つながらない ) 5 - su スパコンのみ
  sp ライジングジャガー 強K ( つながらない ) 5 - su スパコンのみ
  sp ライジングジャガー EX ( つながらない ) 5 - su スパコンのみ
  su ジャガーバリードアサルト (始動) ( つながらない ) 8 -
  su ジャガーバリードアサルト (通常〆) 派生 ( つながらない ) 18 - -
  su サウザンドジャガー (パンチ〆) 派生 ( つながらない ) 20 - -
  su アサシンジャガー (キック〆) 派生 ( つながらない ) 19 - -
  ul ジャガーリボルバー ( つながらない ) 12 - -
  ul アバランチジャガー ( つながらない ) 10 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.